60,819 Posts

Amaro miotaaan
miotaaan.26 めがねデビュー꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ #メガネ #J!NS #黒ブチ #スッピン 2min

» LOG IN to write comment.

14min midukiseyo
Aden みづき☻
midukiseyo メガネ買った
なんか…盛れた…笑
#メガネ #だてめがね #オン眉
14min

» LOG IN to write comment.

  •   joking68 俺の顔も入れてくれよ… 16min
  •   5takuma48 @joking68 5分どっちか迷ったけどのぶの方がインパクトあった笑 15min

» LOG IN to write comment.

kxanxjx 프사ㅎㅎ 페북프사도 이걸로 할까 23h

» LOG IN to write comment.

20min yucaaaaan7
Inkwell ちばゆーた

» LOG IN to write comment.

ambivalent808 ここで一句
「妻が寝て こっそりひとり ガーナ食う」
休日前夜はいつだって1人パーティー
自分が唯一自分だけに費やせる貴重な時間
パーティーのお供と夜長を楽しみます
ソファーにゴロ〜〜ンと♪( ´▽`)
#cd#dvd#book#glasses #eyewear#coffee
#chocolate#music#movie#night
#音楽#めがね#メガネ#眼鏡#コーヒー#本
#パーティー#夜
21min
  •   rin840704 ゴローンとアローンタイムを満喫してください(笑) 19min
  •   ambivalent808 @528tomo こんばんは(^^)ありがとうございます♪リラックス&エンジョイ♪ 18min
  •   megee0219 楽しそう 15min
  •   megee0219 いきなり起きてくるかも! 14min
  •   ambivalent808 @rin840704 お上手!お〜い、山田く〜ん!ありったけの座布団持ってきとくれ〜〜!(^^) 13min
  •   o.1230.norip.88 息子もガーナ大好きです(*^^*)たまにはひとりの時間も大切(^_-) 13min
  •   ambivalent808 @megee0219 こんばんは(^^)羽伸ばし過ぎてダラ〜〜〜〜ンってなってます(^^;;たまには良いですよね〜(^_−)−☆ 9min
  •   ambivalent808 @o.1230.norip.88 こんばんは(^^)詠んだ一句の「ガーナ」の部分が「パピコ」や「アポロ」になる時もあります(^^)「ハッピーターン」は字余り…(笑) 7min

» LOG IN to write comment.

23min momokanumata
Normal Momoka Numata❣

» LOG IN to write comment.

yuxlexru *
一昨日の夜中突然泣き出し
痛い痛いってなかなか寝付かなくて
調子悪いかなと思ったけど
次の日は普通に元気!

ふと耳掃除しようとしたら
右耳の中がグチュグチュしてて
これだったかーと
今日耳鼻科に行ったら中耳炎でした。

でも先生曖昧で多分とか言う。
大丈夫か?

そして私にむかって
お母さん妊娠中ですか?って。
おいっ!ただのデブです。

中耳炎なんてはじめてのことで
でもすごく痛いって聞くし
夜中の痛いって言ってたときに
早く気づいてあげればよかったな…

るっきーごめん。

その後全然痛いとも言わないし
病院終わってから
るっきーと公園デートしました♡
*
*
2015.1.26
41min
  •   yuxlexru @michi359 このダッフル女子だよね(笑)れおちゃんのときに買ったけど一度も着ないでるっきー行き♡中耳炎なかなかなおらないって言うよね。みっちゃんも病院通い大変だったね。お疲れさま!うちは中耳炎かどうかも危ういけどグチュグチュなおればいいなーありがとね♡ 23min
  •   ___r.a.r ほんといつのまにか一瞬で 中耳炎なっちゃうもんね( ; ; ) るっきー!アラレちゃんの男の子verみたい 20min
  •   yuxlexru @riso613 真ん中の顔といいポーズが面白いよね♡笑 どこが痛いのかもわからないしとりあえずお腹さすってたけど全然違った。うん、ひどい感じではなさそうだからよかった♡りっちゃんありがとう♡いや、、わたしも臨月くらいの腹してるわ!笑 20min
  •   maariyu 中耳炎、うちの2人もなったこと無いから全然分からないや〜> < ひどいと切開とかしてたお友達いたけど、それ以降痛がってないのとか、先生の曖昧な感じとか、なりかけみたいな感じだったのかな?中耳炎てくせになる事もあるみたいだし、ひどくならないといいね* 18min
  •   keikotomii はじめまして(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°とっても可愛い 9min
  •   keikotomii 途中送信しちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ とっても可愛いファッションですね♡フォローさせてください( ^ω^ )! 8min
  •   chura09131015 かわいーー♡♡黄色⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞中耳炎めちゃいたいもんねーー。わたしも二人目妊娠中に初めてなったけど痛かったよ。るっきー早く治りますよーに♡♡ 6min
  •   htm0219 外からみてわからない痛いは本当どうしようってなるよね(つД`)・・椋仁中耳炎にはなったことないけど私も気付ける自信ないな〜(;д;)耳鼻科って嫌がるし、本当早く治るといいね︎お大事に(;д;)唯が妊婦なら私はどうなるんだろ(笑)頑張って産んだのに引っ込む気配がないこのお腹が本当に憎いよ(;∀;)笑 6min

