2,025 Posts

otamalife 3年前(左上8月、左下&右上5月、右下2月)、レオン7歳の時の写真を見てたら…


ほ、細い…笑


#柴犬#胡麻柴#shiba#shibainu
#ふわもこ部#犬バカ部#ポッチャリ犬#ワンコ#しばわんこ
#わんダフォ#SHIBAPROBLEMS#SHIBAMANIA#SHIBALOVER
2d
  •   leon17_hk ホントだぁ、レオン細かったね今はおやつも無脂肪にしてるから太らないように頑張ります! 2d
  •   otamalife @leon17_hk 懐かしいな~と思ってUPしてみたぽっちゃりも好きだよ 2d
  •   linomoa 今も男前だけど7歳の頃もカッコいい~ 1d
  •   otamalife @linomoa レオンも喜ぶワンありがとうございますスリムの時も記憶しておかなきゃ 1d
  •   kuroshiba_natsuki レオン君、ほ、細身月日が過ぎると、愛しさ増すばかりですよね~ 24h
  •   otamalife @kuroshiba_natsuki まさにそう~っ!!!実家で飼っているので恋しくて愛しくて。よく帰っています 23h

» LOG IN to write comment.

  •   otamalife @romiyeaoh ダイエット中の間食で出しているんだけどこっちも毎日食べたくなっちゃったみたいで 3w
  •   hanchhichi.0828 @otamalife あんてんも野菜大好きだよ~(^o^) あっ胡瓜は嫌いだよ(笑)母ちゃんの嫌いな物はあんてんも嫌いなの(笑) 3w
  •   otamalife @linomoa ありがとうございます音萌えですね。レオンも大好物のようです。ジーッと見てたんですが、あどけない顔で無心に食べてました 3w
  •   otamalife @hanchhichi.0828 家族似るんだなぁ今後ともあんてんちゃんのワンダフルライフ楽しみにしていまーす 3w
  •   shiro0707 おいしそーに食べてるねぇ( •ω•ฅ).。.:*♡べるこはキャベツの千切りが大好き♪ 2w
  •   otamalife @shiro0707 べるこはキャベツが好きなのね見てみたーい 2w
  •   wolfiepom wonderful! 😛 1w
  •   otamalife @wolfiepom sound bite is pleasant 1w

» LOG IN to write comment.

  •   otamalife @pipochibi ありがとうございます口角全開ご褒美を欲してますぅ 3w
  •   linomoa やっぱりちょうだいはカメラ目線ですよね~ 3w
  •   otamalife @linomoa すべてはご褒美次第(笑)現金なやつだけどその顔にお手上げ~っ 3w
  •   romiyeaoh いい笑顔だな。レオン君はよその人にも笑う? 3w
  •   otamalife @romiyeaoh ♂だけに女性は大丈夫みたい。見慣れてる人ね。笑ってなくても、基本、顔の作りが笑ってるように見えるみたい。よく笑ってるね~って言われるw 3w
  •   kuroshiba_natsuki いいね、有り難うレオン君、10歳♂先程違うレオン君とも知り合えました~よろしく茨城の夏輝♀黒柴でーす 2w
  •   otamalife @kuroshiba_natsuki こちらこそありがとうございます別レオンは姉妹なんです。妹のサイトからなつきちゃんサイトにおじゃましちゃいました!!!今後ともよろしくです 2w
  •   kuroshiba_natsuki やっぱり~リードもレオン君もそっくりであれれでした~(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

  •   romiyeaoh セクスィーですよ 3w
  •   linomoa あ~~抱きついてモフモフしたいです 3w
  •   otamalife @romiyeaoh Dynamiteなbodyでもいんじゃない?でもいんじゃない?愛が溢れてる~の巻 3w
  •   otamalife @linomoa モフモフ17キロ増量中の巻3w
  •   shiro0707 首輪におリボンついてるのかな?もふもふかわゆい〜((((((*´Θ`)チュ- 3w
  •   otamalife @shiro0707 ありがとモフモフ&タプタプだよぉリボンはね、ネームプレートを画像処理で隠したのだよ、アハ 3w

» LOG IN to write comment.

