14 Posts

tk0719 5月8日朝
きゃー増えとります(゜ロ゜)ショック
そりゃそうですよね
徐々に元に戻します(;_q)また振りだし

#ダイエット
#公開ダイエット
#増えとる
#くっそーーー
3w
  •   daieto42 はじめまして身長150cm代のダイエット仲間を探していました◟́◞̀♡良かったら一緒に頑張りたいです◟̊◞̊♡フォローさせて頂きます️(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 3w
  •   tk0719 @daieto42 はじめまして!!めっちゃ痩せはったんですね!!素敵です!!私もフォローさせてください(^^) 2w

» LOG IN to write comment.

xxmvmxx OMG!!! :
:
やっぱりきた。。。。。
プール行けなかったのと中華まんが効いてるのか?

増えてる。

心が折れそうだぜ

ヨガくらいじゃ私の身体はビクともしないんだろうな。。。 :
#ダイエット
#4日目
#diet
#4月4日
#ダイエッター
#減量中
#ダイエット中
#公開ダイエット
#増えとる
#OMG
#朝ご飯#ズッキーニ#ささみ#ミニトマト#昨日の残り#たけのこ#卵とじ
小鉢食べれなかった。。。。
2mon
  •   tk0719 フォローありがとうございます!!(^^)お互い頑張りましょう!! 2mon
  •   xxmvmxx @tk0719 こちらこそありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ頑張ってくびれましょーーーー♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   dako5783 春休み中はゆっくりできないですね〜 3mon
  •   maron8716 @dako5783 なんか今日はいっぱいいたよ! 3mon
  •   hiromi.5 今日は寒すぎて家から出てない〜^^; 3mon
  •   maron8716 @hiromi.5 午後から洗濯物が〜(´ω`;)って気になってたわ 3mon

» LOG IN to write comment.

4mon mbaitons
Normal 健太郎 尾方

» LOG IN to write comment.

9mon nyanta1129
Normal Takashi Koga
nyanta1129 何だチミは(‘ω‘)! #ファミマ猫 #増えとる 9mon
  •   taodada ニューフェイス! 9mon

» LOG IN to write comment.

Normal Akihiro Imamura

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.