139 Posts

1mon ypnts
Valencia ゆぽ
ypnts 今日で2才になりました♡
いつも癒しと笑いと幸せをありがとうぷーすけ君♡これからもいっぱい遊ぼうね♡
#犬バカ部
#ワンコ無しでは生きて行けません会
#トイプードル
1mon

» LOG IN to write comment.

applemint60
今年もこの季節に#昭和記念公園
行ってきました。
去年と比べ今年はチューリップが早く咲き終わっているようでした。
リードが邪魔だね

#トイプードル#トイプー#黒プー#愛犬#犬バカ部#犬ら部 #ワンコ無しでは生きて行けません会 #toypoodle #blacktoypoodle #littledog #lovelydog #doglover
1mon
  •   applemint60 @luykn ありがとうございます️私も写真撮っててミントはチューリップが似合うと思いました 1mon
  •   applemint60 @_umetan ありがとうございます️太い足でしっかり立ってる所がチューリップ的でしょ🏻️ 1mon
  •   chrome.chloe ミントちゃんチューリップと一緒に並んで可愛い〜 1mon
  •   darjeeling527 ミントちゃんとチューリップのコラボ、可愛いですね⑅❛ั◡❛ั⑅ 一昨日行ったらもうチューリップは終わっていました(>_<) 代わりにポピーが綺麗でした♪ でも暑くて直ぐ帰って来ちゃいました(--;) 4w
  •   applemint60 @chrome.chloe ありがとう〜️なんだかどっしり感があるよね、チューリップも 4w
  •   applemint60 @darjeeling527 ありがとうございます️行かれたんですね〜入口から芝生広場までも結構遠くて暑いですよねドッグランには寄らなかったのでしょうか?ランの方が日陰がありますよ〜 4w
  •   darjeeling527 チューリップ、ポピー、菜の花を見たら私は疲れて、暑いし、早々と帰ってきました(^^;; 立川特有の あの細かい土も苦手でモップの様なエボニーは沢山土ぼこりをかぶってもう汚いの何の(>_<) ドッグランも暑いのかと思って今回はパスしました。日陰があるのなら寄れば良かった。。。 3w

» LOG IN to write comment.

ypnts 積極的なレディに戸惑うぷーすけの図。この後はすっかり仲良く走り回ってました♡ 1mon
  •   machan52 かわいいこっちで二人暮らしで犬と過ごすのって大変ー?お金もそうだけど、家あけられないって意味でも…(´._.`)?? 1mon
  •   ypnts @machan52 そだね、何より二人とも働いてると10時間位お留守番だからそれが可哀想で(*_*)旅行とか行くとペットホテルとかもお金掛かるしね。でも、まちゃんならわかってくれると思うけど、#ワンコ無しでは生きて行けません会 です笑 1mon
  •   machan52 だよねー(´._.`)お留守番の時、こっちだとエアコンって付けっ放し!???彼氏が犬欲しいってずっと言ってて…あたしはもちろん欲しいけど笑、大変さもかなり分かるから、冷静に彼に、犬と過ごす大変さと責任の重さを伝えてる笑 1mon
  •   ypnts @machan52 夏はエアコン付けっ放しだね!電気代1.5万位行く笑 リアルに飼うならまちゃん仕事始める前にした方がいいと思われる、しつけもしながら仕事に家事だとノイローゼになるよ笑 本当責任は重大だよね1mon
  •   machan52 @ypnts 電気代…(笑)そうだよね〜いろいろありがとう(*´3`*)ゞ慎重に考えてみる!! 1mon
  •   ypnts @machan52 もしもワンコ迎えたらぷーすけと遊んでね♡てかチップ、やだ信じたくない。。 1mon

» LOG IN to write comment.

