185 Posts

masahidec4 今朝、通勤途中にビオトープの水面が凍ってるのを見かけました️寒いですね(*_*)冷たい風が吹き荒れていますので温かくしてお過ごしください
写真は過去picから兵庫県姫路市の圓教寺です。木の組み方がとても複雑です。建築ってすごいなとつくづく思います(^^) #円教寺#圓教寺#姫路#兵庫#日本#寺#建物#書寫山#書写山#Engyoji#EngyojiTemple#Himeji#Hyogo#Japan#temple#architecture#Shoshazan#MtShosha
20h

» LOG IN to write comment.

masahidec4 過去picから兵庫県姫路市の圓教寺。
最近忙しくて写真を撮る機会がほとんどないので、ストックがどんどんなくなっていってます。
そろそろ補充しないと(^^;;
#円教寺#圓教寺#姫路#兵庫#日本#寺#建物#書寫山#書写山#Engyoji#EngyojiTemple#Himeji#Hyogo#Japan#temple#architecture#Shoshazan#MtShosha
2d

» LOG IN to write comment.

cn0122 この前の紅葉狩りで友達が撮ってくれた♡ 2w

» LOG IN to write comment.

youbonhana autumn leaves
円教寺摩尼殿の周りは特に紅葉が綺麗でした
#temple #autumnleaves #autumn
#紅葉 #書写山 #円教寺
2w
  •   youbonhana @ninja_miki みきさんありがとう〜 もし書写山に行かれるならロープウェイおりてからも結構急な坂道が続くので歩きやすい靴がいいですね 2w
  •   morusuper ありがとうございます(*^ω^*) 2w
  •   22machi ハナさん!こんばんは♬先程仕事の合間だったから見落としてました銀杏と紅葉がカラフルで綺麗だね〜ずっと見上げていたいなぁ〜 2w
  •   youbonhana @22machi マチさんありがと〜 えっ見落とされたこと気づいてなかったです 気にしないでくださいね〜 良い1日を 2w
  •   haldun.ozcan Amazing autumn colour 2w
  •   sacchi_are 絶景ですね 2w
  •   youbonhana @haldun.ozcan thank you :) 2w
  •   youbonhana @sacchi_are さっちさんありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ 銀杏ともみじのコラボ凄く綺麗でした〜 2w

» LOG IN to write comment.

tarou1901 紅葉狩りに行きました
ちょっと遅かったみたい(T^T)
#書写山 #円教寺 #紅葉 #紅葉狩り
3w
  •   noro5300 十分きれいよー(*´-`) 3w
  •   tarou1901 @noro5300 紅葉で紅くなった山道を期待していたのですが、枯れた落葉な道でした( ノД`)… 3w

» LOG IN to write comment.

youbonhana autumn leaves
ラストサムライのロケ地にもなった書写山円教寺は連休にもみじ祭りが開催されていてお昼に山をおりたらロープウェイ乗り場の駐車場待ちの大行列ができていました。
#japanesetemple #autumn #autumnleaves
#紅葉 #書写山 #円教寺 #姫路
3w

» LOG IN to write comment.

ova25 最近 寺好き。老いやなー
#円教寺#紅葉
3w
  •   mihotnk 老いってwwwわろたわwww若くいこーぜー♡♡ 3w
  •   ova25 @mihotnk もちろんパーティ好きやしまだまだやでo(`ω´ )wはよ遊びに行こう︎! 3w

» LOG IN to write comment.

cn0122 ランチ中に思い立って急遽紅葉狩りに♬
書写山の険しさなめてました。笑
3w

» LOG IN to write comment.

