8,834 Posts

Normal まりグ〜*•.¸¸♪✧
marigu84 家族の風景…♡


平和な日常っていいなぁって思う

こどもの日 良い1日になるといいね…♡ #team_jp_ #team_jp_東 #jp__views#jp_views2nd
#picnic#sky#原っぱ#ひたち海浜公園#休日#写楽部 #写んぽ部 #日本すっぴん協会

大忙しの一日に…
5h
  •   spo2150 ほのぼのと♡҉٩(*´︶`*)۶҉ 5h
  •   marigu84 @spo2150 カコさん、おはようございます。17日のあれ。仕事で行けなくて残念でなりません。まさか天空の…まで行くなんて(T_T)めちゃ行きたい場所。この季節の河原もきっと気持ちいいですよね〜〜それと香り豊かな珈琲♡楽しい一日にきっとなるね〜ご主人にもよろしくお伝え下さいね〜 5h
  •   solairoiroiro わぁーいつ行ったのまりぐーしゃんまたすれ違い!! 5h
  •   solairoiroiro あ!ネモフィラカレー食べた?あたし唇真っ青になりながら食べたよ 5h
  •   spo2150 まりグーさん、気にかけていただいてありがとう♡また、きっといつか҉٩(*´︶`*)۶҉ねっ 5h
  •   marigu84 @solairoiroiro まりちゃん、おはよう〜(^ー^)ノ私は26日の日曜日に。まりちゃん達はのりさん号と行ったのかな?みんな写真載せてるから…♡お弁当持ってったから、カレーは食べてないよ。そんなのあるんだね。びっくり。どうしてもおニューの広角使いたくて行ってみたけど、上手くは撮れてない(≧∇≦)何枚か前の写真見て見て。空が半分白い(≧∇≦)PLフィルターが上手く使えてないと思う(T_T) 5h

» LOG IN to write comment.

love4649jack 20150505
あっと言う間の岩国、宮島遠征
ようやく、大阪まで無事に着きました
めちゃめちゃ眠いです
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪
7h
  •   hiro900ss おはようございます(^o^)/遠征お疲れ様でした 5h
  •   asako1965 おはようございます(*^^*) 5h
  •   jyrukiki ジャックさんおはよう️そしてお疲れさま寝だめ必要ですね〜今日はごゆっくり〜🏻 5h
  •   shana_ton 良い光景だぁぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ご無事で何より♬今日も素敵な1日を(๑′ᴗ‵๑) 5h
  •   kinu3800 ジャックさん おはようございます お疲れさまでした まずはごゆっくり休んでくださいね 5h
  •   kero_kyoro 岩国行ってたんですね〜アクロバット飛行見応えありそうでしたね 4h
  •   1n1a0o8_____ ジャックさん、長旅お疲れさまです☆うー航空祭うらやましい!(≧ω≦) 4h
  •   hyuga_mt_419 岩国では椅子を貸していただきありがとうございました!\(//∇//)\ 4h

» LOG IN to write comment.

love4649jack もう、君は飛ばないだろうっと
皆が思う中、俺のために
飛んでくれてありがとう\(^o^)/
まだまだ、寝ないけど
おやすみ_〆(・ω・*)
16h
  •   soramiphoto 去年は芦屋、築城と飛ばなかったのに…ジャックさん、よかったですね 16h
  •   gorikazu 感動でしたね~( 〃▽〃)私も雨の中、待ちました!! 16h
  •   kinu3800 ジャックさん 気を付けてお戻りくださいね 14h
  •   churaumisora 飛んだのですね芦屋がダメだったので...もうしばらく飛んでるとこ見れてませんうらやましい󾬆良かったですね~ 14h
  •   ega_p よかったですね14h
  •   love4649jack @kxaxtx7x19x 最高の航空ショーでした\(^o^)/ 11h
  •   love4649jack @soramiphoto ほんまですわぁ〜\(^o^)/ 11h
  •   lunahirox 雨男さんw 良かったね〜 9h

» LOG IN to write comment.

