1,780 Posts

Normal あやちゃん*
ayachi123 .
明日夜から日曜の昼頃まで
東京近郊に一人旅に行こうと
思ってるけど雨予報(´・ω・`)
.
雨でも楽しめるのって
やっぱり水族館とカフェかなー?
どこかオススメありますか?
.
オススメの水族館、カフェ、
その他関係なくても良いので、
オススメあれば教えて下さい~
.
#カメラ #撮影 #水族館 #動物 #カフェ
#スヌーピー #文房具 とか好きです(._.)
.
#一人旅 #東京近郊 #関東 #東京 #旅行 .

#散歩 #カメラ #Canon #kissx7i #x7i #デジイチ #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #お写んぽ #KYOTO #京都市動物園 #動物園 #京都
2h
  •   matsuko0923 カキモリなどいかがですかー? 1h

» LOG IN to write comment.

18h ayachi123
Ludwig あやちゃん*

» LOG IN to write comment.

zzyumazz 私もセーフティ。名前は #ミワ #京都市動物園
#ジャガー #jaguar #zoo
19h
  •   noranoon みわ!(o'ω'o)笑 せーふてぃ、みわ!(o'ω'o) 19h
  •   zzyumazz @noranoon セーフティな子です(笑)歌手のMIWAみたいな、綺麗な黒髪です(笑) 19h
  •   junya_1977 かっこいい顔してる19h
  •   zzyumazz @junya_1977 かっこいいでしょ!ジャガーのタグ付けたら車の人からも以前イイねきました(笑) 19h
  •   junya_1977 車のジャガー好きはホンモノのジャガーも好きな訳ですねw 19h

» LOG IN to write comment.

umisorara 元気に動き回っていためっちゃ可愛い子ヤギちゃんたち。
飼育員さんが「この前まではお母さんヤギについて回っていたのに、自由行動するようになるまで成長したんだ〜」と大変だよと言う顔はとても嬉しそうでした。
ヤダよ〜!と文句言うところがわたおと同じで笑っちゃいました。
20h

» LOG IN to write comment.

umisorara どうしてずっと左右に動くのかな?不安なのかな?
なんだろう。
エアーピアニスト?
20h

» LOG IN to write comment.

umisorara 子どもの頃、動物園といえばレッサーパンダだった。
今でも好きです。
20h

» LOG IN to write comment.

20h umisorara
Video umisorara
umisorara ずーっと主人の後を追って来るこのヤギさん。
主人が他のヤギさんを構っていたら、主人のおしりを前足でチョイッとひっかいてました。
ヤギに好かれるタイプやったんやね。(笑)
20h

» LOG IN to write comment.

20h ayachi123
Normal あやちゃん*
ayachi123 .
.
のんびりのんびり、カメラ散歩♩

昨日は凄くネガティブでしたが、

素敵な空や動物、景色に癒され、

IGのプレゼント企画に当選し、

ちょっと元気になりました(´ω`) .
.
#散歩 #カメラ #Canon #kissx7i #x7i #デジイチ #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #お写んぽ #KYOTO #京都市動物園 #動物園 #京都 #空 #sky #観覧車 #雲 #
20h

» LOG IN to write comment.

mari54312 **The Kyoto City Zoo**
ラオスから4頭の子ゾウさんが寄贈され
つい先日 お披露目されたので
年甲斐もなく
動物園なんぞへ行ってきました
子ゾウさんの愛称も募集されていたので
記念に応募もして参りましたとさ💭
.
動物園行ったのなんていつぶりだろ?
たくさんの動物達の
仕草や優しい眼差しに
めちゃくちゃ癒やされましたっ
.
#京都市動物園 #zoo
#癒しをありがとう
#OMILY来てくれないかなー
#ないないっww
2d

» LOG IN to write comment.