  •   morley0201 素敵な風景!というか、写真お上手ですね( д )プロの方ですか?? 3w
  •   ninja_miki 散りぐあいもいいですね〜3w
  •   youbonhana @22machi マチさんありがと〜 この場所すごく綺麗でした 3w
  •   youbonhana @angelbabymei メイさんありがとう〜ヾ(*´▽`*)ノ ローアンで撮ってみたかったんです 3w
  •   youbonhana @morley0201 ありがとうございます まさか!プロじゃないですよ〜 ミラーレス一眼様様です 3w
  •   youbonhana @ninja_miki みきさんありがと〜 この場所はいい雰囲気でした 3w
  •   youbonhana @aki77572 アキさんこんばんは(*^^*) ありがとうです〜 3w
  •   vickishka So nice 3w

» LOG IN to write comment.

haruka0326f これは息切れします。ここから更に登りました。子供達は帰りの車で放心状態(^ ^)でも楽しかったそうです♡
#書写山#ラストサムライ の撮影現場です。当時は#トムクルーズ を見にここへ来ましたf^_^; #climbamountain #山登り #climb #山 #mountain #書写山 #TheLastSamurai #TomCruise #秋 #紅葉 #もみじ #イチョウ #銀杏 #円教寺 #書寫山圓教寺 #圓教寺 #書写山
3w
  •   aio820 すっごーー( ☆∀☆)やるなぁ!!!!!写真もじょーず(о´∀`о) 3w
  •   s345keito 山にハマってるね空気綺麗やろ〜ね♡ 3w
  •   haruka0326f @sawadaakiko こんな山を毎年登るのすごいなって関心したよ(^ ^)乙葉は先々行って慣れてました♡チャレンジ章くん抱っこして登ろう♡ 3w
  •   haruka0326f @y.h._t かっこ良かったですよ♡思わずトム〜って呼んてしまうくらい笑 すごい高さの山は登った事のない私ですが、山登りお勧めです♡ 3w
  •   haruka0326f @aio820 いいよー♡紅葉もすすきも素敵で景色もいいし、写真は撮りすぎてしまうね(^ ^) 3w
  •   haruka0326f @s345keito 登るのに精一杯やから、空気の美味しさ噛み締めてくるの忘れた笑 冬はキャンプ変上の登山で♡ 3w
  •   s345keito あ、うちはキャンプのみで(笑) 3w
  •   haruka0326f @s345keito なんでー笑 3w

» LOG IN to write comment.

bittersweetyuka やっと来れた『圓教寺』
紅葉美しすぎっ(*´ω`*)
一日中見てたかった・・・ #書写山#書写山圓教寺 #圓教寺#円教寺 #軍師官兵衛#ラストサムライ
3w

» LOG IN to write comment.

08chika05 書写山に行って来たー
駐車場に車停めるのに大渋滞!
この三連休に紅葉まつりしてたみたい☆
ロープウェイ降りてから登るのしんどかったけど紅葉きれいやった(*⁰▿⁰*) #書写山#円教寺#紅葉
3w

» LOG IN to write comment.

saya1208 円教寺本堂からのながめ。

イロトリドリノセカイ。
もりもりもり。
3w

» LOG IN to write comment.

saya1208 私の腕が乏しいのが残念すぎる。

ほんとにめっちゃキレイだったんだよ。。
3w

» LOG IN to write comment.

saya1208 真っ赤なカエデの木 めっちゃキレイやったー◎ 3w

» LOG IN to write comment.

prichiiiii 少し進めばいつもと違う景色が、見えてくる✧*。
心が洗われたような新鮮な気分になれた
#書写山#円教寺#紅葉#非日常#パワースポット#秋#autumn
3w

» LOG IN to write comment.

Kelvin Kaori Takeuchi
kaorin_118 日本の四季は素晴らしい。
桜より紅葉派です。
ラストサムライのロケ地だそうだがラストサムライ見ていない。
#紅葉#四季#秋#書写山#円教寺
3w
  •   chieihc12 え!これ、書写山なん?😧知らなんだ! 行こー! めっちゃ綺麗やん!! 3w
  •   kaorin_118 @chieihc12 そやねん!あっしも知らんかって先週くらいに知って行ってきた!登るのしんどかったけど綺麗かったでー!是非行って! 3w

» LOG IN to write comment.