1,374 Posts

fukusuke0312
おはよ〜ん福助♡

昨日せっかく @chocopapa さんのpic見て
思い出したのに…
結局忘れてしまったという…(๑º ロ º๑)
夏の暑さのせいなのか…歳のせいなのか…
最近自分でも驚くほどヒドイ(῀( ˙᷄ỏ˙᷅ )῀)ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
DHA摂らないとだ〜
1日遅れちゃったけど福助スペシャルオヤツGETしました♡
8h
  •   maichan_momo わかるわかる(*˘︶˘*).。.:*♡おはよう~福ちゃん、ママ( ^ω^)ニコニコ アタチも、この暑さで、脳のネジがユルユル〜ニヤニヤ( ˆωˆ )ニヤニヤ…今日も素敵な一日となりますようにナマステ 8h
  •   candy9.4 福ちゃん♡おはよー(⁎˃ᴗ˂⁎)スペシャルオヤツ美味しいよね( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡乗せ乗せしてちゃんと我慢出来るんだね♡ 8h
  •   saucissecharlie Pretty nice! 8h
  •   anzu.hime1210 @fukusuke0312 大丈夫︎ 暑さのせいだよ〜 私は一年中だけどね 6h
  •   chocopapa 1日忘れですんで良かったですね。気がついたら9月!だった〜じゃ困りますもんね( ≧∇≦)b 6h
  •   dai_non28 はは そういうことあります!あります!今月もコレで安心ですね♪ 福ちゃん 5h
  •   handmade_m_plus 私も!!!昨日フォロワーさんのpic見て思い出したのに忘れたまずいDHA摂らないとですね(T ^ T) 3h

» LOG IN to write comment.

keinathupapa アッついなぁ~
おとぅしゃん!
海でも潜りに行こか!?
で頑張ったミルしゃん
#ミルちゃんのくわえて待てのコーナー #のせのせ #乗せ乗せ #のっけ祭り #犬#猫#cat#dog#ボーダーコリー#bordercollie
3d
  •   keinathupapa @max_lanlan7 拍手をありがとうございます♪どこ行きましょ!?小笠原に行きたいです!島にボーダー居るんですよ♪ 2d
  •   keinathupapa @gachagacha21 ナナちゃんの所に潜りに行きましょうか!? 2d
  •   keinathupapa @pulamafield イヒヒ♪私が船の操船してミルティが魚をくわえてくるってどうです!? 2d
  •   wan111wan これ見たら、もぅどうしたらいいかわからなくなってしまった。(^∀^)。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 1d
  •   keinathupapa @wan111wan でしょ~自分でもこれからどうしたらええんやろ!?って思いました 23h
  •   wan111wan @keinathupapa でもどんな事されてもミルティちゃんの表情はいつも嬉しそう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 22h
  •   keinathupapa @wan111wan 親に似て、ドMです 22h

» LOG IN to write comment.

  •   r_border お利口さんママさん遊んでる〜 3d
  •   anz.hibiki.border Σ(''ω''ノ)ノ!まだ頭に乗ってるけど、今度は、ボーロそのあとは、食べたのかしら? 3d
  •   koriboda @r_border えへへほんとは3個ぐらい並べたかったの(笑) 3d
  •   koriboda @anz.hibiki.border それがね、落ちたのもわからないでボーっとしてたの(笑)軽すぎたみたい 3d

» LOG IN to write comment.

5d rokomax
Normal Dip the Welsh Corgi

» LOG IN to write comment.

1w rokomax
Normal Dip the Welsh Corgi

» LOG IN to write comment.

