6,547 Posts

tadashan おはようございます

ヤンゴン市内、シュエダゴンパゴダです。
そのスケールの大きさに圧倒されます!
仏塔はみな金箔で、キッラキラ。

#ミャンマー #ヤンゴン #シュエダゴンパゴダ
5h
  •   saya045 凄っ∑(Д)キラッキラッ 2h

» LOG IN to write comment.

myc2000 Nyaungshwe,Myanmar
Trekking,heading to Winery
なんじかんも歩いた
.

ぼくが、ぼくに、であうたび
すべてがとおりすぎてゆき
残るもの
それはなんでしょう

旅に出ると/ハナレグミ

#nyaungshwe#myanmar#trekking#mountain#love#travel#training#travelgram#instatravel#photo#camera#ミャンマー#トレッキング#ハナレグミ#旅#海外旅行
14h
  •   jodiesaway Love the colours of the landscape. You captured it so beautifully. 4h

» LOG IN to write comment.

masa_hosb ニャウンウーにて馬車移動

#nyaungu #ニャウンウー
14h

» LOG IN to write comment.

dai0210 いよいよ弾丸ミャンマーo(^_-)O
とりあえず成田空港まで10時間の旅σ(^_^;)
#弾丸海外 #岩手#成田空港#台湾#バンコク#ミャンマー #新幹線 #一ノ関#仙台 #夜行バス #仙台#成田空港 #一人旅 #東南アジア
16h

» LOG IN to write comment.

triiiiip19 アジアが恋しくなったので
ミャンマーに行った時の写真です♫
数え切れないほどの遺跡に囲まれた
バガンと言う街でのひとコマ。
朝日も夕日も本当に綺麗で、景色を見て
泣きそうになったのは初めてでした。
尋常じゃなく暑くて、朝と夕方しか
行動できませんでしたが
Eバイク(原付の電動バージョン)で
駆け抜けた時の風が気持ち良かったなあ
人も本当に優しくて、行ったことある
アジアの中ではミャンマーが1番おすすめです♡
ヨーロッパもいいけど、アジアも大好き!
#Myanmar #Bagan #ミャンマー #バガン #パゴダ #朝日 #1人旅 #旅 #trip #travel #バックパッカー #backpacker #いつかまたこの場所で
18h
  •   keiko_1109 ミャンマー、興味ありますがなかなかハードル高いです~ 年末年始にタイからちょびっとだけ行ってみる予定ですがパゴダとか行きたいな~あとゴールデンロック。無理だろうな~無理だな(笑) 17h
  •   triiiiip19 @keiko_1109 ミャンマーすごく良かったですよ!みんな優しいし治安も本当に良くて、旅しやすかったですゴールデンロック行きませんでしたが、女性は近付けないみたいですね(´・_・`)ヤンゴンにも金ぴかのパゴダあるので、是非見てきてください♫ 17h

» LOG IN to write comment.

