6,195 Posts

haruna_serizawa 鼻がすぅっとする、さっぽろの朝を思い出していました。
#札幌 #さっぽろ #大通公園 #雪景色 #旅の思い出
5h

» LOG IN to write comment.

14h km933
Rise kumi◡̈
km933 現場監督風に見つめるパンイチの像。 14h

» LOG IN to write comment.

kazuma1216.w この時の達成感は忘れられない!

#ユニフェス#札幌#大通公園#学生#地域活性化
1d

» LOG IN to write comment.

787.red 雪ミク(SNOW MIKU 2015)さんはこんな感じ。
葉っぱの傘もまだ無いし、
すずらんと兎もかろうじて。
まだまだこれからって感じですね。
まどか☆マギカとのコラボもあるらしく、
キュゥべえの雪像も登場と聞いていましたが
キュゥべえは見つからなかったなぁ。
これからかな?

#北海道 #札幌 #札幌雪まつり #雪まつり #大通公園 #雪像 #Hokkaido #Sapporo #SnowFestival #初音ミク #ミク #雪ミク #HatsuneMiku #SnowMiku #Miku #SnowMiku2015
1d
  •   yon411 ことしも雪ミクさんはいるのですね 去年もだいぶメインの位置にいたと記憶してます。。 1d
  •   kkdlqb キュウべえは右隣りにいると思います 23h

» LOG IN to write comment.

787.red 2月5日からさっぽろ雪まつりが開催されます。
開催まで1週間、雪像制作状況を見てきました。

私、ラブライバーなのでwww
ラブライブ!の雪像は誰なのかが認識できるくらい
けっこうできてますね。
あれ?まだみんな、足無い!?w

#北海道 #札幌 #札幌雪まつり #雪まつり #大通公園 #雪像 #Hokkaido #Sapporo #SnowFestival #ラブライブ#穂乃果 #ことり #海未 #高坂穂乃果 #南ことり #園田海未 #2年生
1d

» LOG IN to write comment.

787.red 2月5日からさっぽろ雪まつりが開催されます。
開催まで1週間、雪像制作状況を見てきました。

大雪像は足場で囲まれているので写真は撮りませんでした。。。 市民雪像はまだ手付かず。
写真のように雪の塊でした。

#北海道 #札幌 #札幌雪まつり #雪まつり #大通公園 #雪像 #Hokkaido #Sapporo #SnowFestival
1d
  •   s.mickey_photos 数年前にお邪魔しました!お写真期待してます\(>_<)/ 1d

» LOG IN to write comment.

maluco7 *

2015.1.28

雪の四角い箱が、
いよいよ今年も並んだよ。
今年はどんな形に変身するのかなぁ。
2d
  •   akiuzu わぁ、もうすぐだね!転ばないように気をつけてね(*´-`) 2d
  •   tan09280 楽しみですね!一度は見てみたいなぁ~ 2d
  •   qi.nu もうすぐ雪祭りですねー️毎年、今時に札幌行くんですが今年は行けなくてまだ雪見てないからなんだか寂しいーです2d
  •   maluco7 @rinaxworld りなさん♩我が通勤路は、雪まつり会場の横を通るところもあるの。メイン会場ではないから、小さな四角い雪の箱がどんどん変身していくのを見られるの。 1d
  •   maluco7 @apple_tree914 mayumiさん♩いよいよ来週からですねぇ。寒いから長居は禁物(笑) 1d
  •   maluco7 @akiuzu あきちゃん♩いよいよ来週からだよ。ツルツル路面には、くれぐれも気を付けまーす! 1d
  •   maluco7 @tan09280 大人になってからは、すべての会場を見るということはないのですが、横目でチラチラ見てます(笑)ぜひ一度いらしてくださーい♬ 1d
  •   maluco7 @qi.nu 絹さん♩わぁ、毎年いらしているのですね。どんどん雪山が形になってきていますよ〜♬ 1d

» LOG IN to write comment.

kazuki.watarai_japan 札幌市大通公園のライトアップです。
テレビ塔も見えますね。
#札幌 #北海道 #大通公園
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal 北海道代購️至15年2月
bobochustore ️白雷神️又係北海道名物店主都買左黎食堅正 只能說好orea味 注意️袋裝係mini版!係細舊過盒裝ge一條!大概細一半!想試食就買袋裝啦😎 #白雷神 #日本代購 #美少女戰士 #hellokitty #比卡超 #北海道 #大通公園 #哈蜜瓜朱古力 #白色戀人 #三角袋 #狸小路 2d

» LOG IN to write comment.

