1,627 Posts

ikhb1219 2016.2.9
*
おはようございます
*
今日の乗せ乗せはベル🛎なんだけど、
*
テレビで外国のワンコがお手するみたいに
ベル🛎を鳴らして、ご褒美もらってた
*
うちもやってみよう!という事で、
*
おトイレの隣に置いて、おトイレしたらベル🛎を鳴らして、ご褒美あげる…という風にしたいんだけど、
*
そうはなかなかうまくいかない
*
虎太郎の方がまだ、いつか出来そうな雰囲気あるけど、風子はまったく出来る兆しが見えない
*
地道に頑張ります
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund #dog #dachs #dachshund #instadog#ig_dogphoto
#多頭飼い#乗せ乗せシリーズ#乗せ乗せ#今日はベル
3h
  •   yumirin1224 虎太郎くんならできそうな気がする〜。あったことないけど←会いたい ぶぅちゃんはもう少しお姉ちゃんになったらできるかな〜 1h
  •   francoise1117ten421 おトイレしたらベルを鳴らすなんて、画期的️ いつかできるようになったらムービー見せてくださいね。₀: *✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲ฺ*:₀ 1h
  •   baron0720 おはようございます動画楽しみだなぁ〜虎太郎くん、ぶぅちゃん頑張ってねガンバ♪(*ノv`//) 1h
  •   s2.padi それ出来たら面白いね 58min
  •   yokey.3511 ベル鳴らせる様になったら 見せてね〜🛎 49min
  •   miu2009 あ!その動画みた 何回もベル鳴らして、おやつ貰ってたね~ 36min
  •   evemama0915 あはは(笑) そのベルで旦那さんとコミュニケーションしてるのかと 頑張って 35min
  •   miu2009 続き…トイレの後の合図ってグッドアイデア 34min

» LOG IN to write comment.

sakura_papico 乗せ乗せからのパックンもマスター(*`ω´*)ドヤッ 3d

» LOG IN to write comment.

ikhb1219 2016.2.5
*
@chie.1127 さんから頂いた洋服着て、乗せ乗せ〜〜
*
お揃いで可愛い〜でしょ
*
特に風子はあまり自分のお洋服持ってなかったから、嬉しそう
*
ママも嬉しい🤗これ来て、どこかお出かけしようか〜
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund #dog #dachs #dachshund #instadog#ig_dogphoto
#多頭飼い#乗せ乗せシリーズ#乗せ乗せ#今日はプリザーブドフラワー#プレゼント
4d
  •   ikhb1219 @chie.1127 ちえちゃん〜〜本当にありがとう家族みんなで大喜びよ 19h
  •   ikhb1219 @shinchan_haha やはりお揃いがいいですよねお出かけ、楽しみです 19h
  •   ikhb1219 @yata_world ありがとうまだ病院しか行ってないから、早くお出かけしなきゃ 19h
  •   ikhb1219 @madara.moco ありがとう楽しみです。ふふふ100均は短かった 19h
  •   ikhb1219 @kurara0808 ちえちゃんは何でも器用に作って尊敬気持ちがありがたいです️私もプリザーブドも作ったかと思った 19h
  •   ikhb1219 @chie.1127 ふふふ私も最初作ったかと思ったでも、ちえちゃんなら出来そう 19h
  •   ikhb1219 @c.m.linda お揃い来てると、仲良しに見えるよねありがとう 19h
  •   ikhb1219 @to64lo711ti13na ありがとう最近、寒くてバギーもあまり使ってないけど、この前ちょっと虎太郎乗せたら、だいぶ震えなくなったよ 19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sho_koyama
おはようございます。

