9,144 Posts

midnight.wing .
尾崎
「浜田さん、出ないなぁ~」
.
浜省
「あ、尾崎くんだ。どうせまた飲みに行きましょ~!だろ~。
連日はキツいって言ってるのに…」
.
.
…なーんて妄想してみるw

.
.
#浜田省吾
#尾崎豊
#電話
#会話
#写真で妄想劇場
1h

» LOG IN to write comment.

akkaquestion 「説明が不十分」wwwwwwww
さすがに3ヶ月経って米しか炊いてないのはアレなので、急遽調理器具、調達していつぶり?の料理…東京居た時自分の作ったものでよくお腹壊してたので←、リベンジです…!文句言いながらも出来ました食べれましたが、、明日…仕事大丈夫かな?(ガチで心配)
#cooking#料理出来ない#説明が不十分#適量、って何?#火、が恐いww#自撮り#独り言#格闘#食材、と#会話#1人暮らし#自炊#セルフナレーション
3h

» LOG IN to write comment.

dekikorean 학생에게 선물 받은 모자가
Haksengege seonmul baduin mojaga
学生にプレゼント貰った帽子が
.
.
머리가 커서 안 들어가요
Meoriga keoseo an duireogayo
頭が大きいので入らないです
.
.
너무 슬프네요
Neomu suilpuineyo
とても悲しいですね
.
.
.
♪帽子は@stylenanda_korea さんのものです。スゴくおしゃれなところですね。#ホンデ に有ります。ぜひぜひ いってみてください。
.
.
.
#한국어 #한국어공부중 #韓国語勉強 #日本語 #日本語勉強 #일본어 #일본어공부중 #韓国 #韓国人 #日本語会話 #ソウル旅行 #korean #韓国語先生 #韓国語講師 #韓国料理 #韓国食堂 #ハングル #한글 #한글공부 #韓国語 #韓国語講座 #新大久保 #신오쿠보 #ソウル #勉強 #韓国コスメ
4h

» LOG IN to write comment.

iku.417 今日で韓国語会話最後やった~
このメンバーで受けることはもぅないな~
2年生なってもがんばろうね~
みんなかわいくていい人
だいすきだよ~
ありがとぅ~
写メみんないない泣、、、
#長崎外国語大学
#韓国語#会話#③#クラス
#みんな#かわいくて#だいすきぃ~#
#2年生なっても#がんばろ~
8h
  •   linabich お疲れ様っ🏻なんか懐かしい〜( ; ; ) 8h
  •   iku.417 @linabich ありがとうございますっそーですか???まだまだ会話身に付いてないけど、秋学期も終わっちゃいました~8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

fkzw_takn 昨日関JAM見ながらの娘との会話。「関ジャニのメンバーの名前は?」と聞くと「横山ー!安と丸とすばるー!」
ここまではポンポン出てくる(笑)
「あとはー?」「あとはー…錦戸君!」お、錦戸君も覚えたのか!と思いながら
「あと2人!ヒントは…お!」と言うと「大野くーん!」いやいやいや!大野君は嵐だよ!(笑)
「おおく…?」「ら!大倉君!」あと1人だ。村上出てくるか?村上君くるか。「紫の人ー!」
…残念ながら村上は最後の最後まで出てきませんでした(*_*)
#昨日#関JAM#娘#会話#関ジャニ#メンバー#横山#横山裕#安#安田章大#ぬーべー#丸#丸山隆平#すばる#渋谷すばる#錦戸君#錦戸亮#お#大野君#大野智#嵐#大倉君#大倉忠義#村上#村上君#村上信五#紫の人#いや#うん#間違ってはいないけど
16h
  •   kumako1010 ムラサキとムラカミって似てるのに惜しいですねニシキドとかは難しそうですが… 15h
  •   8piiiya すごいすごーい️うちの旦那はヒナのこと「ナス」って言うよ(笑)ナスで覚えさせたらいいんじゃない?(笑) 14h
  •   fkzw_takn @kumako1010 似てるのにね(´·_·`)錦戸は昔旦那の弟が似てるって言われてた時期があって(笑)だから割かしすんなり出てきたのかもです✧‧˚ 13h
  •   fkzw_takn @8piiiya ナス!(笑)うちの旦那はうちが安安うるさいからズンのヤスとか安岡力也とか馬鹿にするよヽ(`Д´)ノ 13h

» LOG IN to write comment.

yu.uuuu4u 姐さんとは仲良しなのに。笑

#この2人の#会話#最高
18h

» LOG IN to write comment.

r_total_relaxation
今週もお疲れ様でした。

今日は、1日Rの中に篭り、

午前は、パーソナルトレーニング&ケア
午後は、雑誌撮影、BODYケア
夜も、BODYケアを2件

様々なアプローチをした、刺激たっぷりであっという間の1日でした!

プライベートサロンなので、
クライアントさんと1対1で向き合いながら、
身体の反応や変化を感じ取る。

そして、会話をすることで、イメージや感覚をすり合わせていく。

それにより生み出される、パフォーマンスの質や、身体がニュートラルになっていく質の高さ。

その日その時の状態や、直感、気づきを鋭くキャッチして、
クライアント一人ひとりに対して響くアプローチをしていく。

この時間がたまらなく好きなんです。

この空間で、この感覚で、対話も交えながら、理想とするコンディションや変化を一緒に求めていく。
それが、Rらしさであったり、僕らしさなのかなと。

作業ではなく、向き合い、グッと入り込んで身体を診ていく。

Rにいらっしゃる方が、
自身の身体により興味を持って、大事にして、
こうなりたい!という想いや、改善していく変化を、気づき、感じ捉えてもらいたいです。

さて、
来週はどんな出会いや、アプローチ、対話、発見、笑顔が生まれるか、楽しみです♪

#rtotalrelaxation #代官山 #恵比寿 #プライベートサロン #整体 #パーソナルトレーニング #ダイエット #フェイシャルトリートメント #ランニング #会話 #アプローチ #気づき #自分らしさ #bodyケア #撮影 #雑誌撮影 #プロ意識 #タオル #今治タオル
22h
  •   ymgcmy 実は今度マッサージお願いしようと思っています…! 15h
  •   r_total_relaxation @ymgcmy ぜひ!近々ケアしましょー!連絡まってますー♪ 1h

