290 Posts

Amaro ryusei_morimoto

» LOG IN to write comment.

chanmai923 *
Thu, Sep 18, 2014
.
お弁当の日*
.
この日をいつも心待ちにしている娘はお弁当の日に限り
シャキーン!と起きてきます(*^^*)
.
今日はプリキュアのリボンちゃん弁*
.
開けた時の顔が見たいのでいつも朝に見せちゃいます♡
この時の喜ぶ顔が嬉しすぎる(>_<)♡
.
ピッカピカにしてくるからねー!♡
.
と張り切って保育園行きました♩
.
いってらっしゃーい*\(^o^)/*
6d

» LOG IN to write comment.

kimononeco 今日のリボンちゃん かなり近づいて写真が撮れましたちょっと嫌そうな耳してるけど #ilovecat #catlover #cat #ねこ #ねこ部 #リボンちゃん 6d
  •   niwam リボンちゃん今日も美猫ですにゃ♡美しいです♡癒されます 6d
  •   kimononeco 昔からうちにいたみたいに、すっかり溶け込んでいます @niwam 6d
  •   kimononeco 今回は、けっこう我慢して撮らせてくれました〜 @hanalotta195 6d
  •   niwam @kimononeco それは良かったですね^_^リボンちゃん、幸せでなによりですね! 6d
  •   akemi77777 @kimononeco 正面ど真ん中ショット、ブラボーです 6d
  •   kimononeco ありがとうございますこの写真が撮れた後、やっぱり嫌みたいで離れていきました〜 @akemi77777 6d
  •   fukujun1111 リボンちゃん日々進化してますね良かった… 6d
  •   kimononeco 手から直接ドライフードを食べたり、食卓に悪びれることなくのったり前の家でやってたのかなぁ。 @fukujun1111 5d

» LOG IN to write comment.

  •   yo4emon コメントありがとうございました!フォローさせて頂きます!よろしくお願いします(^^♪ 1w
  •   toyotakanakamura ナイス過ぎる格言だったんで思わずコメントしちゃいましたwよろしくお願いいたします♪ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal Ralu
grxaaaluv リボンちゃんの貯金箱。
中に8792円分、小銭で入ってました笑
#貯金箱 #リボンちゃん #moneybox
#小さいときからの宝物
1w

» LOG IN to write comment.

kimononeco 今日のリボンちゃん おしゃべりが大好きで、話しかけると返事をしてくれる。そして、すぐゴロゴロいっちゃう #ilovecat #catlover #cat #ねこ #ねこ部 #リボンちゃん 1w
  •   kimononeco そうなんです。ほんとに毎日が楽しそうです @pagoof 1w
  •   kimononeco お年寄りだから、人の言うことがよくわかるみたいです @pukukiki 1w
  •   jun.0822 元々人懐こいねこちゃんだったのでしょうね。つらい思いをしたけど、再び人を信じることができたのですね 1w
  •   kimononeco 人が好きなのに、お家もなくて身体もボロボロで。リボンちゃんと会うことができて良かったです @jun.0822 1w
  •   fukujun1111 よくお話するんですね良いなぁ 1w
  •   kimononeco 話しかけると、声が出てないけどニャンて言ってくれます。何回も言ってくれるので、かわいいです @pukukiki 1w
  •   kimononeco すごくおしゃべりさんです。話しかけながら身体を触ってあげると、ほんとに嬉しそう @fukujun1111 1w
  •   zhigzhen Nice face 2d

» LOG IN to write comment.

