21,858 Posts

» LOG IN to write comment.

59min micomax
Normal micomax
satsuki__ というわけでSEPTISさんでオリジナルのカーディガンとネクタイを購入しました。
カーディガンはオリジナルの昨年モデルで、スコットランド製のシャギードッグ仕上げ。
14,990円がセールで5,996円に!
それから赤いタイが欲しかったのでタータンのネクタイを選んでみました。

#cardigan#septis#greengroveweavers#tie#wool#セプティズ#三軒茶屋#タータン#カーディガン#madeinscotland#madeingreatbritain#fashion#ファッション
1h

» LOG IN to write comment.

yukatyosu 毎日いっぱいいっぱい。子供の様に純粋な心で屈託のない笑みで、実直に生きたいものです。大人って難しい。
今日は愛息子が自転車に乗れました。まえむいてこ!バランス崩すよ!
って息子へのアドバイス。大人にも当てはまる。
#銀座 #愛息子 #三軒茶屋 #三茶 #若林
1h

» LOG IN to write comment.

cujacu cujacuのアクセサリーを置かせて頂いてるセレクトショップ @banilastaff の忘年会に参加させて頂きました!みんな素敵な女性ばかりで最高に楽しかった!来年もよろしくです♡
#banila#三軒茶屋#忘年会#楽しかった#素敵な女性方
3h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi 山内 藍(Blue)

» LOG IN to write comment.

Ludwig Hitoshi Tanioka
tanio2683 忘年会なう。。
何件目なんでしょうね。。。 #三軒茶屋
4h
  •   kaori2___ 居酒屋行きたいなぁ…もともと飲めないけどさ!笑 3h

» LOG IN to write comment.

Normal Natsumi Fuseya

» LOG IN to write comment.

_na.na.a.ya_ チビ丸とやよい軒今年も残り1週間頑張るぞ#やよい軒#すき焼き定食#三軒茶屋 5h
  •   taiki1111 29日に忘年会やるよー!おいでー! 4h

» LOG IN to write comment.

Earlybird mizuho0913
mizuho0913 * ご飯食べいく前にパーツ買いに立ち寄って、

ご飯終わってそそくさ帰ってきて、またチマチマ作業…♡ 今日はエスニック系のピアスと指輪にイニシャル入れて指輪を作ってみた♬

ぬふふふ♡

止まらない止まらない(笑)♡ *

#手作りアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド#handmade #手作り
#エスニックピアス
#指輪#リング
#アクセサリー
#三軒茶屋#三茶
#ねくら#ねくら部
#イニシャルリング
#ターコイズ
5h
  •   maki.se すごーい!お仕事しながらこの量とクオリティー!お店開けそう!(Д)♡ 5h
  •   mizuho0913 @maki.se 苦手な事が多すぎる私ですが、どーやらこれは好きみたいです(笑)♡夢中でチクチク…てしてたらいつの間にやら(笑) 4h

» LOG IN to write comment.

nae_1994 最寄り駅で集まれるよーへー
AWお疲れさん乾杯
#cocoon #三茶ミーティング #三軒茶屋
5h

» LOG IN to write comment.

  •   hidetaka4 うらやましいぜ笑 5h
  •   minamihoshino はやく須賀川かえってこーい\(°∀° )/ 4h

» LOG IN to write comment.

ishihara_yuya おつかれさま会
#とり鉄#三軒茶屋
5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.