13 Posts

joedanjoeke Wendy Carlos(シンセサイザー奏者・作曲家)
.
「中学生の頃、初めて出来た彼に連れていかれた映画はトラウマになるという人も多い『時計じかけのオレンジ』。彼は当時高校生だったけど、こんな映画をチョイスするなんて彼は変態なんじゃないかとビビってしまった記憶があります。思い込みの激しさは思春期ならではですね。」
(東京・45歳女性)
.

今朝、こんな記事を見ました。
確かに彼には変態疑惑かけられても仕方ない。
でも音楽は素晴らしいですよ、マジで。

#ウェンディカルロス #モーグシンセサイザー #モーグ #ヴォコーダー
#時計じかけのオレンジ #シャイニング
#ウィリアムテル序曲 #ベートーベン第9
#元は男性 #性転換で女性に #旧名ウォルターカルロス
2mon
  •   joedanjoeke @marucomoon ごめんなさいね、まるこさん。返信が細切れになっちゃって ます寿し食べてて、指が滑るんです(笑) 2mon
  •   marucomoon じょうさん細切れになっても詳しく教えてくださりありがとうございます!笑 ますます観たくなりました!落ち着いたら観てみようと思います(^^) 2mon
  •   marucomoon ます寿司とは羨ましいっ2mon
  •   joedanjoeke @marucomoon おはようございます。イベント大変かもしれませんが、頑張って下さい あ、そっちに行けばます寿し買って帰れるんや(笑)…予定があって行けないですが 2mon

» LOG IN to write comment.

nyamotan 録画してたNHKの朝イチ観てるよ
#ヤマーチェ みたいにクイズやるのって #ハーモニカあるある かも
子供の頃から時々やってるけど楽しいよ〜
この番組をキッカケに、ハーモニカに触れる子達が増えると嬉しいなぁ♪
#朝イチ #プレミアムトーク #みいつけた #ヤマーチェ #ヴォコーダー で何か言うのに似てるね
7mon
  •   129meg かっこいいですね! 7mon

» LOG IN to write comment.

teddyfrancois 今日はコーラスの裏に重ねるロボ声をヴォコーディングしてもらってます
#KORG #microKORG #マイクロコルグ #コルグ #ヴォコーダー #vocoder #synth #recording #REC #studio #UREI1176
11mon

» LOG IN to write comment.

gainsbourg_zizi 今日は雨です。ふとした時に取り憑かれたように聴きたくなるこの曲。
雨を見くびるな★Nobukazu Takemura Remix / KIRINJI(2003)
オリジナルも勿論いいがこのREMIXが最高なのに異論はない。
#KIRINJI#takemuranobukazu#竹村延和#堀込高樹#堀込泰行#雨を見くびるな#clubmusic#ヴォコーダー#vocoder
2y

» LOG IN to write comment.

shortroll おはようございます♪

quasimode(クオシモード)ってバンドのリーダー平戸祐介さんのソロアルバム。

今日みたいな曇ってるのか雨降ってるのかモヤモヤした天気に聞くと上がる!! 色んなジャズが楽しめます♪♪
3y

» LOG IN to write comment.