kaorinnnhyrk 本日#outfit


#チェックシャツ#ozoc
#スエットパンツ#gu
#バック#しまむら
#パンプス#楽天


今日はチェックシャツ×スエットパンツでした^^
スエットパンツは去年のguのものです♪♪
髪の毛は巻いてまとめてリボンつけてごまかしました笑


#本日のコーデ#コーデ#ママコーデ#code#coordinate#fashion#ファッション#プチプラ#ヘアアレンジ#ヘアリボン#instapic#instafashion
2w
  •   _wang_dan_ nice pic 2w
  •   t.h.t.0913 @kaorinnnhyrk さん☆リフォローして頂いてありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです♬こちらこそ仲良くしてください♡よろしくお願いしますm(_ _)m 2w
  •   maihasegawa1005 @kaorinnnhyrk おはよん♡まじでニアミスやったんやー♡うちとかうるさい2歳次男連れてるしいたらすぐ分かると思うお誘い♡嬉しいー♡ゆっくりお茶とかもしたいよね 1w
  •   chiro567 シンプルなのにすごく可愛いですねー♡美人さんだし♡フォローさせてください(*^^*) 1w
  •   kaorinnnhyrk @_wang_dan_ thanks♡ 1w
  •   kaorinnnhyrk @t.h.t.0913 こちらこそ仲良くしてください♡よろしくお願いします^ ^ 1w
  •   kaorinnnhyrk @maihasegawa1005 まいちゃーん♡本当ニアミスー♡ お誘いするの緊張するー(≧∇≦)←自分で言っといて笑 お茶したいーー♡むしろランチでもー♡平日の昼間がいいよね? 1w
  •   kaorinnnhyrk @chiro567 コメントありがとうございます♡褒めて頂いて嬉しいです>_<フォローまで‥ありがたいです>_<よろしくお願いします♡ 1w

» LOG IN to write comment.

kimononeco 今日のリボンちゃん カメラがちょっと苦手だけど、かわいく撮れたでしょ #ilovecat #catlover #cat #ねこ #リボンちゃん 2w
  •   kimononeco ありがとうございます年のせいか、いい味だしてますよね! @yosk1981 2w
  •   kimononeco 運良く、上手く撮れました @hanalotta195 2w
  •   kimononeco とてもリラックスしてたからかな「いいよ、撮っても」ってかんじでした @fukujun1111 2w
  •   niwam @kimononeco 幸せな生活はお顔に出ますから♡ 2w
  •   chiroruneko だんだんと穏やかなお顔になって、うん!今日はとくに美人さん 2w
  •   kimononeco わ〜よかった〜ありがとうございます!リボンちゃんの幸せそうな寝顔を見ると、ほっこり和みます @chiroruneko 2w
  •   kimononeco ほんとですか嬉しいですリボンちゃんは、毎日楽しそうに見えます! @niwam 2w
  •   niwam @kimononeco 穏やかな飼い猫ちゃんのお顔になってますよ♡ 2w

» LOG IN to write comment.

putikokku トラックの側面 2w
  •   jo_sm333 2w
  •   putikokku @jo_sm333 Thanks ^^ 1w
  •   midori_mi12 It's cute !(≧∇≦) 5d
  •   putikokku She is a image character of soft drinks "Ribbon Citron" that appeared in 1957. 5d
  •   putikokku @midori_mi12 調べたら、リボンシトロンのキャラクターとしての誕生は1957年だそうです。 5d
  •   shonans49 フォローさせていただきます! 4d
  •   putikokku @shonans49 コメントありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 4d
  •   shonans49 こちらこそよろしくお願いいたします! 4d

» LOG IN to write comment.

putikokku をや。リボンちゃん(* ̄∇ ̄)ノ♪ 2w

» LOG IN to write comment.

