302 Posts

sachirice 虫嫌いな人ごめんなさい️ 何花ならぬ #何虫 ってあり

前にお庭消毒した時から
この虫がすごく死んでるんだけど
調べてもわからない コガネムシ?

#知ってる人いたら教えて下さい
#庭
#害虫
#虫
12h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yakitoriyakiyaki #pentax #pentaxk3 #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #pentaxiansstandup #何虫 なんてタグあるのね。まー、カマキリですがw 不慣れな#マクロ 少々ピントが。。。 1d

» LOG IN to write comment.

Video Hiroka Mizumoto
hrk_mzmt 部屋にちょーキモい虫現れた。こいつ見たことない。まじ田舎無理。#虫#グロ注意#何虫#キモい#田舎 6d

» LOG IN to write comment.

wasabitan8 ハダカのミノムシ??そもそもミノムシとは何ぞや!?
#ミノムシ,#蛹 ,#サナギ,#何虫
1w
  •   k.s_6469 何かの蛹ですね。ミノムシはミノガ科の蛾の幼虫です。枯葉などで体の周りに簑みたいな巣を作ることからです 1w
  •   wasabitan8 @k.s_6469 この壁にはミノムシがいつも居るので、これから簑を着るのかと思いました。ミノムシの正体が蛾だったとは…Σ(T▽T;) 1w
  •   missblue9422 Awesome @kyla304nice!! 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

poteton101 雨上がりに。

お外 お外な息子と

おさんぽ * ゜

朝 涼しくて

清々しいお散歩に

なりました´`*
2w
  •   poteton101 @minimini703 それって 結構大変ですね夏 どうしようって感じですね。..読んでてふと思いました。抱っこひもとベビーカーですきっぷ?知らない人が見たら なんですきっぷするん?てなりそうです 笑❁ 2w
  •   pantasan そんなごきげんでお散歩してるカワイイ親子さんの後ろ姿を撮りたいなぁ(*´˘`*)♡ 2w
  •   poteton101 @pantasan ヘヘヘ(*’’*)ぜひ♡撮ってほしいです♡~(>᎑<`๑)ぱんたさんに♬*゜ 2w
  •   megu.3isa え?トンボ?(・∀・) 夜も寒いでー! 2w
  •   poteton101 @megu.3isa おメグ(・∀・)ホソヒラタアブらしい。おもしろい名前のアブだね(੭´・ω・`)੭ु はらまきして寝~よ♬ 2w
  •   samisami1231 すずさん〜おはよう朝の散歩も爽やかでいろんな出会いがあるょねかわいいお花にとまっているのは…トンボかな…。だとしたら今の季節 奇跡の一枚だね.+(・∀・)+. 2w
  •   poteton101 @samisami1231 samiさん(´ー`いつのまにやら2週間が経ってしまったみたいです(;_;)コメントありがとうございます♡朝のお散歩本当に早起きは三文の徳です♬*゜今だと早朝じゃないと暑くなってしまったけれど。。これはホソヒラタアブ、アブらしいです^-^私は 蜂やと思っていました(ノ∀`) 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   papa693 ルリクワガタにも見えるけど…ちと判りにくいね^^; 3w
  •   kohichiro おそらくナガヒョウタンゴミムシです 3w
  •   draky @kohichiro ゴミムシ!(笑 そんな酷い名前を付けられてる虫がいるんですね、! 3w
  •   miku1720 @papa693 そんないいもんじゃなかったみたいです。。。ゴミ虫…(´Д` ) 3w
  •   miku1720 @kohichiro クワガタじゃなくて残念だー(´Д` )しかし触らなくてよかったです。笑 3w
  •   tamo.stmk クワガタやと思って喜んだら、それはクワガタなんだよ。 2w
  •   miku1720 @tamo.stmk そうだね。あの時の喜びの気持ちは間違いなく本物だったしね。けどタグ付けとこ。 #ゴミムシ 2w

» LOG IN to write comment.

aloha_manatan ベランダにいた虫…黄色の模様だよ#虫#何虫#黄色の 4w

» LOG IN to write comment.

