36,165 Posts

dmsjapan She was only a year old in this last year. How fast time flies!
[Nikon D3100 & AF-S DX VR Nikkor 55-300 mm]
#border #collie #ボーダーコリー #Hinochuo #park #日野中央公園 #Yokohama #Japan #横浜
2h

» LOG IN to write comment.

dmsjapan Catching her Frisbee with crazy eyes. [Nikon D3100 & AF-S DX VR Nikkor 55-300 mm]
#border #collie #ボーダーコリー #Hinochuo #park #日野中央公園 #Yokohama #Japan #横浜
2h

» LOG IN to write comment.

dmsjapan Maybe she can catch the next Frisbee. Local park on a warm spring day. [Nikon D3100 & AF-S DX VR Nikkor 55-300 mm] #border #collie #ボーダーコリー #Hinochuo #park #日野中央公園 #Yokohama #Japan #横浜 2h

» LOG IN to write comment.

dmsjapan Probably my favorite shot of her catching her Frisbee with both paws in a local park on a warm spring day [Nikon D3100 & AF-S DX VR Nikkor 55-300 mm]
#border #collie #ボーダーコリー #Hinochuo #park #日野中央公園 #Yokohama #Japan #横浜
2h

» LOG IN to write comment.

dmsjapan Border collie taking a break in the pond in a local park on a warm spring day. [Nikon D3100 & AF-S DX VR Nikkor 55-300 mm]
#border #collie #ボーダーコリー #Hinochuo #park #日野中央公園 #Yokohama #Japan #横浜
2h

» LOG IN to write comment.

Amaro Hoshi nagisa
hoshinagi 舌をだして寝る#ボーダーコリー
夢をみてるのかなまら動いてる。笑
2h

» LOG IN to write comment.

emisuke0083 @su.zu.zu さんから#美人数珠つなぎ のバトンを 我が家の姉ズがいただきました
嬉しいですね(๑´罒`๑)
私の好きなショットをpicします
#美人数珠つなぎ をみたところ また#ボーダーコリー の美人さんはいらっしゃらなかったので 私の知るキレイどころの方々に バトンを繋げてみようかな?
スルーもオッケーですので꒰*´∀`*꒱
@miki_moni さん
@menkoi_harusora さん
@gintan413 さん
よろしかったら受け取ってね☆
#美人#犬バカ部#ダックスフンド#チョコダップル#ブラックタン
3h

» LOG IN to write comment.

risasusu 年末年始の怒涛のテレビ番組に向けて、ついに外付けHDDを買っちゃった( ☼д☼) 今つけてるのが2TBやけどいっぱいなので、調子にのって3TBwww
そして2TBを消したり編集したりするのはめんどくさすぎるので、新しいのを買ってみるというwww

年末に痛い出費やけど、見たいテレビが多いからしょうがねぇ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
明日のHEY!HEY!HEY!、明後日のレコ大、明々後日の紅白にCDTV、元旦の格付け、いっぱい撮るぞぉー\(^o^)/ とんねるずとRの法則を撮り逃したけど༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽ #HDD #外付けHDD #3TB #痛い出費 #年末年始 #テレビ大好き #テレビっ子
#めんどくさそうなモデル #ボーダーコリー #ジル様
#bordercollie #bordercollies #bordercollielife #bordercollieworld #bordercolliecorner #bordercollielovers #bordercollieoftheday #bordercollieinstagram #dog #dogs #doglover #dogoftheday #instadog #instapet #ilovebordercollie #ilovedog #ilovemydog #cutedog #cutepet #followme
3h

» LOG IN to write comment.

Normal いのまたハル ソラ
menkoi_harusora 母ちゃん

ソラではなく、後ろのストーブにピントを合わす神業。

#ボーダーコリー #bordercollie #犬 #dog #わんこ #ハルとソラ #instadog #母ちゃん写真下手くそ
3h

» LOG IN to write comment.

  •   y.ukar.i ひゃー♬♡楽しそー♡表情がイキイキしてますねヾ(*´∀`*)ノ 2h

» LOG IN to write comment.

tk_oor_mwam いい顔とれた(((o(*▽*)o))) #ボーダーコリー #bordercollie 3h

» LOG IN to write comment.