kimononeco 今日のリボンちゃん 薬の効果が完全になくなったのか、ちょっとお口が痛いみたい。歯肉炎か難治性口内炎だと思うけどステロイドは飲ませたくないし…。ご飯がたべられるうちは、様子見です(>_<) #ilovecat #catlover #cat #ねこ #リボンちゃん 2w
  •   candle_minazuki 難治性口内炎、初めて聞きました。リボンちゃん早く良くなりますように2w
  •   wata445 薬は内臓に負担がかかると聞きましたが、食べられないと体力が落ちますし、痛みも辛いですものね。判断が難しいですが、少しでも症状が落ち着いてくれると良いですね。 2w
  •   fukujun1111 知人が喘息でひどい時に点滴でステロイド使用するらしく結構きつい薬みたいですね…上手く栄養つけて治ると良いなぁ 2w
  •   kimononeco 難治性口内炎と腎臓疾患は、猫に多いです。猫も年をとってくると、いろいろ心配ですよね @candle_minazuki 2w
  •   kimononeco ありがとうございます。今のところ、ドライフードも食べられているので大丈夫そうです。注意深く見ていきますね。 @wata445 2w
  •   kimononeco ちょっとお口が痛そうだけど、ドライフードもパリパリ食べているので、今のところ大丈夫そうです悪くならないといいなと思います。 @fukujun1111 2w
  •   kimononeco ありがとうございます。今のところ、ドライフードもパリパリ食べているので大丈夫そうです悪くならないといいなと思います。 @niwam 2w
  •   niwam @kimononeco リボンちゃんお大事に♡おやすみなさい♡ 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Hidemi Saito
kimononeco 今日のリボンちゃん テーブルに堂々と上がる 家猫さんとしての生活が馴染んできたので、ケージはたたみました! #ilovecat #catlover #cat #ねこ #リボンちゃん 2w
  •   candle_minazuki リボンちゃんおめでとうおすましポーズが決まってるね、みんなにご挨拶すてるみたい 2w
  •   pukukiki おすまししてますね 2w
  •   higu_nichi よかったーシッポきっちり巻き巻きさん2w
  •   kimononeco ちょっと怖かったりすると椅子の下に隠れています。でも寝る時は椅子の上の猫ベッドでリラックスしたり少しずつ…ですね @akoako8940 2w
  •   kimononeco ありがとうございますリボンちゃんは、お家ができて嬉しそうに見えます! @happytotto 2w
  •   kimononeco まだまだ目が離せないかんじだけど、優しくて、おっとりしてるから大丈夫だと思います @candle_minazuki 2w
  •   kimononeco 写真を撮られるのは、あまり好きではないみたいですアップで撮ろうとすると、そっぽを向いたり逃げてしまいます @pukukiki 2w
  •   kimononeco ケージの扉は開けっ放しだったのですが、ご飯を中で食べるぐらいで、それが中でご飯も嫌になりじゃあ、もういらないねってことで、片付けることになりました @higu_nichi 2w

» LOG IN to write comment.

dvvb373 2014.9.7
いいお天気なので
オニギリ持ってお出かけ~
2w

» LOG IN to write comment.

Normal Satomi Suzuki
  •   jujunosuke1203ai 始めましたわょ♡私もネイルやってもらいたいやぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ可愛いのイッパイね3w
  •   meiringoo @jujunosuke1203ai 知らない間にはじめましてん笑っ( ̄∇ ̄*)ゞお手柔らかにお願いしますー!!思った!思った!!インスタやるのソッコーじゃん!さすがです!! 3w

» LOG IN to write comment.

Normal Hidemi Saito
kimononeco 今日のリボンちゃん 変わりばえしなくて、すみません #ilovecat #catlover #cat #ねこ #リボンちゃん 3w
  •   hanalotta195 完全リラックスモード 本当に良かったね、リボンちゃん3w
  •   fukujun1111 もう自分のお家になじんだね 3w
  •   chiroruneko すっかりお家の子ですね 他の子たちとも大丈夫なんですか? 3w
  •   kimononeco ありがとうございます私も家族もリボンちゃんに出会えて良かったです! @jun.0822 2w
  •   kimononeco そうですよね〜リボンちゃんのペースが出来ているということですね。 @aihaaana 2w
  •   kimononeco ほんとに良かったです!もうすっかり家猫です @hanalotta195 2w
  •   kimononeco リボンちゃんずっと、お家が欲しかったのかも。楽しそうです @fukujun1111 2w
  •   kimononeco リボンちゃんの行動範囲には、おばあちゃん猫が2匹と元気な男の子の1匹います。おばあちゃん猫たちは問題ありませんが、元気な黒猫せんちゃんが興味津々で、リボンちゃんはうっとおしいみたいです。とりあえず付かず離れずで、何とかやってます @chiroruneko 2w

» LOG IN to write comment.

  •   chiecochann おめでとう(σ∀)σうちのお父さんと同じ誕生日。笑 3w
  •   yuuco702 @chiecochann まじで!?世の中同じ誕生日の人って滅多におらんからすごいことやん!!おめでとう、言うといて(笑)そして、ありがとう☆ 3w

» LOG IN to write comment.

Valencia 山本 友理恵
yuuurieeee #リボンちゃん#巻髪
久々に髪の毛をいじりました。
今日は乙女キャラで
行きたいと思います!笑
3w

» LOG IN to write comment.

hitoomiiiii 遭難対策に(笑)
リボンナポリン味って…??
#キャラメル#北海道#リボンナポリン#飲み物#リボンちゃん#謎の味
3w

» LOG IN to write comment.