» LOG IN to write comment.

kazubomu 大好きな18年目の幼なじみの親友と
大好きな5年目の大学からの親友と
彼と。

好きな人をみーんな繋げたい
念願だったこんな会、とっても幸せだった

もっぴとまむ、絶対仲良くなれるって思ったんだー最高。

#友達#親友#friends#girls#彼#温野菜#大好き#love#幼なじみ#輪#会話#ゲス
22h
  •   motiti725 もえちゃん、まむちゃん、かずねちゃん♡みんなかわいい♡ 20h
  •   kazubomu @motiti725  ありがともっさんの話もしたよ 実はこの中の全員ともっさんも繋がってるよね~最高 20h

» LOG IN to write comment.

ao_mai LINEの会話がほぼ『にゃるほど』『それな』だけ…暇人かよwww会話する意味あるんでしょうか…
#LINE#最近#これだけ#にゃるほど#それな#なんなん#意味不#謎#会話#会話力#会話のなさ#暇人
22h

» LOG IN to write comment.

cerisier_eve ハッピーバースデートゥーユー
#幼馴染#バスケ部#ではない 会って話すばっかりで#LINE しないから#会話#通じない#でも#仲良し#良すぎる #haveaniceday
23h

» LOG IN to write comment.

  •   naaaga_ もてくんが笑ってるレアだわー 22h
  •   sa__mmmmm Very good🙂声も良いね〜 20h
  •   mizuki.k0326 喉仏、ピンポンしたら、何が出てくる 16h
  •   migiwa.52 もっと話してる声聞きたし 16h
  •   rottakame 笑ってる!なんだか可愛いですね 15h
  •   emiri_ 楽しそう^^楽器弾けるってかっこいい。そしてまた似合いますね☆ 14h
  •   chika.sawa なんやろmoteasoのシルエット妙にかっこいんだよ🌝 8h
  •   _macchiro_ もてそん楽しそう*\(^o^)/*まっちろ、ギター家にあるけど全く弾けない笑 1h

» LOG IN to write comment.

  •   kasumishimohira WHYじゃぱにーずぴーぽー\(^o^)/死ぬほど笑った! 16h
  •   yukap1th @kasumishimohira や、ほんと笑うとかを超えて叫んでたよねwwwwwwwwあんなにいいテーマが出来るとは(笑) 12h

» LOG IN to write comment.

satsuki6180 .
昨日パーマあてました。
美容室行った時に言われました。
もぅ矯正は絶対にあてたらアカンで!って
矯正をあててしまうとパーマあてれなくなるらしいです。
初めて知りました。
だから、もぅやりません。
でも、矯正しててもデジタルパーマだったらいけるみたいです。
でも、凄く髪の毛が痛むみたいです
.
それで美容室行った時に
Paris「矯正あててたらパーマあたらんけどいい?」
Satsuki「いいですよ!」
Paris「ホンマに当たらんで?」
Satsuki「いいですよ!」
Paris「痛むで?いりいりになるけどいいんか?」
Satsuki「いいです!あててください!」
これでやっとあてることになりました。
それでもあてたかったから結果あてました。
あたらないって言われてたけど...
結果成功しました
綺麗に思ってた通りになって良かった♡
.
February.6.2016.
#パーマ#Paris#会話#おもしろい
1d

» LOG IN to write comment.

book_159 <<2016.2.7>>
弟にちょっかい出している時の会話
弟「やめろよ!」
私「暇なんだもん」
弟「俺とお前はゴミとノミの関係なんだよ!」
私「?!? …それを言うなら水と油じゃない?」
弟「………そこまで仲悪くはないんだよ!!!」
なんなんだ、こいつかわいい
でもそのあと説明してもらった
ゴミとノミの例えは分からなかった

#帰省#弟#姉#会話#家族#水#油
#野球#ボール#バット#バッティングセンター
#homecoming#brother#sister
#conversation#water#oil#ball#bat
#family#baseball#battingcenter
1d

» LOG IN to write comment.

book_159 <<2016.2.7>>
朝の母との会話
私「おはよう」
母「おはよう お味噌汁とコーヒーどっちがいい?」
私「どっちでもいいよ」
母「お味噌汁にしてよ!!!」
…じゃあ選ばせるなよ~
自分が素直じゃないのは彼女に似たんだな
でもお味噌汁美味しかったよ

#帰省#朝#味噌汁#コーヒー
#母#娘#会話#素直#親#親子#家族
#実家#窓#天井
#homecoming#morning#misosoup#coffee
#mother#daughter#conversation
#parent#child#family
#home#windows#ceiling
1d

» LOG IN to write comment.

eig7 <<2016.2.7>>
弟にちょっかい出している時の会話
弟「やめろよ!」
私「暇なんだもん」
弟「俺とお前はゴミとノミの関係なんだよ!」
私「?!? …それを言うなら水と油じゃない?」
弟「………そこまで仲悪くはないんだよ!!!」
なんなんだ、こいつかわいい
でもそのあと説明してもらった
ゴミとノミの例えはまったく分からなかった

#帰省#弟#姉#会話#家族
#野球#バッティングセンター
#homecoming#brother#sister#conversation
#baseball#battingcenter
1d

» LOG IN to write comment.