9,168 Posts

taku_is_pokemon ロンさんとマイザさん
#ロン #マイザ #familia #amo
13h
  •   namicoc ちょーーーーーー 13h
  •   namicoc おめでとう!!!! 13h
  •   gundam00reizer おめでとうございますーーー!!!\(^o^)/ 12h
  •   hito1512 おめでとうー!!(∀) 11h
  •   taku_is_pokemon ありがとう!ロンさんもよろしくお願いします(^o^)/ 6h
  •   yuki528_1030 ツーショットだ️ほんとにおめでとーっ*\(^o^)/* 1h

» LOG IN to write comment.

__usagram ハウスっていうと切ない顔してこっちみてくるもんかわいいんだな~

#ロン #普段はうざい #フレンチブルドック #声きもい
14h
  •   pink.36 えな、ハウス!(LINE返せ) 14h
  •   __usagram @pink.36 しぇいん、go away!(?)(まだどらまみてないから無理サファリパーク) 14h
  •   __usagram @pink.36 うぇーい^○^うぇーい(すっごい誤送信してコメントなんかいも消したあげくしぇいんのも消してた)うぇーい^○^うぇーい 14h

» LOG IN to write comment.

tk629_omi よこがお〜〜💭
明日、学校がんばろ〜〜
#猫#ネコ#cat#ロン
16h

» LOG IN to write comment.

panpukin8 .
ロンくんのおかげでワンちゃんこわいの克服できております
まさかワンちゃんに懐いてもらうひがくるなんておもってもみーひんかったけど。笑
でもワンちゃん以外の動物はまだダメ…
#犬 #イヌ#ワンちゃん #ワンコ #わんこ #dog #ヨークシャテリア #ロン #ロンくん #犬系男子 #大輔 #茶色い小型犬っぽい #忠犬ハチ公 .
そんなことより君たちが乗ってる白いの私の腕なのですが……
16h

» LOG IN to write comment.

c_willron 今日はお母さんウィルロンと8.1㎞歩いて来ました!
私の家→おばあちゃんの家

いや〜命がけの旅でしたな(~_~;) 車ビュンビュンの道路をバギー押してダッシュする母と私
バギーから降りて宙づりになったウィル
バギーを掘って盛大に破いたロン🙄
バギーの破れた所から顔を出すロン🙄

でもなんやかんや楽しかったね♪笑

当然、帰りはお父さんに来てもらいました🚘感謝

#bostonterrier #ボストンテリア#ウィル#will#ロン#ron#なかよし#兄弟#お出かけ#徒歩#8キロ#体力限界#バギー破壊#無事着いてよかった#
16h
  •   misuzupineapple ふふ。お疲れ様でした 16h
  •   4696mary 宙づり?(笑)いやいや笑えないよー!! 16h
  •   c_willron @misuzupineapple ありがとうございます 16h
  •   c_willron @4696mary 降りるの見張ってたので、すぐさまキャッチです 16h
  •   bonbonbonchi わわわ大変でしたね長旅お疲れさまでした 16h
  •   raypi212 8㎞は凄いわ〜〜❣️頑張ったね〜7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kokko.11 この前ハリポタのとこ久しぶりに行ったけどこんなのあったなんて
これ見るたびロンの勇ましい姿思い出す

#usj #ユニバ #ハリポタ #チェス #ロン
21h

» LOG IN to write comment.

sumi.0423 メッチャ舌出して目開けたまま寝とる笑笑#ロン#爆睡 22h

» LOG IN to write comment.

33asuka いい匂い〜〜♪♪♪
セロリ好きだったの(≧∇≦)
セロリの香りが強いから、自分の匂いをすりすりつけているのかな(笑)


#猫#ねこ#ネコ #cat #ねこ部
#ふわもこ部 #ペコネコ部
#雑種猫#かわいい#ニャンズ
#catstagram #cats_of_instagram
#lovecats #cut
#beautiful#myfamilycat
#topcatphoto#twocats #bestcat#cat_features
#Happy#Happylife
#ロンちゃん#ロン#セロリにすりすり
23h

» LOG IN to write comment.

yktr_s ✱✱✱
:
:
#年パス さん1年間 お世話になりました
#0216 に切れるけど昨日で最後やったので。。
多い時は、月に2回~3回とか行ってた (笑)
そんだけ #ゆにば が大好きです ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
とりあえず #更新 せずに5月くらいに買う予定←
:
#usj#ユニバ#universalstudiojapan#osaka#japan#ミニオン#minion#harrypotter#ハリポタ#ticket#ロン
1d
  •   sk_p25 ユニバいいなー(;ω;)一昨年は年パスあってから行きまくってたのにそれ以来行ってない 19h
  •   yktr_s @sk_p25 年パスあるとほんま、これでもか!ってくらい行くよな (笑) 14h

» LOG IN to write comment.

mocacana 2016.02.11.

