980 Posts

  •   hirochipdale 今すぐ行きたいです(^-^)/あるいは仕事中抜け出して行きたいですね(笑) 2d
  •   tomoki_yuricamome @hirochipdale さん 自分は今すぐ、夏空を見上げたいですっ!笑 ヒロさんにも早く夏が訪れますようにっ♪ その前に、花より団子ですかねっ笑笑 2d
  •   gutti10 綺麗な公園ですねー 2d
  •   i759o6 1d
  •   tomoki_yuricamome @gutti10 さん ありがとうございますっ♪ 夏空が恋しいですっ笑 1d
  •   tomoki_yuricamome @i759o6 さん Wow!! Thank you so much 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2mon 61ancas
Normal Kana Tachibana
61ancas *
夏雲と鉄塔
*
*
夏の帰省時の写真。
ピンクと群青色の雲が
夕立を連れてきたのを覚えてる。
*
2mon

» LOG IN to write comment.

  •   hal_0612 おつかれさまです(*^^*)あぁ、夏空恋しいですね(^_^;)昨日まであぢぃ~とか言ってた気がするのに(笑)ともきさんお休みありますか?年末年始ゆっくり過ごせるといいですね(*^^*)コムサルックのともきさん、お待ちしてますよ(*´艸`*) 2mon
  •   asamin_min02 季節によってやっぱり雰囲気が違いますよねキラキラ綺麗な海にブルーのお空素敵ですね私個人的に雲がとっても可愛いです年末年始、少しでもゆっくりできますように♡♡ 2mon
  •   tomoki_yuricamome @hal_0612さん おはようございます☆ 今年1年もお疲れ様でしたっ 夏空恋しいですよね♪ 青い空白い雲とキラキラした海っ 自分は、夏>冬 ですねっ笑 あぢぃーと口癖のように言ってましたっ笑 お休みは今日からですよっ 年末はゆっくりとしようかなとっ笑 コムサルックに合うように正月太りしないように頑張りますっ笑 2mon
  •   tomoki_yuricamome @asamin_hrさん おはようございます♪ 半年前の空ってこんなに綺麗だったんだなぁと思いましたっ わぁ☆あさみさん好みのpicで嬉しいですっ️ 空にちょこんとした雲もまた可愛いですよねっ☆ ありがとうございます♪ 年末年始は寝正月?笑 子豚さんにならないようにしながらゆっくりとしたいですねっ笑 来年もよろしくお願いしますっ(o^^o) 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon 1234ym
Sutro yutaro mori
1234ym サッカー楽しかったけど体力もたないね。 #光ヶ丘 #夏雲 3mon

» LOG IN to write comment.

aoi_814 久々の朝練〜当たりの日でレベル高くてびっくり#光が丘#夏雲#久留米勢#大学生#ついてけない笑 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon fukneko14
Normal fu ku

» LOG IN to write comment.

hide.2 部屋整理してたらめっちゃ懐かしいの出てきた#サッカー#朝練#夏雲#中2#なつかしい 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   asamin_min02 ともきさんこそお元気ですか??バタバタ忙しい時期...体こわさないように頑張ってくださいね✡.*陰ながら応援してます 3mon
  •   tomoki_yuricamome @asamin_hrさん 元気ですよ☆ 年末は忙しいですよねっ(*_*)泣 体こわさないように頑張りますっ(=ω)ノ せめてXmasくらいは楽しみたいなぁ なんて…笑 プレゼントはあさみさんがいいですっ笑 …あしからず…笑 いつもより忙しい 季語のように師走ですねっ(。-_-。) あまりあさみさんのpicにおじゃまできない時もありますが自分もあさみさんの可愛らしいpic見てますよっ(=ω)ノ笑 お互いに頑張っていきましょうね♪ You're my angel My heart is always only yours 3mon
  •   hal_0612 ともきさん、またまたお久しぶりぶりですこの飛行機に乗ってどっか行きたいな~あと2日で12月ですよ、どうしましょ(笑)そんな気がしない今日はポカポカ小春日和またかよって感じです、嬉しいですけどね空港近いんですか? 3mon
  •   tomoki_yuricamome @hal_0612さん あきさんお久し振りです☆ お元気ですか〜?(=ω)ノ 空港って別れと出逢いの場所ですよね〜 素敵な出逢いをたくさん見てきましたよ〜(o^^o) 明日で11月も終わりですねっ(。-_-。) 少し早いですが今年の1年はどうでしたかー?泣いても笑っても時は経つんですよねー笑 そーですよねっ本当に冬?って感じの小春日和ですよね〜笑 でも、日々少しずつ寒くなってきますよね〜(._.) お身体の方崩さないように残り少しの2014年も頑張りましょうね 3mon
  •   kyokontraveling 12月になったねー。空がどんどん冬になるねー 3mon
  •   tomoki_yuricamome @kyokontravelingさん 今年も残すところあと1ヶ月となりましたね〜(。-_-。) 空の表情もだんだんと冬景色になりましたねっ☆ 朝晩の冷え込みでお身体等崩さないように頑張りましょうねっ 3mon
  •   ayaming こんにちは☻いいねありがとうございます*すてきな写真ばかりですねー!とくに乗り物大好きです笑 フォローさせていただきました!よろしくお願いします( ´∀`) 2mon
  •   tomoki_yuricamome @ayamingさん 初めましてこんばんはっ♪ たくさんのいいねとフォローまでして頂いてとても嬉しいですっ☆ ありがとうございます こちらこそっとても素敵なお写真ばかりですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ よろしくお願いしますっ(o^^o) 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

