73,060 Posts

56min keny.0728
Normal さやか
keny.0728 .
インスタで仲良くさせていただいてる人もポケモンやっていたので、嬉しすぎてわたしもあげてみる(・∀・)
.
ちなみにわたしのパーティーは、
カメックス
ピジョット
ニドキング
ピカチュウ
モルフォン
ミュウツー
.
ピカチュウverだから、ピカチュウをマサキに預けるとふて腐れるから預けられない( ´_>`)
.
ポケモンって…何歳から何歳までが世代なんだ⁇うちの弟(20歳)はまだ世代っぽいけど…
#ポケットモンスター#ポケモン#ピカチュウ#ゲームボーイ#ゲームボーイカラー
56min

» LOG IN to write comment.

Amaro 岡村 杏
annosuke090304008 福島勤務疲れたな〜昨日はパパが首のヘルニアになり仕事の後バタバタして本当月初なのに疲れた。日曜ゆうくんにポケモンのbw2 買ってもらい、そら寝たら2人でポケモン!

#ポケモン#仕事福島勤務楽しい
1h

» LOG IN to write comment.

1h mmmelty
Juno Kanna.
mmmelty お母さんからの配給の中に入ってた。アンタはいつポケモンとサンリオからいつ足を洗うの!って怒られてたのに。
#いつまで経っても無理 #ポケモン #ピカチュウいっぱい
1h

» LOG IN to write comment.

2h qoo_ok
Normal くー

» LOG IN to write comment.

Juno 全全全ah quan 全全全
sim_ah_quan 報告做一半,洗洗睡 #pokemon #pikachu #ポケモン 2h

» LOG IN to write comment.

Normal カワムラコノミ。
konomi_05 音に筆箱を買った。あまりにボロボロなのを我慢して使ってるので。(まぁ、ボロボロにしたのは本人ですが…)+この可愛い価格!! #ポケモン 3h

» LOG IN to write comment.

tamayo_king #VSCOcam
#ポケモン
#ヌオー #メタモン #ソーナンス #ゴクリン
#ネイル #ポポッコ
#痛ネイル

メタモンをメインに色違い系\(^ω^)/
油性マジック恐るべし
でもトップコートで落ちるのは失敗
4h

» LOG IN to write comment.

xxxmaaaaaya


「兵長見てくださいよ、ピカチュウったら気持ちよさそうに寝ていますよ」
「ちっ、足が痺れてやがる……」




#ポケモン #ピカチュウ #ねんどろいど #進撃の巨人 #エレン #リヴァイ兵長 #pokemon #poketmonster #nendoroido #pikachu #toyphoto #toyphotography
4h
  •   ma.a.a.a ぴ、ぴかちゅうになりたい笑!! 4h
  •   levi_mochi かわいい〜!この組み合わせ癒される〜!笑 4h

» LOG IN to write comment.

tomo_kotan 本日のお弁当
#ポケモン#キャラ弁
5h
  •   lapin088 相変わらず素晴らしい◡̈4h
  •   yuurio0614 ともちゃんさすが!!♡ 4h

» LOG IN to write comment.

5h o3_arzu
Normal ミキ
o3_arzu 20150530

久しぶりにポケモンパンを買いました

ポケモンシール楽しみにしてたけど
開封したら全く知らないキャラクター…

しかも 名前が 5文字じゃない!
驚きだらけでしたナ〜

#ポケモン #パン #フラージェス
5h

» LOG IN to write comment.