_mari_1122_ お母さんが『動物園行きたい!』って急に言うてきた
そら地元やし、私だって産まれた場所やし京都好きやけど
まさか動物園行きたい言われるとは思ってへんかったwww
ゾウがラオスから何頭か来て広くなったから見たいんやって
まあ時間あるときに行きましょか
多分京都市動物園行ったこと無いから行きたいし
#動物園 #京都市動物園 #ゾウ #zoo #elephant
3d

» LOG IN to write comment.

Normal emiko06110816
emiko06110816 #DAYUKI
#京都市動物園
#六盛茶庭
のりこのおめでとう会
ピザand動物園andスフレ
飛び入り参加のしょーまに癒された
何十年ぶりかの動物園
ライオンの威圧感がやばかった
ゴリラは、原西ゴリラだったのかも 笑
3d
  •   yuu10230603 しょーま!写真みて皆の名前言えました!笑 楽しかったです!本当にありがとうございました(●´ω`●)♡原西ゴリラのおっさん具合ヤバかったですね(*´∀`) 3d
  •   emiko06110816 @yuu10230603 しょーま、覚えててくれてんのぉ〜また、あそぼ−ね 3d
  •   meg___w @yuu10230603 ショウマ︎よく言えました♡♡ @noriko510 また原西に会いに行こうね♡w 3d
  •   noriko510 しょまくん、しばらく会えないかもしれないけど忘れないでね(;_;)♡本当、楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)ピザもスフレもまた食べたい 2d

» LOG IN to write comment.

tisin1110 整備工事中の動物園…ゾウの森がオープンしたけど、まだ工事中の所も多い…工事終わったら来よ…
入口のロゴ、なんかかっこええ…

#京都市動物園 #zoo #京都 #kyoto
4d
  •   hasenbe いつも覗いて下さりありがとうございます〜。京都に動物園、不思議な感じがします(^o^) 3d

» LOG IN to write comment.

Crema Sino Nishimura

» LOG IN to write comment.

__littleletter 2015.3.1 … Aria * ultramax400


気のせいかな…むしゃむしゃ


連投おわり!おくちから笹がはみだしてるのがポイントです笑 個人的にとっても楽しかったレッサーパンダちゃん祭りにお付き合いくださってありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
4d
  •   __littleletter @44cw ヨシカワさん、こんばんは✩॰* 遅くなりましたがコメントありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ レッサーパンダちゃん、ほんとかわいいですよね♡♡なかなかじっとしてくれないので食べてる今がシャッターチャンス!って撮ったらおくちから笹がはみだしてました笑 2d
  •   __littleletter @yuzu_77 ゆずちゃん、こんばんは✩॰* 遅くなっちゃったけどコメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ レッサーパンダちゃん、ほんと動きはやいよね…!わたしもごはん食べてる今がシャッターチャンス!って思った結果、撮りすぎちゃった笑 200pic、あっという間なような感じだけど嬉しいな♡いつもあったかい気持ちをありがとう*。゜これからもどうぞよろしくね(❁´ ︶ `❁)*✲* 2d
  •   __littleletter @aminko222_film あみちゃん、こんばんは✩॰* 遅くなっちゃったけどコメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ わたしもよくお仕事中や帰り道にあみちゃんのお写真を見て癒されてるよー♡♡ 2d
  •   __littleletter @tprimary4194 YURINさん、こんばんは✩॰* コメントありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たぶんムータンだと思うのですがすっかり大人サイズになってて見分けがつきませんでした…笑 でもほんと、とーってもかわいかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡♡ 2d
  •   __littleletter @kpf_27 けーぴーちゃん、こんばんは✩॰* コメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ レッサーパンダちゃん、ほんとかわいくてメロメロだったよ〜♡♡ 2d
  •   __littleletter @a_asami99 あさみさん、初めまして♩* いいねとコメント、フォローまでありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ とっても嬉しいですー♡♡これからどうぞよろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)*✲* 2d
  •   yu_film なんじゃー♡この可愛さ♡たまらないー!うちの近所は、昔一世を風靡した、颯太くんがいるけど、もうおじいちゃんで、立ったりしない普通のレッサーパンダだよ٭¨̮♫*ゆゆちゃん、知ってるかなぁ笑 2d
  •   __littleletter @yu_film 優ちゃーん♡コメントありがとう♡レッサーパンダちゃんほんとかわいいよね(*´艸`*) 颯太くん、もちろん知ってるよー❣ ❢ご近所なんだね、いいないいな♡♡そういえばレッサーパンダってどのこも普通に立つみたいでびっくり…꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑 4h

» LOG IN to write comment.

