24,758 Posts

25min sayama0922
Normal Sayaka Yama
sayama0922 今日の空、加工しちゃいました(*´艸`*)☆一週間おつかれさまです◡̈♡ 25min

» LOG IN to write comment.

  •   buzzrinn ヒャー!ここはどこって感じですねこんな素敵な夕日見たら少しはお疲れとれたんじゃないんですか? 3h
  •   yukky921 綺麗な夕焼けデスね〜〜〜秋だね〜〜今週忙しかったから♡癒されました〜(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖⋆.♡ 3h
  •   torako97 こんばんわぁお疲れさまでした️とっても綺麗でとても癒されます木のシルエットがまた素敵な世界観を出してますねぇ 3h
  •   aqua_black_f @buzzrinn アフリカですよ~󾫴(笑) あっちこっち走り回ったので逆に疲れました でも癒されましたよ 2h
  •   aqua_black_f @yukky921 ホントですか~󾫴 めちゃくちゃ嬉しいです 次も頑張るぞ~ 2h
  •   aqua_black_f @torako97 こんばんわぁ 風香先生に褒められた~ めっちゃテンション上がった~󾫴 よし、もう一杯焼酎飲もっと 2h
  •   torako97 先生ってですですうんうん、飲んじゃってぇ2h

» LOG IN to write comment.

aqua_black_f * *
めっちゃ邪魔なんですけど~ あまりにも夕焼けが綺麗だったので自分の世界に入ってる鬼嫁
4d

» LOG IN to write comment.

yuchic048 雨が降って急に寒い(´・ω・`)
#カコソラ
Have a nice weekend*
3h

» LOG IN to write comment.

Mayfair happy23232323
happy23232323 2014.9.19 イツカノソラ。

今日は教員免許更新申請のために、県庁へ行ってきたよ(*^3^*)♪

金山までパパと一緒〜その後は別行動で久しぶりに一人で地下鉄にで移動〜用が済んで近鉄ナナちゃん人形前で待ち合わせ♪♪

慣れない地下鉄移動で疲れたー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

夕方からは、iPhone6を受け取りに♡

iPhone4には長いことお世話になったなぁ。

#そら #sky #ソラ #夕焼け #夕空 #きれいなそら #beautiful #beautifulsky
1h

» LOG IN to write comment.

Hudson Akane Hashimoto
  •   eriiiii83 ぁかねしゃんのょぉにぅっくしぃねぇ 1h
  •   10akane16 @eriiiii83 ぇりしゃんぁりまと ぁぃたぃねぇ 48min

» LOG IN to write comment.

Normal Yuko Kagesawa
zen_chaw そして、茜色
#夕景 #夕空 #ユウソラ #ソラ #sky #scenery #scene #nature #japan
染まった
あっという間に暗くなるのね。
2h
  •   noko0706 凄く綺麗素晴らしい写真だねyukoさん、今日もお疲れさまでした 1h
  •   kirakiramihi 綺麗な写真ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱今日もおつかれさまゆっくり休んでね日がくれるのも早くなって来たね 1h
  •   taicho2030 きれいですね シルエットが素敵です 1h
  •   zen_chaw @noko0706 nokoさん、おつかれさまで〜す 自分でも、あら♡良い感じじゃないかい(o◞ิ‿◟ิo)  思っちゃった(笑) 58min
  •   zen_chaw @kirakiramihi りょうたん、こんばんは★ 日が暮れるの早くなったよね。。。秋だよね〜 ありがと♡お疲れ様でした(*>∀<*)ゞ 56min
  •   zen_chaw @taicho2030 今日は、夕景が撮りたくて望遠レンズを装着したカメラを持って、ウロウロ狙ってましたヽ(≧▽≦)ノ 54min

» LOG IN to write comment.

Normal Yuko Kagesawa

» LOG IN to write comment.

  •   msxsmz 何か怖い(笑) 1h
  •   kurukuru_rinrin (°∀° )なんか迫力がある雲ですね〜 1h
  •   furugram55 Beautiful! 1h
  •   513mom すごーく綺麗な󾬯だったのネ~󾬓 57min
  •   hananchoo11 美しいえぇ〜もん見させてもらいました︎星みっつ38min
  •   mieko.danceman うわー何か凄い! 37min

» LOG IN to write comment.

k0_t30_k1 皆との帰り道は、1人で帰る道よりずっとずっと楽しくって幸せ溢れてる。この高校に入って正解だったと思う。逆を思ったことはないよ。卒業まであと5ヶ月と11日。 4h

» LOG IN to write comment.

2h akbside
Normal AKB Hideto

» LOG IN to write comment.

