249 Posts

10h shawkato
Lark カトウシヨウ
shawkato
ズームスピードレーサー5と悩んだ結果、ルナスパイダーR5になりました


モノに頼ってタイム縮めるのもどうかと悩んだ、がしかし️これを基準タイムにすればいいのだっ️速くなるとは限らないしね…


#nike #milrunningteam #runmorebuymore #lunarspiderR5 #lunarlon #running #runningshoes #sendaiinternationalhalfmarathon #仙台国際ハーフマラソン #没収品
10h
  •   shawkato @kozuekubo まぁ、実力が靴に見合ってないのは明らかですな…笑来週のレースに使うかどうかは、一度練習で試してから判断しまっすっ 8h
  •   kozuekubo いや、大丈夫っしょ️使っちゃえ 8h
  •   shawkato @kozuekubo え〜っ️いけますかねぇ?でもやっぱ新しいランシューはテンション上がりますね〜 8h
  •   kozuekubo 試す時は尚更️5キロこれで思っ切り試してみたらすぐに分かるかと 8h
  •   shawkato @kozuekubo 店員さんにも、いきなりはスネ傷めるって言われましたポイント練習で試しなさいと。ところでエクボさんは何履いとるのですか 7h
  •   kozuekubo 私は10kmまでならルナスパイダーのゴツい目のやつ。adidasのBostonブーストのローテーション。足の調子よかったころはadidasjapanかasicsのターサーってとこですな。なんしか足の状態で、使い分け!ベアフット意識してる時なんかはニューバランスのミニマスとか? 7h
  •   shawkato @kozuekubo ほへぇ〜️たくさんお持ちですな。ランニング初心者なので、何が良くて何が悪いか右も左もわからんので、いつも勉強になりますっ🏼 7h
  •   soufungya24 僕がまぐれサブ3ランナーになった大会で履いてたのがこのシューズです!フライニットレーサーとギリギリまで迷ったのですがレーサーでは最後までもたないと踏んでスパイダーにしました。今や身分不相応のため履いていませんが…。渋い色ですね。 6h

» LOG IN to write comment.

guffytetsu いよいよ1週間後に迫った仙台国際ハーフマラソン

招集令状が届きました

今年から前日受付がなくなり事前郵送となり遠方からの参加者には有難い

積み重ねてきた練習に裏打ちされた絶対的な自信があるので例え自己ベストを更新出来なくても後悔のないレースにすることをお約束します

仙台の皆様来週宜しくお願いします^ ^
.
#仙台国際ハーフマラソン
#3年連続出場
#故郷ラン
#ベストは尽くして当たり前
#限界を幾つ越えれるか
#沿道の声援は本当に力になる
12h
  •   guffytetsu @ruiko25 ルイコさん ありがとうございます︎数ある大会でもやはり仙台が一番です^ ^ 11h
  •   guffytetsu @lanatowa10 さん ありがとうございます11h
  •   m1o2mo12 沿道から応援します頑張ってください 10h
  •   ayumidunc 大阪から応援してますからね自分らしく頑張ってください10h
  •   nanase_0203 さすがです自己ベスト目指して頑張って下さい 10h
  •   shimomi74 頑張って下さい10h
  •   ykfeb.25 応援してます!がんばってください(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ 9h
  •   kazuhiko.sogo 気合い入ってますね!故郷レース頑張ってください毎日頑張られてるので、絶対いける 2h

» LOG IN to write comment.