anthem530 横浜新道異常無し。#夏雲 4mon

» LOG IN to write comment.

nissy25 #Nikon #一眼 #一眼レフ #空 #夕焼け #夏雲 #sky #sunset
さらば、夏雲。
4mon

» LOG IN to write comment.

5mon haruyagi
Normal haruyagi
haruyagi 20140604きんぼしにて出雲富士 夏雲 #きんぼし #出雲富士 #夏雲 5mon
  •   haruyagi 夏雲タグ追いかけたときの「す、すいません私だけ」感ハンパない(笑) 5mon
  •   kinoshita_izumi 夏雲タグ…爽やかですね(笑) 5mon

» LOG IN to write comment.

innoce_e 夏雲
今はもう懐かしい景色 *** 朝方は風強く
霜が降りる所も *** 午後は 風なく
ぼんやりと暖かく *** 着る物が とても難しいです *** End summer 2014 @ Sapporo
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon kfs2008
Normal WildKingLeo
kfs2008 夏の思い出
飛行機からのモクモク雲

#sky #cloud #空 #雲 #夏雲
5mon
  •   sora_922 雲の表情が素敵〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わぁー️ってなります〜(^O^) 5mon
  •   kfs2008 @sora_922 ありがとう!(^_^) 実際にわぁーってなったけど口は開けてなかったよ(笑)懐かしい 5mon
  •   sora_922 レオさんの記憶力すごーい(^^;;ホント、懐かしい(笑) 5mon
  •   barbie0820 雲海の上に三本の雲もあって、空の上ってこんな風に雲があるんですね〜綺麗ですね 5mon
  •   kfs2008 @sora_922 もちろん覚えてるよ(^^)v 5mon
  •   kfs2008 @barbie0820 空の上で見る雲も綺麗です。ありがとう!(^_^) 5mon
  •   lildebb ♡♡ 5mon
  •   kfs2008 @lildebb Thank you! 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon kfs2008
Normal WildKingLeo
kfs2008 9月中旬頃に撮った空
#夏雲 は、また来年かな
#街灯 入れておいた

#sky #cloud #空 #雲 #夏空
5mon
  •   cresc.na73 街灯と思いきや なんかの触角だったりしてヽ(・∀・)ノ 5mon
  •   sora_922 青い空に白い雲…素敵な空です〜(^^)街灯もイイ感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 5mon
  •   kfs2008 @yuki7na3 巨大昆虫とか巨大カタツムリとか?(*_*) 5mon
  •   kfs2008 @sora_922 ありがとう!青空と白い雲ってほんといいよね。また撮りたい(^^) 5mon
  •   barbie0820 夏雲が懐かしい♡朝晩は肌寒くなりましたね~! 5mon
  •   kfs2008 @barbie0820 ここ最近の例年に比べ秋っぽくなるのが今年は早かったですね(*_*) 5mon
  •   sudachi_tutu 街頭を見ると空、雲の大きさがわかるわ。 5mon
  •   kfs2008 @sudachi_tutu 対象物があるとわかりやすいよね(^^) 5mon

» LOG IN to write comment.