24,496 Posts

10min misaxx.x
Normal ♡ ♡ ♡
misaxx.x 京都にきてます
#京都水族館
10min

» LOG IN to write comment.

Normal
l.p.prince.612 やっほぉーい.•*¨*•.¸¸♬ 今日は久しぶりに水族館なのだ
#京都水族館
24min

» LOG IN to write comment.

loitoufumomi 昨日!
京都水族館行ってきた
久々の水族館!!!
ほーんま楽しかった!!!
あんなアホなことしたん久々すぎ(笑)だいぶ癒された
8月最初から楽しいわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #0801#京都#水族館#京都水族館#大好きな動物#大集合#癒し#可愛すぎ
48min

» LOG IN to write comment.

runo00ru 昨日、京都水族館で買った、すいぞくぱん 笑 昨日、めっちゃ楽しかったー!#京都水族館#すいぞくパン#パン 2h

» LOG IN to write comment.

Normal hozu1021
hozu1021 今日もアチチーーだι(´Д`υ)
カメさんみたく泳ぎたいなぁぁー
2h

» LOG IN to write comment.

Valencia やあ
yaa.r.s.m


2015.8.2

昨日のおでかけ②

そのあと隣の京都水族館へ.
結婚する前に夫とデートで来て以来だったから、懐かしかったなー.
ただ、暑すぎて3人ともバテた笑

#息子#小さい彼氏#1歳10ヶ月#22ヶ月#親バカ部#京都#京都水族館
3h

» LOG IN to write comment.

11h ntm1208
Normal いしだなつみ

» LOG IN to write comment.

Normal ちゃっぴーすーぷ
chappy0559 やっと行けた京都水族館♫
みずくらげが1番綺麗やったぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎) オオサンショウウオ押しの強さに笑えた(笑)

#京都水族館 #みずくらげ
11h
  •   chuu89 くーらーげぇー٩(๑>∀<๑)۶わーい 大好きです♪♪ 4h
  •   with_fran 京都にも水族館があるんだね。オオサンショウウオ、イケイケなんだ 水の中、涼しそ〜 3h
  •   chappy0559 @chuu89 あたしもくらげ大好き(o´`o)♡*✲*。 3h
  •   chappy0559 @with_fran 京都駅から徒歩15分♫東寺の近くにあるんですよぉ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)イルカショーもありましたよん«٩(*´ ꒳ `*)۶»こじんまりとしてますが、なかなか素敵な時間でした♡ 3h

» LOG IN to write comment.

11h rsaa.m
Video まつだ りさ
  •   yukina29 まっつん久しぶり就職決まったんかな?とりあえず変わらず可愛すぎたのでコメントしました。お幸せに、、 11h
  •   kaeritai それ一向に鳴らされへんかってんけど!!笑 11h
  •   rsaa.m @yukina29 よっちさんお久しぶりです^ ^就職決まったんです〜!いま就職先のお店で研修中です♩そんな!!勿体無いお言葉ありがとうございます>_< 11h
  •   rsaa.m @kaeritai うっそ!!!どうやって音ならせんのー!!(笑) 11h

» LOG IN to write comment.

11h akarinago
Normal akari nago
akarinago イルカショーのお姉さん目当てに初京都水族館水族館とか高1ぶり!心癒された〜
#京都水族館#aquarium#kyoto
#イルカショー#3Dマッピング
#くるみちゃん
11h

» LOG IN to write comment.

ak_yk2 とりあえず今日は通過地点の京都泊!!タクのおっちゃん「今日は40℃越えとんでー」やって!!やぱ京都の暑さは尋常ぢゃないゎ( ̄ー ̄)大阪時代からお世話になってたDIESELのお姉さん、伊狩さんにも会えた♡いつ見てもかわぃぃー♡京都水族館にも行けた♡

#京都水族館 #ここ好きだゎ♡ #DIESEL #暑い #疲れた #寝よう
12h
  •   aaaayu.mat えっ?あゃ妊婦?(*^^*) 6h
  •   marikuuun お腹おっきい〜♡同い年ワクワク(^o^) 3h
  •   hotaru_4 出てきたねbaby(๐›ω‹๐)੭ 2h

» LOG IN to write comment.

  •   kana94k いい写真。:*.((*´3`*pq)).*:。10h

» LOG IN to write comment.

usakooo31 夏休み1日目!友達と京都\( ˆoˆ )/
思っている以上に京都暑すぎて死んだ 明日は浴衣を着て清水~楽しみ!楽しみ!

#京都 #祇園 #銀閣寺キャンディー #京都水族館 #くらげ #暑い #夏休み #キレイに撮れた!(笑)
12h
  •   itsmeyuu86 銀閣寺キャンディー行ったん!?今日もめちゃ暑いと思うから気をつけてね! 5h

» LOG IN to write comment.

fumikonoda ぼく 人とちがう道を
歩きたいんです

濡れた後のことを考えない
これがこどもの脳ミソ

後のことを考えない勇気
少しだけわけてほしい

#京都 #kyotoaquarium #京都水族館 #やっぱり京都がいちばん好きです #ホッとするねただいまです
12h

» LOG IN to write comment.

Video かぼちゃおばけ
kabocha_obake 暑い日は水族館にかぎる。
#京都水族館 #水族館
12h

» LOG IN to write comment.

  •   udbzmkdf ここ好きやわ、私。 2h
  •   regalecus345 かなりコンパクトね。あと、淡水魚多くね?? 2h
  •   feripe78 川魚多いよなぁ(笑)サンショウウオが大量重なりあってグロかったし(笑) 1h

» LOG IN to write comment.