8,708 Posts

jack4649ne Good Morning!(o‘∀‘o)b
#JHPあえてピンぼけ
#icu_japan_bokeh012
クリスマスツリーは、
家にて見る派⁇
それとも、外にて見る派⁇
どちらが多いのかなぁ⁇
Good Morning!(o‘∀‘o)b
いよいよ、来週ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
終われば、正月
寒いので、風邪ひかないように
しないと(〃⌒ー⌒)ゞ
すでに、ひいているかたは
早く治しましょう
7h

» LOG IN to write comment.

yautiaico あれ〜、目が開いたら寝られない〜^^; 今日の一日、私はどうなるかしら? ࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
#夜#真夜中
#マクロ#庭の花#しべ#蕊
#花#はな#ハナ#ザ花部#花倶楽部#写んぽ
#frowers#igersjp#love_natura#文字入り写真部
#gf_japan#Ig_Exquisite #jp_views
#jp_views_flowershot
#pb_px
#flowersturk
#team_jp_
#team_jp_flower
࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
10h
  •   ichigomay おはようございます♪変な時間に目が覚めて眠れず、起きる頃になってうとうとする…、私もたまにあるけどその日は調子が出ませんよね(^_^;) ファイトですo(^o^)o 6h
  •   yatusirokeiko おはようございます(^_^)大丈夫ですか?なかなか、眠れない時、って、たまにあります、もう〜そんな時は諦めてますが、翌日きついですよね!今日もファイトですね 6h

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 『Love is Over』
悲しいけれど
100 over
ゴルフのスコア…>_<…
Love is over 泣くな男だろう
ゴルフのことは 早く忘れて
わたしはスコアを忘れはしない
Love is over 悲しいけれど
終わりにしよう ゴルフは
Love is over いいこともあったよ
ただ富士山が 見れたのだから
Love is over Uh
元気でいるよ Love is over•••••
15h
  •   codino 懐かしい歌ですね 14h
  •   regulus0705 ナイスビュー! 14h
  •   ega_p 14h
  •   _abe_ メロディーに合わせてキャプを読みました 14h
  •   maristars 笑っちゃいました〜100オーバーなのにすみません 12h
  •   s_i_r_i_u_s_ ナイスキャプ〜(.ㆁ艸ㆁ.) 12h
  •   mr_ebisu 僕は一度だけ、人数合わせでゴルフをしたことがありますが、ハーフで100超えました(爆)トータル210オーバー…一打あたりのコストパフォーマンス抜群 11h
  •   minapom3 笑いました( ̄∀ ̄) 6h

» LOG IN to write comment.

17h 0125ken
Normal 0125ken
  •   0125ken @rainbow_blue_0112 あまり元気ではないです仕事の忙しさと体調不良でダウン寸前でしたやっと調子が良くなってきました! 16h
  •   0125ken @seeeeya_ote そんな噂がせーやさんが流しているのでは 16h
  •   seeeeya_ote パンチラ撮って捕まった噂も 16h
  •   0125ken @seeeeya_ote そんなヘマはしませんせーやさんもお気をつけを〜( ´ ▽ ` )ノ 16h
  •   rainbow_blue_0112 ↑けんさん そんな元気あったのですね まっ、元気で良かったです! 16h
  •   0125ken @rainbow_blue_0112 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ寒い日が続いているので、ひろさんもお気をつけを〜!おやすみなさい。 16h
  •   lica1023 海外かと思いましたー(˃ૣᴗ˂✦)♪おつかれさまです〜♪ 14h
  •   0125ken @lica1023 りかさん、おはようございます*\(^o^)/*良い所ですよ〜機会があったら是非 7h

» LOG IN to write comment.

