16,742 Posts

  •   yusukejp1987 裏見てきないとわからないですw 24min

» LOG IN to write comment.

babikoars 菅原ぱいせんと夏海とこうみや行ってきた!!! ごちです(^ω^) #こうみや #会津 #うまい #最高 #ごちそうさまでした 3h
  •   rinaaaaaachi うわ〜久しぶりに悔いて〜( ; ; ) 3h
  •   babikoars @rinaaaaaachi やばいうまかった〜! 会津帰ってきたら食い行くべ(^ω^)! 3h
  •   tk.seito こおみ屋そのうち移転するみたいですよ( ̄▽ ̄) 1h
  •   babikoars @tk.seito えー!どこに!? 1h

» LOG IN to write comment.

laikamu そしてこの馬刺し今まで色々な美味しいもの食べてきた私だけど、一時停止したのは初めて。(笑)厚切りなのにふわふわで柔らかくてとけた。美味しくて酔っ払うってこの馬刺しの事ってくらいまた絶対食べに行く。#福島#会津#鶴我#馬刺し 3h

» LOG IN to write comment.

Normal とめこ
saguaro_22 ローカル線ひとり旅。電車待ち〜。周りに誰もいないことをいいことに自撮り大会開催中。#塔のへつり #会津 #ローカル線 3h

» LOG IN to write comment.

tarino_aim 今日も元気良くオープンです。
閉店大放出セールやっています!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#郡山 #福島 #会津 #いわき #山形 #白河 #fukushima #koriyama
4h

» LOG IN to write comment.

sato1212g 会津記録 ②
旅行の記録用に載せちゃいます 北出丸カフェにてシフォンケーキを会津産リンゴジュースとセットでいただきました。
ふわっふわで美味しかったです。

会津産て、緋の衣かなぁ。なんて想像してみる… #会津 #鶴ヶ城 #北出丸カフェ
7h

» LOG IN to write comment.

aumi.s .
青でもない水色でもない緑でもない
中間くらいの色が好き。

なかなかいい写真が撮れました( ¨̮ )

#福島
#会津
#裏磐梯
#五色沼
#湖
#桜
#家族旅行
#canon
#kissx7
#一眼レフ
16h

» LOG IN to write comment.

Ludwig NANA
kimonosuke7 のんびり過ごせて、楽しい里帰りだった☆もうすぐ30歳だけど、大切な大好きな人達がいるのっていいなぁ。私は幸せ者だなぁ。なんて思った。会いたかった人達に会えて、本当に本当に幸せな4日間だったな♡
里帰り最終日は母と2人で夜ご飯♪デザートは卵白で作ったプリン風パンナコッタ.ヘーゼルナッツアイス.ライチシャーベット全部美味しかった*ʕ•ᴥ•ʔ*
#福島#会津#フェリーチェ#パンナコッタ#ヘーゼルナッツアイス#ライチシャーベット
16h
  •   0425naruha 帰って来てたんだね︎また、帰って来た時ゎ、逢おうね♡*. 15h
  •   kimonosuke7 @0425naruha 帰って来てたよ?また今度遊ぼうね♪ 4h

» LOG IN to write comment.

weschill8 そういえば、神奈川県 服部牧場でこんなもの発見!会津人がやってんのかなー #服部牧場 #会津 #会津武士道 18h

» LOG IN to write comment.

okanofumio 今日の配達は10年以上ご注文を頂いている会社です♪毎年のお客様イベントでいつも《岡っちゃん米》を使ってくれています♪いつもよりちょっと派手めの米袋でオシャレにして配達(笑) 贈答用にはこんな米袋にします♪
#会津米 #会津 #会津若松 #コシヒカリ #白米 #トーハン商店 #お米 #プレゼント
19h

» LOG IN to write comment.