shawkato
デザイン大国イタリア
大人になって素晴らしさが分かってきた
セリエAを観ててもその美学が垣間見える


#nike #nikeplus #milrunningteam #nightrun #jogging #running #runmorelaughmore #gooddesign #motorcycle #vespa #serieA #romanista #asroma #sendaiinternationalhalfmarathon #仙台国際ハーフマラソン
1d
  •   shawkato @kozuekubo やっぱ分かりますっ️アイシングで誤魔化し誤魔化し走ってます… 23h
  •   shawkato @katotask スパイダーR5にするかズームスピードレーサー5にするかメッチャ悩んでた… 23h
  •   katotask @shawkato 俺も色々見てたんだけど、ルナスパイダーの方が速そうだよね笑。ズームスピードレーサーのオレンジがなかなかいい色だと思った。 23h
  •   shawkato @katotask 意外とスピードレーサーの方がセパレートかつ高反発らしく、なんか速そうだよ️あのオレンジいーよねー、俺もスピードレーサーならあの色だね。 23h
  •   kozuekubo 後一週間ですよね️本番に足取っておいた方が良いぞっ20h
  •   shawkato @kozuekubo ですよねー️でももっとスピードが欲しいっ️って、故障中のくせに欲張りなことは百も承知なのですが…笑 20h
  •   kozuekubo 後一週間しか無いのにシンスプリントで練習でスピード出してもレースで良い結果を出せるに結びつかないと思いますぜ️気持ちは充分に分かるけど笑後一回くらい刺激入れて後はいかに患部の痛み取るかですな20h
  •   shawkato @kozuekubo へぃ…いつも向こう見ずなランを繰り広げる僕を冷静に止めていただきありがとうございますでわコーチのアドバイスを胸に今から軽く流してきます 20h

» LOG IN to write comment.

  •   dadai0606 ナイスランです@shawkato さんも出ますよね〜? 2d
  •   shawkato @dadai0606 さんこんにちわ〜!僕も出ますよ〜。 2d
  •   dadai0606 ですよねー︎千葉から皆さんの活躍を願ってます 2d
  •   shawkato @dadai0606 いつもありがとうございますm(__)m ダイさんの応援を胸に精一杯突っ込んで、後半歯を食いしばって走ってきますっ 2d

» LOG IN to write comment.

nakayu702 10日後! ひゃーー! 3d

» LOG IN to write comment.

Normal カトウシヨウ
shawkato
ちゃんとアイシングするから少しだけ頑張ってくれ
と、ふくらはぎサンにお願いしてからラン


でもも少し我慢してもらわんと5月10日は迎えれない


#nike #nikeplus #nightrun #milrunningteam #sendaiinternationalhalfmarathon #仙台国際ハーフマラソン #シンスプリント
3d
  •   runningtomyhappiness Great run 3d
  •   kozuekubo ほれほれほれほれほれーきたきた再発だなっ 3d
  •   tomopeace ナイスランだけど大丈夫かい?!無事に走れますように! 3d
  •   shawkato @kozuekubo いやいやいやいやいやいやー😶こんなもんで再発されては困るんですっまだまだこれからです 3d
  •   shawkato @tomopeace ありがとうございます無事より記録を選びたくなってしまうのがレースってヤツですよねイカンイカン…笑 3d
  •   tomopeace 同感☆その気持ちが素晴らしい!お互い良いレースを祈ろう♪ 3d

» LOG IN to write comment.

Normal TSUBASA AZUMI
dj_azumi 整ってきました。吐きそう。
#仙台国際ハーフマラソン #run #running #nikerunning #sendai
4d

» LOG IN to write comment.

4d konmiwa
Rise kondo(akutsu)miwako
konmiwa 昨日は郡山シティマラソン。
会員の方が初の距離のレースに挑み、それぞれ目標達成!!
仙台国際ハーフマラソンに向けて自信をつけ、いい流れができたと思います♡あとはイメージトレーニング!!
全員笑顔で完走できますように…♪ #郡山 #郡山シティマラソン #マラソン #マラソン大会 #ランニング #ジョギング #run #running #宮城 #仙台 #ランニングクラブ #seads杜の都 #仙台国際ハーフマラソン #仙台ハーフ
4d
  •   hidetarenbou ナイスランでした~♪。仙台国際に出られるんですね~♪。頑張って下さ〜い。(*^^*) ランを始めたとき…。一番始めに出たいと思った大会が仙台でした~。二十代の思い出が全部 仙台だったので〜。(^.^) でも当時、一般枠が無くて〜。走れる条件を知って驚愕…。(^^;; 目標がエントリー出来るぐらいになる事でした~(陸連枠で…)。 4d
  •   konmiwa @hidetarenbou コメント&フォローありがとうございます*\(^o^)/*仙台国際もサポートなので気楽に走ってきます♪一般ランナーが走れるようなったのは3.4年前からですね!ぜひ来年は仙台へ*\(^o^)/* 3d

