9,927 Posts

8min sayaka_081
Normal sayaka tezuka
sayaka_081 娘ちゃんの部屋に飾ろうと思って余った壁紙で作った。
改善の余地あり(*_*) #ハンティングトロフィー
#次は失敗しない
#walpa
#壁紙
8min

» LOG IN to write comment.

stm0747 #キスマイ#Kis-My-Ft2#待ち受け画像#壁紙#プレゼント#頂きもの#藤ヶ谷太輔 #ガヤさん#

@7stars_kisssssss (ゆっちょむ)さんから待ち受け画像をプレゼントして頂きました

ゆりちゃんありがとです~
素敵な画像が盛りだくさんで、ほんとにスゴいです~>^_^<
48min

» LOG IN to write comment.

temachima 前髪。

ヘアバンドで押さえても
この長さ♩

はじめてのアシメ前髪
視界良好で
うれしくなります。

これから
材料の買い出しだーーー。
→また断れなくて
厄介ごとを引き受けた人。笑

#日々#暮らし#おうち#家#インテリア#今日の私#ボブ#マッシュ#前髪#アシンメトリー#ニットヘアバンド#メガネ#壁紙#水玉#days#home#hairstyle#bob#mashroom#instasize #ig_photooftheday#dot#wallpaper#antique
60min
  •   arajin823 ヘアバンドもいい感じやね!厄介ごとって前話してたやつかしら♪(´ε` )? 26min
  •   temachima @arajin823 ゆうこちゃーーーん、もっとすごいよ、聞いたら多分引く…(笑) 16min

» LOG IN to write comment.

2h ktn.5
Normal の→°

» LOG IN to write comment.

ichigo10.mikiti マギーちゃんの壁紙いっぱいGET
やばい
#マギー#壁紙#ViVi
3h

» LOG IN to write comment.

_____rana_ *
*
おはようございます
*
*
今日は妹が来てくれる?
予定なのでなつさんと遊んでもらえて助かりそうです♡
*
*
お天気も良いしお外に遊びに行きたいなぁ〜♩
*
*
*
最近のなつさん
どこでもかしこでもイスを持ち歩き私が移動すると必死に何をしてるのか見に来ます。笑
*
キッチンではつまみ食い
洗面所ではコンタクトいじり
トイレはドアを開けてにやっとします。笑
*
*
我が家の小さな真似っこさんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
どんどん子供になりつつあります
*
*
*
#オーナメント #1歳 #1歳8ヶ月 #親バカ部 #ロフト #ikea #壁紙
3h
  •   saki_pannsnsi ほんまかわいいおしゃれな部屋やわ♡まや来るんやねー!子守やねー!わたしも見てもらいたい。笑 3h
  •   aaaaayaxk おはよー*\(^o^)/*わかるー!真似っこされる!琴音はもっぱらお化粧やら化粧水塗る真似っこ(°_°)私にまで塗ってくれる。笑トイレも同じや。笑あーー、会いたい♡ 3h
  •   mamaiko0726 可愛いお部屋ー壁の色が可愛いすぎる꒰❁˃ॢ ᵕ ˂ॢ❁꒱ 2h
  •   snow_buzzy 素敵なお部屋ですねー(⑅˃◡˂⑅)♡かわいすぎる✩いたずらも…かわいいです 2h
  •   kaoringo71 かわいすぎますね♡ うちもつまみ食いがいちばん楽しそうです( ´ ▽ ` ) おうちもステキです♡ 2h

» LOG IN to write comment.

0302hiromi いろいろ変えたい~!!ウズウズです。。
板壁にして~とか妄想ばかり(´・ω・`)
まずは仕事、がんばります…

#インテリア#ダイニング
#壁紙 #照明 #ドライフラワー #植物
4h
  •   azuazu3434 どこ変えるのー\(//∇//)\急に色々変えたくなる時あるよねぇ♡ 4h
  •   akiko_quatresaisons おはよー 今まさに同じ状態で模様替えしたい欲が半端無い!ああしたい、こうしたい…と妄想との戦い(。´Д⊂) お仕事ファイトん٩(ˊᗜˋ*)و 4h
  •   0302hiromi @azuazu3434 ♪板壁にしたいところがちらほら…断捨離も復活しなきゃ(笑)そうそう、無性にやりたくなる時期みたい(≧∇≦) 3h
  •   0302hiromi @akiko_quatresaisons ♪おはよー!!わっ(´・ω・`)同じ状況なのね(笑)木を買いに行きたい~とかウズウズしちゃう。イベントが終わったら、行動できるかな~♪それまでは私も妄想と戦うわ!仕事がんばろー( ̄▽ ̄)ゞ 3h
  •   mill_mill_29 私も毎日思います♪ 模様替えしたい病です 3h
  •   natumikan_ 仕事頑張ってねー!変えたいウズウズがいま全くなく無気力人間(υ⌇ຶಫ⌇ຶυ)鼻はムズムズ(υ⌇ຶಫ⌇ຶυ)やるきスイッチ探しておくれ(υ⌇ຶಫ⌇ຶυ) 39min

