13,229 Posts

23min jrkmshr
Ludwig Masahiro Joraku
jrkmshr 念願の山形赤湯名物
辛みそラーメン食してきた。
これがまためっちゃ美味
#山形 #赤湯 #名物 #赤湯辛みそラーメン #龍上海 #免許合宿
23min
  •   ooooyui いいなぁ 青海苔入ってるラーメンでしょ〜?美味しいよね〜 17min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ksm_______ 長崎なんで皿うどん食べました。
食に興味がないので店は何でもいいです。

#九州3県旅 #長崎 #Nagasaki
#名物 #皿うどん #晩御飯 #美味しい
#定食についてきたチャーハンがドーナツ味な不思議
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3h mao1484
Ludwig mao1484
mao1484 桃の節句。長崎から桃カステラ届いた(^^)頂きまーす。
#長崎#桃カステラ#名物#激甘
3h

» LOG IN to write comment.

  •   taka.s0720 とにかく 食べたさ 勝って ガン見 3h
  •   ssabluee @taka.s0720 さん、ベロ出ちゃってます笑 3h
  •   bambipanda1 3h
  •   kiekiemoka シェルティー二匹ってかっちょいー。 いも恋食べてみたい(笑) 2h
  •   ssabluee @kiekiemoka さん、私モカちゃんみたいなカワイコちゃんいたらずーーーっと抱っこしてます笑 いも恋、中にゴロッとサツマイモとあんこが入ってるんですー♡めちゃうまです♡ 36min

» LOG IN to write comment.

  •   shocow のっぺいうどん、予想外にとろみが熱々でよね〜このうどん、かなりうまうま 5h
  •   ayap0nw @shocow うん、とろみが美味しかったー♡美味 4h
  •   kaominati このちくわみたいなのがうどん? 3h

» LOG IN to write comment.

Normal 大輔
daidai1926 只見名物味付けマトンケバブ。
#只見 #名物 #味付け #マトン #ケバブ #B級グルメ
15h

» LOG IN to write comment.

mayumi0204 いかなごの季節が到来ー♡お母さんにお願いしていかなごのくぎ煮を大量に作ってもらいましたー♡母の味最高*\(^o^)/*
そして大発見!くぎ煮と温玉のいかなごのコラボが絶品すぎたー♡
#いかなご#いかなごのくぎ煮#神戸#名物#春の訪れ#いかなごのくぎ煮丼
18h
  •   mizukitfujii うちもいかなごのくぎ煮毎年大量に実家で作ってるー!*\(^o^)/*温玉は知らなかった!してみるー♡ 11h
  •   mayumi0204 @mizukitfujii みづきちゃん家もなのねー!!本当美味しいよねー♡温玉とのコラボはヤバすぎるよー!ぜひしてみてー♡ 10h

» LOG IN to write comment.

19h ymaika
Ludwig yamamoto maika
ymaika #トルコライス#長崎#名物

名前が曖昧にしか
覚えられません。わらい
19h

» LOG IN to write comment.

20h natsu3yyy
Video natsumi yamaji
natsu3yyy #台湾旅行 初日は#都心部の観光 ですね#食べ歩き しながら#地下鉄 #MTR 乗れるようになって#名物#牛肉麺 食べました笑 台湾旅行は#勇気と根性が必要 です#マホ#ゆーみ は仲良しです 20h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.