ken_wrks フタリのヒトを使ってみたよ。 #bordercollie #ボーダーアビー #ボーダーコリー 3連投稿失礼しましたU^ェ^U 最近アビーの写真すくないですが、毎日こんな感じ…では全くなく、やっぱり暴れまくってますw 頭いいから何か課題与えてあげないと色んなことしでかしますねー(。-_-。) しかし散歩用に買ったユニクロのカサカサしたパンツすげー暖かくて無敵感ある。ボード用に買ったこのニットはアビーがてっぺんのポンポン食べて普通の帽子になり散歩用に…(´・_・`) 3h
  •   mina__1204 めっちゃ賢いじゃないですか!!!!アビーさん凄いよ\( *´•ω•`*)/♡*。 3h
  •   stepkojiro すごい♡アビーちゃんほんとお利口さん(*≧艸≦) うちは、頭使ってやる系はまーーーったくダメなんです( ´Д` ) 利口だけど、オヤツ目の前にちらつかせてのコマンドはもらえないことにイライラして怒り出しちゃう(笑)だからどんだけやっても乗せてマテとか乗せるのすらできません(;`Д´ノ)ノ 動くものを追うっていうボーダーの特性しか持って生まれてこなかったらしいです(笑)だからくうたには頭より身体が反応しちゃう方でストレス解消してもらうことにします(笑)ユニクロのん、私も違うのかもしれんけどお散歩用に買ったんですよねー。シャカシャカで、中が厚めフリース生地の。ワゴンセールで安かったから、色が…消防士さんみたいて娘に言われますが(笑)( ´Д` ) 3h
  •   aya_cjpr すごーい!!アビーちゃんカッコイイ(*^^*)うち、CooJEYは人に乗らないように教えちゃったせいで、Cooは全く、JEYJEYはボルト系の技はハイジャン能力を生かして?全てオーバー系にPapicoは小さいから出来ますが…RONRONは色々雑なので背中がDVみたくなります〜(T . T)笑 そして出来ないという(爆) 2h

» LOG IN to write comment.

akari329 アリスとラン♡
仲良くはないよww!

お互いおもちゃを見せつけあって、取り合いと隠し合いしてるよ~(。>д<)笑

この写真は、もうご飯が終わったアリスがランのご飯を自分のもののように待ってる2ぴき♡

ちゃっかりふせまでしてね♡←指示してないけどww

何だかんだで遊び方がわからないランに激しく迫られて弱腰アリスやったけど、最近はがルっと怒れて反撃できるようになってきたアリスさん!
時間がたてば慣れるもんだね~(^^) 問題はランのトイレ…
トイレシートでせずに布団でしたり、サークルから出したらそこら中どこでもうんぴーおちっこするのは勘弁して欲しいけど、なかなか直らないもんよね…(;_q)
どうしたらいいものか…

#チワワ #chihuahua #ブラックタン #犬 #ロングコート #犬バカ部 #犬部 #1歳 #dog #ドック #ワンコ #わんこ #わんちゃん #wanko #cute #doginstgram #love #lovedog #lovechihuahua #lovely #アリス #Alice #instcute #ilovemydog #instapet #inusuki #instadog #instachihuahua #longcoatchihuahua
3h
  •   ken_wrks 可愛い!!これは仲良くなれそうですね!!トイレは…そのうちなれますよね!?w うちはまだたまーにやらかします(。-_-。) 教え方もいろいろあるしなぁ。 3h
  •   mina__1204 小型犬とボーダーって仲良くなれるのか謎ですよねww うちも小型犬の方が辛かった先輩なのに、そんなの無視無視(´Д`)上から目線でちょっかい出しまくり…( ;∀;)トイレのしつけ頑張ってください♡ 3h
  •   risasusu かわいいいいぃぃいぃぃい(*✧×✧*)️トイレ大変ですよね(΄✹ਊ✹‵)朝起きるのがこわいですが、楽しい未来が待ってるので頑張って下さい! 3h
  •   megu6278 パピボーちゃん可愛いですねー(^^)うちの子もパピーの時は食糞とか、おトイレ失敗とか色々ありましたが、ボーダーは賢いので根気強く教えてあげてください~(≧▽≦) 3h
  •   aika_208 ふたりともお利口さんですね〜アリスちゃんが賢いから大丈夫ですよ!うちはマロンが甘やかされてダメ犬だったのであんにバカにされまくりです悪いことは真似するし… 2h
  •   aya_cjpr カワイイ〜まだまだ仲良くなれないよね〜(≧▽≦)うちはCooちゃんは2週間くらい家政婦は見た状態でしたよ(笑)今じゃみんな仲良しですアリスお姉ちゃん、ファイトだぁヽ(≧▽≦)ノ 2h

» LOG IN to write comment.

ken_wrks ニトリのイスを使ってみたよ。その2。 #bordercollie #ボーダーアビー #ボーダーコリー 昨日思いつきで始めたばかりなのでビクビクしてますU^ェ^U 4h

» LOG IN to write comment.