» LOG IN to write comment.

vintage_homes_osaka 落ち着いたピンクのアクセントクロス。無垢オークフローリングとの組み合わせも上品にまとまります。#ピンク #壁紙 #クロス #無垢 #オーク #寝室 #子供部屋 #輸入住宅 #注文住宅 #家づくり #ヴィンテージホームズ #vintagehomes 4h

» LOG IN to write comment.

__n.gucci__ 2015.3.5 木
.
おトイレ
突き当たり壁のみレンガに
.
柄を合わせるのと
もっと高いとこまでやったので届かなくて足つりそうだったのが
疲れました
.
ニトリのトイレカバーセットを買おうか悩んでるんだけど
掃除をなるべく簡単にしたいがために購入に至りません
あった方が可愛いかなぁ。。。
.
憧れだった白黒インテリアの名残がチラホラと見えますね
.
.
#DIY#diy#一軒家#マイホーム#リノベーション#リノベ女子#セリア#壁紙#リメイクシート#インテリアシート#ウォールステッカー#男前#男前インテリア#インテリア#しまむら#レターセット#封筒#拡大コピー#ポスター#クラフト紙#白黒#白黒病#画用紙#ビニールテープ#トイレ#WC##ニトリ#トイレカバーセット 使ってる?そもそもみなさん#トイレカバー 付けてる?#便座カバー とか頻繁に洗わないと汚いよね?それがめんどい
22h
  •   yumichan_47513 センスいいなぁ~私、こういう感じ好き 15h
  •   __n.gucci__ @mocchifuu * ありがとーかわいすぎる️とセンスよすぎ️いただきました️笑 うんレンガ風はセリアだったよこれはダークブラウン取り寄せだけどブラウンってのもあったっぽい 改革一緒にやりましょー 14h
  •   __n.gucci__ @yumichan_47513 * ありがとー嬉しいよん️キッチン、玄関、リビングも徐々に頑張るね 14h
  •   eriko_0914 トイレもオシャレセンスいいーみどちゃんの真似っこしてあたしも冷蔵庫、セリアのリメイクシート貼ったよ旦那、気づかずww笑 14h
  •   __n.gucci__ @eriko_0914 * わーいえりちゃんもリノベ女子になろーでも旦那様気づかないって、、笑 貼ると雰囲気がらっと変わるよねー 6h
  •   polkadot_and いいね!ありがとうございました(^^)私もインテリアシートを貼ったばかりです!思ってたより大変で…でもまだまだやりたいです(^^)フォローさせていただきますね。 3h
  •   taconnnn はじめまして!かわいーですね(^^)わたしもリメイクシート探してますがいつも売り切れです。。フォローさせてください(^^) 2h
  •   shiori.tanaka0505 初めまして!かわいいですねー(●´∀`●)わたしもリメイクシート購入したのですがどこに貼ろうか悩むばかりで放置してます(つд`)参考にさせてください♡フォローさせてください(●´∀`●) 7min

» LOG IN to write comment.

natu_kk5 母が気に入ってくれたドナデジの写真で待ち受け作ってみた
母にあげたら喜んでくれた #ディズニー #Disney #ドナルド #デイジー #ドナデジ #待ち受け #壁紙 #picsart #画像加工
14h

» LOG IN to write comment.

14h y.k.t.f
Perpetua ゆっきー/むにこっと
y.k.t.f ゆっちょむ( @7stars_kisssssss )
からの素敵なプレゼントが
とどきました♡


ほんっとにぶさ隊の産みの親
でもあるゆっちょむ、
加工素敵すぎるし
ダイスキデス(*ノ▽ノ)


これね!ほんと可愛いから!
メンバー全員分あるから!
みんないまのうちに
もらえるもんもらっとけ!←#何様


#kismyft2#キスマイ#藤ヶ谷太輔#壁紙#天才かよ
14h

» LOG IN to write comment.

cohatiro 布じゃないけど#welovepattern2015
昔友達から頂いた手作りの壁紙のパネル
#壁紙#ウォールペーパー#東欧#ビンテージ
14h

» LOG IN to write comment.

tomomin0308 まさかの半年ぶりくらいにiPad mini開いた(笑)
#落馬 後ちゃんと使ってなかったので#馬 仕様にー笑️ww
好きな写真詰め合わせ#siwon #sj #シウォン #大好き #壁紙 #イケメン
15h
  •   mai_326 ま、ま、ま、ま、満腹じゃ! 15h
  •   fay.naomi すごい 15h