  •   yuko.n0710 @ichimonchisato2 しんちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ 大きすぎてなかなか乗らなかったよ今度はラウルが乗ってみるね 1w
  •   yuko.n0710 @jonchami ジョンくんおはよう( ´ ▽ ` )ノ一瞬しか乗らなかったよ今度はラウルが乗ってみるね 1w
  •   oponta0122 ラウルくん力持ち~ 1w
  •   amochida ラウルちゃん️見た瞬間大きすぎて笑っちゃったよー乗せ乗せ上手だね〜可愛いすぎっ 1w
  •   zerotarooo ジンベイちゃん、おっきいね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧それを乗せてるラウルくんがスゴイ 1w
  •   koguma2784 ラウルさん、乗せ乗せ技スゴイ!Σ(o'д'o) 1w
  •   maurusan コギちゃんの名前ラウルですか。 うちはマウルです。 1w
  •   kawori750 ラウルちゃん、力持ちだね〜 1w

» LOG IN to write comment.

fukusuke0312
おはよん福助♡

毎日暑〜い(⌍་д་⌌)ゲッソリ
久しぶりの #乗せ乗せ 福助♡
そしてカメラ目線外し(笑)
1w
  •   handmade_m_plus 福ちゃん♡久しぶりな乗せ乗せ相変わらず、とっても上手( *´艸`)1w
  •   tyobit244 阿闍梨餅だ福ちゃん美味しいの乗せ乗せしてますね ╰(*´︶`*)╯ 1w
  •   medama_nyan 昔京都に住んでいました。阿闍梨餅美味しいですよね。それにしても福助くん大人しい。いい子やぁ。以前ダックスも飼っていて16歳まで生きてました。ダックスも大好きです! 6d
  •   fukusuke0312 @meeg_uu うふ♡おはよ〜ん︎ありがとん(o´罒`o)♡ 6d
  •   fukusuke0312 @handmade_m_plus 安定乗せ乗せ〜さすが福助師匠⁈(笑) 6d
  •   fukusuke0312 @tyobit244 私知らなくて(^_^;)友達が美味しいよ〜って言うので並んで買いました(o´罒`o)♡確かに美味しかったです♡ 6d
  •   fukusuke0312 @medama_nyan わぁ♡京都に住んでたんですか⁇憧れます〜(o´罒`o)阿闍梨餅初めて食べました〜美味しかったです♡16歳なんてすごいです︎福助と1日でも長く一緒に居たいので長生きワンコの話を聞くと嬉しいです6d

» LOG IN to write comment.

keinathupapa お義母さんのお庭で採れた
ゴーヤとシカク豆を頂いたので、
お約束の~♪
#乗せ乗せ#のせのせ #のっけ祭り#犬#猫#cat#dog#ボーダーコリー#bordercollie
2w
  •   keinathupapa @anz.hibiki.border 朝に頂いたんで、胃袋に収まる前にやっとかなきゃでした 1w
  •   keinathupapa @cocopimama ガウティは乗せ乗せ極めます 1w
  •   keinathupapa @557koko ケーキは恐怖心があったけど、ゴーヤは落ちても平気でも、乗せるのはこっちの方がバランス難しかった~ 1w
  •   keinathupapa @kurum_yuka これに目とか書くと、見れなくなるママさん達が一杯居るやろうね 1w
  •   keinathupapa @557koko アッ!シカク豆は天婦羅にすると美味しいねん♪ダイビングで小笠原に行ってた頃に、島で食べて嵌まって種が手に入ると作ってます 1w
  •   keinathupapa @kikukotuka ゴーヤ、デカかったですシカク豆は、ダイビングで小笠原に行ってた頃に食べて嵌まって種が手に入れば作ってます 1w
  •   shanon_mi ゴーヤが凄く大きく見えるんですけど...乗せるの難しそうな材料ですね 1w
  •   keinathupapa @shanon_mi このゴーヤは大きかったです何度か乗せ直ししましたよ 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bc_louis What's this?Is #nutripe yummy?
これナーニ?変なもんのっけられた(-ω-;)
#乗せ乗せ#ニュートライプ#しろめ犬愛好家
2w
  •   bc_louis @chaco_pon 可動域!笑 360°対応させていただいておりますm(_ _)m 2w
  •   lalataku ボーダー以外の犬種にも見える(笑) 2w
  •   bc_louis @lalataku あはは〜( ´艸`)言われてみれば!笑 謎のしろめ犬種ヽ(°▽、°)ノ 2w
  •   lalataku 白目部分も多いけど、ルイくん、目が大きくて可愛いですね 2w
  •   bc_louis @lalataku 本当ですか?はじめて聞きました!♪( ´▽`)実際のところどうなんでしょう2w
  •   newnie_the.cutie Those eyes!!!! 1w
  •   bc_louis @newnie_the.cutie hahahaHis characteristic is this white eyes 1w
  •   vinka.flaminka haha his eyes 2d