00rioko00 .
..
...
..
.
SDカードのデータを読み込むのに使っていたものが無くなってしまったので

直接撮ったもので、、 柴犬の足、萌えた

少年も相まって可愛すぎ、、! #柴犬 #shibainu #日本犬 #fat #太め #ポッチャリ犬#ポッチャリ #少年 #日常 #カメラ #camera #PEXTAX #iphone #instaart #instagood #dog #instadog #cute #可愛い #足 #伸ばしてる !!
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tetsu77 昨日、駐車場で目が目が会った瞬間に車のボディにバンバン音が鳴るくらいシッポを振って、その後レース場の方まで横に着いてエスコートしてくれたポテポテ黒ラブちゃんレース中も色んな人に大人しく触られて、嬉しそうに寝転がっていました。
#MMC#MTB#Labrador#dog#pet#ポッチャリ犬
2mon
  •   shana_ton その様子を想像しただけでニヤニヤしちゃいますラブちゃんの尻尾はなかなか強いですもんねお利口さんだぁぁ 2mon
  •   5e2co 可愛すぎますね!昔うちも黒ラブちゃんがいました! 2mon
  •   tetsu77 @shana_ton でも、その辺にある物何でも食べようとして怒られてましたよ。ポテポテボディも納得 2mon
  •   tetsu77 @5e2co このコはマズルが短くて僕好みで、無茶可愛かったです 2mon
  •   jahbarboo どこのラブも同じなんだねかわいい 2mon
  •   tetsu77 @jahbarboo 目が会うだけでシッポ振ってくるコはたまりませんね 2mon
  •   mycastelpromo Nice!!! Let's Party!! 2mon

» LOG IN to write comment.

tetsu77 今年もあっという間に終わりですね。毎日、起きたら急に歩けるようになってないかとか、くしゃみした瞬間や雷に打たれたら元通りの体に戻らないかなとか、アホな事ばかり考えていましたが、そうはいかない(^^;;来年も地味〜にリハビリになりそうです。来年はもっと外に出て、もっと写真も撮らねば。自転車にも一回またがって押してもらおうかな。ほとんど変化のない毎日に少し刺激を入れて下さったIGやFacebookの友達の皆様、来年もよろしくお願いします(^^)今年最後の写真は珍しく甘えてくるジュニアで。10年くらい前かな?それでは皆様、良いお年を!#dog#pet#japanesedog#mixdog#happy#犬#ミックス犬 #ポッチャリ犬 5mon
  •   ratm113366 今年一年ありがとうございました(^^)来年はクルマで色んなとこ行けるとええですね(^_^)v少しずつでも確実に前に進んでます来年もよろしくお願いします 5mon
  •   shana_ton テツさん今年一年もありが㌧ございました️よちきやジュニたんはいつでもそばにいてくれてますからねわたしが後ろから支えて押しますよっ︎テツさんの前向きさに元気頂いてますこれからも応援しております良いお年をお迎えください 5mon
  •   tetsu77 @ayurino4889 こちらこそ、いつもスパイクとベンちゃんには楽しませてもらって(^^)来年もよろしくお願いします。 5mon
  •   tetsu77 @shio_peke ペキニーズ好きの嫁さんといつも見てますよ〜リハビリ頑張ります。ありがとうございます 5mon
  •   tetsu77 @ratm113366 今年1年、朝のエネルギーチャージありがとうございます来年は早く車を改造して運転して、あちこち行きたいですね。来年もよろしくお願いします 5mon
  •   tetsu77 @shana_ton シャナさん、こちらこそ1年ありがとうございました逆さま写真とか、水面に映した上下対称な写真とか、エスカレーターとか色々な撮り方に感心しながら楽しませてもらいましたもちろん飛行機写真も。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください 5mon
  •   shi_ba_co 私事ですが、昨年は足の神経を痛めてなんども心が折れそうになりましたが @tetsu77 さんの頑張りを思い出すと甘えてはいられない!と自分を鼓舞しながら過ごせました。ありがとうございます。今年も少しずつ前進して笑顔で素敵な年になりますように。今年もよろしくお願いします♡ 5mon
  •   tetsu77 @shi_ba_co ゆっくり、焦らずやって行きましょう(^^)なんて言いながら、つい焦りますよね(^^;;でも、頑張った分は必ず良くなります。少しずつですね。 5mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 最近は誰かしら顔を見せないと階段を降りてこなくなったリキマルです。 #ポッチャリ犬 6mon
  •   sayurikk211 あっ送信しちゃった笑うちの春は階段登れるけど降りれません笑 6mon
  •   shana_ton お首のしまり具合がまた可愛い 6mon
  •   majime_l おっとりしててかわいい。 6mon
  •   koajimama シッポの揺れ具合が可愛い 6mon
  •   junjun27 @sayurikanna211 うちの子は昇りはエレベーターを使用するとんでもないワンコです 6mon
  •   junjun27 @shana_ton これからもっとモフモフするよ!😙 6mon
  •   junjun27 @majime_l 何度も階段踏み外しているので慎重なんです 6mon
  •   junjun27 @koajimama モフモフとの相乗効果で可愛くみえるかしら? 6mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 今日もねぇちゃんの部屋を塞いでやったワン#ポッチャリ犬 7mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 二階に行くようです #ポッチャリ犬 7mon