____8l




今日がんばったひとも

がんばれなかったひとも

同じ時を おつかれさま。


明日 もーと笑えますよーにっ ・

ꋧ(ꏨꈊꏨ)ꋧ←



#夕空 #空バカ #イツカノソラ
#mybest_shot #instasky
#おつかれさま
#おやすみなさい
3h
  •   coooper_32 明日もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆っといこうね! 3h
  •   emimi1020 はよ、マックスバリューでヨーグルト買っといで!!!!!!!!!おつー!!!!!!!!! 3h
  •   opaque.1911 やーん♡バリ素敵すぐる(๑´ڡ`๑)綺麗だなん♡ふははは〜と笑い飛ばしましょ〜♩.*おつおつラニ◎ 2h
  •   rad0541 今日は物欲なかったのに帽子をゲット♪諭吉がひらひら~休み頑張ったよ らにちゃんもお疲れ様 2h
  •   natsucooooo72 今日の自分に、すごく染みるお言葉です(íoì)いつもいつも素敵な写真ばかりで、元気貰ってます!ありがとうございます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ 2h
  •   omame0147 お疲れさまっ ( •̀ .̫ •́ )✧ キラースマイル ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪ 明日も笑顔ある素敵な一日を… おやすみなさい 2h
  •   nob_531 みんなで笑いあいたいね 1h
  •   buzz_8304 関係ないけど、湯シャンはじめましたw 1h

» LOG IN to write comment.

kimiko0325 .
暮れ行く空に
大きく伸びやかに
影絵のように美しく浮かびあがる
お隣のヒマラヤ杉
.
…ブラックキミコのささやきが聞こえますか

#言いたい #けど #言えるはずがない
#ヒマラヤ杉 #大きくしすぎた
#倒れたら #どうするの
7h
  •   makomocchi 特殊能力は無いですが、信じましょう。信じるものは救われる。さあ、一緒に。 @tora.rudo さんも。さぁ3人で。( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪) 3h
  •   haisuli93 わー♡すごい!庭にこんな大きな木があるなんてー……と思ったら…あ、ですよね!大きいってか大きすぎますよね!まだ大きくなる気かなー 3h
  •   ontomoko 花粉症では無いのですか?私なら毎年睨み付けそう! 2h
  •   kimiko0325 @makomocchi まっこさん今日楽しかったよん♪また遊ぼうね(*^^*) 2h
  •   kimiko0325 @haisuli93 そうですよぉ 2階建の倍の高さあるんですから!! こうなると余計伐採はしないでしょうね( 〃▽〃) どこまで成長するかこうご期待(*≧∀≦*) 2h
  •   kimiko0325 @ontomoko 正真正銘、立派な花粉症人です!! 秋も多少ムズムズ…ここ数日怪しい鼻です( 〃▽〃) 2h
  •   aya.wreath キミコさん︎ ヒマラヤ杉の実 シダーローズ むちゃくちゃcuteよ♡ ウチもお向かいのお家に大きなのがあるけど 実を見る度 ニヤニヤがとまらないわ(๑ ิټ ิ) 48min
  •   kimiko0325 @aya.wreath アヤさんそうなのぉ~ じゃあランの散歩を口実にウロウロしてみる!! へーお宝は身近なところにあるのねェ ありがと(*^▽^*) また教えてね~ 32min

» LOG IN to write comment.

Normal Yoshifumi Matsushita
matsushitadesu すっかり涼しくなってきましたね。秋ですね。毎年、お彼岸までは暑いって思ってましたが、今年は涼しくなるの早く感じます。もう、Tシャツにショーツにサンダルは限界ですっ。寒いっ。寒すぎますっ。なので明日からジーンズ解禁です。これから服選びが楽しい季節になりますねっ。
今日も一日お疲れ様でした。

#大阪#大阪湾#夕空#夕景#夕暮れ#夕焼け#空#sky#カコソラ#igで繋がる空#sunset#サンセット#夕空倶楽部#オールドレンズ #jp_views2nd #photolabo_jp #ir_sky #ptk_sky #team_jp_ #team_jp_西 (大阪府) #team_jp_skyart #icu_japan #padgram #wu_japan #webstagram #instagramjapan
3h

» LOG IN to write comment.

junrn 車を走らせて〜

でも間に合わなかった

ただ地平線がオレンジ色に

染まった空も好きだな〜

な〜んてね(#^.^#) #sky #sunset #sun #夕焼け#夕景#夕暮れ#夕空#flowermagic #flower#igersjp #ig_japan #icu_japan #instagood #beautiful_world #team_jp_
3h
  •   junrn @1117hiromi ヒロミさんお疲れ様でーす(*^^*)明日も頑張りまーす 3h
  •   junrn @hmoris0404 ヒデさんお疲れ様です(*^^*)ありがとう!うるうるした空?(笑) 3h
  •   pontoon0418 これは素敵3h
  •   junrn @pontoon0418 うわ嬉しい〜薄暗い感じも良かったのかな〜 2h
  •   junrn @pontoon0418 ありがとうございます 2h
  •   hiropon_net かっこいいけど哀愁を感じる素敵なショットですね\(^o^)/ 2h
  •   junrn @hiropon_net ありがとうです夕陽が沈んじゃった後で太陽の光がお花に届かなくて…それはそれで良かったのかな〜2h
  •   68t_t 綺麗♬夕暮れになったら撮る場所とか車停めるとこ探したりでキョロキョロして危ねえのなんのって…😎 5s

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

myu55747 #空#雲#夕方#夕空#オレンジ
昼と夜のあいだ。
どっちの顔でもない、そーゆー時も必要かな
4h

» LOG IN to write comment.