» LOG IN to write comment.

keinathupapa やっとトウモロコシ収穫♪
って小さっ
とりあえず、プチトマトと一緒に
#ミルちゃんのくわえて待てのコーナー
#犬#猫#cat#dog#ボーダーコリー#bordercollie#のせのせ #乗せ乗せ#のっけ祭り
2w
  •   keinathupapa @zar_and_gor She will wait to bring the food to the mouth haha 2w
  •   keinathupapa @pulamafield 今回、待たせ過ぎておヨダが溢れました~ 2w
  •   campingjack 🏻🏻🏻ミルちゃんご褒美にどっちも食べていいよ(笑) 2w
  •   emma_massan 一粒の雫がキラリ 2w
  •   kyasuyo わぁー!お家のですか?いいなぁー!ミルちゃんも一緒に食べた? 2w
  •   keinathupapa @campingjack ミルちゃん両方食べて、もっとくれの足でチョイチョイ攻撃されました 2w
  •   keinathupapa @emma_massan このまま、待てかけてると滝になります! 2w
  •   keinathupapa @kyasuyo ハイ!今回、雨が多すぎて今一つでしたがプチトマトは甘くて美味しいです♪ 2w

» LOG IN to write comment.

yumirin1224 こんにちは。

今日も暑いロビルー地方でっす。

ロビンくん乗せてるのは私のおやつの豆大福。

頑張ったけどこれはあげられないね〜。 #ワイヤーダックス#instdog #dachshund #doglove #wirehaireddachshund #乗せ乗せ
2w
  •   chie.1127 可愛い〜️私もももちゃんママ同様、頭を冷やしてるのかと思った〜(笑)大福だったか〜 2w
  •   yumirin1224 @ikhb1219 うんうん。大福だから一発勝負(笑)ルーちゃんは見切れたね(笑) 2w
  •   yumirin1224 @bon_mo3ca ウフフ。流石に大福直に乗せられないからね〜(笑) 2w
  •   yumirin1224 @chie.1127 ウフフ。大福直に乗せたら粉だらけになった上に私が食べれないよぅ〜(笑) 2w
  •   mopseyalfiesimon 2w
  •   9011yuki ありゃ…豆大福を乗せたのに…この後シャンプー…だから先ほどのお顔に?かなぁ ロビン乗せ乗せですよぉ〜♪( ´▽`) 2w
  •   yumirin1224 @9011yuki 大福はビニールに入ってるから無事だよぅ〜。ロビン来週トリミングだけど毛玉が沢山あったからシャンプーしたよ〜 2w

» LOG IN to write comment.

2w rokomax
Normal Dip the Welsh Corgi

» LOG IN to write comment.

Normal ルークちん♪
izumimiku fight~♪ 乗せ…乗せ~♪このガムは魚から出来てるから大~好き!(σ≧▽≦)σ

#dog#Cute#bordercollie#犬バカ部 #癒し#ボーダーコリー#犬#乗せ乗せ
2w
  •   anz.hibiki.border 凄い出来る人じゃなくドックだあ 2w
  •   chal.1110 はじめましてです。フォローしちゃいましたボーダー大好きな人間です。よろしくお願いします。 2w
  •   izumimiku @anz.hibiki.border ワンコももちろん!私も低音で頑張りましたよ~(σ≧▽≦)σ 2w
  •   izumimiku @chal.1110 はじめまして♪ありがと~ございます!! ボーダーは楽しい犬ですよね~♪カラーもシックで 素敵ですもんねd=(^o^)=b 宜しくお願いします♪ 2w
  •   hirokana.f 上手にバランスしてますね〜🏻🏻🏻 2w
  •   mika57_rin96 上手ですねー!(´-` ) 凛ちゃんすぐ上向いちゃうからまだ乗せれないー(ノд-`) 2w
  •   izumimiku @hirokana.f アイコンタクト外すと…すぐ食べようとするから 私も必死です~(σ≧▽≦)σ 2w
  •   izumimiku @mika57_rin96 ルークは下向いちゃうから 手で誘導してのキープ♪その後…待て!待て!待て!待て!の連呼…ヾ(≧∀≦*)ノ〃 2w

