15,388 Posts

yenyen0822 很多人可以影響自己的想法
但只有自己可以為自己的未來決定
想過什麼樣的生活
想做什麼樣的人
全憑自己的努力和決定
#天橋立#郵輪
6h

» LOG IN to write comment.

gurechan70

2015,5,24~5,26


横浜~京都~愛知~横浜
車で1,200㎞走った(๑•̀ㅂ•́)و✧
東海北陸自動車道の山岳地帯を走ってる時……次の登山の事を考えてました(笑)家族にはそんな事言えません(*´ο`*)=3
夕日が浦の夕日は見る価値ありありです!
マジックアワーは泣きますよ♪


#日本三景 #天橋立
#夕日が浦
#渡月橋
#国の天然記念物 #竹島
#豊川稲荷 【霊狐塚】
8h
  •   yumimi1021 お天気に恵まれて良かったねこのところ持ってるねぇ グレちゃん!では、おやすみなさい(笑) 5h
  •   gurechan70 @sakurin714 サクリン♪おはよぉ!旦那さんと行ってきて見てよぉ~(^∇^)感動してハグしちゃうかもよお♪ 33min
  •   gurechan70 @fuuuuusan ふぅさん♪おはよぉ♪運転は義理兄と二人だから走れたけど一人だとこの距離無理かなぁ(汗)電車か前に教えてもらった早朝の飛行機で行きたいよね♪ 30min
  •   gurechan70 @noboom_anzoom のぶちゃん♪おはよぉ!一人でこの距離は無理だぁ(笑)のぶちゃんは北穂高に行ったときは電車? 26min
  •   gurechan70 @momi1031 さん♪おはよぉ♪太陽が凄く大きく見えて水平線に消える瞬間は涙が出るかも!機会があれば是非! 25min
  •   gurechan70 @m.k_mt0001 さん♪おはよぉ♪ですよねぇ(笑)股から見ないとですよねぇ(笑) 青空だったので天に架かる浮き橋のように見えましたよ♪後、かわらけを 投げましたよ♪もちろん輪の中に投げました! 22min
  •   gurechan70 @kxaxtx7x19x かっちゃん♪おはよぉ♪ありがとぉ♪疲れたけど楽しんで来ましたよぉ♪ 21min
  •   gurechan70 @yumimi1021 ゆみちゃん♪おはよぉ♪次あたりは天気が悪そうだなぁ~(泣)でもでも晴れますように♪ 20min

» LOG IN to write comment.

yumanesia 思い出すな〜らいなう、あの夏の日本三景。 #天橋立 #股覗き #熟成肉 8h

» LOG IN to write comment.

Perpetua Chikage Hamada

» LOG IN to write comment.

yopi_ka アイスも食べたい。
#天橋立 も見たい。
だから#ミップル にやってきた。
#インスタマップ
12h

» LOG IN to write comment.

Perpetua Aya Muraoka
aya_muraoka #天橋立

いい天気だったのでドライブ
日本三景 天橋立へ。

モノレールに乗って展望台から股のぞき
次回は歩いてみたいなぁ(*´∀`)♪
スニーカー持参で遊びに来てね☆

#日本三景#ドライブ
#drive#いい天気
14h
  •   ets1012 のどかぁ〜(๑°⌓°๑) 8h
  •   aya_muraoka @ets1012 うん。癒されたよ(о´∀`о)今度、一緒に行こうね 7h

» LOG IN to write comment.

  •   hiro_ex12 バリバリですいません(笑) 14h
  •   kulumint @hiro_ex12 お尻のとこでちょうどパリーンなってた(笑) 11h

» LOG IN to write comment.

  •   thanya_bim ไข่เยอะ ดีงาม 14h

» LOG IN to write comment.

