137,820 Posts

» LOG IN to write comment.

20min hiro_ogasaw
Hefe ひろ 辰川
hiro_ogasaw うちのワンちゃんがね、誕生日でしてん。
いつまでも元気でいてもらいたいものです( ^ω^ )
20min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

peko17815 ママ〜寝ないのぉ?ペコ先にねるね〜(*˙︶˙*)☆*°おやすみ~。またあしたね!今日もありがとう(✿◠‿◠)
#ミニチュアダックス #ベビーフェイス同好会 #シニア犬 #おやすみ#犬バカ #犬の生活が第一
21min
  •   peko17815 @rumi021107 あんずちゃんもママさんと仲良くねんねしてね~(*^^)vまた明日ね(*˙︶˙*)☆*° 11min
  •   peko17815 @mon_malo もんちゃんまろちゃんもねんねかなぁ?もんちゃんまろちゃんもだぁい好きだよぉ⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )おやすみなさい(❁´ω`❁) 10min
  •   tomokemrin ペコちゃんおやすみなさーい 9min
  •   hime0718 ペコちゃんおやすみなさい (*˘︶˘人)♡*。+また明日ね♡ 9min
  •   peko17815 @tomokemrin ゆいたん、ゆいたんママさんおやすみなさいo(*^▽^*)oまた明日〜(✿◠‿◠) 8min
  •   peko17815 @hime0718 モカちゃんバニラちゃんもおねむかなぁ?また明日も宜しくお願いします♡♡おやすみなさい 8min
  •   makosugiura @peko17815 どこの家も ママは寝るのが遅いよね~(*´罒`*) 5min
  •   peko17815 @makosugiura 本当に〜(笑)なかなか眠れない~!真横で寝顔見つめるのが好き(笑)です! 4min

» LOG IN to write comment.

c_chan05 #ミニチュアダックス#ダックス#クリーム#miniatureDachshund
#Dachshund #cream #dog
#love #cute #Sleep

ベッドとシーツの間。
そこでは、寝れませんよ...。
22min
  •   an06kari シェリーさん何だか素敵な雰囲気だわ 19min
  •   k_kisuke しーちゃん、グラビアアイドルみたい 10min
  •   tomokemrin あら、しーちゃん。すごいとこにいるね笑笑おやすみなさーい 8min
  •   fumihika.815 きゃは♡シーちゃん。ホントにグラビアアイドルみたい。素敵8min
  •   hiromi_71 美しすぎるぅ️そこで寝ちゃうのかな?おやすみなさぁい(≧∇≦) 5min
  •   kojiyoung1018 かわいい雑誌の1ページに出てきそう! 4min
  •   yu1ta28 しーちゃん貝から出てきた人魚姫みたいー♡ 3min
  •   haru.choco.89 天蓋ベッドで眠る姫︎な雰囲気49s

» LOG IN to write comment.

apple.mami

カット仕立ての、こたのおちり(ฅ•ω•ฅ)♡
あの、くるくるもじゃ毛はいずこに…ºัั³ºั♡
連投スミマセン。
#ミニチュアダックス #ダックス #miniaturedachshund #dog #犬 #多頭飼い #instadog
26min
  •   peko17815 おちり〜(ღ˘⌣˘ღ)カプっとしたいー(笑) 23min
  •   taka.azw うふふ️ おちり、可愛い〜 17min
  •   ohana3310 ムチムチおちり♡パピーちゃんみたいですね~ちゅるんちゅるん♡ 16min
  •   shinchan_haha 可愛い 9min
  •   i_nanaoppy 可愛いおちりー9min
  •   tomokemrin わぁ、かわゆいおちり。おやすみなさーい 8min

» LOG IN to write comment.

c2tr なんだこのCuteな生き物は。
ちゃんと毛布かぶって寝てる。
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド
#ダップル
#可愛すぎて吐きそ
27min

» LOG IN to write comment.

shizuka522 .
#3daysコーヒーチャレンジ ☆2日目☆
.
.
コーヒー色といえば…やはりラヴ ´•ᴥ•`
.
コーヒー色のお洋服ないかな~?と探したらありました(o^^o)♪ コレも何年も着ているお気に入りです♡
.
まだまだ片付けられないコタツの布団もコーヒー色です( ´艸`)
.
.
#コーヒー色 #コーヒーバトン #ダックス #ミニチュアダックス #わんこ #犬バカ部 #短足部 #犬 #ラヴ #Coffeecolor #Dog #Dachshund #insutadog #LOVE
31min
  •   dog.d.dog0229 かわいw 18min
  •   taka.azw こんばんは ラヴたん、何だかゴージャスな感じのお洋服ね〜 素敵〜 16min
  •   yuki_sugisawa ひゃー️女子力高いラヴちゃまコーヒー色私も好きです 12min
  •   shizuka522 @dog.d.dog0229 ありがと〜んブヒッ 3min

» LOG IN to write comment.

  •   hi6ko16 嬉しいですよねU^ェ^U愛息子も小さい時から今でも寝ますよ癒し(*´ω`*) 26min
  •   kotetu0317 @hi6ko16 嬉しいですね〜今まで膝の上では暴れ回ってカミカミでしたから 25min
  •   hi6ko16 たぶんクセになるパターンですよ(^-^)あまがみ卒業近いですね!! 23min
  •   kotetu0317 @hi6ko16 甘噛みがなくなれば 22min
  •   hi6ko16 それも子供のうちだけです!あまがみも良い思い出に(*´ω`*)傷だらけでしたが… 20min
  •   kotetu0317 @hi6ko16 やっぱり傷だらけですよね良い思い出になりますように 18min
  •   yone.31638 相変わらず可愛いですね♡ものすごぉーく癒されます(●´ω`●) 12min
  •   kotetu0317 @yone.31638 ありがとうございますガッツリ癒されてください🏼 10min

» LOG IN to write comment.

evemama0915 @bunny_k718 さんから おめめバトン頂きました️ 少しお澄まししてます…眠たそうでも では、このおめめバトンを…
@buruko77 ブルース君
@m513.r.a ローラちゃん
のママへ
お暇な時で……スルーしても泣きません
宜しくです。
#ミニチュアダックス#ブラックタン#ふわもこ部
37min
  •   evemama0915 @raskiyo きゃー嬉しい イヴ️聞いてる? 寝てます 32min
  •   evemama0915 @bunny_k718 こちらこそ バトンありがとうでした️ 眠たそうな目ですよね 31min
  •   kenkendapan 可愛いおめめ ありがとうございま〜す口元ニヤリもステキですね〜 30min
  •   evemama0915 @kenkendapan ありがとうございます️ イヴはどの写真を見ても 口角が上がってるっぽいんです 28min
  •   720sarara イヴちゃんキレイなおめめ微笑んでるみたい 26min
  •   evemama0915 @720sarara 女優してます 私にない色気を持ってます 24min
  •   rumi021107 イヴちゃんは本当に美人さんだねおめめもとってもキレイ 24min
  •   evemama0915 @rumi021107 今 気がついたんですけど…なんか馬みたい 顔が長いから? 22min

» LOG IN to write comment.

Normal そらママ
soramama.1130 2015/04/21

夫婦二人でいる時は、旦那がそらのご飯係。
なので私がキッチンで片付けしてても、旦那が立つまで側を離れません。
具合が悪くても、そらの為に頑張って立つのだ~!
51min

» LOG IN to write comment.

Normal 極悪ダックス一家
nanachiphaniko 出掛けたいのにカバンにアビー 53min

» LOG IN to write comment.