お土産にもらった「猫山さん」
よろしくお願いします。

で、#乗せ乗せ

#笑くん
#teamのせのせ
#猫山さん
#ドジ母会 #ちゃびくろ地球防衛軍
#コーギー #コーギースマイル
#corgi #dog #welshcorgi
#instadog #instapet #instagram
#instacorgi #corgiclub
5d
  •   sho_koyama @momojiri835 この数時間後笑に襲われ今、猫山さんはぐったりしてるの 5d
  •   pankunkunpan 猫山さん、ネーミング素晴らしい 5d
  •   yuko.n0710 笑くん可愛い〜猫山さん大きいのに乗せ乗せ上手〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 5d
  •   corgikanna えっ️笑いながら転がるの笑くん 吠えたりしないの カンナだったら秒殺だな… 4d
  •   sho_koyama @pankunkunpan このおもちゃ、本当に「猫山さん」っていう名前で箱にも書いてあったんだよ 4d
  •   sho_koyama @yuko.n0710 苦労してだけど、上手くバランスンをとってたよ🏻 4d
  •   sho_koyama @corgikanna この手の動くおもちゃは 吠えるよりも、裏返してスイッチを切ったり入れたりして遊んでるよ! 4d
  •   kawori750 凄い️アンバランスな物もお手の物だね 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tamatamalure 今朝は寒かったけどダウン着て珍しくゴキゲン朝んぽ行けました 帰ってからのオヤツタイム #ブルテリア#ミニチュアブルテリア#ミニブル#bullterrier#miniturebullterrier#minibull#dog#instadogs#朝んぽ#乗せ乗せ 6d
  •   yumimikorinn ゆずちゃん(笑)なんてバランスの 良いこと 6d
  •   seikibam おやつを鼻の上、うちも絶対できたいです 6d
  •   anfugu なんか似合ってるね、お父ちゃんにゴールドで模様書いてもらったら?(笑) 6d
  •   tamatamalure @yumimikorinn バランスはお父ちゃんがとってるので、ゆずは我慢が良いのかなwww 5d
  •   tamatamalure @seikibam コレは出来る様になるって言うより乗せられて我慢出来るかの慣れです 5d
  •   tamatamalure @anfugu エッ?コレは鼻筋に付けると鼻腔を広げるブリーズライトですよ〜 5d
  •   anfugu おやつをのせてると思ったよ 5d
  •   tamatamalure 鼻デカイからイビキ防止にねなんつって 5d

» LOG IN to write comment.

micamera_ ***
ブーたれのせのせ。
心頭滅却ちぅ。
7d

» LOG IN to write comment.

ikhb1219 2016.2.1
*
こんにちは〜
*
今日から2月早いな〜
*
昨日は車でちょっと広い公園に
*
風子…まだ車がダメで、鳴く、吐く、しまいに
おしっこもらす
*
とても私1人で運転しながらは無理なので、娘たちにつきあってもらいました
*
たくさんのワンコに挨拶して回る風子動きが速すぎて、追うの大変
*
虎太郎は同じくらいのシニアのワンコと一緒に若い子には付き合いきれない!と言ってるか?どうか?動かずまったりしてました
*
今日は寒いし、お疲れ気味なんで、お家でまったり過ごします🤗
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund #dog #dachs #dachshund #instadog#ig_dogphoto
#多頭飼い#乗せ乗せシリーズ#乗せ乗せ#今日は箱
1w
  •   ikhb1219 @9011yuki rimさん、車酔いも一緒だなんて笑笑。酔い止めなんてあるんだ〜おかげさまでのんびり過ごしてます 7d
  •   ikhb1219 @yokey.3511 車では、風子抱いてペットシーツと雑巾持って大変ですビーグルちゃんは大きいから、大変でしたね 7d
  •   ikhb1219 @chie.1127 風子…車ダメなのなかなか大変でも、目的地に着いたら走り回ってたよ虎太郎もまったり楽しみました7d
  •   francoise1117ten421 うふふ♡ 虎太郎さんは公園でもまったりなんですね♡ 風ちゃんは車ダメなんですね(。•́︿•̀。) てんちゃんもしばらくダメでした(。•́︿•̀。) 6d
  •   lu_nodari 6d
  •   yu_coco7 まったりゆったりして下さいね〜6d
  •   ikhb1219 @yu_coco7 ありがとうまったりし過ぎて、掃除が 6d