» LOG IN to write comment.

hh6023 そういえば…
もう少しで、コレでした^^; #ランニング#仙台国際ハーフマラソン #ハーフマラソン
5d
  •   hh6023 そうですね!一般参加の人もいますし、国内外の招待選手もいますよ! 4d
  •   akiaki_828 これ、私の姉と兄も走ります!ので、 4d
  •   akiaki_828 私は応援に行く予定です。新幹線ですが(笑) 4d
  •   hh6023 @akiaki_828 そうなんですか?新緑の杜の都仙台は、走っていて気持ちいいですよ!来年は是非ご一緒に走られては? 4d
  •   akiaki_828 姉にも「今度は3人で走ろう」と毎年言われますが、応援してる方が気楽で(笑) 4d
  •   akiaki_828 仙台は実家が 4d
  •   akiaki_828 ありまして、今でも一番大好きな都市です♡ 4d
  •   hh6023 仙台、良いところですよね!フォローさせていただきます! 4d

» LOG IN to write comment.

moriwata1124 ゼッケン到着。5月10日走ります!
名前入りにしたらでかく書いてて恥ずかしい・・・
#仙台国際ハーフマラソン
5d
  •   twnsan いつもの所で応援してます4d

» LOG IN to write comment.

Normal カトウタスク
katotask
仙台国際ハーフマラソンの試走2回目。今回は一応、目標タイムと予定ペースを決めて。

実際のコースを練習している人が多くて、励みになる。

1°35:00目標だったけど、️クリアー️ 本番も頑張るぞ〜。 21.17km 4.25/km

#nikeplus #milrunnigteam #gyakusou #running #仙台国際ハーフマラソン
5d
  •   katotask @alkene_ 皆さん練習よりも本番の方が速いって感じですが僕はあんまりそういう印象無いんですよ。だから来週の大会は不安です´д` ; 5d
  •   kazuyawonder13 なんで練習でこのタイムで走れるのよ~(笑)おれなら87分狙いでいくわでも問題は暑さよな~(^_^;) 4d
  •   katotask @kazuyawonder13 かずやさんのハーフ、ベストは何分でしたっけ?90分はきれる気がしないんだけど、行けるもんでしょうか?? 4d
  •   kanaton1975 すこいっすね!!!!!!!!!! 本番も練習通りやれば記録期待できますねぇ〜(^^) 4d
  •   kazuyawonder13 ベストは89分50秒、練習でハーフ走って一番速くても98分くらいよ。この季節、これで走れる根性あるんなら88分とかいけると思うんだけどな~(^_^;)冬ならガチで突っ込めって言えるんだけど、、。後、ルナスピードアクセルとか本気レースならちょっと重いなと思う。 4d
  •   katotask @kanaton1975 頑張ってみます…。あまり、自分に期待できない…。 4d
  •   katotask @kazuyawonder13 88分…。ハーフで5分縮めるってのは15秒/km詰めるってことでしょ。それは無理じゃない?正味、正味。ルナスピードアクセルって重いんですか…。おいらにとっては軽いんだけどなぁー。 4d
  •   kazuyawonder13 冬ならいける!!(笑)アドレナリンでてテンション上げれる人なら。なんにせよこのハーフ練のペースはホントに凄い、俺は絶対無理っす。フルならアクセルでいいと思うけど、ハーフまでの距離ならもっと軽いの履いたほうがいい、劇的にタイムが縮まるよ! 4d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II masaru hanasaka
massssssaru ゼッケン届きました╰(°ㅂ°)╯ やべっす。今日まであんまり本気で練習してないっす。

明日からGW。短期集中で走り込みたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

#仙台 #仙台国際ハーフマラソン #杜の都ハーフ #GW #何やかんやあと10日くらい #今不安しかない #でも明日は動物園行きます #帰って来てから走ります
5d
  •   kiyowin おーすごい!国際大会っ応援してるっす 5d
  •   massssssaru @kiyowin ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ国際ってはつきますけど、市民レースですよ(・∀・)本番で楽しめるように練習頑張ります! 5d
  •   vans0323 家のそばがコースなのでもしかしたらお見かけするかも知れませんね。頑張って下さい 5d
  •   massssssaru @vans0323 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノお見かけした際は私の負け顔に後ろ指指して頂ければ幸いです(☆∀☆) 5d

» LOG IN to write comment.

na3zo ついにやってきた。。
仙台国際ハーフマラソン。
恐怖でしかない。
#仙台国際ハーフマラソン #20Km
#完走できるかはもうどうでもいい
#生きるために走る
5d

» LOG IN to write comment.