待ちに待った祝日ー♡
パスタもピザも美味しかった\(◡̈)/︎ .

午前中はイチゴ狩りに行こうと思ったけど
人気すぎてもうイチゴなくなったらしい。

無念。

気分変えて動物園行ってきます◡̈*
1d
  •   mocacana @yuoct25_cofeb22 なんと!!そうなんですねー!お近くですか??美味しいし、わんこに優しいお店ですよね◡̈*1d
  •   pirohei 今日はいい天気ですね懐かしい…近くで働いてました 24h
  •   ash365alice ペロンチョ可愛い♡ ロン君も食べたんだね♪ 23h
  •   jakaaman このパスタってワンコ用なの?結果フラミンゴと触れあえてよかったね 17h
  •   mocacana @pirohei 今日は本当行楽日和でした!池田動物園が入場料半額もやってたので、すっごい人でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞こんなパスタ屋さんがお散歩で行ける位近くにあったらいいのにねーってずっと言ってました◡̈*17h
  •   mocacana @ash365alice 朝から出かける準備してる私達が気になって朝ごはん食べなかったので、パスタ頼みました◡̈*17h
  •   mocacana @jakaaman これわんこメニューなんですよ◡̈*︎美味しかったみたいで、一瞬で食べ終わりました! 17h
  •   yuristown ウマウマメニューだね~ 15h

» LOG IN to write comment.

remix.jp 映像編 もっとありそうな気もするけどー。
#私ヲ構成スル9枚 #selecta9 #沢木耕太郎 #深夜特急第3便[VHS] #岩井俊二 #LoveLetter #アラン・テイラー #ターミネーター:新起動/ジェニシスブルーレイ+DVDセット(2枚組) #クリント・イーストウッド #パーフェクトワールド #スワロウテイル #ウォン・カーウァイ #グランド.マスター #篠原哲雄 #月とキャベツ #ロン・ハワード #ダ.ヴィンチ.コードデラックス.コレクターズ.エディション(2枚組) #行定勲 #世界の中心で、愛をさけぶスタンダード.エディション
1d

» LOG IN to write comment.

u.hyodo R︎on新作です♪
1つ前のpostの着画です。

ベロア&サテンでエレガントな大人可愛いリボンゴム♡

お色は3色で製作してみました♪
ネイビー×ピンク
ゴールド×ベージュ
ブラック×グレー *

こちらのデザインは
ヘアゴム、バレッタ、ヘアクリップ
が可能です。 *

こちらはminneにもUPしてます♡ *

#HairBow#hairbows#Bow#ribbon#bows#boutiquebows#ヘアボウ#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ#ヘアリボン#リボン#ハンドメイド#HandMade#R︎on#ロン
#ベルベット
#ベロア
#ヘアゴム
#リボンゴム
#リボンバレッタ
#バレッタ
#ヘアクリップ
#minne
1d

» LOG IN to write comment.

u.hyodo R︎on新作です♪

ベロア&サテンでエレガントな大人可愛いリボンゴム♡

大人可愛いエレガントでクラシカルなヘアゴムです♡

高品質のベロアとサテンで、
お洒落を格上げしてくれること間違いなしです♡

異素材リボンを使うことでエレガントさがプラスされてます♪
普段使いから、フォーマルまで、
幅広いシーンでお使いいただけます。

お色は3色で製作してみました♪
ネイビー×ピンク
ゴールド×ベージュ
ブラック×グレー


こちらのデザインは
ヘアゴム、バレッタ、ヘアクリップ
が可能です。 *

こちらはminneにもUPしてます♡

サテン、ベロアの色の組み合わせは自由で、オリジナルな組み合わせが可能です♪
組み合わせはオーダーにてご相談下さい

#HairBow#hairbows#Bow#ribbon#bows#boutiquebows#ヘアボウ#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ#ヘアリボン#リボン#ハンドメイド#HandMade#R︎on#ロン
#ベルベット
#ベロア
#ヘアゴム
#リボンゴム
#バレッタ
#リボンバレッタ
#ヘアクリップ
#minne
1d
  •   hanbaaaagu 黒可愛いー♡ってあとで例のLINEします。遅くなって、すまぬーん 23h

» LOG IN to write comment.

u.hyodo R︎on新作です♪
ベロア&サテンでエレガントなたらりんリボンゴム

1つ前のpostの着画です♡

今回お色は3色で製作してみました♪

着画はネイビーになります。
minneにもUPしています♡

こちら、たらりん部分の長さは短めにもできます、オーダーにてご相談下さい

#HairBow#hairbows#Bow#ribbon#bows#boutiquebows#ヘアボウ#ヘアアクセサリー#ヘアアクセ#ヘアリボン#リボン#ハンドメイド#HandMade#R︎on#ロン
#ベルベット
#ベロア
#ヘアゴム
#リボンゴム
#minne
1d

» LOG IN to write comment.