» LOG IN to write comment.

saripontan *キッチン

窓の下の所の白い壁が気になって、余ってた板壁風の壁紙貼ってみた♡

何故かこの壁紙、大量に余ってる(笑)

#キッチン #kitchen #interior #ナチュラルインテリア #壁紙 #壁紙屋本舗 #板壁
15h
  •   koyukiyuki 可愛い~ッ.。*((●艸/∀≦*.+♪ 壁紙って、簡単に貼れるの? 15h
  •   chisato__insta 壁紙買ったまんま何もしてない。笑 14h
  •   rierucoro かわいい〜♪( ´▽`)壁紙本当気になりますみんなのpic見ては今1番気になっててやってみたい難しくないですか⁈ 14h
  •   saripontan @koyukiyuki 広範囲の時は大変だけど、部分的に貼る場合は簡単に貼れるよ〜( • ̀ω•́ )✧ 14h
  •   saripontan @chisato__insta 壁紙貼りに行こか?(笑) 14h
  •   saripontan @rierucoro 最初は上手く貼れなかったけど、最近は慣れてきて簡単に貼れるようになりました 色々な貼り方があるけど、私はいつものりなし壁紙をマステ+両面テープで貼ってます😙 14h
  •   tanacoppe レンガ壁紙との組み合わせが可愛いです〜♡私も余ってる壁紙どこかに貼ろっかなぁって思いながら腰が上がらない… 13h
  •   saripontan @tanacoppe たまたま貼ったらいい感じになりました♡(笑)なかなか腰上がらないですよねー!私も前から貼ろうと思っててやっとって感じ(´-ω-`) 5h

» LOG IN to write comment.

petit_asuka
キッチンの背面、
壁紙を変えてもらいましたが
正面からは
ちょこっとしか見えません ⍩⃝⃜
残念!

16h
  •   petit_asuka16h
  •   petit_asuka 2015.3.5 おしまい。 16h
  •   sousacuta 素敵です! 16h
  •   kenyouai3484 初めまして、投稿一覧を拝見してると、癒されてます。 素敵ですね 16h
  •   quebie @aashleyki our future home 15h
  •   hinamako わー素敵︎ブルーとってもいい色ですね(人•ᴗ•♡) 15h
  •   tako.65 初めまして♩︎素敵なpicばかり ∗ 引越し後のお部屋がどうなっていくのか楽しみです◡̈*フォローさせてください⚐ 4h
  •   mybkym とても素敵なブルーですね!新しいおうちでの生活楽しみですね。是非フォローさせてください! 4h

» LOG IN to write comment.

petit_asuka

今日は鍵の引渡後、
業者さんにキッチンの背面だけ
壁紙変えてもらいました


ほんのすこしのスペースで
あまりインパクトはないけど
この色で良かったかな♩


16h

» LOG IN to write comment.

maaaakip ダサかった天釣り棚に壁紙を貼りはり♩たくさん壁紙注文したー♩家改造計画\( ˆωˆ )/
#DIY#壁紙
17h
  •   domimiyu かわいー 16h
  •   maaaakip @hikarin88 はぁ…見るのに疲れたよ〜。ひかちゃんは誰が1番悪いと悪いと思う?私はそうたのくそじじいに地獄に落ちてほしい(ω)ノ 14h
  •   maaaakip @maiko_sre かわいいでしょ!天井近いけんキッズ達でも大丈夫!ボロいところはとことんdiyで隠していかなん( •́દ•̩̥̀ ) 14h
  •   maaaakip @domimiyu でしょでしょ〜♡生意気にも#おうちカフェ とか検索して勉強してる♡てへ♡←きも 14h
  •   mi411ho うわーっ︎かわいー♡あたしもDIYしたくていっぱい調べてた〜けどアパートだしなぁて感じよ(๑´ỏ`๑)藤井家終わったら松田家お願いo(^▽^)o 11h
  •   yu0303i すげー!!あたしもしたい〜けどみほちゃんと一緒でアパートだけんな…そろそろ、電動ドリルとか揃えるんだろ?? 2h
  •   maaaakip @mi411ho 私も現状回復できるように壁にはマステ→両面テープの順で貼ってるよ!壁紙とかネットで買ったら安いけんまぢおすすめ!楽しいよね〜♡ 2h
  •   maaaakip @yu0303i このご時世アパートでも出来るんだよ!いろいろ調べよるうちにどこそこしたくなった♡古い家だけんやりがいがある(笑)電動ドリル今書こうかと思いよったし。。。欲しい 2h

» LOG IN to write comment.