Normal yamayou(やまゆう)
yamayou_jp 今日の #寄り道
今回どうしても行きたかったとこ。

カメラを買うきっかけにもなったとこ。↓↓↓ #香川県 #丸亀市#猪熊弦一郎現代美術館
#MIMOCA #カフェミモカ

相変わらず インパクト大きめの(笑)カラフルで可愛い美術館 と カフェでした♪♪ #四国 #香川 #丸亀 #猪熊弦一郎 #gueninokum #美術館 #museum #アート #写んぽ #canoneos #キャノン #デジイチ
#カラースプラッシュ 風σ(^_^;)
1d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne もくもくと、今日も働く( ̄^ ̄)ゞ
木曜日 Good Morning!
しかし、この寒いのに
忘年会兼ねたゴルフ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
楽しんでこうよう(〃⌒ー⌒)ゞ
1d
  •   asako1965 おはようございます*\(^o^)/* 1d
  •   un_realmoonlight Good morning :) 1d
  •   ken_dayo おはよぅございます 1d
  •   kusamatch 寒いですが天気は良いですからねー楽しんで来て下さい 1d
  •   _abe_ ジャックさん、おはようございます 1d
  •   codino 行ってらっしゃーい 1d
  •   regulus0705 おはよっす(*^◯^*)この寒いのにゴルフ!(◎_◎) 風邪ひかないように。 1d
  •   emiko35 The clouds are cute too 21h

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 昨日出会った子。

扉開けてあげたい♪
たこ焼き買ってあげたい♪
暖めてあげたい♪

#cat #Japan #snap #夜猫 #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #たこ焼き #写んぽ
2d
  •   awa_yuki_gf あ…たこ焼き食べたくなりました 2d
  •   yuko_naka05 モフモフしてあげたいです♡ 2d
  •   daigakuimo_hs @awa_yuki_gf 私もです(^w^)。美味しいたこ焼きとビールぅ~♪o(^o^)o 2d
  •   daigakuimo_hs @yuko_naka05 実は私、知ったかぶりしてたのですが、モフモフってどうするの?めっちゃ誰かに聞きたかったのですが、誰にも聞けずにいたんです。教えて~♪o(^o^)o 2d
  •   yuko_naka05 確かにモフモフって謎めいた言葉ですよね♡多分大好きな動物の体中の臭いを空気いっぱい吸い込んで気持ちいいと思う感覚ですε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3 2d
  •   daigakuimo_hs @yuko_naka05 めっちゃ解りやすい!それなら私は毎日たんぽぽ(シュナ)とメイプル(ダックス)でモフモフしてました♪ちなみにメイプルの肉球はとんがりコーンの臭いがしますがなにか?(^w^) 2d
  •   yuko_naka05 エェー︎それは気になりますねε-(((;ꏏ⌑ꏏ;)))-3メイプルちゃんの肉球のとんがりコーンの臭いを嗅ぎたいです♡ 2d
  •   daigakuimo_hs @yuko_naka05 ぜひぜひ♪匂ったとたんに半笑いになれますよぉ~o(^o^)o 1d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
北海道地方の方は、
お気をつけくださいませm(_ _)m
全国的に荒れた天気に
なるとのことですが、
こちら関東は快晴️です
2d
  •   osamu_hongo おはよーございます(≧∇≦) 2d
  •   bat_rysa おはようございます。大阪もいい天気!…やけど、さぶーい! 2d
  •   marigu84 おはよう〜ごさいます。NICE富士꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 2d
  •   yuna_miyamoto おはようございますヽ(*´∀`)ノふじさん♡ふじさん♡ 2d
  •   raguyunta 寒いねぇー( ̄◇ ̄;) 2d
  •   ken_dayo おはよぅございます 2d
  •   yashikoba_n おはようございます(^O^)v 2d
  •   regulus0705 おはよっす(*^◯^*)ナイスビュー! 2d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 『冬の訪れ』

