1,728 Posts

  •   nami.1020 く、唇がぁぁあ!! よく見たら顔にも模様あったんですね! ちょっと愛らしい… 4h
  •   lemonade.103 @nami.1020 唇すごいですよねー笑確かに、ちょっと愛らしいかも… 3h

» LOG IN to write comment.

eminemo9 両足が真っ赤になってしまったから次からはこれの出番だな
#最新型の靴下
#カカトとツマサキが出るタイプ
ほんとの#名前知らない
#サポーター ?的なのだとは思う。
6h

» LOG IN to write comment.

  •   yukapoo.75 なんだこれはー(OvO)可愛いではないか(OvO) 1d
  •   matunokigakaretahi 体がミッキーの顔なんですね~( ´∀`)ななしのごべい君 1d

» LOG IN to write comment.

Normal だいぐうううううじ
utacchi_101 ゼミのお仕事をするために
日曜日も大学です。
ずっと顕微鏡見てると
目がチカチカしちゃうよね。

今日は午前も午後も
にゃーにゃー鳴いて
テコテコ来てくれました。
いつもちょっと離れた所に座るの
なんでなのよ。
前に地元の心の友と一緒に
保護猫カフェ行った時に
耳の裏触ると喜ぶよ、なんて
教えてもらったもんだから
やってます。笑

はい、また明日も会いに来てね。
#大学#猫
#名前知らない←
1d
  •   nanakoshi____ ジョニーだよ〜 1d
  •   utacchi_101 @nanakoshi____ お!ありがとう 1d
  •   h1rosso コメント失礼します!インスタ始めたばかりで投稿もまだ少ないですが、見に来てもらえると嬉しいですよければ交流させてください 1d
  •   hase_mi うたこ〜!わたしも毎日顕微鏡みてるよ! 1d
  •   utacchi_101 @h1rosso よろしくお願いします🙂 1d
  •   utacchi_101 @hase_mi 一緒だね٩(๑^o^๑)۶♡♡ 1d

» LOG IN to write comment.

eiji_0430 こんばんは〜 美容院に鉢植えされていた花です
名前は…図鑑で調べたのですが…
花の名前って難しいです

ブラタモリ…見ました
道後温泉…私のギャラリーにあります
道後公園…湯築城跡は、持って行ったのですが、殆どボツにしました
梅の花だけギャラリーに残っているかな🤔

実は道後温泉街には時々行くのですが、道後温泉には一度も入ったことがないんです

#美容院 #花 #名前知らない
#iPhone
#写真好きな人と繋がりたい
2d
  •   tomokoterayama こんばんは~(^-^)ストックのようですブラタモリ斜めの家印象的でした 2d
  •   eiji_0430 @tomokoterayama こんばんは〜ストック…図鑑にありました教えて頂かないと図鑑を見ただけではわからないですブラタモリ見られたのですねよかったら道後温泉にも遊びに来て下さい 2d
  •   aegean_blue_cat こんばんは ストック、私の花図鑑にありました️綺麗な花ですね。ブラタモリ見ましたよ〜 私は松山では道後温泉だけ行ったことがあります 次回松山に行くときは松山城と湯築城とあとえぐられた川を見たいですね 2d
  •   eiji_0430 こんばんは〜松山城は現存天守だし、見所はたくさんありますよ桜も綺麗だし、桜が咲く頃にを持って行きたいです️えぐられた川は、今日ブラタモリにでた石手寺の近くにあります!観光スポットじゃないですけどね 2d
  •   yuyuyupon218 こんばんはお疲れ様です 色鮮やかで艶やかな綺麗なお花ですね初めて見たかも癒しをありがとーです 2d
  •   eiji_0430 @yuyuyupon218 おはようございます♬ポンさんの癒しになってよかった️花の写真ももう少しあります2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

eiji_0430 おはようございます♬

花畑?の花です
まだ咲く前みたいです!
暖かくなれば咲くのかな🤔
でも、咲く頃には出荷されているかも…?
ちなみに名前はわかりません

今は職場!
目の前には北海道のお土産
定番の”白い恋人”
頂きま〜す

#花 #名前知らない #花畑
#Canon #一眼レフ
#写真好きな人と繋がりたい
3d
  •   yuyuyupon218 ワアワア可愛いー(*≧з≦)なんて名前なんだろうね満開が楽しみだから、出荷される前にレフでパチリ えーじ君、お仕事なんだ gutsでね 白い恋人 好き美味しいもの 3d
  •   chie_chan.jpn 今日のパチリ構図がステキ 3d
  •   eiji_0430 @yuyuyupon218 こんにちは〜そうですね!出荷前にはお昼からも頑張ります3d
  •   eiji_0430 @chie_chan.jpn こんにちは〜は構図が大切って言われたので、その言葉…嬉しいです3d
  •   aegean_blue_cat こんばんは これなんですかね?🤔 あそうそう、ブラタモリ始まりました️私は今回も後でビデオで見ます 2d
  •   eiji_0430 @aegean_blue_cat こんばんは〜わからないんですよブラタモリ…見てます2d

» LOG IN to write comment.

