987,896 Posts

maaa032 .
.
バイト終わりのさえかとゆいちゃんと合流して、
お洒落な bar はしごしてきた!
WABAR からの GRAMKITCHEN #EDEN
.
3人揃ったのは久々だったけど安定でした!
次は3人でカメラ持って、遠出すっぞ〜
.
.
#仙台 #仙台駅 #sendai #EDEN #WABAR
#GRAMKITCHEN #bar #sangría
#camera #canon #canonx7 #一眼レフ
10s

» LOG IN to write comment.

imanom.38 .
昭和記念公園に行ってきました( ˙³˙)
4時間位かけてゆっくり公園を1周〜🏼
.
picはこどもの森にある
『雲の海』ふわふわドームとも
言うそうです💭
私もやろうと向かっていったら中学生まででした
くそーっ!やりたかったー!
.
#昭和記念公園#公園#park#風景#自然#森
#カメラ#camera#写真#photo#pentax
#一眼レフ#カメラ女子#カメラ初心者#単焦点#お写んぽ
#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#東京カメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
60s

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2min sayayuzuki
Normal Sayaka Maeda
sayayuzuki 毎年こんな風にキャンプ行きたいね
みんな集合したからゆづも楽しくて夜更かししたのも思い出#一眼レフ#シャボン玉#キャンプ
2min

» LOG IN to write comment.

tinkerbe.11 ◯0504 ⚐ ⚑

大学時代の友達とうまいもの博に
出掛けてきました in モリコロパーク
おいしいものたくさんたべて
楽しい日でした\\(◡̈)/
充実したG.W明日は最終日。
溜まってる仕事おわらせよう

#幸せ#おいしかった#天気も最高
#camera#一眼レフ#カメラ女子
4min

» LOG IN to write comment.

wakapouty 7日が楽しみ#サッカー #一眼レフ 5min

» LOG IN to write comment.