wakapyy アイスランドで青空が見れるのはあとどのくらいなんだろ?まだ夏なのにセーターとか長袖着て、毎日革ジャン羽織っとるし、マフラーもしとるよ!もー、8月だってことを忘れちゃうよ!
まー、友達もだんだん出来てきた!(日本人or日本語話せるアイスランド人 笑)
家主さんのアイスランドなまりの英語も1週間前よりは聞き取れるようになってきた!
毎日毎日何かがあってなかなか忙しい。
そんでおとといはすーごい気持ち悪くなって、本当はあいづち付くのもツライくらい気分が悪くなっちゃったの。ここに来てまだちゃんと自炊してなくて1日1食か2食。食べるのはハムチーズサンドとヨーグルトとかオレンジジュース。1週間のほとんどがこれ。おかげさまで日に日に体重は落ちていき、福岡で最後に体重測ってから3kgくらい落ちたんじゃないかな??まー、健康的な痩せ方ではない。それに毎日3時をすぎると2時間置きくらいに目が覚めちゃうし、そりゃ体調も悪くなるよね💭ガールズデイも重なりまして、軽く貧血っぽくなっとるだけやと思う。きっと栄養と休養が足りてない。うん。
*
わかこ、無理するなよ!アイスランドに来たばかりだからね!
俺は体調バッチリだよ(^-^)俺のことは心配しなくて大丈夫だよ!
学会の手伝い終わりました!明日は大学に行って何かしてきます笑笑
オリエンテーションきついかもしれないけど、わかこなら大丈夫(^-^)
*
って昨日体調のこととかオリエンテーション不安って言ったらLINEが来て、うわ〜って涙出た(最近涙腺崩壊してる。笑)
なんかもうね、
わかこ、無理するなよ!アイスランドに来たばかりだからね!
に彼の優しさが詰まっとる気がして、いや、全部に詰まっとるんやけど、もうここ見た瞬間泣いたなんでやろ。なんか彼の言葉って何気ないんやけど、魔法みたい。彼の何気ない一言でほんと心が落ち着く。
あとね、この前、
わかこー、学校終わったかな?終わってたらお疲れ様(^-^)
俺は明日も学会の手伝いしてきます!お休み、my wife.
って普段自分のこと言わない彼から明日の予定を珍しく言われてなんかすごい安心したけん
明日の予定教えてくれてありがとう!安心できました
って言ったけんかな??今日も予定教えてくれた。嬉しいな〜こーゆーふうに私を心配させないようにしてくれるとことかほんと好き。あと、なんだmy wifeって!笑 こんなん外国人言わないよね!?笑 マイハニーとかならわかるけど 笑 でも、これが嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらんやった!前にこれ直接言われてめーっちゃ照れたけん最近よく言ってくるわかがwifeでいいんかな??へへ。こんなん言われたら照れる以外に何もできん。嬉しすぎ。最近結婚したい欲がすごい高まっとる。ほんとこの人と結婚したいはよ結婚したいやけんね、いろいろがんばるんだ!!😎この1年ちゃんと乗り切るんだ!この1年乗り切ったらその後残りの遠距離なんてきっとすぐだ!
#遠距離#遠距離恋愛#国際遠距離#アイスランド#ミャンマー#日本#なかよし#しあわせ#カップル#だいすき#青空#空#おんまゆ#love#like#happy#instalove#instalike#instahappy#iloveyou#imissyou#Iceland#sky#blue#me#girl#selfie#selca
22h

» LOG IN to write comment.

masa_hosb ただいま沖縄。やっぱりトラブルは付き物ですが無事帰国です! 22h

» LOG IN to write comment.

  •   mochiusa_taku そこにすごい行きたい! チェンマイなう 24h
  •   seiya_tgif 結局チェンマイ方面行ったんだ!今からバンビエン行ってくる @mochiusa_taku 24h
  •   mochiusa_taku @seiya_tgif チェンマイ着いたはいいけどさ、多分ルアンパバーン行くまでに死んでる 24h
  •   seiya_tgif @mochiusa_taku バンビエンからビエンチャンの4時間ですら道荒れすぎてハードだった。チェンマイからルアンパバーンだと多分死ぬと思う笑 17h

» LOG IN to write comment.

myc2000 Nyaungshwe,Myanmar
Lovely people
Thanks for your kindness
素敵なひとがたくさんいた.
.

旅に出ると、気づかされることがある
愛おしいひとはだれなのか
愛おしいものはなんなのか

旅に出ると/ハナレグミ

#nyaungshwe#Myanmar#tanaka#nice#smile#lovely#people#travel#training#travelgram#instatravel#inlay#photo#ミャンマー#インレー#タナカ#海外旅行#好きな歌#ハナレグミ#旅
1d

» LOG IN to write comment.

tadashan おはようございます!
ヤンゴン空港、国内線ターミナル。
1960年建築の歴史ある建物。

#ミャンマー #ヤンゴン空港 #階段
1d
  •   non_nori_nori おはようございますこれ空港ですか?素敵~ 1d
  •   tadashan はい、いい感じでしょ! 1d
  •   kalmako 憧れのショットです。好きです。(๑◔‿◔๑) 1d
  •   saya045 ホテルかと思いました 24h
  •   tadashan @kalmako かおるさん、おはようございます(*^_^*) 落ち着いた感じのショットが撮れました… 5h
  •   tadashan @saya045 サヤちゃん、おはよう!うんうん、納得🏻 5h

» LOG IN to write comment.

bashicoo ミャンマー旅行記

ブー・パヤー
3世紀に建てられたとされる仏塔。
川沿いにあって、風が心地よかったなぁ。
しっかし日中暑すぎです。眩しすぎです。

#ミャンマー#バガン#パゴダ#パヤー#ブーパヤー#Myanmar#Bagan#Pagoda#trip
2d
  •   tsukumana ミャンマー行ったんだっけ?笑 1d