  •   aaaaayumin1005 このチョコ好きー♡ダイエット中でも関係ないよね♡笑 6d
  •   ykkrmt414 @aaaaayumin1005 あゆみ先輩♡このチョコ美味しいですよね!!ダイエット中に限ってお菓子食べちゃうんですよね(´・_・`)笑 6d

» LOG IN to write comment.

eiji_0430 おはようございます♬

散歩中に見つけた赤い実を撮りました
よく見る赤い実ですが、何の実かはわかりません
毎度のこと、青空をバックに撮りました🏻️

昨日の夜テレビを見ていたら、絢香がライブをするとか…
そんな訳でもないけど、今朝の通勤中は絢香の曲にしました
き〜み〜がぁ〜いないよぉ〜る〜なぁ〜んて
口ずさみながら運転をしていました(笑)

#散歩 #赤い実 #名前知らない
#Canon #一眼レフ
#写真好きな人と繋がりたい
6d
  •   aegean_blue_cat おはようございます 南天、ですかね?🤔 似たのが多くて自信ないです 絢香の曲、私も運転中によく聴きます♪ でも曲のタイトルが覚えられなくて... レインボーロードはiPhoneに入ってます 6d
  •   eiji_0430 @aegean_blue_cat 思い出しました…南天ですスッキリしました絢香の曲を聴いたのは久しぶりです昨日はつるの剛士とか 6d
  •   asakohayashida @eiji_0430 かわいい赤い実♡え〜じさん熱唱系がお好みなんですね?私もデス(♡ˊ艸ˋ♡) 6d
  •   eki__0922 おはよぅ(´ ˘ `∗)良い一日を( •̀ᴗ•́ )و 6d
  •   eiji_0430 @asakohayashida バレましたカラオケに行くといつも声を張り上げています6d
  •   eiji_0430 @eki__0922 こんにちは〜♬楽しい節分を〜 6d

» LOG IN to write comment.

myka_only1 今日行った新宿のcafeめっちゃ雰囲気良かったなー(*^^*)料理も美味しかったし、大満足♡
#新宿 #cafe #lunch #名前知らない #隠れ家的なの #パスタ #イカとオリーブのアラビアータ
6d
  •   waaaaaiii デート…名前知らないんかいt 6d
  •   myka_only1 @waaaaaiii お店の名前見てくるの忘れたw 6d
  •   askmaaai ねえ!ここ!新宿東口か東南口ザラの近くのお店っしょ!!! 6d
  •   myka_only1 @askmaaai あ、そう!!東口のほう行った(((o(*▽*)o))) 5d

» LOG IN to write comment.

7d yuka_03
Sierra yuka_03
yuka_03 ランドきたー
しょっぱなねこちゃん #名前知らない #アップすぎ
7d
  •   hanae24012 うらやまーー!お土産よろしく7d

» LOG IN to write comment.

  •   kosyou76nin ふふ♡この子、haluちゃんちから嫁いできてくれた子と一緒かな 1w
  •   kosyou76nin こんなピンクの先っちょになるのーーーー⁇( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ 1w
  •   c_halu @kosyou76nin そうだよー!サボテンハウスのおじさんに貰ったんだけど、よく増えるよ! 1w
  •   c_halu @kosyou76nin 名前ちゃんと聞けばよかったけど…いつでも白ピンクな感じで可愛いよ♡ 1w

» LOG IN to write comment.

ayumi_uw716 雪の日にパシャリ
近くの土手にポツンとコイツが咲いている
自然に咲いてるとは思えない美しさ
周りには咲いてない。
誰かが植えたのか??
なんて花なんだろう?
1月も終わってしまったね。。。
早いわぁ!!ホーーー( ˙◊˙ )

#何の花
#名前知らない
#flower
#花
#きれい
#1月終わり
1w
  •   ayumi_uw716 @uw_chi_mugendai やっぱ変だよね?(笑)造花かな?また、見に行ってみよ 1w
  •   ayumi_uw716 @a_y_a_k_o_ton_mee 造花やったりしてー(笑)触ってないんだけど、よくよく写真見てみたら。。。(¬、¬) アヤシイwいつもチャリで横通り過ぎるだけだったから、雪の日にお散歩行ってよかったよ♪ 1w
  •   tankiki47 すごーい。自然の力を感じます。 1w
  •   yayoyayo03 造花やったらウケる♡笑 次回が楽しみ 1w
  •   nagomi_e ええっっ!!(•'╻'• ۶)۶嘘でしょ?!胡蝶蘭じゃない?!そんな所に普通咲かないよね!?びっくり~!確かに季節的にはまだ咲いててもおかしくはないけど、それにしても凄いねっ😀 1w
  •   ayumi_uw716 @yayoyayo03 今日、帰りに触ってくるね(笑) 1w
  •   ayumi_uw716 @nagomi_e ですよねぇ誰かが殺風景な土手に飾ったのかもしれないです(笑) 1w
  •   ayumi_uw716 @tankiki47 本物かどうか怪しくなってきましたが。。。w 1w

» LOG IN to write comment.

u_miyuco17 初めて食べた、神レベル、うまし。
最高やん、ハーフいけそう。笑
#チョコとマシュマロのピザ #名前知らない #最高 #おもったより甘くない #うまい
1w

» LOG IN to write comment.

haru_jsb0312 これ雨音とずっと遊んでたやつ(笑)
#トイストーリー#名前知らない#とにかく楽しかった
1w

» LOG IN to write comment.

1965kayo おはようございます❣️
この笑顔のお方は、建仁寺の裏庭?中庭に静かに佇んでおられました
どなたかは存じませんが、癒されるお姿にキュンとなりパシャり📸
さぁ〜今日も穏やかな笑顔で過ごしましょう
ステキな日曜日をーー

追記
このお方は「栄西禅師」だそうです。
博識のフォロワーさんから教えて頂きました
ありがとう〜キャサリン


#京都#kyoto#建仁寺#kenninji#japan#art#そうだ京都へ行こう#ぶらり京都#お寺#temple#石像#名前知らない#まぁるい#癒される#和み#ありがたい#お顔#笑顔#smile#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#haveaniceday#おはようございます#良い1日を#ニコニコ#チームろくでなし#ろくでなし同盟
1w

» LOG IN to write comment.