p1_13 なんじゃコレ?
#何虫
解決!#アカシマサシガメ #サシガメ
4w
  •   k.s_6469 サシガメです。アカシマサシガメ 4w
  •   p1_13 待ってました(笑)流石4w
  •   muw47 ジャ○ニカ学習帳で話題のコ? 4w
  •   yumenosuke1995 菜ガメならぬサシガメ なに刺すんでしょう デンジェラスな名前ですね^_−☆ 4w
  •   p1_13 @muw47 あ〜。。あれってサシガメだったんですかぁ。まぁキモいの魅力だし、ダメな人はダメですもんね(笑) 4w
  •   p1_13 @yumenosuke1995 手とか足じゃないですか〜怖いですね〜 4w

» LOG IN to write comment.

mona_ofton ※虫注意※ たんぽぽわたげに同じ虫がなぜかたくさん。ちょっときもちわるい。上に乗られると全力で振りほどいてるところがすき 1mon
  •   mlmtt ゾウムシ、いいなぁ。なんかお気に入り。最近、この種じゃなかったけどゾウムシが交尾してるところを発見したよ!じ〜っと重なってたんだけど。 4w
  •   mona_ofton @mlmtt プログレってジャンルの名前ってことしか知らないけど、どんなの聴くの?きになる〜 4w
  •   mona_ofton @mlmtt その動画もちろん覚えてるよ!あれお気に入りで何度も見たから クセになるよね〜笑 ゾウムシも、名前の通りゾウみたいで実はかわいいよね♡ 4w
  •   mlmtt @mona_ofton プログレを聴き始めたのは、ジャケ買いしたレ・オルメの「Felona e Solona」がきっかけだったんだけど、あれ何度も聴き返したよ。日本のプログレといえば、Flied Eggがおすすめ。 4w
  •   mlmtt @mona_ofton そうだね、キモかったけど僕も何回か再生しちゃったよ。ゾウムシ、愛嬌あるよね〜。あの顔、ちょっとアリクイっぽくも感じる。 4w
  •   mlmtt あ、間違えた。SolonaじゃなくてSoronaだった! 4w
  •   mona_ofton @mlmtt どっちもiTunesにあったから聴いてみた!FliedEggって日本のバンドなんだ? 4w
  •   mlmtt @mona_ofton そう!歌詞は英語だけどね。LとRの入れ替えを意識した駄洒落ネーミングが日本人的な発想なのかも。( ´ ▽ ` )ノ 4w

» LOG IN to write comment.

1mon hiro_pee
Earlybird ★hiroko★
hiro_pee 虫になってみました(((^^;)

虫から見たら…
だいこんの花は
大きいんだろうなぁ~♪

何虫?
ん……だんご虫でいいよ!


#虫目線#見上げる#何虫#だんご虫#ダンゴ虫#大根の花#だいこんの花#眠い#眠いから変なこと書いたかも#おやすみなさい
1mon
  •   kao_0128 素敵なキャプ♡ 優しいイラストみたいな写真♡ ヒロちゃんの優しさ伝わるねーおはよう1mon
  •   hiro_pee @owwfuku29 大根の花…かわいいですよね♪だんご虫もかわいくて好きです…(((^^;) 1mon
  •   hiro_pee @n_norinco125 下から見上げるような写真…私好きで~すo(^o^)o 1mon
  •   hiro_pee @chako1224 もう相当眠かったんだわ…(((^^;) いつもへんてこばかりでゴメンして~(*≧∀≦*) 1mon
  •   hiro_pee @tan09280 大根の花…今までちゃんと見てなかったのね~かわいくてビックリでした(*^^*) 1mon
  •   hiro_pee @kao_0128 夜中に眠いのに、どうしてもアップしたかったんだよ…おバカ(((^^;) 1mon
  •   mafuyu1197 虫目線になれたよ~笑 なんか自分が小さくなった気がした♪ 1mon
  •   hiro_pee アハッ…そうだね♪時々…だんご虫目線やってみるね~(*^^*) 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

5mon shimay3
Normal
shimay3 秋にスペアミント食べてたのはあなただったの?気付かずちぎっちゃった(>_<) #何虫 5mon

» LOG IN to write comment.

_mii_iim_ Good morning╰(*´︶`*)╯♡
*
*
*
*
#何花 #何虫 #flower
#お気に入りの花2014fes
6mon

» LOG IN to write comment.

barakaworld Love the pattern of the wings


何者かわかんないんだけど、
羽がところどころ透けてるところがかっこいい
6mon

» LOG IN to write comment.

Normal
  •   yukimasa.y し、新種では…(笑) 6mon

» LOG IN to write comment.