8,714 Posts

8min smoothunit
Clarendon KIM IN KYUN
smoothunit #카니도라쿠 #오사카 #大坂 맛있다 ㅋㅋ 게 코스요리 8min

» LOG IN to write comment.

yukkiyyyy 本当最高だった!!ぬいぐるみたくさんぎゅーできて幸せだった!
ユニバはジェットコースター系一番前と一番後ろだったし!
串焼きとたこ焼きは美味しいし
全部いい思い出になりそう!(*^^*)
あやかありがと
#大坂#ユニバ#道頓堀#通天閣#心斎橋#東京帰る#足腰めっちゃ痛い#お土産#喜んでくれるかな#♡
27min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

10h cho.kh
Clarendon 광희 ガンヒ
gass0724 遂に明日、タムタムカフェさんでのギャラリーも最終日!そして、クロージングパーティだ♪
18:00~
入場無料だよ。
これだけの人気の
兵庫DJ陣を大阪で聴けるのはかなり貴重やと思うので♪
自分のギャラリーでクロージングパーティをするのは今回が初めて!
めっちゃ嬉しいです♪

たくさんの人に来て欲しいです♪

僕は18:00-23:00頃まで在廊してます♪

明日は、美味しい泡盛の水割飲みたいな~
宣伝します!#tamutamucafe #大坂 #日本橋 #黒門市場からすぐ #アート #music #ハンドメイド作家 #パーティ
16h

» LOG IN to write comment.

Juno Eric Farrales/エリック/에릭
gundamsoshi9 My rough itinerary for my Japan trip in March! More details later! All my friends in Japan, please contact me!
僕が日本を訪れる時に、あなたの家に滞在してよろしければ、連絡してください。
#March2016 #Japan #Tokyo #Kyoto #Osaka #Fukuoka #日本 #東京 #京都市 #大坂 #福岡市
19h

» LOG IN to write comment.

Gingham EAT.PLAY.LOVE
mmmini_s #ほろよい #大坂
호로요이
1d

» LOG IN to write comment.

koji.3600 第二期ラウドネスとしての最初のアルバムとなるsoldier of fortune
ものすごく聴き込んだアルバムで最近またハマっております。
工房作業を早々に切り上げこのアルバムから1曲猛特訓中
にしてもムズイ4分22秒の曲の特訓に費やした時間はこの3日間で9時間を越えましたにも拘らず自分で納得のいくテイクは未だに訪れません。
恐るべしLOUDNESS
ただ、確実に1日目より2日目。2日目より3日目と、ミリ単位ではありますが進んでいるように思えます。先日フォロワー様から『努力は裏切らない!』とのお言葉を頂いたのですが、まさにこの事だなぁとしみじみ胸に響きました
ここでpostすることで意地でもリタイヤ出来なくなりました
納得のいくプレイになるまで何日かかるかわかりませんが技術とセンスが足りない分は努力で補おうと思います
長々と失礼いたしました
そろそろ就寝ですおやすみなさい
#loudness#soldieroffortune#soldier#guitar#killerguitars#akiratakasaki#大坂#なんば#ハッチ#努力と決意
1d
  •   shunsukeshirao @koji.3600 おはようございますまだ初期の頃はコピー出来ますけど、作品出す毎にタッカンワールドで難しいですよね。外タレと同じですよね 16h
  •   koji.3600 @okishi1971 クレイジーナイトありがとうございます調べてみるとどうやら金曜日ですね12月の繁忙期に休みがとれるか、仕事をこなしてから高速を使ってブッ飛ぶか。いささか悩むところではありますがもう少し検討してみます情報ありがとうございますM!Z!A! 16h
  •   cafedakar ふおろあーさまでよく弾かれる方いるので私も聴いてみよ〜っと♡♬ 14h
  •   koji.3600 @cafedakar 今はtubeで手軽に聴ける時代ですから是非聞いてみてくださいね 7h
  •   yoshiki_hide_x @koji.3600 お疲れ様です〜Zeppスケジュール見ましたか?私の忘年会kojiさん断ってくださるので金曜休むの代わりに電話しますよ 5h
  •   koji.3600 @yoshiki_hide_x ありがとうございます@okishi1971 さんとXさんの助言を頂き、無事にチケット手配できました12月なのでまだまだ先ですけどね何とかして行きたいと思います11月にウチの会社のtel番教えますので上手く言っといてくださいねー(笑) 2h
  •   yoshiki_hide_x @koji.3600 え!!??ホント!?笑っちゃった私ねZeppときたえ〜るとアリーナのイベントよく見てるんです〜何せドーム以外は近くで見えるので 2h
  •   koji.3600 @yoshiki_hide_x マジですよ空席ありだったので即買いですねまぁ一般販売のチケなのできっと切なさ漂うポジションなんでしょうけどね正直ニトリときたえーるとアリーナしか行ったこと無いのでzepp楽しみです何としてでも行かなきゃね 1h

» LOG IN to write comment.

