154 Posts

obanzahaaai これを本屋さんで見かけたとき思ったんだ。これはぼくの生涯の一冊になるかもしれないってね。

#三省堂#伊坂幸太郎#火星に住むつもりかい#isaka#novel#instabook#ginza#銀座#担々麺#lifeonmars
2d

» LOG IN to write comment.

reira.p #tokyo #japan #嫌韓 オタク 読書#オタク #도쿄 #일본 독서#오타쿠.

自宅から徒歩5分の #神保町 #三省堂 にて #シンシアリー 氏の #黒韓史 を購入。 氏の #恥韓論 #沈韓論 共に読みましたが まぁまぁ。

因みに #嫌韓本 とは、の悪口を綴った本ではなく #大韓民国 #解説書 です。韓国は隣国だから仲良くしなくては いけない→なぜ 隣国同士が仲の良い国は、世界中どこを探しても有りませんよ。仲良くしたい人だけが、仲良くすれば良い。国単位でする必要はない。
だって... #韓国 を好きになる要素... .

何も .. ないんだもの . .

#혐한 책은 욕을 쓴 책이 아니라 #대한민국 #해설서 입니다. #한국 은 이웃 나라 이기 때문에 사이 좋게 해야되 → 이웃 나라 끼리 사이가 좋은 나라는 , 세계 어디에도 없어요. 사이 좋게 지내고 싶은 사람이 사아 좋게 지내면 되요. 국가 단위로 할 필요는 하나도 없는데 ??
왜냐 ... 좋아하게될 요소 .. 어디 있나 ?
2d

» LOG IN to write comment.

sayohwaki 一昔前の#三省堂。一度でいいからこの時代にいってみたい! 3d
  •   nozomilkey うそじゃんー1週間前におなじとこいったよーあいたかったよー 2d
  •   sayohwaki お、偶然! 会えたらよかったー! @nozomilkey 2d

» LOG IN to write comment.

chisappen 三省堂の中の、セレクト雑貨のコーナー。
職人さんやクリエイターさんの手作りで、和雑貨がメイン。
めちゃめちゃ良かった。ずっといたらスゴイ買ってしまいそうだったので、後ろ髪引かれながらも引き上げてきた(笑)。
1w

» LOG IN to write comment.

yunchen0916 小姐不要害羞 #三省堂 #外婆家 1w

» LOG IN to write comment.

o_n.satochi ありがとう、仁さん♡一生の宝物と思い出がまた増えました(*^^*) #片桐仁#ラーメンズ#おしり2#TVブロス#三省堂#エレ片#意外と長身#やっぱり美仁 1w

» LOG IN to write comment.

keikatayan 神保町の三省堂へ
#御茶ノ水 #神保町 #三省堂 #books
2w

» LOG IN to write comment.

amelie1225 2/13に発売の吉川ひなのちゃんの『ずっと途中』を買いました
ひなのちゃん大好きなので、発売が待ち遠しかったです 有楽町の三省堂書店に行ったら、サイン付きの本があったのですぐ手に取りましたもうサイン付きは売り切れていると思っていたので、ラッキーでしたトークショーは落選しちゃったけど、大好きなひなのちゃんのサイン付き本を買えたから幸せです 旦那様への愛情や結婚、出産を経て心の変化がひなのちゃんの言葉で綴られていて、飾らない言葉に感動しました ひなのちゃんのような結婚生活を送るのが夢です今一番憧れの女の子です

#吉川ひなの #ハワイ #結婚 #読書 #ひなのちゃん #ずっと途中 #有楽町 #三省堂書店 #三省堂 #有楽町三省堂書店 #本 #憧れの人
2w

» LOG IN to write comment.

Normal kawabe kenta
kawabe0918 教採の本を求めて一人千葉。笑#ぼっち#三省堂#寒い 2w

» LOG IN to write comment.

matsumotoryoji0705 #押上 #スカイツリー #東京ソラマチ#雑貨#ノイエ #Neue でしょう。#革製品 なら、#kissora #キソラ もいいです。#三省堂#いちのいち#LOFT もあります。ノイエは、関西発ですね #文房具 #文具 #stationery ちなみに、三省堂いちのいちは、#月光荘 のものも結構あります。 2w

» LOG IN to write comment.

Normal みうちゃん 。

» LOG IN to write comment.

hermit_hgrs 三省堂で本を買ったら女性限定で配っている「ことりっぷ つくばさんぽ」もらいました☻ #三省堂 #ことりっぷ #つくばさんぽ 3w

» LOG IN to write comment.

3w homy412
X-Pro II ほーみー
homy412 本を買ったらいただきました。 #ことりっぷ #つくばさんぽ #三省堂 3w

» LOG IN to write comment.

Ludwig chiaki yasui
ichimashu 自己投資にビジネス書先日、社内の昇格試験に合格して4月から管理職になる事が決まりました過去最年少合格!周りの方々の協力あっての結果ですどこまで出来るかわからないけど、やれるだけやってみようと思いますもっと勉強していろんな事経験して苦手を克服して、向上し続ける自分でありたいと思います
#本 #book #有楽町 #三省堂 #三省堂書店 #向上 #勉強 #スキルアップ #ビジネス書 #自己投資 #購入 #仕事 #昇格 #business #最年少 #期待に応えたい #がんばる #努力
3w
  •   koichikan おめでとーございます\(^o^)/頑張って下さいね 3w
  •   ichimashu @miyukiokinawa ありがとうございますよろしくお願いします私もフォローさせていただきます 3w
  •   ichimashu @maar8719 ありがとう!!がんばるよー! 3w
  •   ichimashu @katiei4 ありがとうございます!嬉しいです 3w
  •   ichimashu @wataseke ほんとですか?!エッセンシャルはまだ読んでなくてこれからです感想聞かせてください他に何かビジネス書おすすめあったら教えてください 3w
  •   ichimashu @tmmkt0417 加藤さーんありがとうございます!がんばりますよー! 3w
  •   ichimashu @koichikan ありがとうございます自分らしく、がんばります! 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mizuki_190 今日から本番!懐かしの新御茶ノ水Z会へごー
#三省堂#寄る
4w

» LOG IN to write comment.

esther_0106 この辞書、今は発行されてないようです。表紙が革で金箔を巻いてる素趣のある辞書です。ちょっと、聖書みたいで好きです。デジタルの時代だけど大事にして使います。♪
#Notebook#Stationery#Plan#Flower#Butterfly#Dictionary#gem#三省堂
1mon

» LOG IN to write comment.

matsumotoryoji0705 #鉛筆 には#pencilclip を付けています。転がりにくいし、留められるし便利です #三省堂#いちのいち で買いました#神保町 #トラベラーズノート #travellersnote #pencil #palominoblackwing #書き方鉛筆 #硬筆書写 1mon
  •   cc_sakura いいねありがとうございました。このゴムの留め方、参考にさせていただきます…! 3w

» LOG IN to write comment.

joy.luck なんだかおしゃれなガチャガチャ
しかも動くらしい。
#神保町#三省堂#ガチャガチャ
1mon

» LOG IN to write comment.