applemint60
昨日幼稚園から帰ってきてすぐに
ご飯を催促するミント
人間とあまり変わらないな〜と
思いました

頑張ってお腹空いたんだね

#愛犬#トイプードル#黒プー#トイプー#犬バカ部#犬ら部#ワンコ無しでは生きて行けません会 #toypoodle #blacktoypoodle #littledog #lovelydog #doglover #dogstagram
1mon
  •   applemint60 @clara_hitomi 慣れたらアッサリになるかな〜初日は特別だね 1mon
  •   potepotechichimama こんにちは(*^_^*)ミントちゃん頑張ったんだね(^_-)-☆お疲れ様 楽しかったかな??何したんだろうね・・・連絡帳とかあるの?? 1mon
  •   ayako.kuro ミントたぁーん️幼稚園頑張ったもんねっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ご飯もりもり食べてママに甘えん坊さんしよぅ🏼 1mon
  •   plum0603 キャーみんとちゃんなんて可愛いのかしらぁー本当に本当に 1mon
  •   applemint60 @potepotechichimama おはようございます️初日は慣れさせるだけだったみたいでお散歩したり、大人しい子達と遊んだみたいですよ️連絡帳は特にはないですよ 1mon
  •   applemint60 @ayako.kuro いつもありがとうございますこの日はご飯いっぱい食べて早く寝てましたぁ〜 1mon
  •   applemint60 @plum0603 ブリっ子ミントですいつもこれにやられちゃう情けない私がいま〜す 1mon
  •   chrome.chloe キャ〜可愛い〜️ミントちゃんのお願いなら、なんでも聞いちゃいます 1mon

» LOG IN to write comment.

applemint60
マ〜マ遊ぼうって膝に前足を
かけるミント

今日はミントは一日幼稚園に行ってます
犬生初の幼稚園、朝のお迎えの時
車の中のクレートに入れられてブルブル震えて不安そうな顔を私に向けてました
子供を幼稚園に初めて預けた時より心配な私です

何かあった時のためにお預かりに慣れるように。
ミント、がんばれ〜

#トイプードル#トイプー#黒プー#犬バカ部 #犬ら部#愛犬#犬の幼稚園#ワンコ無しでは生きて行けません会 #toypoodle #blacktoypoodle #littledog #lovelydog #doglover
1mon
  •   blera330 幼稚園に入園したんですね緊張して疲れたかな?楽しい所って早く分かって貰えると良いですね 1mon
  •   rexsukisukiyumi ミントちゃん お疲れさまでした ◡̈1mon
  •   applemint60 @tackey7 お迎えに行ったらトレーナーさんのそばにずっと引っ付いてましたでもみんなの中でちゃんとトイレもしたし大人しい子とは匂いを嗅ぎあったりとできたそうです🏻️これから楽しい所だと認識してくれるといいなと思っていますよ🏻 1mon
  •   applemint60 @emicrayon 少し早めにお迎えに行ってみてましたよトレーナーさんのそばにずっと引っ付いてましたお外にお散歩にも行ったそうで、ちゃんと顔を見ながらできたそうです🏻️これから楽しい所だと認識してくれるといいなと思っていますよ 1mon
  •   applemint60 @potepotechichimama 初登園はやっぱり疲れたみたいで昨日は早くに寝てしまいましたよ何かあった時のためにお預かりにも慣れてほしいと思い入園しました〜😀🏻️ 1mon
  •   applemint60 @mayumimoka 昨日はやっぱり疲れたみたいで早くに寝てしまいましたお迎えに行ったらトレーナーさんのそばにずっと引っ付いてましたよ〜人間の子と変わらないなと思っちゃいました 1mon
  •   applemint60 @blera330 人間の子と一緒で仲良しさんを見つけて楽しい所だと認識してほしいなと思っていますよ🏻️ 1mon
  •   applemint60 @rexsukisukiyumi 今更ながらの幼稚園ですが、少しでも犬見知り克服をしてほしいなと思っています 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal applemint60
  •   applemint60 @shelltiara ありがとうございます️嬉しいです1mon
  •   applemint60 @tackey7 ありがとう️お返事遅くなってスミマセン 1mon
  •   applemint60 @attsu13 昨日、一昨日と早めにお散歩に出たら歩きすぎて座骨神経痛が〜ありがとうございます1mon
  •   applemint60 @potepotechichimama お散歩の後のおやつタイムを待ってる時のショットだからお目々キラキラお返事遅くなってスミマセン 1mon
  •   applemint60 @yakkosmile ありがとう️嬉しいワン 1mon
  •   applemint60 @op4 いつもいちころされてしまってますぅお返事遅くなってスミマセン 1mon
  •   applemint60 @plum0603 お散歩後のおやつタイムを待ってるショットですよお目々ランランでしょ〜お返事遅くなってスミマセン 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   applemint60 @kiminomu ありがとう️抱っこしてもらいたいわ〜2mon
  •   applemint60 @punonmama ありがとうございます️嬉しいワン 2mon
  •   applemint60 @rexsukisukiyumi きゃー️嬉しいですありがとうございます2mon
  •   applemint60 @plum0603 ありがとう️嬉しいワン 2mon
  •   op4 きゃーーっデルモミントちゃんきゃわいーーっ️何処かのスタジオのようカメラ目線決まってるねー 1mon
  •   applemint60 @op4 きゃーーっコメに気づかなかったよーゴメンね〜此処はトリミングサロンだよね🏻️今回の写真がここ一番だった〜🏻 1mon
  •   pupu125 メッチャ可愛いですね〜 ぬいぐるみみたいです 3w
  •   applemint60 @pupu125 コメント、たくさんのいいねをありがとうございます️プッチちゃんもとって〜も可愛いですよ〜 3w

