370 Posts

Normal アルプスの少女ハイジ観察隊(1人)
banjimm 2015.02.06 #MyZET MOOOD-sことモンチくんのリリースパーリです。鰻谷 #CONPASS にて。テキーラギャングが怖すぎるEBINOMAナイトっ #^ ^
フライヤーは鍵穴!! FREE MIND!

#JPN #HIOHOP #EBINOMA #MyZET #LiveLiveLive #MONCHI #MOOODS
#変貌 #SleppyShaker #SUKEBEFUNK #50and50 #NEWWAVE #ラストシーン #FrankLowsion #続FrankLowsion #OMBRECHECK #シュガージョーロ #じれる #DEVILSHigh #TUFFS #AFTERDISCO
#モーニングソング #POMPKING #BlackDressLAIDBACK #MM
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

__pika__ 〝ティファニーで朝食を〟のラストシーン。

真ん中に挟まれる名なしの猫。 「どう見ても、苦しそうなポジションだなぁ…」といつも思う。
#ティファニーで朝食を #映画 #audrey #audreyhepburn #lastscene #breakfastattifanys #ラストシーン #cats
7d

» LOG IN to write comment.

ta23yuki かっこよすぎやろ〜
何回見ても飽きひん

#ラストシーン
#対決
#DRUMLINE
#ドラムライン
1w

» LOG IN to write comment.

chiami.24k JUJUのラストシーンって曲をモノマネしてるけど全くにてない北畑ともみ。

#JUJU#ラストシーン
1w

» LOG IN to write comment.

fukurou_kirimi 柔らかくてすぐに
壊れそうな手のひらを
ありったけの愛情で
そっと包み込んだ
ろくに自分のことも
ままらない僕だけど
僕の両手で君の世界を
ずっと守っていたい

大好きなラストシーン。
こんなふうに、これから先
出会うであろう時分の子供を
愛せたらいいと思います。
今日は酔っ払っているので、戯言と思ってください。
直接知らない方達と繋がっているからこそ、話せることもあります。
私は、妊娠が出来にくい体です。
いつか、いつか。
自分の最愛の子供達に出会えるよう、今は治療をして、ストレスをためないことに専念しています。
私、妊娠できるかなって本当に不安なんですけど、大好きなスキマスイッチ、楽しいインスタグラム、ちょっと意地悪やけど愛しい旦那さんに支えられながら、新しい命を待ちたいと思っています。
命って本当に奇跡だと思います。

喜怒哀楽で染まる
僕の生き方すべてが
君の道しるべになれるように
そしていつの日にか幸せを見つけた時
この思いが君の心にそっと
咲いてほしい
きっと咲いててほしい

自分の子供の幸せな結婚式を
迎えられる時がきたらいいな。

#スキマスイッチ #ラストシーン
2w
  •   ta3tu6 努力が近い将来、実を結びますように 2w
  •   beer_love_love 大好きなスキマを聴きながらストレス無縁の生活をして穏やかな毎日を過ごして下さいね(*˘︶˘*)いつか素敵なママになれますように(*・ω・)/:*:・:*:・ 2w
  •   fukurou_kirimi @ta3tu6 ありがとうございます(*^^*)前向きに赤ちゃんを待ちたいと思います*\(^o^)/* 2w
  •   fukurou_kirimi @beer_love_love デラクサーの皆さんやインスタでお友達の皆さんにも、素敵なママがたくさんいらっしゃるので、励みになります(*^^*)ありがとうございます(^ ^) 2w
  •   butterflykayo 溜め込まずに吐き出しましょうね! 2w
  •   bergamot705 涙出てきちゃった(T ^ T)。私ラストシーンが親目線の歌だと全然気付かなくてね。友達に言われて気づいた時にますますスキマさんを愛してしまいました! 誰からも言われると思うけれど、ストレスはホント大敵よ!リラックスしてダンナさんとラブリーな日々をとにかく楽しむことが一番です♡ 最良の方向に行きますようにお祈りしてます♡ 2w
  •   fukurou_kirimi @butterflykayo ありがとうございます(^ ^)とにかく今は体になるべくストレスがかからないように、自分の体大事にしますね(((o(*▽*)o))) 2w
  •   fukurou_kirimi @bergamot705 ありがとうございます(^ ^)ラストシーンが本当に大好きで、自分の結婚式でも使ったんですけど本当に励まされます*\(^o^)/*今はまだ旦那さんと新婚生活を楽しんでねって、赤ちゃんに言われてるつもりで穏やかな気持ちでいられるよう努力します(^^) 2w

» LOG IN to write comment.