» LOG IN to write comment.

ikhb1219 2016.1.31
*
おはようございます🌤
*
ちょっとご無沙汰しちゃいました
*
こたぶぅは元気にしております🤗
*
私もとっても元気なのですが、紅子の一周忌を目の前に、何か落ち着かないというか…
*
ひとつの節目を前に緊張〜〜って感じです
*
さて、実は今日から2週間仕事お休みなんですぅ
*
うちの会社…この2週間休みが年に2回あって、
*
毎回、家の整理整頓しよう!と思うのに、あっと言う間にダラダラ終わっちゃう
*
今回は気合い入れて、有意義に過ごそうと意気込みだけはあります
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund #dog #dachs #dachshund #instadog#ig_dogphoto
#多頭飼い#乗せ乗せシリーズ#乗せ乗せ#今日は壊れた100均おもちゃ
1w
  •   ikhb1219 @baron0720 会社の都合でお休みなんですぅいいのか?悪いのか?でも、せっかくだから、のんびりします。一年早いですよねなんか落ち着きません7d
  •   ikhb1219 @yata_world 会社の都合でお休みなんですぅ社員ならいいけど、パートだからお金はいってこないけど、せっかくだからのんびりします 7d
  •   ikhb1219 @c.m.linda ふふふ不思議と乗せ乗せするおもちゃは怒らない紅子は笑ってるかな?逢いたいです7d
  •   ikhb1219 @m_a_moto ま〜お金はいらないけど、せっかくだからのんびり、リフレッシュするよ 7d
  •   ikhb1219 @yk.drhkr なかなか逢えなくて掃除頑張ろうって、意気込んでたけど、ボーと2、3日経っちゃったでも、せっかくだから、こたぶぅとまったりします 6d
  •   ikhb1219 @madara.moco 今日で1年です。なんか色々ありすぎて、あっという間でした️お休み…会社の都合でお休みだから、いいような?悪いような?でも、せっかくだから、のんびり過ごしてます 6d
  •   ikhb1219 @muuchan220 お待たせしちゃってどうなんでしょう?虎太郎は普通に憮然と乗せてました 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kaori_haru *
*
2016.1.30 Sat.
*
4日ほど前に、ハルの右下の奥歯が欠けてしまいました(>_<)
長くなってしまいそうなので、詳細はブログの方に記録を残しておきました。
*
なので、頭に乗せ乗せしているハル君の大好きなこちらの歯磨きtoy。
我が家においては、通称『ウニさん』(笑)
当分お預けとなりました。
ハル君、残念~
*
*
1w
  •   m.t_168 ウニさんが原因だったのですねσ(^_^;)歯磨きボールとかって、そんなに固そうではないけど、こーゆー事もあるんですね(>_<)ハル君なりに念入りに歯磨きしてたのかな?(*^^*)大事に至らない様なので良かったです♪ 1w
  •   mammy710 ブログ見ましたよ〜。ハル君の奥歯が欠けちゃったのは心配だけど、真っ白で綺麗な歯に感激しちゃった。kaoriさんの手入れの賜物だね♡ 1w
  •   aihanachoco ブログ見てきました。ハルくん…ウニさんを、頑張っかじっちゃったんですねー。はなも、何年か前に一本抜けてるんですけど、ワンコの場合心配ないとのことでした。お互いもうすぐ12歳…色々心配になりますよね 1w
  •   happy_smile_life_59 こんばんは!ゆかっちです!新しいアカウントにしたので、フォローさせてもらいます(*^^*)うちも歯は弱くなってきてます。でもぴかぴかな歯うらやましいなーうちは病院任せで、自分ではなかなか手入れをできないんですよね。。 1w
  •   kaori_haru @m.t_168 Takakoさん、ありがとうございます。ウニさんのブラシ部分は割と柔らかいのですけれどね、オレンジ色の硬いプラスチック部分までも、ハルはすごい勢いでガリガリしてしまうんです(>_<) 歯が欠けたのもそのせいで… お陰様でもう大丈夫そうなのですが、念の為あと数日はお預けになりそうです。 6d
  •   kaori_haru @mammy710 マミィさん、ブログまで見て頂いたみたいでありがとうございますm(*_ _)m ハルって歯ブラシでする歯磨きが大嫌いでなのでこのウニさんをずっと愛用していたんですけれどもね。顎のチカラが強すぎて、歯が耐えられなくなってしまったみたいです せっかくキレイな歯だったのに、本当に残念…(;_;) 6d
  •   kaori_haru @aihanachoco あららはなちゃんも一本抜けてしまっているんですね(>_<) 11歳まではなんとなく『まだまだ若い若い』なんて思っていたのですが、12歳ってこれまでとはちょっと違う壁を感じています。感覚的なものなんですけれどもね(^^ゞ本当に、お互いいつまでも元気でいて欲しいですよね。 6d
  •   kaori_haru @happy_smile_life_59 ゆかっちさん~。こちらこそ、フォロー承認ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ) うんうん、ハルも歯ブラシでの歯磨きが大嫌いなものだから、長年このウニさんに頼りきりだったんですけれどもね。ハルの顎のチカラが強すぎて、歯が耐えられなくなってしまったみたいです(>_<) でも、お陰様で殆ど良くなってきましたよ~。 6d

