62,487 Posts

a1126melody 想要攻略世界三大夜景
剩下義大利了
但是我沒特別想去義大利(你滾 #北海道#函館
1h

» LOG IN to write comment.

yamamotokohki #函館#二十間坂
JAPAN#Hakodate
#HOKKAIDO
坂道をどのように撮影したら坂道の凄さが伝わるのか、悩みます
3h

» LOG IN to write comment.

t_tmh 日付代わりました(^^)
本日3月最終日!!
皆さんにとって今日も穏やかな良い1日でありますように…

このお花 #何花 かな…(笑)
おやすみなさ~い
3h

» LOG IN to write comment.

megu__1127 2015.3.29,函館② *
*
函館はだいぶ前に積雪ゼロになって公園に雪もないので、今年初の公園遊び *
*
ちょっと滑りの悪いタイプだったので、息子も1人で滑ることができましたー︎ *
*
にしてもこの滑り台怖かった(~_~;) 今思うとこんな危険な階段、絶対に子供向けじゃないよ〜 *
*
早く札幌の公園の雪も溶けるといいなぁ〜☃
3h

» LOG IN to write comment.

yamamotokohki #函館#十字街
函館を散策中♪
JAPAN#Hakodate#HOKKAIDO
函館どつく と 谷地頭 との別れ道
ポイントの切り換えをどうしているか気になってウロウロ
ベストショットと思ったら…
そんなこともありますよね♪
3h

» LOG IN to write comment.

Ludwig Megumi Oshima
megu__1127 2015.3.29,函館 *
*
4月から保育園の入所が決まって、今度いつ帰れるか未定ということで、一泊二日だったけど、じったんに便乗して急遽行ってきた︎ *
*
寝不足と暑くてのぼせたのか、息子は数時間調子悪かったけど、その後は元気に遊んでた〜 *
*
お姉ちゃんに憧れるお年頃♡
赤ちゃんが可愛くて大好きなお年頃です♡
3h

» LOG IN to write comment.

yamamotokohki #函館#函館八幡宮
JAPAN#Hakodate#HOKKAIDO
神威って言葉に…ひかれます
4h

» LOG IN to write comment.

yamamotokohki #函館#函館八幡宮
JAPAN#Hakodate#HOKKAIDO
神聖な気持ちになるのは何故なのだろう
4h

» LOG IN to write comment.

shorooms ヤバイ、これ懐かし過ぎる!!忘れてたけど、これ、よくお父さんが買って来てくれて食べた。大好きでした!! #北海道 #函館 #大沼 #元祖大沼だんご #好物 #懐かしい #一箱食べれる
#Repost @elepha49 with @repostapp.
・・・
沼の家
元祖大沼だんご!
めちゃくちゃんまいww賞味期限が当日でお土産にできないのがザンネン。
4h

» LOG IN to write comment.

Normal 戸山 賢太郎
toyan0614 初のちり家〜。
美味すぎて焦った。
からのボーリングしていい汗かいて
今日は完璧っ!

#函館 #ちり家 #しゃぶしゃぶ #肉 #海鮮 #カニしゃぶ #うまい #おいしい #いつもの #4人 #イイネ #ほっち #コラージュ #あざす
4h
  •   hacha24 よりベイマックスに近づいたねなんか 4h
  •   hono39 このコラージュすごいうまいね!!誰が作ったんだろう? 4h

» LOG IN to write comment.

boruta1982 #linecamera
3月29日夜〜函館
イカ刺しはやっぱりおいしいね!
ラッキーピエロは、10個お持ち帰り笑
沖漬けも買って〜
あー楽しい
次来たら、オルゴール作りしたいなぁー。
#函館#イカ刺し#透明#ラッキーピエロ#お決まりの車中泊#子供達の笑顔みれて幸せ
4h

» LOG IN to write comment.

tgm58 今見るとウケる!!(笑)函館行った時☆周りに沢山人居たなぁ。でもやっちゃう#函館#五稜郭タワー#旅行#しっかり3D感出すのがポイント (笑) 4h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi 上川原 吉信
yoshiooooossan そして(笑)
2015年末、北海道新幹線開通予定とは!(^^)東京⇄新函館が繋がる予定。。。衝撃でした。のちのちは札幌まで新幹線で行けるみたい^^;
#北海道新幹線#新函館#函館#新幹線
4h

» LOG IN to write comment.

yoshiooooossan 函館の夜☆素晴らしい夜景は想像以上〜(*_*)オススメです!しかし寒いっ︎^^;
#函館#函館山#夜景#絶景#北海道#弾丸旅行#寒さも吹っ飛ぶ綺麗さ V(^_^)V
5h

» LOG IN to write comment.

Normal You
  •   youdie8908 @kosaaaaan 酒酒酒〜〜( ̄ー ̄)笑 4h
  •   kosaaaaan @youdie8908 ビールなうなうなうー!笑 また飲みたいわー! 4h
  •   youdie8908 @kosaaaaan 俺はバーボンなうー!笑 次は紳士に飲みます4h
  •   kosaaaaan @youdie8908 深夜食堂見ながらひとり酒だーい!笑 バーボンとかすでに紳士!!!笑 4h
  •   youdie8908 @kosaaaaan 最近毎日1人酒やー!笑ちょっと!!俺の酔っ払い方の何処が紳士やねん!笑 4h
  •   kosaaaaan @youdie8908 おい!紳士さん寂しいやないかい!笑 酔わなきゃやってられんこともあるさーね!笑私もひとり酒の時はほぼ泥酔だよ!!! 4h
  •   youdie8908 @kosaaaaan そんな時期もあるで!笑てか卒業おめでとうさん 4h
  •   kosaaaaan @youdie8908 んだんだ!笑 ありがとー!卒業おめでとう会待ってるわ!笑 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

redkixx74 #マツエク #シェレーヌ #函館 #片目40本 #NCカール #12
ナチュラルでいいなって思った!まつげしっかりしてるって言われた Cカールは取れやすいらしいのでこれにしました〜 心地よすぎてすごい眠くなった(笑)
5h

» LOG IN to write comment.

runa__7331 初コーヒー!
温泉ヒリヒリしてはいれんかった!(´・_・`) #コーヒー
#コーヒーミル
#coffee
#温泉
#ラビスタ
#函館
6h
  •   rina_1225 はるなこーひーのめた? 6h
  •   runa__7331 @rina_1225 里奈さん!!!おげんきですかー!!!!!わたしは超薄くしてミルクと砂糖入れて頑張りました(´・_・`)。 6h

» LOG IN to write comment.