63,634 Posts

nkqoo おはヨーキーサクッと雨ん歩回ってきたよ️朝からお腹キュルキュルでなんにも食べたくないみたいどうしちゃったのかなぁ〜、、、。 1h
  •   sora_ymmt クーちゃん、おはよう♪お腹大丈夫? 1h
  •   nkqoo @sora_ymmt シエルちゃん、おはようたぶん夕方には復帰すると思うんだけど、、、 1h
  •   leonobu おはヨーキー*\(^o^)/* あらら(・・;) いつも食欲モリモリのクーちゃんが、どうしたの〜?心配だなぁ。夕飯は食べれるといいね♡ 56min
  •   choko0106 クーちゃん、おはよ〜ですあら~!今日は寒いからお腹冷えたのかな…大丈夫? 32min
  •   nkqoo @leonobu クースケもともとお腹弱いのわね〜きっと夕飯までには復帰すると思うわありがとう 21min
  •   nkqoo @choko0106 翔太ちゃん、おはようそうだね、冷えちゃったのかも。キュルキュルは鳴り止んだから、きっと夕飯までには復帰すると思うわありがとう 20min
  •   azuki221 クーちゃんお腹冷えちゃったかな~お大事にね!! 11min

» LOG IN to write comment.

yuki00i うららさん
ボサ子です。
そろそろ
トリミング行かなくちゃ。

今週もよろしくね。

#ヨーキー#わんこ#yorkshire #instadog
32min

» LOG IN to write comment.

tatsunori_i #ヨークシャテリア#ヨーキー#ryu#fisco#tgrf

店長室からおはようさん 今日は雨ですね
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

leonobu おはヨーキー*\(^o^)/*
洗濯物を干しに行こうと立ち上がると、このお顔^^;
どこにも行けへんよ(*^^*)
干し終わって戻ってくると、安心して隣でスヤスヤ眠ってます(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
#ヨーキー#ヨークシャテリア#ワンコ#わんこ #ペット#yorkie#yorkshireterrier #dog #dogstagram #pet
2h
  •   heidi_mk 甘えん坊さんなレオくん♡おはヨーキー(๑´ლ`๑)˚°ºᵒ•♡ 2h
  •   leonobu @heidi_mk ハイたんママ おはヨーキー*\(^o^)/* ママのお膝の上 占領中2h
  •   nkqoo おはヨーキーレオちゃん甘えん坊ね 1h
  •   leonobu @nkqoo そうなの^^; 一人っ子だから甘えん坊に育っちゃったのかな(笑) 1h
  •   choko0106 レオくん、おはよ〜ですこんな甘えん坊のお顔されたら〜(´♡ω♡`)メロメロ~おばちゃんとこへおいで〜♡(´,,•ω•,,`)キュン 45min
  •   leonobu @choko0106 おはヨーキー*\(^o^)/* 今から傘さして飛んでいきまちゅよ〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン 40min
  •   simthy314 おはようございます~可愛い 34min
  •   leonobu @simthy314 おはヨーキー*\(^o^)/* ありがとう(*^^*) 今日もベッタリ甘えん坊ちゃん😙 17min

» LOG IN to write comment.

ruistagram.k ストーブの前が定位置。寒がりで困るぜ。笑 毎朝晩ご飯の時間は7時なのに、寝坊して1時間待たせてしまってごめんよ、るいちゃん。#yorkie #Yorkshireterrier #rui #dog #개 #요크샤테리아 #루이 #ヨーキー #るいちゃん #ヨークシャテリア #大好きストーブ 2h

» LOG IN to write comment.

Mayfair トイプードル
lunasarahoko 可愛い背中♡♡ 15h

» LOG IN to write comment.

lasse719 1メートル程の窓に登りたがったので乗せた。
この後…彼にはには落下の危機が訪れかなり慌ててた(笑)
#犬 #ヨープー #トイプー#トイプー #ヨーキー#ミックス #ToyPoodle#YorkshireTerrier#mix #dog
3h
  •   marukatura おはよう!ラッシー君、勇敢だね^ - ^ 2h
  •   lasse719 @marukatura おはよ~ 落下寸前の恐怖を味わって怖くなったみたいで窓近くに行くと震えてるよ(笑) 54min

» LOG IN to write comment.

Normal anelak8i
anelak8i おはよう〜明日まで雨なので、今のうちに家の周りだけお散歩して来ます。
#yorkshireterrier #yorkie #dog #ヨーキー #ヨークシャテリア #犬
3h
  •   anelak8i @299mama まだポツンくらいの雨だったから、行かれて良かった。 1h
  •   anelak8i @6poo 明日も雨だから行かれて良かったね。 1h
  •   anelak8i @puzamas ポツンくらいの雨だったから行かれて良かったわ。 1h
  •   anelak8i @marima_tarohana ありがとうポツンくらいの雨だったから行かれて良かったわ。明日も雨だからねー 1h
  •   anelak8i @pannna2012 ありがとうポツンくらいの雨だったから急いで行ってきました。 1h
  •   anelak8i @leonobu ありがとうポツンくらいの雨だったから急いで行ってきました。明日も雨みたいねーレオ君はお散歩に行かれたかな? 1h
  •   choko0106 おはよ〜ですお散歩行ってきたかなぁ? 55min
  •   anelak8i @choko0106 はい!ポツンくらいの雨だったから良かったです。翔太君はお散歩に行かれたかな? 11min

» LOG IN to write comment.

marima_tarohana
おはよーきー
どんよりだけど今日も頑張ろう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