» LOG IN to write comment.

2w rokomax
Normal Dip the Welsh Corgi
rokomax Peaches are in season
#peach #balancing #goodjob
#桃 の季節到来!
ご近所さん!桃トラック毎週金曜日朝5:00~8:00 来てますよ(台風の為今回だけ土曜日でしたけど)
#やらされ感いっぱい #乗せ乗せ

#corgi #dog #dogoftheday #corgioftheday #instacorgi #instadog #corgicommunity #oddeye #welshcorgi #balance #コーギー #短足部 #ウェルシュコーギー #宴会芸 #ちゃびくろ地球防衛軍 演芸部 #しっぽコーギー #オッドアイ
2w

» LOG IN to write comment.

yumirin1224 こんにちは。

ロビルー地方風が強いです。
関西地方のかた電車が止まったり大丈夫でしょうか。被害がありませんように。

ロビンくん乗せ乗せしてレゲエのおじさんになりました。

やっと3連休。またまったりになりそうです。

#ワイヤーダックス#doglove #dachshund #instdog #wirehaireddachshund #乗せ乗せ
2w
  •   yumirin1224 @9011yuki 台風で蒸し暑いね。今日はロビンもちょべろだったよ〜 2w
  •   yumirin1224 @chie.1127 久しぶりになっちゃったたね。仕事覚える事ばかりで脳みそバーンだよ〜。 2w
  •   yumirin1224 @baron0720 ロープ遊んでたらボロっちくなっちゃったよ〜 2w
  •   yumirin1224 @jasmine.beaver ニュースでやってたから電車止まると本当に大変だよね。おうちのかわいこちゃんも心配だし。早く動け〜🚋 2w
  •   ikhb1219 レゲエのおじさん笑える今日はロビンくんも出てるね 2w
  •   yumirin1224 @ikhb1219 今日はダブルちょべろだね〜 2w
  •   bon_mo3ca 今朝はそんなに降ってなかったのに、環状線が止まっるってニュース見てビックリしましたお出掛け予定の方は大変だったでしょうね~。 2w
  •   yumirin1224 @bon_mo3ca すごく長い時間止まったみたいだね。私も大阪に住んでた時JRは良く止まったわ〜 2w

» LOG IN to write comment.

  •   keinathupapa @kikukotuka 実はそうなんです年齢的にはマナさんぐらいの子供が居てもおかしくないんです 2w
  •   keinathupapa @mina__1204 あっ!ミナさん、また知らばっくれてる~ホンマは知ってるでしょ!?ミルちゃんは、いつも笑顔です 2w
  •   keinathupapa @chewy_brownie ハイ!同世代やと思います♪乗せ乗せしてる時は、笑顔率高いです可愛い~をありがとうございます(*´∀`) 2w
  •   keinathupapa @shanon_mi ノアンママ~ありがとうございます(*´∀`)見た目的に食べれると思ってたかも 2w
  •   keinathupapa @risa1857 ミルちゃん、実はワンちゃんシャンプーは使ってないんですよ 2w
  •   harutoabi ニコニコミルちゃんかわええのぉー 2w
  •   risa1857 @keinathupapa 人間ちゃんシャンプーですか? 2w
  •   keinathupapa @risa1857 薄めて使ってます 2w

» LOG IN to write comment.