» LOG IN to write comment.

2mon sinnob0329
Normal Shinya♂
sinnob0329 おはようございます
今朝も冷たい雨で寒い朝ですが
みなさん♡雨にもマケズ寒さにもマケズ
今日も元気に笑顔でガッツです〜
みなさん♡今日も行ってらっしゃい
#いつもありがとう #ワンコ無しでは生きて行けません会
2mon
  •   sinnob0329 @leonmama2 レオンたん♡えっちゃん♡ママたま♡おはようでござる〜久しぶりの良いお天気️今日もガッツでござるよ〜2mon
  •   sinnob0329 @kurochamama ふうらたん♡ラフィたん♡おはよう〜久しぶりに太陽サンサン〜今日も元気に笑顔で素敵な1日をね2mon
  •   sinnob0329 @jankenmaomarie ジャン♡まお♡マリー♡おはよう〜今日は久しぶりに良いお天気〜️ママさんマリーHAPPYな1日をね2mon
  •   sinnob0329 @miyakonosakura デュークたん♡おはよう今朝は昨日の雪はなんやったんやろ〜ってくらい東京も良いお天気ですね〜️素敵な1日をお過ごし下さいね〜2mon
  •   sinnob0329 @red55norn カウピリたん♡おはよう〜今朝は昨日とうって変わって良いお天気ですね〜️良い1日をお過ごし下さい〜 2mon
  •   sinnob0329 @brin20020604 凛たん♡おはよう〜いい天気だ️今日もガッツ〜2mon
  •   sinnob0329 @bubiokun 銀たん♡おはよう〜今日は久しぶりに本当の良いお天気になりましたね〜️今日もガッツで良い1日をです〜2mon
  •   noburin_k 元気もらうわぁ〜レンたんの笑顔 2mon

» LOG IN to write comment.

ryoko_518 おはようございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

・朝から歯医者さんに行ってきました。「ちょっとチクッとしますよ〜っ」て言われた瞬間から唇ブルブル#気にしたら更にブルブル…

・そしてこちらの先生、とっても物腰やわらかで甘いマスク・・なのにイカツイ車に乗ってはります🚜#ギャップ


.#歯医者の日の朝は無口#挙動不審#問診票の字はミミズ

#ダックス#ミニチュアダックス#ダックスフンド#ワンコなしでは生きて行けません会#短足部#dog#Dachshund#minidachshund#Instadog#cute