» LOG IN to write comment.

7mon junjun27
Normal junjun27
junjun27 いつもリキマルは私の部屋の前で寝ています 部屋に入りずらいったらありゃしない #ポッチャリ犬 7mon

» LOG IN to write comment.

miyaxxx55 実家にて母からpic。
いも…? いも、芋!!
小さくしてやろうとする矢先に、
我慢できなくなった彼に
奪われたらしいです…苦笑
#犬だって食欲の秋 …?
7mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 楽チンだワン♪ #ポッチャリ犬 7mon
  •   maiko1009 リキマル君…どこかにファスナーあるでしょ︎ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 7mon
  •   corotama 綿菓子みたいなお腹~♪ 7mon
  •   koajimama 突っつきたくなるよね(笑) 7mon
  •   junjun27 @maiko1009 フフフッ、バレましたー (。 >艸<) 7mon
  •   junjun27 @corotama 全体的にポチャポチャだよー 7mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 階段を一緒に降りると、必ず立ち止まって足に甘噛みしてくるリキマル #ポッチャリ犬 7mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 ねぇちゃんと一緒に下行くワン #ポッチャリ犬 7mon

» LOG IN to write comment.

junjun27 シッポをふるリキマルは珍しい #ポッチャリ犬 7mon
  •   kazmin0407 シッポふるの珍し~んですか?(;゜0゜) 7mon
  •   junjun27 @kazmin0407 あまり振らないし、振ってるときにiPhone見せるとピタリと止めてしまうんですよねー 7mon
  •   kinolo うちも滅多に振りません。 7mon
  •   shana_ton 久しぶりにポッチャリタグを見た気がするリキマルさん、よっぽどジュンさんが帰ってきたのが嬉しいんですなっ😎 7mon
  •   koajimama 控えめな振り方(笑) 7mon
  •   junjun27 @kinolo 案外シッポ振らない子っているんですねー だからたまに振ると余計可愛いです! 7mon
  •   junjun27 @shana_ton 久しぶりにリキマル見たら、更に大きくなっていて、あっ!て思ったからつけてみたよー 7mon

» LOG IN to write comment.

tetsu77 サイゴハ、イツモコノポーズダネ(^^;;#dog#pet#mix#happy#ポッチャリ犬 8mon
  •   meri_rinne されるがままですね。可愛いです(灬ºωº灬) 8mon
  •   shana_ton ヘソ天だわん 8mon
  •   tetsu77 @meri_rinne 可愛いでしょ触ってる限り、自分から起きる事はありません 8mon
  •   tetsu77 @shana_ton 背中の肉で安定感バツグンのヘソ天です 8mon
  •   rosalycat 😀 @lizzylll 7mon
  •   siroshiba ホント〜可愛い〜 7mon
  •   tetsu77 @siroshiba 胸を撫でてると、徐々に自分から転がってお腹出すんですよ 7mon

» LOG IN to write comment.

tetsu77 キモチイインヤネ。カオヲミタラワカルヨ♪(´ε` )#dog#pet#happy#mix#ポッチャリ犬 8mon

» LOG IN to write comment.