428 Posts

noranoon
あしたは、わくわく、どきどき



#MeetMeJapan_Nara
2w

» LOG IN to write comment.

Normal SANAMI Yokoyama
zap_min98 ピアノへ行く道でみた空が綺麗すぎて思わず立ち止まって撮った
#加工してません#元気でた
2w

» LOG IN to write comment.

sayurikanna211 ………………………………


2015.2.20



こんにちは。



季節が変わると欲しくなる化粧品



シャネルのクリームチーク買いました。ディオールのネイルポリッシュも素敵だったなぁ



春は,洋服も化粧品もいろいろ欲しくなっちゃいます。



#流行りだからと#スウェット#スニーカー#ばかり買ってる#うまく着ないと部屋着感すごい#チークの色が綺麗だから#加工してません クリームチーク#崩れないし#取れないからいい


…………………
2w
  •   sayurikanna211 @come.__f どーしてそんなスウェットばかり…ってくらいスウェットばかり買ってます…涙 2w
  •   sayurikanna211 @come.__f 私もパケみてむプッってなります♡ 2w
  •   mocco5 いいねありがとうございます!実はこっそりフォローさせて頂いてます︎嬉しいですシャネルのクリームチーク素敵な色ですね取れないというポイントに心惹かれます! 2w
  •   sayurikanna211 @mocco5 コメント♡フォローありがとうございます♡是非是非♡とってもかわいいし綺麗ですよ♡シャネルさんの別売りのスポンジ←ダイヤ型のやつです(笑)でポンポンってつけるといい感じにつきます♡ 2w
  •   sayurikanna211 2w
  •   sayurikanna211 2w
  •   sayurikanna211 2w
  •   sayurikanna211 2w

» LOG IN to write comment.

aairin_228 散歩は寒いけど外の寒さにそろそろ慣れやなあかんなあと思ってベランダでラジオ体操してみた#ラジオ体操#第二が得意#田辺#の空#加工してません#雲#雨降ってないよ#むしろ#いい天気だよ 2w
  •   pe_yuriko @aairin_228 頑張っていることを心から願っています。昨日少林時代の写真を見返していました。自分の可能性を思い出しました。 2w
  •   aairin_228 @pe_yuriko ありがとうございます。頑張らせていただきます。わたしも少林時代の写真を見ると自分の可能性を思い出すことができます。あの日を思えば今なんて屁じゃない気がしてきます。頑張ります。 2w
  •   pe_yuriko @aairin_228 あなたのことを応援しています。本番何日? 2w
  •   mameta0129 なんなんその会話口調。笑 2w
  •   mameta0129 あいりちゃんのことやしぜんぜん心配してないけど、もう既に頑張ってるやろけど、とりあえず頑張って( ´ ▽ ` )ノ笑 2w
  •   aairin_228 @pe_yuriko ありがとうございます。応援嬉しいです届いてきました。2/22です。仏滅です。 2w
  •   aairin_228 @mameta0129 ゆうかちゃんおひさしぶりଘ( ᐛ ) ଓえ、そんなそんな愛利のかす生活やばいよほんま気合出しますあと4日しかない頑張りますありがとう 2w
  •   aairin_228 @mameta0129 この会話口調につきましては川崎まで連絡お願いします。 2w

» LOG IN to write comment.

m_ryow 旅の思い出♪
写真撮るの好きな友達に頂いた1枚(´◡`๑)
#写真#自然が好き#旅の思い出#加工してません#ここはどこだろう
3w

» LOG IN to write comment.

noko_aremokoremo ひかり展。光る繭。
#加工してません #ひかり展 #繭
3w

» LOG IN to write comment.

Normal 岸田理沙

» LOG IN to write comment.

  •   hiromi_1026 都会ですねこちらこそ、今日もありがとうございました 3w
  •   melody_memory_2539 @yamamoco1129 さんの写真はいつも空が綺麗で印象的です それにしても見上げたビルの造形美に感動です♬ 今日もおつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:* おやすみなさい✩⡱ 3w
  •   yamamoco1129 @hiromi_1026 さま こちらこそです〜️😴 3w
  •   yamamoco1129 @melody_memory_2539 さま ありがとうございます^ ^igはじめる前は、うつむいて歩いてましたが(笑)、igはじめて、皆さんに出会い、上を向いて歩くようになった今日もありがとうございました3w
  •   melody_memory_2539 一緒です〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ うつむいてたのに、最近は空ばっかり気になって、見上げてばかりです(*´艸`) 今日もありがとうございました 感謝+.*。+.*。 3w
  •   miki_love_mt スーーっとしてる♪そして爽やかpic!ほんとに写真撮るの上手ですよね、おせーて(笑) 3w
  •   yamamoco1129 @miki_love_mt さま いえいえ、mikiさまとrucaさまが私の師匠 3w
  •   sirone777 いい感じすね 情報交換したいです 3w

» LOG IN to write comment.

mika_m12 去年の10月にMBS音祭のライブ行ったときに撮った写真(^ω^)
加工してません。ほんまに綺麗やった。#MBS音祭 #夕焼け #大阪城ホール #加工してません
3w

» LOG IN to write comment.

