23,897 Posts

Normal Ivy Lee
ivy.lee25 我知道你心中有個永恆的愛
縱使你被傷的很深但還是忘不了
現在那麼拼命只是不想被看不起
所以那就這樣淡淡的逝去吧
回到以前的我們。。。
#兼六園
3h

» LOG IN to write comment.

7h hamchm
Video Haruka Charmy
hamchm 金沢︎富山の旅から、東京ただいまー。永遠に現実逃避希望。
#金沢 #兼六園 #近江町市場 #富山 #北陸新幹線 #THE現実逃避
7h

» LOG IN to write comment.

9h clacyy
Normal クレイシー
  •   coco.518 ンッ? 足、落ちちゃったの? またがっているように見えるよ(笑) カワユイ 9h
  •   himetiara あれ!あんよ、股がってるのかな?(♡˙³˙)(笑) 9h
  •   moyako ぷぷー♡でも安定してますね 9h
  •   ogisumi ww強風をこの足で踏ん張ってるのかな( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ww カワイイな♡ 9h
  •   clacyy @coco.518 そうなの〜落ちちゃってました^^;地面に起きたくないから狭いけどちょっとしたとこのせたのによくバランスとってる思ったら…片脚普通についてましたw 6h
  •   clacyy @himetiara ファインダー越しには気付かなかったが…画像見たら片脚落ちてうまくバランスとってたみたい(≧∇≦)犬もおバカじゃないよね〜♪ 6h
  •   clacyy @moyako そなの〜片足ついて強風にもかかわらず安定してた!(*^^*) 6h
  •   clacyy @ogisumi あたりでーす!!サーカス犬ならうまくバランスとったかな?^^; 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal にちかわたん
nichikawatan 学校を早退して千賀さん探しの旅に出ました汗と雨でびちょびちょで千賀さんが目の前にいてもうとにかくニヤけた。目があったので会釈をしました。はーーーもう可愛すぎた細い路地で出くわしてスタッフひとりと千ちゃんとわたしの3人であるいとる時とか何しとるんやろってなったとりあえず話はできんかったけど幸せな時間をありがとう!撮影が終わってロケバス戻る時みんなおいかけていったので私は落ち着いて千ちゃんが立ってた場所に立って写真を撮ってもらいました雨が降ってないのに傘さしとるあたり動揺かくしきれてないけどもう!とりあえず気持ち悪くてごめん!あいしてる!イエイ!!#もしツア#撮影#千賀#ウド#平愛梨#天野#三瓶#出川#その他もろもろ#遭遇#幸せ#近い#コンサート#行きたい#金沢#兼六園#東茶屋街#近江町市場 14h
  •   ykk917 え?え?え?おったん!?(;_;) 13h
  •   nichikawatan @ykk917 おったあああああえたやばかった 13h
  •   ykk917 知らんかったー(;_;)わたしもサボって探したかったよーーー(;_;) 13h
  •   dettcyan すごーーーーー!!! 12h
  •   chaaaaappy 抱きつきたい 12h
  •   yui__0927 ひゃくてん 12h
  •   chanma2 すごい!お疲れ様! 7h
  •   keyyyyy923 すっご!!!顔が動揺隠せてないの物語ってる感じ最高 6h

» LOG IN to write comment.

_coconyan #兼六園
#金沢

비와서 그런지 어제보다 더 힘찬 #겐로쿠엔#분수
#가나자와
15h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shoooook0 姉と金沢にきております〜 #金沢#兼六園#cafe#squaready 1d
  •   yur217_ えーーーーーー!!!!金沢来週?いく!!!\(^o^)/♡ 1d
  •   shoooook0 @yur217_ おぉ!!なかなか良いところだよね!☆いってらっしゃい! 1d
  •   shoooook0 @yur217_ 金沢21世紀美術館はおすすめだよ1d
  •   yur217_ 行ってみるー(*´Д`*)ノ !!! 21h

» LOG IN to write comment.