  •   sachinko58 久しぶりにビューランド行きたい〜!(^O^) 15h
  •   chiiiiiiiiiiiiiiitan @sachinko58 まじでビューランド良すぎた!笑 14h
  •   rie.415 左端、ちぃのお母さん!?ちぃかと思った(笑) 10h
  •   emicoa0720 めっちゃええやん!今度行ってこよ!てか黄色はどなたさん?(笑) 10h
  •   chiiiiiiiiiiiiiiitan @rie.415 爆笑︎そう!お母さん♡笑 10h
  •   chiiiiiiiiiiiiiiitan @emicoa0720 ビューランドかなりクオリティ高かった︎笑 大人もゴーカートで爆速。笑。黄色はともくん*\(^o^)/* 10h

» LOG IN to write comment.

  •   egayocchi 地元の誇り天橋立ツインズもちぃも可愛すぎる〜 16h
  •   ymym.ymym だんだん可愛くなってくな〜ちさと♡まやさやもたまらなく可愛すぎる15h
  •   chiiiiiiiiiiiiiiitan @egayocchi ほんま地元のHO!KO!RI!だよね。笑 15h
  •   chiiiiiiiiiiiiiiitan @ymym.ymym うひゃ〜*\(^o^)/* 15h
  •   sameyuichan いい 13h
  •   sameyuichan 途中でしたいい写真今ゎ遅めのゴールデンウィークですか? 13h

» LOG IN to write comment.

kaazaanee .
23.24Gracias.フレマン楽しかったしおもしろかったし最高の2日間やった先輩とも同期ともいっぱい話せて仲良くなれたのは嬉しかった優勝出来て良かったですありがとうございました #Gracias.#Gra.#グラシアス#近大#フットサル#Futsal#フレマン#天橋立
17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yukinoir Some people usually walk here to go to school or work. So envious.
これが通勤路とか、新橋のサラリーマン泣くで。
#Amanohashidate #nihonsankei #Kyoto #日本三景 #天橋立
18h

» LOG IN to write comment.

21h yamatchi3
Normal yusuke yamamoto
yamatchi3 緑道の木漏れ日が君にあたって揺れる時間の美しさと残酷さを知る
#天橋立 #日本三景 #一人旅 #Sign #ミスチル
21h

» LOG IN to write comment.

derfreischutz00 おはようこざいます。
まだお布団でゴロゴロしたいにゃぁ、暑いし(-ω-)
…とか思いながら、早めの出勤です。笑
今日も1日頑張りましょう=^・ω・^=
*
#a550 #ねこ部 #知恩寺 #天橋立 #宮津 #京都 #kyoto #photolabo_jp #japanfocus #jp_gallery #team_jp_西 #wu_japan #best_photogram #ig_japan #world_bestshot #lovers_nippon #jp_views2nd #icu_japan #bns_japan_cats
23h
  •   derfreischutz00 @waiwaitakeo ありがとうございます昨日は寝るのも遅かったので、よけいに眠いです(-_-)zzz 22h
  •   derfreischutz00 @cervo10 暑いですよねぇ。。ちなみに京都は34℃まで上がるそうです(´д`) 体調にはきをつけましょー! 22h
  •   sa.33333 あ~~・・かわゆい・・もふもふしたくてたまりません こちらも今日は30℃超えのようです。。 22h
  •   wasabi_tabi いい表情の猫さん。ふぁ〜、隣でお昼寝してもいいかい?猫さん。 22h
  •   acchan11 綺麗なお目目今日も元気で頑張ろぅね~~(^з^)-♡ 21h
  •   derfreischutz00 @sa.33333 ですよね~(*´▽`*)ただ実はこの子、反対向くと目やにや鼻水?がついててかわいそうな感じでした。。病気とかじゃなければいいんですが(´・ω・`)外に出ると暑いですが、今日はオフィスが寒くて凍えそうです(>_<) 17h
  •   derfreischutz00 @wasabi_tabi このお布団、この子がいなくなってもネコ型にへこんだままでした(笑)相当お気に入りの場所みたいです( ´艸`) 17h
  •   derfreischutz00 @acchan11 綺麗な瞳してますよねがんばるにゃぁ~…^-ω-^ネムネム 17h

» LOG IN to write comment.

namxx25 瓦投げ。下手くそかよおもしろかった#天橋立 1d

» LOG IN to write comment.