Valencia 손'그릇공방
  •   love_hye 안녕하세용~목욜에 배우는 김윤혜에요. 혹시나하고 손그릇공방 찾아보니 나와가지구 반가와서 팔로하고가요사진들두 넘 좋네요- 6h
  •   handsplate @love_hye 반가워용^^담주에도 열.작 해요..🏼 6h

» LOG IN to write comment.

kaka.174174.kaka お昼過ぎ皆さん美味しいランチ食べましたか?

今日は夜勤日ちょっと時間ある間にまた貯まってるバトンひとつやります いつもノリの良い楽しい姐さんの@025109toc と最近GENKINGに似てる言われる?そんな事無い可愛い@k.tomoko_o0125 ちゃんと綺麗なママさんの@hikarichan05 さんから貰った#お気に入りの一足バトン

自分のお気に入りはやっぱりこのプーマのホワイトスニーカーかな 二年前に友達と関西旅行行った時、心斎橋の靴屋さんで特価で売られてるのに迷わず即買い 今でも大事にしてて、お出掛け時にしか履いてません

タグ付けさせてもらいましたが、スルーでも構わないので! #お気に入りの一足#やっぱり#これしかないでしょう#プーマ#スニーカー#二年前#旅行#大坂#心斎橋#どんだけ好き#
1d

» LOG IN to write comment.

Clarendon 알라알라코알라
koala_reina 가자가자~ #휴가 #오사카 근데 아침부터 아무것도 안먹었더니 넘 배고프다 ㅠㅠ 두시간 전에 왔는데 볼일보니까 아무것도 구경못하고 바로 비행기로 ㅎㅎㅎㅎ 이제 날아라~! #여행 #大坂 1d
  •   kkkiijjjj 하루 잘 보내셧나용?ㅋㅋ 1d
  •   koala_reina @eugene_64 첫날부터 힘들다 ㅎㅎㅎ 17h
  •   koala_reina @kkkiijjjj 여기 습도가 장난 아니야 ㅠㅠ 좀만 걸어도 땀이ㅋㅋ마츠모토 키요시 갔다가 첫날부터 망 ㅋㅋㅋㅋ 이제 돈아껴서 써야된다는 ㅠㅠㅠ 17h
  •   kkkiijjjj 여기도ㅋㅋ 습도는~~그래도 오사카는 비안오죠? 여긴비가ㅜㅜ 17h
  •   koala_reina @kkkiijjjj 응 나 도착하니까 비 안오더라궁~ 오늘도 안와야하는데 걱정이야 ㅠㅠ 17h
  •   kkkiijjjj 전..우비입고 놀려구욬ㅋㅋ 그렇게많이안오는거같아성;;ㅋㅋ 16h
  •   koala_reina @kkkiijjjj 오늘도 재미있게 놀아~~ 16h
  •   eugene_64 아이궁..여러가지 고충이 있었구낭..잘 챙겨먹구..오늘은 어제보다 즐거운 여행되길! 15h

» LOG IN to write comment.

Gingham KIM IN KYUN
smoothunit #大坂 #osaka 갑니다.. 안녕 1d
  •   iamsoojin 또 가시는군요..ㅋㅋㅋㅋ 잘다녀오세유😬 1d

» LOG IN to write comment.

eun1863 #雨 #大坂 #日々 #rainyday
#instasky #instadays #instarain
#Days *2015.9.3*
#Daily #Happy #byebye
#旅 .
.
스케쥴에 맞게 고맙게도 비가 와주네^^*
감사합니다!
じゃねー😛😗😙
1d

» LOG IN to write comment.

  •   sashabarboza You have a very cool gallery. Would ne glad If you have a look on mine. Cheers 1d

» LOG IN to write comment.