» LOG IN to write comment.

  •   tomo_aya @karimero.o さんへ。美味しいよね 1w
  •   karimero.o ハイッ!美味しかったです~(’∀’*)今度は箱で買いたいですうまうま 1w
  •   tomo_aya @karimero.o さんへ。私も〜 1w
  •   chieko3444 あれこんなチョコパイあるんだ!探してみよう!ともさんすごい! 1w
  •   tomo_aya @chieko3444 さんへ。ありがとう抹茶味の「チョコパイ」ウマウマだったワン 1w
  •   aquachanlove さすがともさんバランス抜群だしちゃんとカメラ目線この間アクアもヨーグルト乗せたんだよ~お顔とか頭に乗せるのは得意なんだけど 顔がひきつっちゃって(笑) 1w
  •   tomo_aya @aquachanlove さんへ。アクアちゃんののせのせ見たよアクアちゃんも上手だよね 1w
  •   aquachanlove @tomo_aya ありがとうワンU^ェ^U でもともさんみたいのが 目標ワンU^ェ^U 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   aatorrr ぷうちゃん エア子守ちう 2w
  •   leonardomama もしもし?ぷーちゃん王子になになさる 2w
  •   puzamas @1113shirasu ならべて 2w
  •   puzamas @aatorrr ちょっとは父性本能目覚めて欲しいわ 2w
  •   puzamas @leonardomama 子守り王子?なんじゃそりゃ 2w
  •   risa_fubutan リュックみたいそれにぷうたんスタイルいいなぁ 2w
  •   puzamas @risa_fubutan 暮れにお腹壊してオヤツ減らしたら痩せちゃったの。先生は問題ないって言ってたけど少しオヤツ増やしてま~す 2w
  •   anelak8i 子豚ちゃん、必死にしがみついてるねプーたんは固まってる? 1w

» LOG IN to write comment.