・可愛いおしりに癒されます
2mon
  •   makiko.y911 ちょっと~めっさ笑た(笑)りょーちん溺れんで良かった(笑) 2mon
  •   palais_garnier しっぽあしの肉球見えそうで 2mon
  •   ryoko_518 @mayumi1103 先生の車な、真っ黒のリンカーンナビゲーターってやつ😎 2mon
  •   ryoko_518 @makiko.y911 溺れへんかってんけど、バキュームで止めて、危ないですよ〜言われた返事は蚊の鳴くような声やで(笑) 2mon
  •   ryoko_518 @palais_garnier ピロちゃん、肉球の匂いがたまらんロデクン短い足伸ばしてるやろ〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ 2mon
  •   mayumi1103 ほっほぉ〜😎 2mon
  •   rocohouse ロデkunとってもカワイイですね(≧◡≦)!素敵なpicがいーっぱい♡♡♡フォローありがとうございます(⊙ꇴ⊙)!わんpicだらけの私ですがなかよくしてくださ~~~い♩♬*゜私もフォローさせてくださいね(*˘︶˘*).。.:* 1mon
  •   ryoko_518 @rocohouse ありがとうございます♡(❁´◡`❁)ロデム♂5歳ですよろしくお願いします仲良くして下さ〜い1mon

» LOG IN to write comment.

Normal applemint60
  •   cocorika32 桜の下で何を想ってるのかなぁ? 2mon
  •   attsu13 物思いに耽ってるのかな?(笑) 2mon
  •   misapfs 物思いに耽ってるね(笑)うちならこのピンクのおいしいかなぁ?だな 2mon
  •   applemint60 @cocorika32 何を想ってるか知りたいよねぇ 2mon
  •   applemint60 @attsu13 どうなんだろう⁈何か動くものでもあったのか、確かに桜を見てました 2mon
  •   applemint60 @misapfs なるほどね〜😀そろそろお腹空いてきてたかも何かいい匂いしてたのかもね〜2mon
  •   plum0603 シャキーーーン((o( ̄ー ̄)o)) 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   applemint60 @ayako.kuro いろんな顔があって、みんないい️って、金子みすゞ的に言ってみました 2mon
  •   blera330 うちのタヌキも入れてください 2mon
  •   rumi69k うちもタヌキさんです 2mon
  •   attsu13 やーん、タネキミントちゃん、可愛い 2mon
  •   applemint60 @blera330 きゃはは結構タヌキさんいるね〜 2mon
  •   applemint60 @rumi69k ココたんはかわゆいタヌキさんだよね2mon
  •   applemint60 @attsu13 ハハハ(^◇^) タヌキミントは時々子熊ミントにもなるよ2mon

» LOG IN to write comment.

  •   blanket.official @iannvou 2mon
  •   rie2525pink いいね!ありがとうございます♡ダックスかわいいですねーウチもダックス3匹で毎日騒がしいです 2mon
  •   blanket.official @rie2525pink こちらこそコメントにいいねありがとうございます️rieさんのお家のダックスも可愛くて、いいね沢山しちゃいました。笑 ぜひフォローさせてください2mon
  •   sakumari2 こんにちは沢山いいねありがとうございますワタシもこの角度のダックス好きですツヤツヤのお鼻で寄って来たらギューってしたくなりますフォローさせて下さい 2mon
  •   blanket.official @sakumari2 こんにちわ️こちらこそフォローにいいね、ありがとうございますレインコート姿が可愛すぎました!笑 リフォローさせてください 2mon
  •   sakumari2 @blanket.official リフォローありがとうございます😀よろしくお願い致します️我が家では、帽子を被った姿が赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのお婆さんのようだと言われています 2mon
  •   akiko_dogs いいね、たくさんありがとーございますダックスらしい可愛い〜picですね是非フォローさせて下さいな2mon
  •   blanket.official @akiko_dogs コメントありがとうございます️ダップルにクリームと我が家とは違うカラーのダックスの写真に癒されましたー️リフォローさせていただきます!よろしくお願いします 2mon

» LOG IN to write comment.