陽が落ちて
うっすらとピンクに染まるソラ
とても綺麗な富士山に出逢えた
これもまた冬には、
さらに綺麗に見えます

#ゼフィルス_チャレンジ04_ソライロオモイ

Good Morning!(o‘∀‘o)b
年に数回しか見れない
あの1000円札の逆さ富士を
ここ、本栖湖で撮りたいです( ̄^ ̄)ゞ
3d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne 『 願いが叶うかなぁ』
双子座流星群を富士山とコラボ
狙いましたが、
21時から23時に見えると聞いたので
寒いなか、撮ったけど、撃沈
やたら、飛行機が富士山の上を通るので
流星群と見間違います
カメラの上空は、
流れ星がたくさん見えたのに
上向けると流れないって、
どうゆうこと⁇
ということで、
ポストのように見えると思ってきたのに
残念でした
流星群をイメージした写真です #ゼフィルス_チャレンジ04_ソライロオモイ
4d
  •   mr_ebisu え?これいつですか?月曜日の夜? 3d
  •   jack4649ne @shitagami ニアミス(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 3d
  •   jack4649ne @komarukov あざます。めちゃ寒かったです( ̄^ ̄)ゞ。(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 3d
  •   jack4649ne @codino 流れ星がこないので、星を流してみました 3d
  •   jack4649ne @bat_rysa 写真には、撮れなかったけど、目には、たくさんの流れ星が見れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 3d
  •   jack4649ne @s_i_r_i_u_s_ 真夜中の富士山撮影そろそろ、限界かもしれない(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪風邪ひく 3d
  •   jack4649ne @ega_p ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。まだまだ、紅葉の富士山もあるのに御蔵入りするのかなぁ⁇ 3d
  •   jack4649ne @mr_ebisu 土曜日の夜です( ̄^ ̄)ゞ。日曜日の昼間に東京へ戻りました。高速道路混む前に帰りました。午前中なら、まだ空いているので、帰りの時間がいつも気になります 3d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne このボンバルデイアのこの塗装が好き
期待していても、この塗装機に
なかなか会うことは、できませんが
なんと、福岡空港にて撮った一枚です( ̄^ ̄)ゞ
まだ、この塗装機は、健在なのかなぁ⁇
東京では、見ることはないです(〃⌒ー⌒)ゞ
伊丹空港または、福岡空港に行った時に
出会えるかなぁ⁇
#飛行機おなか祭り
今年最後のおなかにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒いです( ̄^ ̄)ゞ
今日も、たくさんの飛行機おなか祭りに参加
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ。
あと4時間ですが、
まだあるので、参加してくださいませm(_ _)m
年末は、おしり祭りに
元旦は、あたま祭りをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元旦は、忙しくなるなぁ( ̄^ ̄)ゞ
誰が、最初にあたま祭りを
ポストするのかなぁ⁇
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4d
  •   tt8j @jack4649ne 大晦日と元日のお尻祭りとあたま祭りは ほんとめで鯛ですね!いまから写真撮りに行かないと笑 お疲れ様です! 4d
  •   shana_ton ジャックさんまだ飛んでますよ〜٩( ᐛ )و毎回ワクワクさせられます♡ 4d
  •   soramiphoto シャナさんも書かれてますが、飛んでますよ僕も何度か見たことあります 4d
  •   regulus0705 ナイスショット! 4d
  •   trident03 赤組でも青組でもない塗装は珍しいですよねぇ♪伊丹で1回だけ見ました(´∀`)♪ 4d
  •   foo_1224 まだ現役、伊丹ならちょくちょく見れますよ いつまで残るのかなぁ。あんまり長くはないと思うんだけど 4d
  •   yutaman_ton しかもJAC︎ジャック 4d
  •   yuna_miyamoto 今日も楽しませてもらいましたーヽ(´▽`)ノおかげで眠れない。。。いやっ、良い夢が見れそうです(`・ ω・´)ゞビシッ!!www 4d

» LOG IN to write comment.

yautiaico おはよう(^-^) なんだかキャプションがうまく入らない^^; と書いたのは入るんだ、謎です〜。入れたかったのは、 小学生だった頃寒い日の体育で、ギューッと集まっておしくらまんじゅうしたよ。 大人になったら出来ないね。 ࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
#朝#おはよう#冬#寒い朝#おしくらまんじゅう#スカビオサブルーバルーン#スカビオサ#ムラサキ#パープル#蕊#しべ#マクロ#庭の花