» LOG IN to write comment.

ladyorchid913 メガ姉だよ😶こんばんは

刈り上げ伸びてきた。もっと伸びて

#メガ姉 #メガネ #めがね #眼鏡
#自撮り #レイバン #横顔 #刈り上げ #glasses #RayBan #profile #me
29min

» LOG IN to write comment.

33min _____xx72
Slumber はまさきえり
_____xx72 Instagram はじめたばかりで何を投稿したらいいのかわかんないけど…。最近好きな抹茶ラテと毎日愛用してる伊達メガネちゃんを ▷♡◁ #抹茶#抹茶ラテ#メガネ#伊達メガネ#love 33min

» LOG IN to write comment.

36min growl69peace
Normal K.YoShi
growl69peace メガネ落としたら壊れた(泣)
短大時代から6年使ったからな。
そろそろ買い替えようとは思ってたけど…
今までありがとう。
GROOVERのSEDONAが欲しいなぁ。
#メガネ #ありがとう #GROOVER欲しい
36min

» LOG IN to write comment.

37min takuya.777
Normal たかやまたくや
takuya.777 やっと出来上がったから取ってきたーd=(^o^)=bこれ以上、視力落ちないようにしないと(笑)

#メガネ#5台目#RayBan#レイバン
37min

» LOG IN to write comment.

45min n_nozomi1219
Hefe nozomi
n_nozomi1219 メガネのシャンプーすごい綺麗になるー!
#メガネ#zoff
45min

» LOG IN to write comment.

barachakra 子どもの頃、母が美味しそうに飲んでいるのを見て飲んでみた黒い液体。
なんじゃこの苦い飲み物は!と思っていたコーヒーが今はとても好きになりました。

切れていたので不穏でしたが、本日無事に補充しました。

ドン・キホーテに「インスタントコーヒーで一番美味しい」とPOPされていたネスカフェプレジデント。
騙されてやるよ、と斜に構えて飲んだら非常に好きなお味でした。
でも家で飲むにはお高いので、maximのちょっと贅沢な珈琲店に戻しました。

kitchen kitchen(108円)でケースを買いましたのでマステで何が入っているか記載。
いいえ、さすがのわたくしも何が入っているかくらいは忘れません。
そう、精一杯のオシャレです。

くいだおれ人形のメガネがわたしのメガネに似ていたのでカシャ。

#コーヒー #coffee #珈琲 #ネスカフェ #マキシム #maxim #ちょっと贅沢な珈琲店 #くいだおれ人形 #メガネ #眼鏡 #めがね #ケース #108円 #kitchenkitchen #月9観るか
60min

» LOG IN to write comment.

Normal インスタ美容師†††
  •   88khi88 持ってるもの全部羨ましい 49min
  •   shin.baby @88khi88 トムブラウン好きですもんね 僕もeyewearなら断然トムです フィット感いいですよね 44min
  •   tadayuki_eden 僕はトムフォードが好きです 36min
  •   88khi88 @shin.baby そーです️もーフィットしすぎなくらい!(笑) 28min
  •   shin.baby @tadayuki_eden 一度挑戦したんですが、顔にフィットしなくて次の日売ってました羨ましいです 2min

» LOG IN to write comment.

ayakaren__omi 昨日雑貨屋さんでメガネ掛けて遊んでて、すうが隆二っぽいメガネ掛けとったからおみっぽいメガネ〜とかゆって掛けたら、まさかのGinaで臣が掛けとったメガネと一緒?!!!!
これさ、運命意外のなんの言葉も思い浮かばんよね?! 以上、今日のうれしすぎるできことでした。
#メガネ #臣オソロイ #運命 #早く迎えに来て #わたしのプリンス #は #だまれ
1h

» LOG IN to write comment.