1,033 Posts

» LOG IN to write comment.

  •   acca_926 私も昨日いきました٩(ˊᗜˋ*)و♡なんかはちゃめちゃで楽しかったです♡ 15h

» LOG IN to write comment.

emiugi ゴールデンウィーク最終日 #メヒコ #カニ #フラミンゴ 17h
  •   emiugi @purpleggyu だから〜おいで(⑅˃◡˂⑅) 15h
  •   cha_ryeowook0124 そちらにしかないのかな? 15h
  •   emiugi @cha_ryeowook0124 関東だけかも 15h
  •   shinochie0101 フラミンゴ!小さい時に行った記憶がある!!どこにある?? 15h
  •   emiugi @shinochie0101 これは茨城の守谷だけど色んなところにあるよ〜♪ 14h
  •   shinochie0101 @emiugi 調べて行ってくるー♡絶対楽しいよう!えみぃちゃんのおかげで色々と詳しくなる♡ 14h
  •   rika610 フラミンゴがいるのー?面白い~! 14h
  •   emiugi @rika610 そだよ〜昔行った福島には猿がいたよ 14h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

naokomatsumoto * *
Just 1 year ago in the Cinco de Mayo festival!
*
これがちょうどぴったり1年前の5月5日ー!
時緒生後2か月、パーティデビューはシンコデマヨでした♡
ひゃー大きくなったーーー♡♡♡
*
*
*
#TOKIO #時緒 #トト
#宝物 #babygirl
#2月生まれ #1歳 #14ヶ月
#14monthsold #1yearold
#生後2か月 #1年前 #成長記録

#BLITZANDSQUASHBRASSBAND
#BLITZANDSQUASH #BASBB
#シンコデマヨ #cincodemayo #fiesta
#野外パーティ #ノリノリ #メヒコ #パーティデビュー
#spanish #dancingbaby

#ig_baby #ig_kids #instababy #instakids #instamamme
1d

» LOG IN to write comment.

naokomatsumoto *
Fiesta de Cinco de Mayo! Jajaja!!!
*
今日は毎年5月5日のお楽しみ、だーいすきなメキシコのお祭りのシンコデマヨへー♡ *

場所が天王寺公園じゃなくて大坂城になって規模がめちゃ大きくなったよー
*
メキシカンフードも、可愛い雑貨も楽しみやけど1番の狙いは
BLITZ AND SQUASH BRASS BAND
もーかっこよすぎて踊れるブラスバンドが、青空の下でさいこーやの♡
*
去年と同じ曲やってくれたからちょうど時緒の1年の成長記録に、ムービー︎ 手拍子してダンスできるようになったのねー♡
*
演奏しながらのパレードの最後に、ノリノリ最前列で踊ってたからか、イケメンのラッパのひとが去り際、さーっと時緒にドレスと同じグリーンのおもちゃネックレスをかけて去って行ってくれて、パレード終わったのに母娘で付ついて行きそうなった〜♡♡笑
*
それから雑貨の屋台で可愛いお揃いのカラフルメキシコワンピもお買い物して、みんなに遊んでもらって、森もお散歩してトトも大満足ー♡
*
だけどだけど売り子のメキシカンお姉ちゃん相手に、スペイン語がまたちょっと話さへん間に出にくくなって焦りを覚えた今年のシンコデマヨでした( ´ ▽ ` )ノひ、ひえ〜。
*
*

#TOKIO #時緒 #トト
#宝物 #babygirl #むすめ
#2月生まれ
#1歳 #14ヶ月
#14monthsold #1yearold
#BLITZANDSQUASHBRASSBAND
#BLITZANDSQUASH #BASBB
#シンコデマヨ #cincodemayo #fiesta
#大阪城 #太陽の広場 #野外パーティ
#ノリノリ #メヒコ #spanish
#ig_baby #ig_kids #instababy #instakids #instamamme
1d

» LOG IN to write comment.

ms87032 おばあちゃんの82歳お誕生会。
久しぶりのカニピラフ。
#カニ #メヒコ #FUKUSHIMA #fukushimagram
2d

» LOG IN to write comment.

surfscouthawaii あれ、シェーンだ!
でも待てよ
これはーーーージェイミーのインスタ・・・??? ふふふ

#サーフィン #サーフボード #波乗り #jchawaii #メヒコ〜

#Repost @whoisjob with @repostapp.
・・・
another level of fun shooting with @shanedorian #GoPro #Whoisjob 5.0 Mexico 🏻
2d

» LOG IN to write comment.