» LOG IN to write comment.

myc2000 Inlay Lake,Nyaungshwe,Myanmar
インレー湖

旅に出ると、気づかされることがある
なにが大切なことなのか
大切なものはなんなのか

旅に出ると/ハナレグミ

#inlaylake#lake#nyaungshwe#Myanmar#travel#training#travelgram#instatravel#photo#sunset#beautiful#インレー湖#ミャンマー#Asia#アジア#海外旅行#好きな歌#ハナレグミ#旅
2d
  •   jesse033 はじめまして*すてきなpicばかりですね(*^^*)あたしも旅好きなのでわくわくしながら見させてもらいましたたぶん同い年?ですぜひフォローさせてください♫* 1d
  •   myc2000 @jesse033 フォローありがとうございます!👭同い年ですね!宜しくおねがいします️私もフォローさせてください1d

» LOG IN to write comment.

kman57move Dalla, Myanmar. ダラを散策中に出逢った女の子。ノリノリで撮影会な感じになってしまい、撮った写真を近くに居たお母さんに見せたら「あらこれうちの娘!?」みたいに目を丸くしてビックリしてた。現像して再ミャンした時に届けに行こう(^^) 2d

» LOG IN to write comment.

tadashan 今日は夕陽がちょこっと見えましたね!
こちらは、エーヤワディー川の夕陽。
サンセットクルーズの遊覧船が何隻も…

#ミャンマー #バガン #エーヤワディー川
#サンセットクルーズ #夕陽
2d
  •   0407takeko 素敵な夕暮れ~~(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 2d
  •   tadashan @0407takeko ありがとう(*^_^*) メチャメチャ広い川なんですよ〜川岸ではお洗濯するお母さんの横で子供達が水遊びしていました。 2d
  •   ma_achi キレイシルエットが優雅でバカンスを楽しんでる感じがよく出てて素敵 2d
  •   tadashan @ma_achi まゆちゃん、ありがとう^_^ 2d
  •   saya045 素敵〜 2d
  •   tadashan @saya045 サヤちゃん、ありがとう(*^_^*) 2d
  •   kalmako 良いですね〜最高ですね。♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 1d

» LOG IN to write comment.

  •   kei_halu 一人旅ですか?9月バンコクに行く予定です(o´罒`o)テロが心配ですがまたUPしてください(pq*´꒳`*) 2d
  •   seiya_tgif @kei_halu 一人旅ですー!バンコクはテロのせいで観光客減ってますけど普通の観光地とかは多分きっと大丈夫だと思います!何とかなります! 2d
  •   kei_halu ですよね!って気持ちぢゃないと行けないですね!日本で友達になったラオスの外交官がいてビエンチャンに住んでます!行ったことないけどいつか行ってみたい(pq*´꒳`*)お気をつけて 2d
  •   seiya_tgif @kei_halu そうですね。ノリと勢いですね笑 ビエンチャン静かでゆっくりしててすごい良いとこです!ありがとうございます!バンコク楽しんでください😎 2d
  •   kei_halu 一緒に行く子が昔インド、タイをバックバッカーしてて、タイ人に騙されかけたゆてました!気を付けて笑。ビエンチャン羨ましいー 2d
  •   seiya_tgif @kei_halu タイとインドはぼったくりとか騙したり日常茶飯事ですよね笑 慣れたら冷やかせますよ笑 今日でビエンチャン終わりでバンビエンとルアンパバーン移動します! 1d
  •   kei_halu バンビエンめっちゃ綺麗なとこですよねー☆ 18h
  •   seiya_tgif @kei_halu すごい良いところですー!明日バイク借りてブルーラグーンとか洞窟あたり行ってきます! 13h

» LOG IN to write comment.

seniboco21 Aung Mingalar Bus Station
アウンミンガラー・バスセンター

これから夜行バスでバガンに向かいます。

#myanmar #burma #aungmingalar
#Bus #travel #yangon #rangoon #アウンミンガラーバスセンター #ヤンゴン #ラングーン #ミャンマー #ビルマ #旅 #旅行 #海外 #高校生
2d

» LOG IN to write comment.