Normal まりグ〜*•.¸¸♪✧
marigu84 空を仰ぐ…♡ 五月の気持ち良い日が続いてます

良い1日を

#team_jp_#team_jp_東
#木フェチ倶楽部#wu_japan#igersjp#ルックアップ部#写楽部#写んぽ部
1d
  •   solairoiroiro 深呼吸がきもちいよね 1d
  •   regulus0705 おはようさんです(*^◯^*)ナイスルックアップ! 1d
  •   magicbz 優しい気持ちになれます 16h

» LOG IN to write comment.

love4649jack 3年ぶりの航空ショー
初共催
米海兵隊・海上自衛隊岩国基地
雨の中、16万5千人
天候のせいか?
25万人は、越えませんでした
今回は、日米の航空ショーだけでなく
英国から日本で初めてショーを披露
ブライトリング・ウィングウォーカーズ
この複葉機の翼の上で、
女性がポーズを決めていました\(^o^)/
昨日の雨の中、二回もやっていました
2日のプレにて、あの安藤美姫も
この上に乗っていたらしい。
イナバウアーを披露したとかしないとか( *´艸`)
乗ってくださいって言われたら、
あなたなら乗りますか?
お金もらっても、断りますが、
一生に一度の経験なら
あなたは、乗れますか?
昨日は、かなりの初体験な事ばかり。
きゃぁ〜昔のあんな事や言えない事( *´艸`)
女の子には、昔の事で忘れた〜って
ごまかす女性もいるかもしれませんが
今日も、バンダが
あの街へ
すみません、コメント返信が
かなり溜まっていますが、
後日返信します
1d

» LOG IN to write comment.

love4649jack 20150504️ 昨日は、初めての岩国基地の航空祭へ
今回は、初の日米合同での航空祭
アメリカの戦闘機だけでなく
日本の戦闘機も負けてませんでした
写真では、なかなか、迫力とあの爆音は
伝わらないですけど
ファントム凄かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと遠かったなぁ〜岩国(^_^;)
なかなか行く機会がないので
行ってよかった2日間でした
前日の猛暑から一転肌寒い雨
これから、家に戻りますので
また、残りは、後日アップします。
その前に、少し寄り道して帰ります。
あいにくの天気ですが、
MeetPanda_miyajima
10:00~ 現地集合現地解散
あのパンダがいます
突然、あのパンダが現れる( *´艸`)
たまたま、宮島に来ていて
パンダを見かけたら、声かけてねぇ〜
では、皆さん残りのゴールデンウィークを
楽しんでくださいませ\(^o^)/
Good Morning!(o‘∀‘o)b
1d
  •   furusatosky おはようございます!今日は宮島に!広島に行くのでまたニアミスですね(笑)よい1日をー( ´ ▽ ` )ノ 1d
  •   soramiphoto おはようございますWWのファルコン今回も暴れたんですね宮島も楽しんで来てください運転お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ 1d
  •   yoshi7984 ジャックさん おはようございます岩国お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ写真楽しみにしてます 1d
  •   chamaking01 すごーいシャトルっぽいかっこいいですね 1d
  •   gorikazu 私も昨日、雨に打たれながら最後までいました~( 〃▽〃)良かったですねぇ♪ 1d
  •   jyrukiki ジャックさんおはよう️昨日は、お会いできませんでしたが、爆音はサイコーでしたね〜🏻 1d
  •   champon420 カッコイイ\(^o^)/ 1d
  •   pppecora88 ファントム見たいですーーー◡̈⃝︎⋆︎* 1d

» LOG IN to write comment.

love4649jack 20150503
すでに、バス待ち、行列Now
天気が、もってくれれば
え〜ねんけど
楽しんで来ます。
行かれる方は、
中でお会いしたら、よろしくお願いします。
パンダが出迎えます\(^o^)/
2d
  •   love4649jack @yasf15 まさかの後ろにいたなんて(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h
  •   love4649jack @_abe_ 明日まだ、大阪にいたらパンダミートしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   love4649jack @osamu_hongo おっはすヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   love4649jack @pentakk330 落ちた人いなかったですけどすぐ後ろは、後ろは、海でした(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h
  •   love4649jack @ek_echans 雨の中、パンダ現れました(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h
  •   love4649jack @st_man2826 現像が追いつかないです(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h
  •   love4649jack @soramiphoto 持ちませんでしたが、かなりのファントム見れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   love4649jack @kachuran 雨のおかげで集まった人も、予想よりかなり下回ってました(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h

» LOG IN to write comment.

terumomokiroku 八十八夜のお月様
今夜はちょっとヒヤッとするな
しっかりお布団掛けて寝ましょうね
それではおやすみなさい
また明日(。-ω-)zzz
3d

» LOG IN to write comment.

love4649jack 初岩国空港ヾ(@⌒ー⌒@)
一日4便しか来ないけど、
広島空港の事故の影響でやっと
一日6便来るそうです。
原因は、アメリカからの便数制限とのこと
なにはともあれ、明日も、航空祭楽しんできます
おやすみ_〆(・ω・*)
アクロバットの手を広げている人は、金髪の女性と言われても、空高くて分かりませんでした
3d

» LOG IN to write comment.