stupid.believer 燃え尽きた…。疲労困ぱい。明日も午後から仕事行かなきゃ(T . T)
正月気分が懐かしい…。
#あしたのジョー #矢吹丈 #ジョー #ラストシーン #明日はどっちだ #仕事 #疲れた #疲労困ぱい #夕飯まだ
2w
  •   kurukuru114 お疲れ様です(u_u)!お正月休み後ですと尚更やる気出ないですよね頑張ってください2w
  •   stupid.believer @kurukuru114 コメントありがとうございます(^_^)一気にお正月気分がぶっ飛びました(≧∇≦)いつもkurukuruさんのワンちゃんとかわいい写真に癒されてます 2w
  •   pedstella あしたのジョー!映画は見ました 2w
  •   stupid.believer @pedstella ぜひ原作漫画も読んでみて下さい(^ ^ 2w
  •   iruyg416 ウケましたw あ!いいね!ありがとうございます^ ^♪ 2w
  •   stupid.believer @iruyg416 自分の状態を伝えやすい絵だったんで…(≧∇≦)また遊びに来て下さい(^o^) 2w

» LOG IN to write comment.

2w aoioa
Normal Aoi Sakamoto
aoioa 本日の一曲 #wahwah #ラストシーン #活動休止中 ラストシーンといえば布袋さんなところをあえての! ってカバーではないです #下北系 2w

» LOG IN to write comment.

Normal ゆ ら ( 17 )
yuuuuu_yra いちごみるくは遂に7ヶ月突入!!! 最近より一層あやめの大切さを身に染みて感じています
あやめがいてよかったしずっとずっと大切な人でいて欲しい!

STとなってこれからも絶好調超ないちごみるくになろうね #いちごみるく#あやめ#7ヶ月突入#ST#とは#二人ともいっぷくポーズ#KAGUYA#NEWS#ラストシーン
2w
  •   yuuuuu_yra 違うよ9ヶ月だよいちごみるく、、、( ) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   aikaori0715 おめでとうございます(^-^)/山鹿のひろみさんですょね︎(≧∇≦) 3w
  •   aikaori0715 何回か一緒に飲ませて頂きうちの店にもきて仲良くさせてもらってます(^-^)/つながりますね(≧∇≦) 3w
  •   die56 @aikaori0715 明けましておめでとうございます!! 3w
  •   die56 @aikaori0715 自分も知りあいなんですけど、熊本市内でたまにいく店ってかんじの話ででましたよ(≧∇≦)しぶいすよねー。 3w
  •   aikaori0715 @die56 シブいですょね〜(≧∇≦) 3w

» LOG IN to write comment.

4w ytn_18
Normal yuttan ⍤ ゆむ
ytn_18
.
.
江ノ島シリーズ第四弾!!!
.
『 江ノ島プリズム 』
映画の撮影地だあああああ( ¯•ω•¯ )
.
これも偶然車で通ってたらあって思わず写真撮ってしまいました(´vωv`*)💭
観たばかりだっから高まった
.
私もタイムスリップしたいけど記憶なくなるのは嫌だからしたくなーーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/←どっちやねん
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
.
#江ノ島 #鎌倉 #江ノ電 #鎌倉高校前 #江ノ島プリズム #福士蒼汰 #本田翼 #野村周平 #タイムスリップ #海 #富士山 #晴天 #撮影地 #ラストシーン #泣ける
4w

» LOG IN to write comment.

Video マネ (旧aomorin87)
mane418.sica 東京ドーム感動のタシマンみんなの沢山のさらんへドーム全体が号泣のラストシーン
SONEへの…シカへの…今までのいろんな想い…
#ソシドーム#タシマン#IntoTheNewWorld#ラストシーン#소녀시대#snsdTokyoDome#사랑합니다
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

barbie_pink16 なんかさ、なんかね、このシーンめっちゃ好きなんだようん
#ゲスの極み乙女#猟奇的なキスを私にして#ラストシーン#かわいい
4w

» LOG IN to write comment.

4w km.k622
Video KumikoTsukada
  •   yoshiko_m207 かっこいい〜本読んだ後は、DVD?ケリーチャンが微妙に見える〜 4w
  •   aiponnn0209 流れ星が1番すき♡ 4w
  •   km.k622 @yoshiko_maeyama わかるwちょっとイメージと違うよね(・_・;キレイやけどね 4w
  •   km.k622 @aiponnn0209 流れ星♡ちょっとダサめの役やのに、スーパーかっこよかったやつやんなʕ•̫͡•ʔ♬✧ 4w

» LOG IN to write comment.