moriko_mm リッチなランチ(°▽°) #フラミンゴ #メヒコ 2d

» LOG IN to write comment.

aaaiiiii808 5/4
茂木道の駅からの大洗♡
アイス行列並んで食べて、SLバイバイして
sunsetの海で石投げ遊びして
トウモロコシ食べた♡

#茂木道の駅 #SL #おとめミルク
#大洗 #メヒコ #トウモロコシ
#family #happy #GW
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miiiiitan0506 5.5.thu♡
あーちゃんいーちゃん金婚式#茨城#メヒコ#フラミンゴ
2d
  •   mimozamurai そこなんか知ってる。行ったことある 2d
  •   miiiiitan0506 @mimozamurai 小林家昔から通ってるから♡この鳥たちの事ならなんでも聞いて 2d

» LOG IN to write comment.

  •   sayakaomi @yukicheerpink やばいやろ?笑 ほんま載せたい、、爆笑 じゃあオクトーバーで再現して載せよ!笑 2d
  •   sayakaomi @richa_s2_h2 えへ♡そーですよー(* ˘ ³˘)♡*いみねしと会いたいーベビたんにも会いたいー♡若江岩田で一緒に会いましょー♡♡ 2d
  •   sayakaomi @aika.mizuhara めっちゃおもろかったでー!!あいかも彼といきやー*\(^o^)/*6日までやってるよー♡ 2d
  •   sayakaomi @maakuu0120 ほんまー?♡うれしい*\(^o^)/*ありがとうー♡くみたんとこはもう夫婦に見える♡笑 2d
  •   sayakaomi @pigred.u3u わーい♡うれしーい*\(^o^)/*ありがとうー♡かぁこに会いたいから絶対BBQき!て! 2d
  •   sayakaomi @ya_su_88 わさわさうわっさー*\(^o^)/*やすえちゃんに今日会いたかったなぁーーー_(:3 」∠)_ 2d
  •   richa_s2_h2 いけめーん*\(^o^)/* ホント会いたいです♡そろそろ電車乗ってみようと思ってるんで、来月くらいホンマ会いましょー♡ 2d
  •   sayakaomi @richa_s2_h2 え?♡やった(*´艸`*)わー♡じゃあ来月こそ♡♡予定合わせましょー♡♡ 2d

» LOG IN to write comment.

Amaro あゆみ☆아유미
ayumi6oo2
小さい頃から食べてきたメヒコのカニピラフをお土産で
久しぶりに守谷店に行ったんだけどここはひたちなかライブの帰りに打ち上げで行ったとこ〜
懐かしい 何年か前に浅草にもメヒコ出来たから茨城、福島まで買いに行かなくてよくなったw
お店で食べるより断然持ち帰りがオススメです


#メヒコ#カニピラフ#お土産#持ち帰り
3d
  •   keico1215 ひたちなかめっちゃ楽しかったな〜修学旅行 2d
  •   keico1215 修学旅行みたいだったわ笑 民宿全員jyjペンでさ!夕飯のときに食堂でjyjカンパーイ!ってしたの良い思い出 2d
  •   ayumi6oo2 @keico1215 私は2日間車で乗り合わせて行った〜♪ウチにみんなで泊まって女子集まればいつ寝るねん状態だよね途中寄ったサービスエリアで知り合いに偶然あったり芝生にシートひいてピクニック状態ほんと楽しい思い出〜♪ホテルぢゃなくて民宿てゆーのもいいね!またやってほしーな〜 2d
  •   naojae2 あー︎食べたいなぁ(´∀`●) 東京に行くって言うお客さんに、メヒコとひみつ堂の話は絶対してますww 23h
  •   ayumi6oo2 @naojae2 日持ちしないからね〜持ち歩くと臭うしね(笑)あー、その2つは間違いないわ〜福島の「凍み天」知ってる?炭水化物で揚げ物だからカロリー気になるけど機会あったら食べてみて〜何個も食べたいオヤツ 17h
  •   naojae2 @ayumi6oo2 『凍み天』調べてみまーす(ˊᗜˋ*)♪ 17h
  •   ayumi6oo2 @naojae2 あたしも通販してないか調べてみよっとwしてないな〜残念 16h
  •   naojae2 @ayumi6oo2 美味しそうですね^ε^通販販売中止は残念(T . T) 福島名物なんですねー、ちょっとずつ再開してるみたいですね。復興を願って待ちます。 15h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sacredpromise1210 #メヒコ#えびちゃん
誕生日歌ってもらったw
3d

» LOG IN to write comment.