858 Posts

» LOG IN to write comment.

hahanagi 7/28本日の#おべんとう
#ヤキソバ#たこやき コンボ弁当
フードコートによくあるやつ(笑)
#ネギ入り卵焼き
3d

» LOG IN to write comment.

ken_7479 今日は新メニューの広島風ソースやきそば。これも美味。
#やきそば
#ヤキソバ
#焼きそば
#ソース
#茅ヶ崎
4d
  •   masa_331 増えたのかぁ笑 4d
  •   ken_7479 @masa_331 ボードに書いてあった。JAZZ麺らしくてなかなか良い 3d

» LOG IN to write comment.

riomame1968 2015.7.25
昼食。どど〜んと焼きそば、グリーンサラダ♡
学校キャンプから帰宅後、速攻シャワー浴してから午前中爆睡。から〜の焼きそば。暑いながらも、うまかった〜
5d

» LOG IN to write comment.

  •   hashizume_0426 柏祭り盛り上がってる? 5d
  •   sugrlove 明日、行きモス₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 5d
  •   yuko_iwasaki @hashizume_0426 盛り上がりすぎだよー(о´∀`о) 4d
  •   yuko_iwasaki @sugrlove キャホー!尾根軽い熱中症…w少し遅れてinしまふー!! 4d
  •   sugrlove @yuko_iwasaki 私もまだベッカーズで待機中でふ_(:3」∠)_暑いから本当気をつけないと!無理は禁物です( ´~` )4d

» LOG IN to write comment.

miyashi 最近の癒しは、
タピオカティー。

焼きそば。
.
千代の焼きそば食べたい!!
.
#tapiocatea#teastetea#yakisoba#ヤキソバ#千代#大阪寺田町#hawaii
5d
  •   kanae0396 私もさっきtaste teaいった♡笑 ミルクティーじゃなくてライチティー! と、最近のわたしの癒しは、おにぎり 5d
  •   miyashi @kanae0396 今度それ挑戦してみよ!いっぱいありすぎて悩んで結局いつもミルクティー。おにぎりわかる!塩多めの梅おにぎりがたまらん😙😙 5d
  •   hrak_ymgc カレーを忘れずに笑 5d
  •   miyashi @hrak_ymgc それだけは忘れたい。千代の新しい挑戦はじまってないか見てきて! 5d

» LOG IN to write comment.

6d macbe
Normal 魔大佐、悪玉増加\(^o^)/
macbe 梅蘭の焼きそば\(^o^)/ 6d

» LOG IN to write comment.

Normal にゃはっとそーだ(kayoko)
nyahat_soda 夕焼け
我ながら、かっけーのが撮れた!っと思ってしまった。
何故なら、ここね全然かっこいい場所じゃないから。近所の温泉スタンドです(笑)。
仕事帰りに、温泉汲みに来たところ。

ここでは、ひじょーに地味な作業を行っている。
車に積んであるMyウォータータンク(常備)に、温泉汲んでは運び、汲んでは運び。
タンクが重くてヒーヒー言いながら、車から家に運んでます。
良質な温泉なのに、無料!ってのがありがたいよ。でも、汲んでる人見たことないのは何故だろう〜(笑)

このように、体力の残ってる日は、温泉汲んでる。そんな日々送ってます。

#ちょっとした親孝行でもある #温泉 #週1から2ペース #入りに遠出もするよ #温泉汲み #昔話でありそうだな #お婆さんは温泉を汲みに行きました #温泉汲みBBA #っ言い方
#sky #sunset #nofilter #summer #icu_skyshot_sunset #空 #夕焼け #夕景 #夕暮れ #ゆうやけこやけ部 #no加工 #ヤバソラ #ヤキソバ
1w
  •   nyahat_soda @kojirou429 温泉のある処にお住まいだったんですね温泉スタンド、こちらですと有料だとチラホラあるんですよ☆ そう、無料で蛇口ひねるとジャバシャバ出てくるので、もっと利用する人いてもいいはず!と思いますがねぇ〜。何故か私くらいなんですよ、利用するのが(笑)これからも頑張りたいと思いまーす!ありがとうです♪ 1w
  •   nyahat_soda @beach_hairmake あっお気づきになられましたねこのタグ、Akiさん宛でした!いいヤ・キ・ソ・バ が見れましたよ〜笑 1w
  •   nyahat_soda @c_cent2000 あざーす!(笑)←チャラい。 嬉しいです!コメントありがとうございます 1w
  •   nyahat_soda @annie88aniki Eー!(危ない、大人の話するところだった笑 あっ何でもないこっちの話)そうそう、スタンド数年前にできてね、アレ?温泉無料じゃん!って今年になって気がついたよ(笑)これぐらいだよね親孝行できてるの 1w
  •   nyahat_soda @annie88aniki 兄さん、見ないうちに異国の人になってるー!!(・o・) 1w
  •   annie88aniki @nyahat_soda >大人…こらこらww妹のイメージがガガガガッ…( T_T)\(^-^ ) 無料なのに利用者が少ないのは勿体無いよね! やっぱり汲むのが大変だからなのかな… アイコンね、また変えてみたw異国人かぁ〜w似てないかな 1w
  •   nyahat_soda @annie88aniki こっちの話だよ夏だし。似てる外国お方♡って感じかな。夏だし(?) 7d

