9,135 Posts

Ludwig Shotaro Shimizu
  •   y_me83 このLIVE大雨でケータイが水没した思い出しかないです 6h
  •   taropopo @y_me83 コアな曲めっちゃやっててやばい!久しぶりに見たら止まらなくなったwゆめちゃんいったのうらやましい! 6h
  •   y_me83 @taropopo 1日目外れちゃって2日目だけ行きました! 昔のDune時代の曲が好きなので1日目ほんと行きたかったです6h

» LOG IN to write comment.

16h ky69style
Amaro Kyohei Sawada
ky69style ウズベキスタン戦、出場予定で火曜日行ってきます。秘密兵器FW澤田は永遠に秘密。
#キリンカップ #ハリルホジッチ #味スタ #日本代表 #幻のエース
16h
  •   nalu_703 (*ロ)(*ロ)(*ロ)ォォォオオ︎ 得点に絡んでね〜(-^艸^-) 15h

» LOG IN to write comment.

ayumippi92 .
.
.
昨日の#ベストショット
(撮影者@takuma555 )
.
この2人がっつり#カメラ目線
しかしもりちゃんの目線の先は
.
「清武弘嗣は僕たち
〇〇サッカークラブの誇りです!」
的な弾幕持った少年
.
にこやかに微笑んでたけど
自分じゃないと言うww
.
次の#味スタ では2人とも
#スタメン でありますように
.
#森重真人 #太田宏介
#FC東京 #fctokyo
#大分スポーツ公園総合競技場
#日本代表 #SAMURAIBLUE
#サムライブルー #ハリルジャパン
.
.
16h

» LOG IN to write comment.

20h itohina
Normal ヒナ
itohina ゲーフラ完成代表にもってくのにめっちゃセレッソなってもうたけど◎#セレッソ #ゲーフラ #山口蛍 #味スタ #3/31 #ウズベキスタン戦 20h

» LOG IN to write comment.

tanny1119 2015.03.18
初サッカー観戦!!
ナビスコカップ初戦!
住んでる地域のチームを応援しちゃうよね!
味スタがFC東京カラーになってた〜^ ^楽しかったー!!!
次はリーグ戦観に行けたらいいなあ◎
#コインパーキング30分1000円#次は自転車かな#FC東京#味スタ
1d
  •   aiooio コインパーキング恐ろしい 1d

» LOG IN to write comment.

mikkubang24 この写真たちだいすき!!! 今年もa-nation行けますよーに #anation #BIGBANG #味スタ #三年連続 #四年目期待 #いきなりの #去年の夏 w #一年経ってないのに #すごく若い 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

keiko_20s 代表戦、行けることになったので、
7番ユニフォームが欲しいんだけど
超絶忙しくて買いに行けない
てかこのままではキックオフに間に合わないどころか、試合見れるのかっていう。激務の中そんな心配して禿げそうなんだけど、でも禿げたらビジュアル的にまずいので、とりあえず持ってるユニフォームを着て、勇気出して半休とれよ、ってとこでしょうか。。スタジアムでユニフォーム着てビールか・・・春っていいよね(´-`).。oO#柴崎岳#味スタ
2d

» LOG IN to write comment.

Slumber てんまるぴん
aa0123kaa 急募です。友達が行けなくなったので譲ります。3月31日の日本代表vsウズベキスタンのカテゴリー1のチケ1枚です。8200円になります。隣にはわたしと友達2人が入るので友人優先にします。もしくは気にならない方譲ります連絡ください#内田篤人#日本代表#味スタ 2d
  •   22chaco_naco33 てんまるぴん!おかえり!私、インスタお休みしてた間に…ドーイーツー( ̄▽ ̄)いってるやん!後でゆっくりpic見させていただきマスヨ(((o(*▽*)o))) 2d
  •   aa0123kaa @22chaco_naco33 なおちゃんただいまー!やばかったよー!かなりやばかったよー!今度会うとき写真あげる\(ϋ)/\(ϋ)/♩ 2d

» LOG IN to write comment.

gekko0506 バス停にこんなかっこいいものが〜!!!
マジ行きてぇ…4/11予約受付開始。無理だろなぁ…
B'zがカープ黒田選手の入場曲として書き下ろした『RED』もものすごく気になります。
#Bz
#ポスター #広告
#LIVEGYM
#EPICNIGHT
#味スタ #チャリ圏内
3d
  •   shinjibuchi 武蔵小金井!? 2d
  •   gekko0506 @shinjibuchi わお!大当たりです^ ^最近ますます駅前が小綺麗になりました(笑) 2d
  •   shinjibuchi @gekko0506 先週末、赤ちゃん本舗に行ったばかりでした。ホント随分様変わりしましたよね^_^ 2d
  •   gekko0506 @shinjibuchi なるほど!そうだったんですね!昔のボロ小屋みたいな駅の面影はもう0です(笑) 2d
  •   dontfwithmydrink Hey now hang on a sec! You are just a little too cool! Cool it down! JK, don't ever turn down! 😎 2d

» LOG IN to write comment.

0714sora 発券してきた!(・∀・)
.
#daihyo #味スタ
3d

» LOG IN to write comment.

Normal はやと
hayatonkatu 味スタ行きたい。
Let's go夢の国
#味スタ#夢の国#FC東京#サッカー#青赤
3d

» LOG IN to write comment.

mai10h4 ドキドキ
たのしみ
新しいカメラを買いました
暖かいといいなー。

#日本代表
#samuraiblue
#チャレンジカップ
#ウズベキスタン戦
#味スタ
#チュニジア戦
#2018
3d

» LOG IN to write comment.

tamanosuke30 3月31日の日本代表対ウズベキスタン代表の試合を見に行く事になりました。お目当てはやはり、この人でしょう。#日本代表戦#味スタ#川又堅碁#初招集 4d

» LOG IN to write comment.

aa0123kaa 本当カメラ買って行ってよかったもう元取れた気分w 終始練習中楽しくやってたウシダさん。見ててこっちもニヤニヤしたよねww足の怪我……かなり悪いみたいだから無理しないでほしい。31日味スタに来るかなウシダさん。#内田篤人 #シャルケ#S04#味スタ#可愛い 4d
  •   nmma_27 一眼ですか?それともコンパクトカメラですか??💭 4d
  •   aa0123kaa @nmma_27 一眼よりのデジカメです\⍩⃝/ 3d
  •   nmma_27 @aa0123kaa ぜんぜんよく撮れてますね♡♡♡ 3d
  •   aa0123kaa @nmma_27 一眼みたいに綺麗だし近く撮れます\⍩⃝/ 3d

» LOG IN to write comment.

  •   3mu_ex 私もいきます!(笑)お互い楽しめますように 5d
  •   kinao0930 @3mu_ex いいっすね!! そうですね 楽しみましょう 5d
  •   super_yuchi アウェーダケド、ワタシタチ、マケナイ 5d
  •   kinao0930 @super_yuchi ウズベク人?? 5d

» LOG IN to write comment.

nauo_konpeito 剛徳家にお邪魔してま~す(笑)
優子の卒業ライブ見てた!
#優子卒業ライブ#味スタ#俺らがっつり映っとる笑#剛徳家
6d

» LOG IN to write comment.