love4649jack 20150502
パンダミート楽しかったです\(^o^)/
たくさんの方来て頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m。
今朝は、岩国基地まで来ています。
めちゃいい天気です\(^o^)/。
明日の岩国基地 航空基地祭2015 の
予行演習を見に来てます\(^o^)/
ゴールデンウィークを楽しみましょう\(^o^)/
昨日は、南禅寺にて
パンダミート楽しかったです\(^o^)/。
参加された方、お疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
連日、千里川にて、撮影も
めちゃ楽しかったです。
今日、明日は、岩国にて楽しんで来ます。
充実のゴールデンウィークNowヾ(@⌒ー⌒@)ノブルーインパルス飛行終わりました\(^o^)/
3d
  •   love4649jack @kachuran 俺は、人見知りなので、いつも緊張しております( *´艸`) 3d
  •   k8saku 昨日はありがとございましたm(_ _)m また遊んでくたさい! 3d
  •   anko6 昨日もまたまたありがとでした(▰˘◡˘▰) 明日は天気がいいこと祈ります꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` 3d
  •   jyrukiki ジャックさんお疲れさまでした〜岩国で会いましょう🏻 3d
  •   zendaline @ann__gal тоже ловы самолетов 3d
  •   love4649jack @k8saku こちらこそヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   love4649jack @anko6 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   love4649jack @jyrukiki 会えなかったですねぇ〜(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h

» LOG IN to write comment.

Normal まりグ〜*•.¸¸♪✧
  •   kiccyomu 広角レンズですか? 広く撮るのも出来るけど、被写体に近付いてチューリップをアップで撮るのも面白いよ(^.^) 3d
  •   atsukitchen まりぐぅさん、おはようございます♪今IG開いて、びっくり昨日、同じとこでこんな風に撮ってきましたよ何か嬉しい 3d
  •   lostinaday 影のストライプが絶妙で楽しい^^ 2d
  •   marigu84 @kiccyomu さん、日曜日お疲れ様〜〜楽しい時間過ごされましたか?これ、どのレンズだろ^^;多分広角 かな⁈ 笑もっと活躍できそうな場所行きたいな〜〜 2d
  •   marigu84 @atsukitchen あっちゃん、金曜日に行ったのかな?のりさんも写真載せてたから一緒だったのかな?私は26日の日曜日に行ったよ。チューリップは昭和の方が綺麗って思ってたけど、今年は光の当たり具合も良く、かわいいのもいて、嬉しかったよ。私もまた皆さんと一緒に行きたいな〜〜 +。:.(✿˘艸˘✿):.。+ 2d
  •   marigu84 @lostinaday わぁ〜きよしさん、お久しぶり〜〜(^ー^)ノそうそう、わかってくれた?影のストライプ。気づいてくれてありがとう〜〜+。:.(✿˘艸˘✿):.。+ 2d

» LOG IN to write comment.

terumomokiroku 今日の夕陽は自宅からなので
いろんなものが邪魔してます 汗

今日も一日おつかれサンセット*\(^o^)/*
4d

» LOG IN to write comment.

Normal まりグ〜*•.¸¸♪✧
marigu84 青の世界…♡ ゴールデンウィークはもっといっぱいの人で溢れてるかな

昨日は何時もの休日を

親子3人でデイキャンプ…♡ やっぱりBBQは楽しい〜〜♡ #team_jp_ #team_jp_東 茨城 #jp_views #jp_views2nd #jp_views_skyshot #team_jp_春色2015 #team_jp_flower #team_jp_skyart #jp_views_flowershot #ネモフィラ#ねもふぃら #nemophila #ネモフィラの丘ひたち海浜公園#ザ花部 #flowers #flowerstagram #写楽部 #写んぽ部#みはらしの丘
4d
  •   marigu84 @bat_rysa ^^;ひでさん、丘一面♡♡人がいないところ見てみたい^^;けど。いた方が遠近感出るのかもって思ったり。遠くから眺めるとありの巣を横から見てるみたいだよ 笑 4d
  •   marigu84 @2525kisaki さん、特徴出してる公園は人気が高いですよね〜〜ガーデンデザイナーさんの力だと。あと国営はの使い方が違うって思ってしまう…みんなの公園だから…♡ 4d
  •   cozeyes 4d
  •   namamizu まっしろ!!なんと物語に出てきそうなお花畑。 4d
  •   marigu84 @namamizu みずきちゃん、元気にしてるかな?これ白じゃなく青^^;水色だよぉ〜。かわいいネモフィラに丘いっぱいに咲いてる。ネモフィラでは日本一有名かも… 4d
  •   3739jp 優しい青の世界に吸い込まれます♪この公園…関東にいく機会があれば絶対に行ってみたいな♪なんて思っています♪まりグ~さんも引き続き素敵な日曜日をお過ごし下さい♪ 2d
  •   a.aliakbari88 \(^o^)/,so beauty,çok ğüzel☆☆☆ 2d
  •   solairoiroiro コレかな?ちゃんと見たまま撮影が好きならブルーがいーかもだけど、あたしの好みはこゆー感じあたし広角とかないから撮ってないショットだから見れて嬉しいよ!! 4h