#リポスト
.
.
3h
  •   marima_tarohana @leonobu おはよーきー大阪はもうらしいですね( ˙_˙"٥)そなんですぅ~せっかくのオフがぁ気が向いたら室内ドッグランに行ってきますヾ(´︶`*)ノ♬ 3h
  •   marima_tarohana @chiechie921 おはよーきーヾ(´︶`*)ノ♬ 3h
  •   yokeymama おはヨーキー 3h
  •   marima_tarohana @yokeymama おはよーきー 2h
  •   junjun_1010 marimaちゃ〜ん♡おは(U´Д`)ワンワン今朝は憂鬱な〜雨模様な関西だけど〜️今日も一日頑張っていこ〜ね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  2h
  •   emina_sma たっくんおはよー♡こちらは夜中土砂降りで今は止んできたよー♡ 1h
  •   ehskr こちらは冷たい雨だよぉ️ 今週もがんばろー 19min
  •   himenocchi おはよーきー♡タロくん、寒いから毛布に包まってまったりしててね♪ 28s

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miku_10_7 私のマフラー。
どいて、上に乗らないで

#愛犬#ヨークシャーテリア#ヨーキー#リアン
4h

» LOG IN to write comment.

sunosuserii おはヨーキー☆彡
激しい雨の朝です(*_*)
冷たい雨だけど心の中はポカポカするような、そんな一日になりますように(*^^*)
11月も最後の一週間、今週もドチュコイがんばりましょー(^_−)−☆
4h
  •   yokeymama おはヨーキー雨降りスッキリはれないけど、気持ちはニンマリでガンバロ!( ̄- ̄)ゞ 3h
  •   mie_kamimaro おはようございます〜台風みたいな️雨ですね 3h
  •   cosumo1119 おはようワン*\(^o^)/* 3h
  •   hakusuixxx おはヨーキー️だけど、元気にきょうも頑張りましょうバパサーン 2h
  •   kaokaomom おはヨーキー♡雨寒いけど、頑張りますよ~(*^_^*) 1h
  •   choko0106 おはよ〜ですこちらも朝から雨寒い一日になりそうだけどドチュコイパワーで頑張れそう٩(๑•̀ω•́๑)۶今週もよろしくね(๑❛ᴗ❛๑)♡ 1h
  •   3020momo おはょ~ 46min
  •   ehskr こんにちは 新しいお洋服かな? とっても可愛いですね♡ᵕ̈*⑅୨୧ 20min

» LOG IN to write comment.

  •   mameshaha コッチも雨やだぁぁー 3h
  •   minabirry あ、ほんと切ない顔してる…wおはようございます! 3h

» LOG IN to write comment.

cocoaisland 2014.11.25
床デビューの洗礼w
4h

» LOG IN to write comment.

chaichaika おとといの写真deおはヨーキー♪
11/25 暗いし雨降り始めました。そのせいか朝んぽまさかのショートコース!楽できてよかったけどね。
一日雨みたいだし、ゆっくり二度寝のお仕事頑張っていただきます。
私も二度寝のお仕事したいなあ( ̄^ ̄゜)
火曜日がんばりましょー
4h
  •   leonobu おはヨーキー*\(^o^)/* 冷たい雨だね 陸空くん ママの分も二度寝しようね〜(*^^*) お仕事 行ってらっしゃ〜い(^ー^)ノ 3h
  •   chaichaika @leonobu おはヨーキー♪午後からもっと気温下がるとか言ってるよね暖かくして過ごしてね♪ 3h
  •   chiechie921 おはようございます〜♡(❊´︶`❊)。۞·:こちらも雨〜散歩拒否ってました( ̄∀ ̄;) 3h
  •   coco12263291012 もにーーん!関西は朝から雨降りだよ。なので散歩拒否につきユックリな朝(*`◇´*)ゞ私も休みだしwかおちゃんお仕事٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ 3h
  •   yokeymama おはヨーキーこっちも雨降り。身体に鞭打って頑張るべ 3h
  •   k0masan 先月から関西人になりました。コッチは雨雨〜 2h
  •   lu_iu おはよう♫ 陸空くん♡ 今日はショートコースだったのね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 濡れなくてよかった〜 1h
  •   gokkey おはヨーキー全国的に雨みたいだけど、久しぶりのお湿りもありがたいかも♬ 49min

» LOG IN to write comment.

chika3838 2014.11..25.Tue ・ ・

おはヨーキー♪ 昨日の picで ごめんなさい 紅葉の会では お芋 いっぱい食べだよ 今日の 京都は雨️ コタお留守番 頑張ります〜 ・
#ヨーキー#ヨークシャテリア#カスタリア#虎太郎#紅葉##yorkie #yorkshire #yorkielove #yorkietown #cute #cutedog #cuteyorkie #ilovemydog #dog #dogstagram #dogsofinstagram #kotarou #kyoto
4h
  •   marima_tarohana おはよーきーコタくん、お留守番頑張って~ヾ(´︶`*)ノ♬ 4h
  •   chacoanmomo おはよー♪片手で抱ける(^-^)vうらやましい~(^-^; 4h
  •   299mama おはヨーキー♪昨日は楽しかったね今日は雨で寒そうだあったかくしてね 4h
  •   makosugiura @chika3838 こたちゃん!万華鏡みたい! 4h
  •   leonobu おはヨーキー*\(^o^)/* コタくんも参加できて、よかったね(^_^)v お芋さん 美味しかったでしょ〜(*^^*) 3h
  •   naomikonbu おはようございます 太陽みたい(*'∀'人)*+今日もかわいいです 3h
  •   kanaetakii 今日は、ゆっくり〜のんびり〜^ ^うちのヨーキーぷりんは、雨がザーザー降り出すと…怖いの〜 3h
  •   tirol.t コタくん 紅葉の会お天気もよくてお芋もいっぱい食べれてヨカッタね~ このもベストショットだね 13min

» LOG IN to write comment.