9,829 Posts

pom_ibgdrgn 新しいデザイン浮かんだからまたドレス作りたい️ウェディングの撮影会も行けなんだしもう一回作ってショーしたい!ミシンとアイロンさえあれば作る勢い!

#wedding #万華鏡 #服飾デザイン #dress #fashionshow #Libera #Faraway
1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

walk_this_way36 ニワゼキショウ 小さくて万華鏡みたい#ニワゼキショウ #草菖蒲 #万華鏡 8h

» LOG IN to write comment.

papillon_de_bleu *
*
大人のオモチャ
たまに遊んでいます

#万華鏡 #ヘンなことを想像しないように #kaleidoscope
*
9h
  •   you_sugi ヘンなこと想像しちゃいました笑! 9h
  •   mattthewnoise Neat 🏼 4h
  •   kuroshibataa えーと……(灬ºωº灬)ww 4h
  •   tlr_rk 座布団一枚持って行きます 4h

» LOG IN to write comment.

9h decocc
X-Pro II いま けん

» LOG IN to write comment.

nana20070930 昨日、花屋さんで 
初めてみたアジサイ
万華鏡

#花
#植物
#多肉
#あじさい
#万華鏡
#アンティーク
#antique
#アジサイ
#花屋さん
12h
  •   nana20070930 @naonaomikan さ~ん♪すごく綺麗でしたよo(^-^)oほんとっ種類いっぱいありますね~ 集めてコンブリートしたくなっちゃいますね(*^-^*) 11h
  •   mari.no.tabi ほわほわでステキですね(⁎˃ᴗ˂⁎) 4h
  •   nana20070930 @mari.no.tabi さ〜ん♪ありがとういます(๑´ڡ`๑)島根県で品種改良されたアジサイみたいです!とっても繊細で素敵ですよ♡ 4h
  •   mari.no.tabi なんてお名前かわかりますか?母が紫陽花好きなんです 4h
  •   nana20070930 @mari.no.tabi さん 万華鏡っていう名前みたいです! 4h
  •   mari.no.tabi ありがとうございます!来年の母の日に!←ほぼ一年後(笑) 4h
  •   nana20070930 @mari.no.tabi さん♪1年後〜 お母様喜ばれますよ 4h
  •   mari.no.tabi 忘れないように、携帯スケジュールに入れとこ!(笑)ありがとう 3h

» LOG IN to write comment.

12h ak_dn
Normal あかりってぃ
ak_dn そういえばすごい綺麗だった〜♡!
ここが1番感動(δvδ)♡
#クラゲ #万華鏡 #通路
12h

» LOG IN to write comment.

shigeruyokoi なんか面白そうな新しいアプリを見つけたので購入してみました。実際は無料なんですが、フィルターのパックが課金だったので思わず「えぃ、買ってしまえ」とぼかりにアホな購入。フィルターが二つあるくらい増えただけ何じゃそりゃ️って感じです。でも、撮影自体は面白いです。日本で言う万華鏡撮影ですね。撮影の仕方によっては綺麗な物が出来上がるのではと期待してます
取り敢えずこれはテストという事で(笑)
#新しいアプリ#遊び#購入#フィルターが乏しい#万華鏡#チャレンジ#テスト#test#面白いかも#被写体による

@fotor_apps #Fotor #fotorapp
13h
  •   miyabi651 なんか細胞みたいですね(☆。☆) 13h
  •   shigeruyokoi @miyabi651 (笑)私にもそう見えました。朝起きて若干カーテンを開けたところを撮影したんですが、光の入り加減が良かったのか悪かったのか 10h

» LOG IN to write comment.

nichicahair 🌞
昨日
ものすごくマニアックな
リサイクルショップに
連れて行ってもらって、

そこでの収穫
︎絶妙なサイズ感のサントリーのグラス 1コ10円 ︎カエルの万華鏡(中は普通の感じ)40円 ︎レトロなドライヤー(使える!しかし出会ったことのないほどの弱風)500円

あんなに手が汚れるリサイクルショップ初めてだったけど、めちゃくちゃ面白かった(´◡͐`) ありがとうソラマメ夫妻
さすがです(笑)
14h
  •   hiroko_0826 カエルの万華鏡、中はカエルじゃないですよね13h
  •   masae_y さすが、熊井っす 12h
  •   maisondesoramame ナイスチョイスだね〜レトロなドライヤー最高だね笑!おかげさまで楽しい週末になりました。ありがとう!! 11h
  •   hatume 出会ったことのない弱風…気になります(笑) 7h
  •   nichicahair @hiroko_0826 中は普通なんですよ〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱カエルを期待してたんですが(笑)嫌いなんでしたっけ?カエル(笑) 7h
  •   nichicahair @masae_y なんで?(笑)IG始めたんだね!嬉しいわ! 7h
  •   nichicahair @maisondesoramame ほんとありがとう!いい買い物できたわ!BBQのソラマメカレーの写真を撮ってなかったことを、今更後悔している。爆発カレーまたよろしく(笑) 7h
  •   nichicahair @hatume たぶんご想像の10分の1位と思います(笑)5歳児がロウソク消す時の フーッ くらいです(笑) 6h

» LOG IN to write comment.

terumin_k あじさい「万華鏡」
今年大人気!

#写真 #花 #あじさい#万華鏡
16h
  •   taru104 すごく綺麗♡ 6h
  •   terumin_k taru104さん 2h
  •   terumin_k taru104さん 綺麗よね〜。今年大人気みたい! 2h

» LOG IN to write comment.

fkzw_takn ちょっと高い位置にある万華鏡を必死に覗こうとする娘‥顔!笑
#ちょっと#高い#位置#万華鏡#必死#覗こう#娘#顔#穴とゆう穴#見開いてる
16h

» LOG IN to write comment.

fkzw_takn なんかジブリの世界みたい🌳丸い球体のやつ万華鏡なんです
#ジブリ#世界#丸い#球体#万華鏡
16h

» LOG IN to write comment.

19h _edge_
Crema えでぃーぱみゅぱみゅ
_edge_ もう一度4つきりでダブル英ずった映像

#映像 #4つ切り #万華鏡 #カレイドスコープ
19h

» LOG IN to write comment.