362,533 Posts

Lark Hiroyuki Irita
iriq_spiral でも買うのはこっち〜

#スタッキー
#多肉植物
2min

» LOG IN to write comment.

Lark hanamizuki
hanamizuki1104 いとこが作った#リメ缶 にスカスカに#寄せ植え したのに…
いつのまにかモリモリに~♪
#日陰 の場所でも頑張ってるね(о´∀`о)

#多肉#多肉植物#多肉ちゃん#多肉寄せ
4min

» LOG IN to write comment.

Normal いと
ito_shinochan 地植えの花うらら
左側の葉が足りんよ?(笑)

#多肉植物
4min

» LOG IN to write comment.

Slumber 佳奈美 荒川
jyousigazura おはようございます。

今日の宮城は今の所晴天です♡

今日こそは多肉いじりたおそっと(ㅅ´ ˘ `)♡ こちらは#クラバツム#暴れ 姿w

彼らを使って寄せ植えを計画中ですが

暴れ姿はそれはそれで素敵なので

手を入れてはいけない気もしています(((;°▽°)) 悩み中…

そんな悩みもタニラーの幸せの1つですね♡

あ、昨日言い忘れました。

7月もよろしくお願いしますヾ(´∇`)ノ

#ベランダガーデン #多肉 #宮城の多肉植物#多肉植物
4min

» LOG IN to write comment.

9min amiagram
Earlybird minmin
amiagram 鉢から溢れてきました
どこまで伸びるんだろ〜

#多肉#多肉植物#エケベリア#伸び伸び
9min

» LOG IN to write comment.

soup_fumi もうすぐ夏休みー。

それまでに終わらせてしまいたいことがいろいろと。

あーせーるー(ŏ﹏ŏ。) #多肉#多肉植物
#succulent#succulents
12min

» LOG IN to write comment.

15min 725black
Normal 725
725black 多肉生活を始めて、ずっと憧れてたこと。人に多肉を分けてもらう!!を会社の友人にしてもらえて、ウキウキの朝!!室内育ちのグリネたんと金のなる木。色白美人さんだー!ま、ウチではお外ですけど!((´艸`*))
いつかウチから巣立つ多肉が出来て交換とか出来ますように( ^ω^ )
#多肉植物 #グリーンネックレス#金のなる木
15min

» LOG IN to write comment.

bosco1901.t いと。さん産のデビー綴化と月影
デビー可愛すぎる~(o≧▽≦)ノ#多肉植物
15min
  •   ito_shinochan デビー、どこが真ん中かわからんよね(笑) 2min

» LOG IN to write comment.

18min mayumeru39
Normal Yamanaka Mayu
mayumeru39 雨ざらしの#ルビネ ちゃんいい感じ️もっと増やしたいな
#多肉#多肉植物#リメ缶#ルビーネックレス#300均
18min

» LOG IN to write comment.

ynynxyz 先週末は植物愛でてきた。
週半ばだけど無責任に休む方がいらっしゃって迷惑被ってます。へろへろです。

#大阪府#花博#鶴見緑地公園#咲くやこの花館#多肉植物#熱帯#高山#今月は4連休
23min

» LOG IN to write comment.

27min mayumi.photo
Mayfair mayumi
mayumi.photo 朧月
小さなプラボウルに植わってます。
植え替えを要求されているな
Σ(OωO )
#多肉植物
#多肉
#朧月
27min

» LOG IN to write comment.

koyu0818 おはようございます
昨日の子持ち蓮華、早速朝から植えました
初めての子持ち蓮華、こんな植え方でいいでしょうか?
無事に根ずいてくれることを祈ります
大きくなってね
#多肉植物 #多肉 #子持ち蓮華
27min
  •   piroro3721 おはよー(^∇^)子持ち蓮華は丈夫な子だから、どんどんモリモリになるよー♪楽しみだね! 11min
  •   smmy1224 おはようございます(∩´∀`)∩可愛らしい 5min

» LOG IN to write comment.

27min hitton16jp
Valencia hitomi teshima

» LOG IN to write comment.

buu_co167 おはよーございます。
今日は曇のち雨の予報なのに、朝からピーカンΣ(・ω・ノ)ノ

#多肉植物
#謎多肉
#解る方教えて
28min

» LOG IN to write comment.

nitamago014 2015/07/02

毎日パンの耳を残して私に恵んで下さっていた息子が、今日はぺろりと耳まで食べきってました。
ハムチーズトーストが功を奏したか。

#リラシナ_nita
リラシナもセリアの鉢も可愛いのに、鉢を並べているベージュのかごが恐ろしく生活感出してますね。

#多肉植物 #多肉 #リラシナ
30min

» LOG IN to write comment.

pukukiki
2015.7.2

寄せ植えした多肉さん

上手く出来ない

#多肉植物 #寄せ植え
30min
  •   uripon3 えー️すごく可愛いですよ〜 26min
  •   tomizoooooo 良いじゃないですか 11min

» LOG IN to write comment.

31min mayumi.photo
Mayfair mayumi
mayumi.photo ペルシダ
アダルトな感じ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
(勝手に思う)
がイイ!!
#多肉
#多肉植物
#ペルシダ
31min

» LOG IN to write comment.