89,306 Posts

39s dairi_hsj
Normal より

» LOG IN to write comment.

58s k__n610
Normal △ 結羽 ○
k__n610
昨日から 母ちゃんが

伊野尾シールを大量生産してる(笑)

嬉しいけど 多すぎかなwww


#どうした(笑)
#湯のハンドメイド
#湯の日常#伊野尾慧#heysayjump #フォローミー
58s

» LOG IN to write comment.

y__tknk__ #ネタバレ注意
.
Hey! Say! JUMP
Boys Don't Stop 映像①
.
#JUMPingCARnival#heysayjump#BDS#DVD#山田涼介#知念侑李#岡本圭人#中島裕翔#有岡大貴#八乙女光#伊野尾慧#高木雄也#薮宏太#HSJ
カメラ反射の関係で引き気味で撮影してます。
※投稿依頼のため今から連続投稿しますm(__)m
13min

» LOG IN to write comment.

inochangirl .
休み時間にいたじゃん︎︎
.
知念くんのかわいさ、、笑

おっきいワンちゃん毎回知念くんの方向くやん 笑

それにびびる知念くんに萌えた 笑

大ちゃんは安定の面白さね

う○こ処理シーンの2人の顔が頭から離れません

午後も頑張ってきます 笑

#伊野尾慧#いのちゃんがーる#有岡大貴
14min

» LOG IN to write comment.

m11no25 ふぇーい️大好きな@miihaa.luv.all からの#コンビバトン
ねぇねぇねぇねぇ
もーねぇ
コンビバトン色々悩んだけれど
画像スクロールして
目にとまった
伊にゃー慧とちゅー念さんに
#伊野尾慧 #知念侑李
バトンタグはダンラムに
15min

» LOG IN to write comment.

a_rapu 2日連続で見ました。
何回見ても飽きません❣️

#伊野尾慧
#いのあり
#JUMPing CARnival
18min

» LOG IN to write comment.

18min meiko_ikad
Normal めいこ
meiko_ikad なんか最近加工がうまくできないんだよー#前から
でもとりあえずJUMPのかわいさが伝わればいいんだ!!\( ˆoˆ )/
#HeySayJUMP #有岡大貴 #伊野尾慧 #JUMPのかわいさが伝わればいいんだ #加工は苦手ですヘタクソです #2人ともかわいいなあ
18min

» LOG IN to write comment.

22min ai__0128
Clarendon (かと♡あい)
ai__0128 伊野尾がかわいい。
伊野尾がかわいい。
伊野尾がかわいい。

エンドレスリピート。笑
.
伊野尾になりたい。
.
#伊野尾慧 #いのちゃん #かわいすぎ #女子よりも可愛い #この顔になりたい #ジャニーズ #平成ジャンプ #heysayjump
22min

» LOG IN to write comment.

erikoggi やっとドル誌届いた!この伊野尾くんめっちゃかわいいし、となりに大ちゃんがいるし。幸せしかないよ(*´ω`*)
#はっしーごめんやで
#いのあり
#伊野尾慧
#有岡大貴
#heysayjump
#ドル誌
35min

» LOG IN to write comment.

asumin617 届いたDVDみた〜!!!
伊野尾のソロアングルやばすぎ!
ずっと笑ってるの!
なにこの可愛さ!

#伊野尾慧
#jumpingcarnival
#半日くらい
#無限ループ
#ずっとみてたい
#カウコンノdvdモ
#発売頼む
39min

» LOG IN to write comment.

yutopyon.kyun こんにチワワ ()
.
昨日と今日で合計約3時間みなみと電話した〜
楽しくて楽しくてね、ちゅらちゃん?(@r__cham25542 )
.
今日はゼウス!!
大好きなゆーてぃーのガリガリ+ちょい筋肉付きの上半身裸を見れる
ああ楽しみ!
.
画像のテーマは
#お菓子とちねずみといのねこと ()
昨日の投稿に"○○バージョンも作って"って言ってくれるの凄い嬉しかった!⋆*
ありがとう!
.
#ちねずみ#いのねこ#知念侑李#伊野尾慧
41min

» LOG IN to write comment.

43min hsjiwon
Juno
hsjiwon #伊野尾慧
looks so cute (as always)
43min

» LOG IN to write comment.