» LOG IN to write comment.

shushu_mairin 7月10日に秋葉原の高架下に「B-1グランプリ食堂AKIーOKACARVAN」が、オープンしたので、いってみましたですぅ。
まず最初に「富士宮焼きそば」。第一回、二回とB-1グランプリを連続制覇してるんだって。
お味は、腰があり硬めの麺で食べ応えあり、イワシのダシ粉がかかっていて、ウスターソースとうまく絡まっています️いい味してますぅ〜シュ!
他のお品は、また次回へ…続く…
1w

» LOG IN to write comment.

  •   cocoooxs おおすのからあげ 1w
  •   channoa9 @cocoooxs 食べいこうぜいひぃえ〜😎今日大須のからあげもあればいいのにって話しよったっちゃん〜 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ケロロ軍曹乙であーる
  •   hughugyuka 太る(・・;) 2w
  •   hughugyuka お好み焼き大好き♪ 2w
  •   t.tetuji @hughugyukaよし(๑˃̵ᴗ˂̵)و 富士山登ったら痩せるど 2w
  •   t.tetuji @hughugyuka お好み焼きはこっちのが( д)ンマッ! 2w
  •   mk63mk むはーーーー!!粉もん好きには堪らん写真っ!!! 2w
  •   t.tetuji @mk63mk粉もん(д)ウ-(Д)マー(A)イ-…ヽ(∀)ノ…ゾォォォォォ!!!! でも最近…ソースで胸焼けする年頃(๑>ᴗ<๑) 2w
  •   chi____mi めつちゃ美味しそうやんかぁーーーーー(`・ω・´;) 1w
  •   t.tetuji @chi____mi久しぶりのお好み焼きやねん(´・ω・`)堪能致しましたw 1w

» LOG IN to write comment.

Normal ケロロ軍曹乙であーる
  •   mk63mk (*°Δ°*)ぇ!!!!!!!! 粉もんと米は最強コンビ 食べないの? 2w
  •   t.tetuji @mk63mk(・д・。)えー…ゴハン大好きやし食べるけど…粉もんオカズにはムーーリーー 2w
  •   mk63mk 変なの〜(´-ι_-`) 2w
  •   t.tetuji @mk63mk (*ºωº)σチミの事かね(笑) 2w
  •   hughugyuka やっぱり焼きそばって言ったら富士宮焼きそばだ!♪ヽ(´▽`)/ 2w
  •   hughugyuka ワンダーコア買って! 2w
  •   t.tetuji @hughugyukaヤキソバは美味い…ヤキソバは…(笑)おでんはアカン… 2w
  •   t.tetuji @hughugyuka とりあえずユカはワンダーコアに乗れるまで痩せようか( o´皿`o)にひひ♪ 2w

» LOG IN to write comment.

Normal 泉州岸和田インターネット通販
tette_j_boy インスタグラムのネタ用(笑)

#ペヤング #ヤキソバ #insta #インスタネタ
2w

» LOG IN to write comment.

tayka_0417
まだまだ考える事が可愛い
朝からほっこりしましたとさ〜( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )(笑)


#gm #darling #ヤキソバ #ヤキソバ
2w
  •   manaoiwa 可愛い〜羨ましい 2w
  •   tayka_0417 @manaoiwa 顔に似合わず可愛いとこあった 2w
  •   keita_35 めちゃ面白かった(笑) 2w
  •   tayka_0417 @keita_35 え、なにが??ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣ 2w
  •   keita_35 @tayka_0417 真横にいたからさ(笑) 2w
  •   tayka_0417 @keita_35 そーゆー事か!これ本当にかずまが書いた?(笑)もしかしてけいたくん?(笑) 2w
  •   keita_35 @tayka_0417 どっちの答えが笑いとして正解なのかわからんけど、和馬だよ(笑) 2w

» LOG IN to write comment.