773nana91 昨日、ゴリラを見に動物園に。ゴリラに向かって「 ファンなんです!振り向いてください!!」って言ってたら、小さい子どもたちが私の顔を覗き込んできた #ゴリラ #京都市動物園 #頭おかしい 4d

» LOG IN to write comment.

__littleletter 2015.3.1 … Aria * ultramax400


むしゃむ…
ん?だれか呼んだ???


連投の途中、というなんとも中途半端な感じだけどこの写真で200枚目になりましたー♡いつもありがとうございます⿻*+.:° ▸◂ *॰ॱ ♡ᵕ̈*
4d
  •   shunnonnshuo ゆゆちゃん レッサーパンダどれもかわいい♡ でも一番はこれかな(❁´ლ`❁) ちょいちょいってしてる♬*.+゜200枚おめでとう♡*.+ これからも素敵な写真見せてね そして今月もよろしくね(*´∇`)ノ 4d
  •   a_nao_a ゆゆちゃん、レッサーくん可愛すぎるね♡そして、200枚おめでとう(=´エ `= )今月も仲良くしてね♪ゆゆちゃんpic楽しみにしてるー! 4d
  •   __littleletter @ons_h はるちゃん、こんばんは✩॰* 遅くなっちゃったけどコメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そんなふうに言ってもらえてとっても嬉しいよー♡♡こちらこそ、これからもどうぞよろしくね(❁´ ︶ `❁)*✲* 2d
  •   __littleletter @mameco724 まめちゃん、こんばんは✩॰* 遅くなっちゃったけどコメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ レッサーパンダちゃん、大好きなんだけどなかなかじっとしてくれないから食べてる今がシャッターチャンス!と思ったら撮りすぎちゃった笑 でもそんなふうに言ってもらえて嬉しいな(*´艸`*)♡♡いつもありがとうー♡♡こちらこそこれからもよろしくね⿻*+.:° ▸◂ *॰ॱ ♡ᵕ̈* 2d
  •   __littleletter @syocoramam ほしさん、こんばんは✩॰* 遅くなりましたがコメントありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そんなふうに言っていただけてこちらこそですー❣ ❢いつも本当にありがとうございます♡(❁´◡`❁) 2d
  •   __littleletter @simasimaringo しましまりんごさん、こんばんは✩॰* 遅くなりましたがコメントありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ レッサーパンダちゃんの写真、実はあと3枚あるんです…笑 なかなかじっとしてくれないので食べてる今がシャッターチャンス!と思ったら撮りすぎちゃいました笑 でもほんと、とーってもかわいかったです(*´艸`*)♡♡ 2d
  •   __littleletter @shunnonnshuo しゅおんちゃん、こんばんは✩॰* 遅くなっちゃったけどコメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ わたしもこのレッサーパンダちゃんお気に入りだよー♡ほんとかわいいよね(๑´ლ`๑)♡♡ 200枚、なんだかあっという間だった気がするけどこちらこそこれからもどうぞよろしくね。しゅおんちゃんがhibiさんを教えてくれたおかげでフィルムがぐんと楽しくなったよー٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 2d
  •   __littleletter @a_nao_a なおちゃん、こんばんは✩॰* 遅くなっちゃったけどコメントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ レッサーパンダちゃんほんとかわいいよね♡♡なかなかじっとしてくれないから食べてる今がシャッターチャンス!って思ったら撮りすぎちゃた笑 こちらこそ今月もどうぞよろしくね♡(❁´◡`❁) 2d

» LOG IN to write comment.