#花#はな#ハナ#ザ花部#花倶楽部#写んぽ
#frowers#igersjp#love_natura#文字入り写真部
#gf_japan#Ig_Exquisite #jp_views
#jp_views_flowershot
#pb_px
#flowersturk
#team_jp_
#team_jp_flower
࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
4d
  •   jinjin62o キャプションが思ったように表示されへんのイラッとしますよね(^-^; あいこさん、おはようございます(*^^*)今週もよろしくです♪ 4d
  •   yatusirokeiko おはようございます(⌒▽⌒)そうですね、おしくらまんじゅう!!しました〜o(^_^)o懐かしいですo(^_^)o 4d
  •   yautiaico @maana_c こんばんは☆大人のおしくらまんはそれですね^^; 4d
  •   yautiaico @yossava Thank you 4d
  •   yautiaico @jinjin62o じんじんさん、お疲れ様〜。今週もよろしく〜お願いします(o^^o) 4d
  •   yautiaico @yatusirokeiko けいこさん、こんばんは☆ 今日もあっと言う間に過ぎていく〜^^; 4d
  •   akijun0208 素敵色のお花ですねぇ(^^)みた瞬間、うわぁ!ってなりました。優しいお花。 4d
  •   yautiaico @akijun0208 嬉しい言葉をありがとうです(^-^) 寒いのにまだ咲いてくれてます。 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne 『空を泳ぐジンベエ』

#ゼフィルス_チャレンジ04_ソライロオモイ
@zephyrus_photo_ さんのコラボ企画
誰でも気軽に参加できます。

今年最後のおなか祭りがキター
あの子をここ、浮島にて、
撮れたのがよかったです( ̄^ ̄)ゞ
#飛行機おなか祭り
青空で泳ぐジンベエをと思ったけど
やはり、ここは、ピンクのジンベエと
いうことで、こちらにも、参加
#からーすぷらっしゅ部
#colorsplash_bu

カラーは、
双子の弟の @yossy4649ne にて
青空を泳ぐジンベエがいます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
4d
  •   un_realmoonlight Good morning :) 4d
  •   soramiphoto おはようございます(^ω^)今月もあと半分、頑張りましょ〜 4d
  •   jack4649ne ••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
    飛行機倶楽部 & ゼフィルス・フォト
    presents

    コラボ企画のフォトチャレンジを開催します!
    心に残った空の情景を共有してみませんか?
    期間は12/15〜12/22

    ぜひ参加ください!
    詳細ルールは @zephyrus_photo_ で確認ください♫
    ••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• 4d
  •   _abe_ ジャックさん、おはようございます\(^o^)/わっしょい 4d
  •   raguyunta 双子って(๑´ლ`๑)わっしょい 4d
  •   regulus0705 おはよっす(*^◯^*)ナイスさくらジンベイ!あっ、スパイダージャックさんね 4d
  •   ken_dayo おはよぅございます 4d
  •   bat_rysa ピンクジンベイいいなぁ!ジャックさんおはよー!\(^o^)/ 4d

» LOG IN to write comment.

yossy4649ne 『海を泳ぐジンベエ』

#ゼフィルス_チャレンジ04_ソライロオモイ
@zephyrus_photo_ さんのコラボ企画
誰でも気軽に参加できます。

今年最後のおなか祭りがキター
あの子をここ、浮島にて、
撮れたのがよかったです( ̄^ ̄)ゞ
#飛行機おなか祭り

カラー版

双子の兄貴の @jack4649ne の方も
よろしくね。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
4d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 昨日の山中湖花の都公園にて
ダイヤモンド富士を
少しずれました(〃⌒ー⌒)ゞ
撮影場所から右へ30m
離れたところが、真ん中だったような
気もしますが、
ダイヤモンド富士ということで( *´艸`)
この後、本栖湖へ夕焼けの富士を撮りに
夜は、流れ星と富士山を朝は、逆さ富士を
田貫湖にて、撮ってきた週末でした\(^o^)/
選挙も終わったので、告知します。
明日は、# 飛行機おなか祭り です( ̄^ ̄)ゞ
選挙違反にならないので
( T_T)\(^-^ )バキー
ポストするのは、明日で、お願いします。
フライングのポストは、
違反になります( ̄^ ̄)ゞ。
あと、タグの後付けは、
新作、リポスト
明日、今年最後の祭りです\(^o^)/ 飛行機のおなか部分が写っていれば
誰でも気軽に参加してくださいませm(_ _)m