» LOG IN to write comment.

terumomokiroku おはようございます
雲ひとつない快晴な東の空から
朝陽がゆっくりと昇ってきました

今日も暑くなりそうだ
みんなも暑さには気を付けてね
4d

» LOG IN to write comment.

love4649jack 20150501
*
「 想定外 」
*
ゴールデンウィークの29日に
急遽決まったミートパンダも
賑やかに大成功でした\(^o^)/
大勢のギャラリーが集まり
千里川に来た人全員がパンダに会いに来た。
人数を数えたら、
なんと、200人を超えるという
すごい人でした( T_T)\(^-^ )バキッ
周りの方も含めてねぇ〜( *´艸`)
しかも、短時間でしたが、
初パンダ登場ということで
管制官が逆ラン指示して頂き
滅多に見れないものが
この日に起こりました\(^o^)/。
知らないお子さんが、シャボン玉やったり
パンダになったり、大事なものを忘れたり
突然、バイクでやって来たり
連れて行った
千里川に置いて帰った事件など
ここでは、言えないあの事も
いろんな想定外がありましたが
皆さんに楽しんでもらえたみたいです\(^o^)/
やはり、現場に行ってみるべきですねぇ〜
行けなかった人のために、なんと
あのパンダが再登場します。
今日の15時前後に現れます。
ほんの一瞬では、ありますが
撮りたい方やパンダになりたい方は、
千里川へ来て、声かけてくださいませm(_ _)m。
挙動不審の方は、こちらからお声をかけて
あのいつもの 知らない人 シリーズにて
パンダさんになってもらいます( *´艸`)
では、また明日お会いしましょう\(^o^)/
参加される方は、現地集合現地解散です。
#飛行機あたま祭り のお祝いにゲストとして
あのパンダが来ます。おまけにうさぎもいます。
そして、飛行機を撮って、飛行機あたま祭りに
参加してくださいませm(_ _)m。
昨日は、一時IGに繋がらなかった為
コメントなど、返せませんでしたが
後日、必ず返信しますので、お待ちください。
今日、現地に来ると変身できるよ
では、今日もよろしくお願いします。
才ヤフ、三.._〆(´Д⊂
4d
  •   love4649jack @kinu3800 岩国で、なりましたねぇ〜(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 6h
  •   love4649jack @soramiphoto 遠征にて、知らない人をたくさんゲット(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 6h
  •   love4649jack @pppecora88 夏やりたいですねぇ〜海とかでヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 6h
  •   love4649jack @_abe_ 6日は、午前中ですか?午後には、帰らないと(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 6h
  •   love4649jack @osisi 今は、北海道ですか?北海道でもやらないと(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 5h
  •   love4649jack @megmeg0317 会えてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   love4649jack @cyakkari_1105 また次回にでもヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 5h
  •   meg153cm 明日晴れたら行くつもりですーーっ!( ̄^ ̄)ゞ 5h

» LOG IN to write comment.

terumomokiroku 今宵も月齢11.3を
どど〜〜んとお届け

さてそろそろ寝るか
みんなもいい夢見てね
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .
5d

» LOG IN to write comment.

Normal まりグ〜*•.¸¸♪✧
marigu84 とっても 愛らしい口元に

ちよっと ドキってして…♡ 思わず クローズアップ♡しちゃってた

ステキなのは他にも…+。:.(✿˘艸˘✿):.。+ ふわり優しい語り口調も…♡ なんだかとっても癒されたょぉ〜♡ 初めましての

@atsukitchen あっちゃん

大っきくしすぎて…お顔がなくて…^^; ごめんなさい #flower_skk_ynamm ..
.
#team_jp_ #_team_jp_東#igres #igersjp #wu_japan #flowers #flowerstagram #ポピー#誰かと繋がる小さな幸せ #ポートレート
#写楽部#写んぽ部#日本すっぴん協会
5d
  •   atsukitchen まりぐぅさん、こんばんは♪初めましてでしたが、楽しく撮影させていただきましたこんな偶然の出会いで素敵な人に出会えて、素敵に撮ってもらえて嬉しかった~ありがとうこれからもよろしくお願いします.•*¨*•.¸¸♬ 4d

» LOG IN to write comment.

terumomokiroku おはようございます

早くに目が覚めて本当に
良かったって思えるくらい
とても綺麗な朝焼けでした
5d

» LOG IN to write comment.