Crema カトウシヨウ
shawkato
かいたそばから乾く汗
ピーカン照りでございます。


#nike #nikeplus #milrunningteam #jogging #running #runmorelaughmore #仙台国際ハーフマラソン
6d

» LOG IN to write comment.

  •   yuipon326 応援しておりますフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!! 6d
  •   non6582 @yuipon326 ありがとう 6d
  •   mayu___20 のぞみちゃんカッコいい!!!!!優勝目指して頑張ってね(^_-) 6d
  •   non6582 @mayu___20 ありがとうございます完走も危うい感じなので、楽しむ事に全力を注ぎます 6d
  •   kaoruun620 もーすぐですね!!膝の調子どうですか? 5d
  •   non6582 @kaoruun620 膝、よくないですw 9キロ以上まだ走ってないですが、それ以上は限界な感じですでも、負けず嫌いが出て、無理して走りそうなので、自分にセーブかけます 5d

» LOG IN to write comment.

psk0703 とうとうきたー!!#仙台国際ハーフマラソン #五キロ #全速力 で走るのみ!! 6d
  •   min4546 スタート競技場だよね!スタートのときと、応援もするよ♡ 6d
  •   psk0703 @min4546 マジで!?探すわ!笑 見るの楽しみ(*´ー`*) 6d
  •   min4546 応援してます♡ 6d
  •   psk0703 @min4546 頑張れるわ♪ 6d
  •   dkaaah ふぁいとー! 6d
  •   psk0703 @dkaaah ありがとうー! 6d
  •   min4546 りぞすぽとか結構でる人いるの? 6d
  •   psk0703 @min4546 分かんない笑 個人的にやったから笑 6d

» LOG IN to write comment.

Ludwig Hirosato Miura

» LOG IN to write comment.

Amaro Fukuoka Keisuke
keisuke252 仙台国際ハーフのナンバーカードと仙台行きのチケット届きました!まだ経験したことのない距離と経験したことのないレベルの大会が近づいてきたなって感じです。とにかく楽しみでしょうがないです♪
#仙台国際ハーフマラソン
#初ハーフ
#ランニング
6d

» LOG IN to write comment.

chaayako women's run から走ってないわたしに届いたゼッケン。気合い入れてこー!引き締まってこー!
#仙台国際ハーフマラソン #仙台 #マラソン #20km #ゼッケン #焦る
7d

» LOG IN to write comment.

Normal カトウタスク
katotask
ハイウエイでゆうこさんに会った。
2週間後の本番もこんなに暑かったらやばいなぁ。 #nikeplus #milrunnigteam #gyakusou #仙台国際ハーフマラソン #running
7d
  •   ta9row @katotask ローダウン考えてます!かなり雰囲気変わりますよね! 7d
  •   katotask @dadai0606 暑練も大切ですね。水分、塩分、早めにこまめに取りたいです。 7d
  •   katotask @kotaroji 僕もゼッケンきてないです。当日会いましょうね️ダイレクトしますんで7d
  •   kotaroji @katotask モチのロンですー︎(≧∇≦) 7d
  •   katotask @ta9row ヤフオクとかで安いので結構死ぬ思いで自分で交換すると◎嫁さんが乗りやすくなったみたいでそれもメリットです。 7d
  •   ta9row @katotask 死ぬおもいすね 笑 7d
  •   kazuyawonder13 2週間後なら更に暑いかもね~(^_^;)雨模様のがいいかも。ナイスラン♪ 6d
  •   juriko424 ハイスラン♬です。練習でそのペースで走れるなんて… 5d

» LOG IN to write comment.