この祭りが終わると
今年最後の飛行機おしり祭りがきて、
今年も終わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元旦を飛行機あたま祭りから、
新年を迎えることができるのも、
みなさまの温かいポストがあるからだと思い、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
5d
  •   a.castillejos Rad! 5d
  •   shana_ton Wow!!ダイヤモンド富士様✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧素晴らしい〜5d
  •   masaya747 ありがたや〜 5d
  •   _abe_ ダイヤモンド富士、凄いですね! 5d
  •   syorimiki キラリンダイヤモンド富士、素敵っす 5d
  •   soramiphoto ありがたや〜産まれてこの方、富士山を見たことが無いので、一回くらいちゃんとみらんといかんです 5d
  •   regulus0705 ナイスショット! 5d
  •   mr_ebisu しまった!花の都でダイヤモンドでしたか!ま、土曜日は仕事だったのでいずれにしろ行けませんでしたが… 4d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 流れ星と富士山を撮りに
田貫湖へ
めちゃくちや寒い(〃⌒ー⌒)ゞ
手袋忘れたので、
コンビニで買って正解でした(〃⌒ー⌒)ゞ
今朝の富士山も、綺麗なので関東でも、
朝は、とても綺麗に見えてるのかなぁ⁇
5d
  •   shitagami またまたニヤミス寒かったでしょ(笑) 5d
  •   soramiphoto ふたご座ですか??こっちは曇りだったので、撮影は諦めました富士山と朝焼けも素敵ですね 5d
  •   ken_dayo おはようございます 5d
  •   wingfarm おはようございます!羽田から綺麗に見えてますよ( ´ ▽ ` )ノ 5d
  •   tsuru_g4 おはよ\(^O^)/冬季撮影にゃフィンガースルーがいいよねw 手袋鞄にぶっ込んどけば?(笑) 5d
  •   regulus0705 おはよっす(*^◯^*)綺麗ですねぇ〜(*^◯^*) 5d
  •   kusamatch 素敵過ぎる~ 5d
  •   nyororincos 冬でもジャックさんって活動的なんですね 5d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne Good Night ! おやすみ_〆(・ω・*) 6d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 日本にも、
ノーベル賞を一度に3人も受賞
ひとりだけでは、
今のLEDの色が出せなかったので、
最初に発見して、
最後の青の方も発明したので、
今日にいたる。
ここに
エスカレーター団がスカイツリーにて
三色でお祝いします( *´艸`)
あのお方も、最初ひとりでやられて
いつ間にか、たくさんの変態が集まり
三食の飯よりエスカレーター撮りが
好きな団長😬に敬意を払い( ̄^ ̄)ゞ
明日までやってるイベントもあるので、
物好きな方は、是非参加してください。
経緯は、@1_red_rocks さんにて
変態活動を見てください( *´艸`)
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
6d
  •   kura9084 貴重なスカイツリーとのコラボ、coolです 6d
  •   solairoiroiro このスカイツリーもみたいみたい(^^)/~~~三色ステキだね 6d
  •   kachuran ナイスレーター綺麗ですね〜(^^) 6d
  •   ken_dayo こんにちは 6d
  •   syorimiki この3色、まだ見てないです〜 6d
  •   shitagami マニア団 6d
  •   codino 三色綺麗ですね6d
  •   escalator_dan 褒めてもらってるんだろうか... 出来ればレッド名は内緒の方向でm(_ _)m 5d

» LOG IN to write comment.