1mon uio.gibs2
Normal ぎぶそん ゆりの
uio.gibs2 いつもの❊

今日も澄み渡る青空!:D

日向ぼっこ中のシャドーは、
ぽかぽかツヤツヤ〜(^o^)love

そして、何だか凛々しい顔:D笑

#シャドー#シャドー大好き #黒柴#日向ぼっこ#青空#なんだか誇らしげ#加工してません#shiba#shibalovers#shibastagram #shadow#sky#proudface#ilovemydog#love
1mon
  •   chonekichi なんかシャドーモコモコしててさわり心地気持ち良さそう〜♡ 1mon
  •   candy2x3x11 男前 1mon
  •   uio.gibs2 @chonekichi 首周りがとくにね❣皮がつまめて可愛いよʕ•̀ω•́ʔ♡笑 1mon
  •   uio.gibs2 @candy2x3x11 たま無しだけど、婿にもらわせようか?\(^o^)/♡← 1mon
  •   maigibu たそがれシャドー。 1mon
  •   uio.gibs2 @maigibu 風を鼻で感じてたそがれてるシャドーの、視界を遮って撮りました(・ัω・ั)♡← 4w

» LOG IN to write comment.

Normal ayaka.m
muuuuuuchin 今日の夕方。
この写真を撮ったあとすぐに
あまりにも寒すぎて
iPhoneの電源が落ちました。

#加工してません
1mon

» LOG IN to write comment.

yukaaa_a 悪天候で雨もふってたけど、日が沈んだら逆にめっちゃリアルになった!! #USJ #ハリポタ #クオリティはんぱない #最高 #また行きたい #加工してません 1mon
  •   chaco.tkk ハリポタのクオリティ高すぎるよね️千葉、卒業旅行中なの? 1mon
  •   masauuuuuumo めちゃめちゃ雰囲気出てますね!笑 1mon
  •   yukaaa_a @chaco.tkk たかこも行ったんだー*\(^o^)/*♪ 卒業旅行って言うのかな? 一応ただの旅行(笑)博多と大阪は別々に行ったんだー♪ 1mon
  •   yukaaa_a @masauuuuuumo ね!笑 ハリポタもう一回乗りたいー 1mon
  •   masauuuuuumo いーなぁぁぁぁぁUSJ行きたいですですですー 1mon

» LOG IN to write comment.

sanoshoko ナスカに行って来ました!

セスナ乗りません
地上絵海藻見ました

まあ、ふーんって感じです

ただ、ナチュラルミラドールからの夕日がすごい!

何を撮っても絵になりすぎて、みんな爆笑しながら写真取りました!

個人的には ナスカは地上絵よりも
この壮大な景色をおすすめします!

#世界一周#ペルー#ナスカ#ナチュラルミラドール#夕日がヤバイ#加工してません
1mon
  •   yukkee12 めちゃええ写真やのに爆笑エピソードで半減してまうやないか(●・̆⍛・̆●) 1mon
  •   yamamotokouji 風の谷のサノシカ(´・ω・`) 1mon
  •   maru320 ナスカにいるんだぁ!凄い景色。。 1mon
  •   sanoshoko @yukkee12 イヤ!マジで何しても皆かっこよすぎて笑えました 笑 1mon
  •   sanoshoko @yamamotokouji 上手いこというなや~!笑 1mon
  •   sanoshoko @maru320 ナスカ最初行く気なかったのに、めっちゃ良かったです!笑 1mon
  •   yukkee12 @sanoshoko また、ええ写真postしてや〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon 884a17
Normal Hayashi Aina
884a17 これはほんまに綺麗に撮れたと自分で感じた一枚。笑
#TDS#ディズニーシー#SSコロンビア号#加工してません
1mon
  •   884a17 @sakikado だろ。素晴らしく気持ちよかった。 1mon

» LOG IN to write comment.