blanket.official いちごを狙う2匹。。
とにかく果物に目がありません
撮影モデルギャラはいちごとなりました
それにしても、プッチ(右のパイポールド)の目が、かまいたちのようや #いちご #ミニチュアダックス #ダックス #わんこ #ワンコ無しでは生きて行けません会 #短足部 #胴長部 #dogstagram #dog #チョコタン #パイポールド#犬バカ部#愛犬#miniaturedachshund #多頭飼い #いぬら部 #ふわもこ部 #ミニチュアダックスフント #dogsofinstagram #dogs #dachs #dogstagram #犬
2mon
  •   fumihika.815 イチゴ美味しそう。お目目キラキラになりますね\(//∇//)\ 2mon
  •   blanket.official @fumihika.815 コメントありがとうございますほんと、食に関しては貪欲すぎて困ります。笑 2mon
  •   hirororo_805 ツーワンコちゃん達のハンターの様な目力ビームが半端じゃないですねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、 2mon
  •   blanket.official @hirororo_805 コメントありがとうございます️ですよね!食への執着心、半端ではございません。笑 2mon
  •   hirororo_805 @blanket.official 食いしん坊仲間としてフォローさせて下さいね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 2mon
  •   blanket.official @hirororo_805 食いしん坊ダックス仲間ですね️こちらこそよろしくお願いします 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   sinnob0329 @yacchan16 ぷーたん♡キララたん♡マリンたん♡ティアラたん♡モコたん♡こんばんは〜yacchanさん♡今日も1日お疲れ様でした〜 2mon
  •   sinnob0329 @tokolovewan とこたん♡こんばんは〜ピザパンのヘタをもらったよ〜 2mon
  •   sinnob0329 @elletoa とあたん♡こんばんわんちゃんといい音聞こえてた〜? 2mon
  •   sinnob0329 @ayanatu01180403 ニクモモたん♡こんばんわ〜んお手なんだかちょうだいなんだかめちゃくちゃだよ〜 2mon
  •   sinnob0329 @sumiko316 ザイオンたん♡こんばんわんテーブルの角もテーブルの脚もガリガリだよ〜 2mon
  •   harumi_alice テーブル角に~(^_^;)おいしい味が…ついているのね! 2mon
  •   sinnob0329 @harumi_alice このおバカさんはトーストとでも思ってるのかもしれません〜 2mon
  •   nitakicki Nice! 2mon

» LOG IN to write comment.

miu310nelne 2015.3.17
R.I.P...Ram

ラムちゃん…
モモとキキの大好きな友達
ラムちゃんがいたから
沢山の友達ができたんだよ。
キラキラ輝く思い出と
沢山の笑顔を本当にありがとう。

お空のお友達と大好きなボールを
追いかけて思う存分走ってね。
大好きなラムちゃん
もっちいさんのところへ
来てくれてありがとう…
忘れない…またいつか会おうね。

#rip_ram

2mon

» LOG IN to write comment.

miu310nelne 2015.3.10
ワォワォ〜〜
ちびころボーカルのキキさん
今日はhappybirthday♬を
大熱唱してくれました。笑

うん十年ぶりに弾いたボヨョ〜ンな
ギターの音色と不思議ちゃんな妹に
モモは途方に暮れてたけど(^◇^;)
側にいてくれて ありがとう…

#mybirthday
3mon
  •   miu310nelne @akeno_kotekona 次回はチケット送るね〜笑。あーちゃん、ありがとうね(^^) 3mon
  •   miu310nelne / 3mon
  •   hlmixy 締めてるのにゴメンね〜!ハピバ〜〜キキちゃんお歌歌えるんだね♪ 大変だっただけにお歌のプレゼントは最高だね(^.^) 3mon
  •   miu310nelne @hlmixy 良く歌うし良く喋るのよ(^◇^;)はるちゃんありがとうね♡ 3mon
  •   miu310nelne // 3mon
  •   miu310nelne /// 3mon
  •   assassin06 みうちゃん///てるのにごめんね**ハッピーバースデーが言いたくて♡モモキキちゃんと一緒にギター弾きながら歌ってもらえて最高のバースデーだったんだね♡みうちゃん。ハッピーバースデー。・*・:♪モモキキちゃんずっとみうちゃんの側にいてくれますように♡ 3mon
  •   miu310nelne @assassin06 あさみちゃん、お返事遅くなってごめんね。心あたたまる優しいメッセージを本当にありがとう。あさみちゃんにも穏やかで優しい春がいっぱいいっぱい降りそそぎますように… 2mon

» LOG IN to write comment.