  •   kanae_ohmura あー!!!やっと理解!ここが光ってたのねw 2d

» LOG IN to write comment.

atsushioka 今日は上から2段目での作業♪(左上)
波平さんの頭の部分の"貼り"の作業でした(・ω<)-☆(左下)
別のところでは髪型もハッキリしてきましたよん(o^^o)♪(右上)
せっかく出来てきましたが、今日明日の気温が気になるところで…(・・;)
頼むから気温上がらないで〜(>人<;)

#ig_hokkaido #北海道 #札幌 #中央区 #大通公園 #西10丁目 #雪まつり #雪像作り #ボランティア
4d
  •   atsushioka @yumimuraaaaan 市内に住んでる方は子供が居ないとあんまり行かないですけどね(;^_^A僕は写真を撮る為に行ってましたけど、去年は行けず…今年もどうかわからないです(^^;作るのは楽しいですよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡ もし機会があったら是非一度〜ヽ(*´∀`)ノでも、防寒対策をお忘れなく♪ 3d
  •   c_1211 雪まつり一度は行ってみたいです♩こんなに大掛かりなんですね、ボランティアがあるとは〜完成が楽しみですねー^ ^ 3d
  •   atsushioka @c_1211 一度機会を作って是非〜(o´罒`o)ニヒヒ♡ 大雪像は足場を組んで作っていくんで、結構大掛かりになりますよ〜(・ω<)-☆ボランティアは道外からも結構参加する人が居て、中にはワーホリや学校に来ている外国人さんも居るんですよ〜(o^^o)♪ 3d
  •   yumimuraaaaan @atsushioka そうなんですね(`°ω°´)=ノ会社の移動にならないかなぁ十二月から3月まで!なんて笑い話してます笑ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃぜひともいきたいです! 3d
  •   atsushioka @yumimuraaaaan 札幌支社?があるんですね(笑)ですが、2月までにした方がいいかもですよ♪3月4月は雪解けで酷いことになるので、あんまりお勧めできません(;^_^A雪がとけ 3d
  •   atsushioka @yumimuraaaaan すみません(笑) ちゃえばまたよくなるんですけどね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡ 3d
  •   yumimuraaaaan @atsushioka 何店舗かありますよ(`°ω°´)=ノ研修で北海道いきたいです!笑 3d
  •   atsushioka @yumimuraaaaan おぉ〜!それなら冬に来たいですよね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡僕はもうしばらく行ってないですけど、以前は静岡県に居たので夜中の出発…こっちでは朝起きて間に合うという(*´▽`*) 3d

» LOG IN to write comment.

atsushioka 今年2日目〜(*^^*)
外観がだいぶ出来てきましたね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

#ig_hokkaido #北海道 #札幌 #中央区 #大通公園 #雪まつり #雪像作り #ボランティア
4d
  •   kyochi0114 今年は行こうかなぁ~(*´ω`*) 4d
  •   stmin_genie 完成が楽しみです*° 4d
  •   atsushioka @kyochi0114 おっ!行かれるんですか?(*^^*)僕は写真を撮りに行ってましたけど、店始めてからあんまり時間がなくなっちゃったので、小樽の雪あかりに行っちゃってますね(;^_^A 4d
  •   atsushioka @stmin_genie ですね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡少しずつ形になって来ましたよ〜(・ω<)-☆ただ、今日明日の気温の高さが心配です(・・;)溶けなきゃいいんですけどね〜(><) 4d

» LOG IN to write comment.

Normal きゃなです
  •   pink_1225 わあ 4d
  •   kyana_world @pink_1225 またなんか書きに行きたい️😀ねっゆぴんフルーツケーキファクトリーのばいきんぐいこ??ね?? 4d
  •   pink_1225 ゆうも 書きたーーい明日バイト行ったらゆうしばらくお休みだから行こうね(((o(*▽*)o)))バイキングも行きたい 4d
  •   kyana_world @pink_1225 うん(((o(*▽*)o)))ぜったいにいこう2月15日いちごの日!!!!!!! 4d
  •   pink_1225 あー足しびれた〜〜〜〜〜〜おなかぐるぐるいってる〜〜〜消化なう〜〜〜あー足しびれた〜〜〜〜 4d
  •   kyana_world @pink_1225 なしたのさ(((o(*▽*)o)))!???!笑った(((o(*▽*)o))) 4d
  •   pink_1225 右足がしびれたの(((o(*▽*)o)))なぜかって!?椅子に右足だけ曲げて座ってたからさ!へっっっ(((o(*▽*)o))) 4d

» LOG IN to write comment.

  •   chienoworld は!忘れてました︎この時期がやってきますね(*^^*) 4d
  •   ayumic_1014 完成が楽しみ 4d
  •   mity7 もうそんな時期でしたねっ︎笑 4d
  •   satoru77_ @chienoworld さん、やって来ましたね^ ^ 自衛隊さんが日曜休まず作ってましたよ! 4d
  •   satoru77_ @ayumic_1014 さん、完成したら、またお届けするよ4d
  •   satoru77_ @mity7 さん、もう2月デスね。早って感じだね4d

» LOG IN to write comment.