ikhb1219 2016.1.25
*
おはようございます
*
こたぶぅ地方は今回、雪☃️は降らなかったけど、寒〜〜い
*
今日はなんとな〜く、2匹ツインテールしてみたけど、
*
虎太郎爺さんは、朝から何やらすんだとばかりに、憮然とした表情
*
風子は固まって動けないそして、似合わない
*
さて、今週も頑張りましょう
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund #dog #dachs #dachshund #instadog#ig_dogphoto
#多頭飼い#乗せ乗せシリーズ#乗せ乗せ#今日は缶#ツインテール
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   hatan848484 マロたん&ママちゃん♡こんばんワン(*^▽^*)あはっ♡ほんまや~!マロたんお鼻、赤鼻やっ♪私とお揃いやで~!私、赤鼻やねん(^0^;)コンプレックスやったけど、可愛いマロたんとお揃いなら嬉しいワン(*^▽^*)マロたん、大きい苺もらってよかったね~(#^_^#)美味しかったー?(*^^*) 2w
  •   izumin_12 美味しそうマロくんいいなぁ~ポポりん母ものせのせして苺もらおうかなლ(´ڡ`ლ) 2w
  •   marimaro326 @pero15kg そぅやで!1個くれたらええのになぁ〜~ケチンボやろぅ( ー̀дー́ )チッ! 2w
  •   marimaro326 @hatan848484 はぁたんママちゃんこんばんは赤鼻は可愛いんやでなぁ〜はぁたん。オソロやな苺大きくて美味しかったんやけどおかぁしゃんケチンボやから半分しかくれへんかってん٩(๑•̀ω•́๑)۶byマロ 2w
  •   pikadon.1968 これはレベル高いのせのせですねー( ̄□ ̄;) もうちょっと鼻先に乗せて、鼻を苺にするっていうのはどう?(^w^)? 2w
  •   marimaro326 @izumin_12 苺はやっぱりおいしいしよね〜ヨダレがポタポタ大変だったよ(笑)ポポりんちゃんもゲット頑張ってねぇ(๑•̀∀•́ฅ ✧ 2w
  •   marimaro326 @pikadon.1968 もぅちょっと先に乗せたかったんやけどねぇ〜今のマロにはこの辺が限界かな(。-∀-)次は頑張るよ 2w
  •   kayla.lawton06 Aww cute 2w

» LOG IN to write comment.

ikhb1219 2016.1.23
*
おはようございます
*
虎太郎くん、食欲もあるし、の状態もいいし、元気なんだけど、
*
最近、寝入ると過呼吸みたいな状態になる
*
風子は過呼吸状態がものすごく気に入らないらしく、
*
唸り声あげて、虎太郎に襲いかかる
*
それで虎太郎は我にかえるから、いいような?
悪いような?…。
*
風子にしてみれば、ケンカ売ってると思ってるみたいだけど、違うんだけどな
*

#ワイヤーダックス#ミニチュアダックス#ダックス#犬#wiredachs #wirehaired #wirehaireddachshund #dog #dachs #dachshund #instadog#ig_dogphoto
#多頭飼い#乗せ乗せシリーズ#乗せ乗せ#今日はサングラス
2w
  •   ikhb1219 @mocoshizu 前から寝てる時に時々なるんだけど、最近ちょっと多くなったような?起こせばすぐに治るんですが、風子…もう少し優しく起こしてくれればね 2w
  •   ikhb1219 @c.m.linda 前から寝てる時に時々なるんだけど、最近ちょっと多くなったような?様子見て、頻繁なら病院行ってみます。風子はね〜〜完全勘違いしてる 2w
  •   ikhb1219 @uran0601 前から寝てる時に時々なるんだけど、最近ちょっと多くなったような?起こせばすぐに治るんだけど、気管に問題あるのかな?風子は完全勘違いしてる 2w
  •   ikhb1219 @m_a_moto 前から寝てる時に時々なるんだけど、起こせばすぐに治るの️風子は完全にケンカ売られてると勘違い 2w
  •   ikhb1219 @lady.bon_bon 前から寝てる時に時々なるんだけど、最近ちょっと多くなったような?起こせばすぐに治るから、様子みてみます️風子…もう少し優しく起こしてくれればね 2w
  •   ikhb1219 @madara.moco 前から寝てる時に時々なって、起こせばすぐに治るんだけど、最近ちょっと多くなったような?風子は完全にケンカ売られてると勘違い 2w
  •   ikhb1219 @mikiko.o 起こせばすぐに治るんだけど、最近ちょっと多くなったような?風子は完全に勘違い 2w
  •   ikhb1219 @yokey.3511 もらった服で唯一のお揃い過呼吸…起こせばすぐに治るんだけど、最近ちょっと多くなったような? 2w

» LOG IN to write comment.