3mon fleurson9
Normal ✵ SACHIKO ✵
  •   fleurson9 @yochibi_renchibi おう!上手い♡プリンせすてんこー♡がスッキリ♡♡♡♡ 3mon
  •   fleurson9 @dai_non28 ラックン!単純なんですよ〜笑 破壊魔でヤンチャ盛りですが、降参も早く何でも意外と丸め込めれてます笑♡ 3mon
  •   fleurson9 @eikooku これからがプリンの時間ですよ〜♡♡♡ 3mon
  •   fleurson9 でしょ〜♡ラッピング状態なんか笑えますね〜笑♡ 3mon
  •   fleurson9 @suzuco32 コレ!本当に良かったです♡これで私も熟睡出来るようになりました〜♡♡♡ 3mon
  •   hureputhi ごめん 笑ってしまったよ 小鳥さんですかって思った 笑 3mon
  •   fleurson9 @hureputhi 朝方ピーピー泣く大きな鳥もどきが入ってますよ〜笑♡ 3mon
  •   hureputhi いつか羽ばたけるかしら? 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   fleurson9 @yoc0c0 ありがとう♡そうなのよ〜♡ラックはパピー食プリンは誕生日来たらシニア〜 3mon
  •   fleurson9 @tomokemrin ありがとう♡これは仮面よ〜笑 早く本物の仲良しさんになって欲しいな♡ 3mon
  •   fleurson9 @yochibi_renchibi これ実は…偽装です笑 寄り添う二人を撮りたくて♡高台に乗せたから恐くて動けず仮面家族が出来ました笑♡ 3mon
  •   huwahuwa629 そうやったんやでも近々普通に寄り添える日が絶対来るよ 3mon
  •   mayumiiiii_ryuuu うちはふたりが別の方向へ…ママ千切れるかな思いましたww 3mon
  •   fleurson9 @mayumiiiii_ryuuu それ!あまにあるある!笑 しかも腕交差しての二人が別方向ねっ… 3mon
  •   mayumiiiii_ryuuu それヤバいですww端から見てたら爆笑…wwけど、私電柱に危うくバーンなるとこでしたからねwwww 3mon
  •   meowmeowmako めっちゃ仲良しにみえるトリック️わんちゃんってすぐ仲良しになると思ってたけど、色々性格もあって難しいんやなー人間と一緒やな 3mon

» LOG IN to write comment.

1515pukuchan #ラブ #ラブラドール #yellowlab #ワンコ無しでは生きて行けません会
カメラを向けるとそらすの こっち向いて
3mon
  •   1515pukuchan @nanamaruko みんなそうなんですね裏にシールでも貼って見るかって(笑) 3mon
  •   1515pukuchan @nanamaruko そうです方言丸出ししてま~す(笑) 静岡ですか? 3mon
  •   nanamaruko 静岡です〜! 3mon
  •   nanamaruko みなと屋に反応しちゃいました。笑 3mon
  •   1515pukuchan よく行かれますか? @nanamaruko 3mon
  •   nanamaruko 時々行きま〜す! 3mon
  •   labchihuanyanko はじめましていっぱいのいいねとコメントありがとうございます♪ぷくちゃん、可愛いですねウチのラムもぷくちゃんと同じで向いてくれませんフォローさせて下さい! 3mon
  •   1515pukuchan ありがとうございますラムちゃんもよろしく 3mon

» LOG IN to write comment.

sinnob0329 返してけれ〜
おはようございます
みなさん♡今日もガッツで良い1日をね
Have a nice day
#今日のワッセ #ワンコ無しでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #ラブラドール #イエローラブ #黄ラブ #黄ラ部
3mon
  •   shiho1221boo 朝から可愛いー\(^o^)/ 3mon
  •   yacchan16 @sinnob0329 れんたんおはよう(*^^*)今日も元気いっぱい! 3mon
  •   noburin_k レンたん新しいお仕事見つけたのね(笑) 3mon
  •   cooramsai たのしそー。やっぱり、ワンコの笑顔はさいこうです! 3mon
  •   yochibi_renchibi レンレンに遊ばれてるやん(笑) 3mon
  •   akkomark こんな可愛い新聞配達屋さんだったら毎朝オヤツ持って外で待機するわっ( ̄▽ ̄)♡ 3mon
  •   gypsophila_jin カワイイ(≧∇≦) 3mon
  •   kanappe2014 「持ってきたよー」ではないんですね 2mon

» LOG IN to write comment.