27,475 Posts

akatuki.1212 ひかりでまず新大阪。

#京都駅 #ひかり
3h

» LOG IN to write comment.

gonchan1007 #田舎者 今から#東京 行ってきます!笑

とりあえず#暑い 着いたらとりあえず#銭湯 行きます!

#京都駅#東京駅
3h

» LOG IN to write comment.

moonwings #京都駅
#イノダコーヒー でホットカフェオレを‥
友はミックスジュース‥
ちょっと不思議な彩り‥(笑)

そして‥今回の旅も楽しかった〜♪
情熱大陸LIVEありがとう!
葉加瀬太郎ありがとう!(笑)
3h

» LOG IN to write comment.

  •   rewhoaa ねれへんヘルプ 7h
  •   showgo___ 日野さん髪の毛無くなってる… 7h

» LOG IN to write comment.

9h w.moka_
Normal 文歆儀'Moka_🏻

» LOG IN to write comment.

ai09260926 今回SUPのイベントで
Aiナンバー出させて頂きました^ - ^
unionのインストラクターしてる訳でもなく、タイさんに声を掛けて頂きました。
こんなchance与えて下さったタイサンに感謝です。凄い嬉しかったです 今回舞台慣れしてないkidsの生徒と一緒に踊り、出させて頂きましたが...正直、凄い不安しかなくて;_; こんな舞台に出させて頂いて良いのか?とか
小学生のちびちびナンバーなんて居ないし
出てるチームはバリバリガツガツきっちり踊れるダンサーばっかでヤバい....と直前まで不安しかなかった>_<

だけど、会場凄い盛り上がってくれたみたいで踊り終わってからも
皆んなから超嬉しい言葉いっぱいもらってタイさんにも完成度高い。と有難いお言葉もらい
さらに暖かい声援ほんとに感謝しかありません。

踊り終わってから
kidsのママやパパ達が子どもの成長ぶりや踊りに感動して泣きました〜。って言って来て涙ふいてたり
愛先生今回出させて頂いてありがとうございます。って泣きながら言って下さっていたり....
改めてLessonもつ。って
教える。って
責任重いけど
得るもの沢山ある。って感じた。わら
Lessonの仕方
子どもとの接し方
親御さんとのコミュニケーション
一番に言える事は信頼がないと
どんだけ上手くても付いてきてくれないし
自分の言動や発言で生徒来なくなったり又行きたいって思ってくれたり
小6からアシスタントして、中1から教えてるけど、今でも毎回Lessonで考えさせられる。 ちょーちょーちょー楽しかった。
ダンスも打ち上げも。笑

こーんなまだまだ未熟で
全然な愛だけど慕ってくれる方がいっぱいで幸せです もちろん、自分のダンスもしますよ😎😎😎
今から東京行くもん。
10日間ミッチリ修行してきます!

#京都駅→新宿駅#ばいばーい#いってきます
10h
  •   _mah1104_ あいちゃん尊敬する。 10h
  •   _mah1104_ 東京気をつけね10h
  •   yesyeshiolee 愛ちゃん最高気つけて、いってらっしゃい10h
  •   ai09260926 @yesyeshiolee しおりん凄い嬉しい 行ってまいります️名古屋できるだけ早くいくねちょう楽しみです9h
  •   ai09260926 @_mah1104_ ありがとうございます;_;こんな未熟者を。、、、だいすき9h
  •   saki_milo とってもとっても共感…あいあい久々会いたいよさきも7日から東京!会えたらいいなぁ 7h
  •   iam_tonton 私も明日から東京︎ 会いたいよー♡ 2h

» LOG IN to write comment.