saaay3 *
その他にもいっぱい♡
渡韓した気分になりました♪
*
『よかったでしゅね〜( *¯ ³¯*)♪ママしゃんウキウキ♪しちゃって。あたちは寝るからそこんところよろちく(๑¯ω¯๑)
*
#Dachshund #dog #乗せ乗せ #犬 #love #東方神起 #TVXQ #ユノ #ゆんほ #シム #ちゃんみん #ありがとう #ワクワクが止まらない
2w
  •   lunajm520 マリーちゃん♡のせのせされてるのに…お利口さんですねぇ〜🏻🏻 2w
  •   tvxq_risa わぁ嬉しいなぁ(*´∀`)ありがとね♡♡そしてそしてマリーちゃんママしゃん勘弁してやってね(*≧艸≦) 2w
  •   saaay3 @tvxq_risa さん ガハハ最近私がiPhone片手に持って行くと本当に逃げてくので…また撮影会か(๑¯ω¯๑)な感じで嫌がられてます(笑) 1w
  •   saaay3 @lunajm520 さん どうにでもしてくれ〜(๑¯ω¯๑)な感じでしょうね(笑)私の事を無視状態でした 1w
  •   saaay3 @hanuru1205 さん わ♡うれちいワン(〃ω〃)がんばったかいがありまちた〜by.マリー 1w
  •   saaay3 @mi.i3131 さん のせのせー(笑) 1w
  •   saaay3 @chocoriex さん 幸せ過ぎてユノとお揃いだってずっと眺めてたよ(笑)痛いでしょw ガハハ 1w
  •   saaay3 @momoco423 さん のせのせー(笑)お土産たくさんで本当に嬉しかったよ♡ 1w

» LOG IN to write comment.

saaay3 *
こんにちは♪
*
昨夜お友達から素敵なプレゼントが届きました♡
娘ちゃん箱を開けるのにウキウキ(笑)
*
ずっと欲しかった#85st #タンブラー
本当に嬉しい
ユノとお揃い
*
そして♪
#くいだおれ太郎プリン 可愛いすぎる〜(〃ω〃)
*
#Dachshund #dog #犬 #love #東方神起 #TVXQ #ユノ #ゆんほ #ワンコなしでは生きて行けません会 #よく寝るシニア犬 #乗せ乗せ #ありがとう
2w
  •   saaay3 @chi.ki さん 太郎さんプリン美味しかったです♡帽子付きってのがまた良いですよねはい♪撮影会がんばりまちた(〃ω〃)by.マリー 1w
  •   saaay3 @yurikayamada1103 さん あはは茶色ちゃんもどうぞどうぞ♪(笑)ウフフw 1w
  •   saaay3 @mi.i3131 さんありがとうございます 1w
  •   saaay3 @oliviamamy さん ありやとうでしゅ(〃ω〃)かぶり物がんばりまちたよ〜♪by.マリー 私も3月の京セラ行きましたがこちらのお土産は目に入りませんでした見つけていたら買っていたかも♡プリンも美味しかったですよ♡今週ですかね?いいなぁ♪羨ましいです♡楽しんできてください監督インスタありがとうございました♡教えて貰えてなければ見れてませんでしたまた情報ありましたら教えてください♡(笑) 1w
  •   saaay3 @riro.chifumi.52725 さん ありやとうでしゅ(〃ω〃)かぶり物がんばりまちたよ〜♪by.マリー 太郎さんプリン美味しかったです♡帽子もめちゃ可愛いでっせ〜♡(笑) 1w
  •   saaay3 @naotnaot さん ありやとうでしゅ(〃ω〃)あたちかぶり物苦手だけどがんばりまちたよ〜♪by.マリー ウフフ 1w
  •   saaay3 @merukuru0701 さん ありやとうでしゅ(〃ω〃)かぶり物がんばりまちたよ〜♪by.マリー いやいや感満載だけど(笑)太郎さんプリン美味しかった♡私もまた大阪行きたいなぁ 1w
  •   saaay3 @rui501 さん なるほど私達は串カツ屋さん前は通過してなかったんですねまた大阪行きたいです 1w

» LOG IN to write comment.