yoshi_ishida .
.
.
熱き鼓動の果てに
何が待っているんだろう
.
汗がひとすじ 頬をつたい落ちて
迷いとともに どっかにとんで消える
圧倒的孤独を 味わいつくして
細胞はその目を覚まして輝きだす
.
もうすぐ もう少しで
晴れ渡る空の下で会える
.
鳴りやまない 熱き鼓動の果てに
僕たちは何を見つけるんだろう
.
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ
生命を揺らして 響く
.
この瞬間だけは 誰にもゆずれないと
その瞳の色 変わってゆくのを見たよ
しょいこんじゃったものが
何であれ バラしたりしない
涼しげな顔で 埃をはらい また飛ぼう
.
どしゃぶりの雨だって
君となら 喜んで濡れよう
.
聞こえるよ熱き鼓動の嵐
抱きしめた時 僕は震えたんだ
.
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ
生命を揺らして 響く
.
今度 会う時には
迷わないで手と手をつなごう
.
鳴りやまない 熱き鼓動の果てに
僕たちは何か見つけるだろう
.
恐怖を知っても その足をとめないで
その痛みを 僕が消してしまおう 今
.
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ
生命を揺らして 響く
.
.
.
何かをしようと思った時
考える前に行動するのか
行動する前に考えるのか
.
躊躇して失敗する事もある
フライングして成功する事もある
.
長い人生上手く行くことなんて稀
迷い、悩み、挫折、失敗を
繰り返し人は成長する
.
圧倒的な孤独は人を強くする
孤独を知らない人間より
知ってる人間の方が
多分伸びしろはある
.
背中に背負ってるものは
人それぞれ
それを負担と思うのか
それとも試練と思うのか
.
晴れ渡る空の下でも
土砂降りの雨の下でも
一緒に居たいって
強く願う事で
離れていてもこの胸には届く
.
そして人生に迷った時
次に進むべき道の手前で
立ち止まってしまった時
この歌を叫ぼう
.
鳴りやまない 熱き鼓動の果てに
僕たちは何か見つけるだろう
恐怖を知っても その足をとめないで
その痛みを 僕が消してしまおう .
from 熱き鼓動の果て/B’z
.
.
.
#京都駅 #京都駅ビル #真夏の太陽
#真夏日 #最高気温 #熱帯夜 #納涼
#鼓動 #大地 #逢いたい #繋ぐ
#kyoto #sun #summer #you
#love #絶景 #bz #稲葉浩志
11h
  •   mirai.827 恐怖を知っても足を止めなかったよ〜〜そして、これからも止めないっっ 歩くべき道は、迷わず一歩づつ踏み出しているから、答えはその先に そばにいるだけで、痛みを感じないしあっ、痛み取ってくれてるのかなぁ 10h
  •   mirai.827 強く強く願ってるよいつもいつでも 10h
  •   mirai.827 #初の2週間? これが、最大の痛みかなぁ〜〜10h
  •   mirai.827 これまた、京都綺麗に撮れてる!キラキラ青空 10h
  •   hiruma_t キャプションの様に、爽やかで力強い写真ですね 10h
  •   y.hara1903 キレイな青空夏らしくていいですね(・∀・) 4h

» LOG IN to write comment.

izumi.75 お土産(笑)
ヘルプは遠いから帰ったら疲れが来る。。 #辻利 #抹茶 #京都土産 #京都駅 #特急はるか
11h

» LOG IN to write comment.

12h kazubon43
Normal Kazuyuki_okada

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Juno natsu
natsumin1408 京都駅、なんか好き。
#京都駅 #kyoto
12h

» LOG IN to write comment.

totorock7 2015.08.02
#京都駅
12h
  •   easycarwar おー、懐かしい 12h
  •   caocaoca 京都駅かっこいいですよね 11h
  •   totorock7 @easycarwar さん、住んでたんでしたっけ?こちら今日も暑いです。。 1h
  •   totorock7 @caocaoca 鉄骨感(?)のある建物好きなんです。そちら、楽しんでますか? 1h
  •   caocaoca 毎日ぷらぷらしてます! 41min

» LOG IN to write comment.

keikyos 歩いて、食べて、飲んで、お参りして…。またすぐに来たくなりました。

楽しい1日でした。

#途中でスマホ電池なくなりました

#京都駅
#月次中に大胆不敵
12h

» LOG IN to write comment.

12h kazubon43
Normal Kazuyuki_okada
kazubon43 モチモチの阿闍梨餅は好きやわ〜
#japan #京都駅 #京都 #kyoto#travel #阿闍梨餅
12h

» LOG IN to write comment.

m.a.n.y.w.a 京都駅 ISETANの階段。
イルミネーションやってる。
京の七夕 #京都 #京都駅 #ISETAN #ISETAN階段 #イルミネーション #京の七夕 #夜景 #綺麗
13h
  •   saaaku6 うわぁ〜☆綺麗ですねあやさんのpost拝見してたら夏の京都に行きたくなりました 12h
  •   m.a.n.y.w.a @saaaku6 夏の京都とっても暑かったですけど、とっても良かったですよ 11h

» LOG IN to write comment.