125 Posts

Normal RYUICHI UMEHARA
downershigh 麓で飯食って終了
尚矢おつかれ!
ちなみにいろいろボッタクられて2万ぐらい払わされました

#スラバヤ #インドネシア #ブロモ山 #ボッタクリ
2w
  •   masa__bv あー尚矢ぢゃんなつかしー(^○^) 2w

» LOG IN to write comment.

roi1225 今月の中旬位から約一ヶ月住む事が決まったボッタクリ価格wのウィークリーマンションのお部屋 新築だから綺麗だけどやっぱり1LDKに大人3人、赤ちゃん1人、犬(ボーダーコリー)一匹は狭いだろうなー 部屋代高すぎるけど、旦那が昨日パチンコで37箱だか出して部屋代に近い位稼いでくれたらしいw

狭いけど、赤ちゃん産まれてから来れそうな方は遊びに来てね#ウィークリーマンション #ボッタクリ #里帰り #新築
2w
  •   asmasm128 帰ってきたんだ!よかったよかった一安心パチンコミラクルすぎるww遊びにいくわぁ 2w
  •   roi1225 @asmasm128 いや、これ前撮った写真だからまだ帰ってきてないさwでも、今日か明日には帰ってくるパチンコの世界よくわからないけど凄いよねw遊びにきてー️待ってる 2w
  •   yuramatu0107 パチンコって凄いね!!!!!臨時収入羨ましいO(≧∇≦)Oすごい綺麗なおうちだね!!!!!!早く遊びにいきたーい(≧▽≦)中央区?? 2w
  •   roi1225 @yuramatu0107 パチンコ凄いよね!神が降臨したとしか思えないw新築だから部屋は綺麗だった♡中央区だよ✩*॰東急ハンズの近く遊びに来て来てー 2w
  •   lovejijichan パチンコ37箱とかすご!w 2w
  •   roi1225 @lovejijichan ヤバイよねw 2w

» LOG IN to write comment.

aiyou77xoxo コレ着てスーパー行くよ!
平気だよ!当たり前だよ!
あんにょんはせよ!

#exo#exoグッズ#スウェット#チャニョル#chanyeol
#新大久保#ボッタクリ
4w
  •   bee_flies フォローありがとうごさいます えくそ好きなんですか?? 4w
  •   aiyou77xoxo @bee_flies いえいえ、全然フォロバしますよ~☆こちらこそありがとございます(^^)EXOとkpop大好きです~♪笑 英語ができるのですね!!うらやましい…そして尊敬です!! 4w
  •   bee_flies 私もkpop大好きです(*⁰▿⁰*)とくにSMが... 英語はまだまだ勉強中です(。-_-。)よろしくお願いします 4w
  •   aiyou77xoxo @bee_flies 私もとくにSMが好きです~☆同じですね(^^)英会話のレッスンも通ってますが、本当に趣味程度なのでなかなか上達しません(笑)若いうちにもっと勉強しとけばよかったwwwたしか17歳ですよね!?いやー、お若い!!笑 こちらは31ですが(笑)よろしくどうぞ…orz 4w

» LOG IN to write comment.

dip761 未開封12800円
開封済10800円
#ボッタクリ #妖怪ウォッチ #DX妖怪ウォッチ零式
1mon

» LOG IN to write comment.

nozomi.korea 入り口はこんな感じ!
皆さん気をつけて。笑#明洞#ボッタクリ
3mon

» LOG IN to write comment.

8500rpm0214 今日は家族サービスでボッタクリーランドに来ています。
歯医者と同じくらい嫌いな場所。
1mon

» LOG IN to write comment.

takejani8 #古宇利島 にある有名な#ラブスポット #ハートロック ️ ごめん!!全然ハートに見えん!!w 駐車場一時間300円!!!www #ボッタクリ 商売うらやま!! 老後にこういうのやりたい 1mon

» LOG IN to write comment.

kenz0105 このキャッチさんにはついていかないでください。#ボッタクリ#ぼったくり#badboy#インキン#インキン田虫 1mon

» LOG IN to write comment.

el_corazon_studio お義姉さんが恐竜好きという事で、兄貴から注文をもらい作成しました#glass#stainedglass#dinosaur#ステンドグラス#恐竜#ボッタクリ 2mon

» LOG IN to write comment.

sinatiku106 ☆二刀流☆
クレクレゆうから1本
渡したらもう1本クレと怒ってくる•́ε•̀٥
#急な雨で売店で購入
#1本500円
#先の売店では300円で売ってたよ
#ボッタクリ( ꒪Д꒪)
#東山動物園
2mon

» LOG IN to write comment.

Normal 魚河岸らいだぁー
uogashi_rider 今日は愚痴りますよ〜
先日訪れた #肉フェス #昭和記念公園 で行われてますが #とりあん本店 が酷すぎる 上の写真との比較だが肉より衣が多くて肉の味がしませんでした…
しかも #もも肉#むね肉 ならともかく #軟骨 だったし
#地鶏 との事で楽しみでしたが…ふた品目でコレに当たり気分悪くなって帰ってきちゃいました。
この週末行かれる方、毎回じゃないと思いますが商品見てから購入した方が良いですよー

これなら #ブロイラー で充分!
#大分からあげ #からあげ #唐揚げ #カラアゲ #大分 #九州 #とりあん #名店 #迷店 #詐欺 #ボッタクリ #騙された #怒り #これで700円とかありえん #店員が皮サービスしておきますねって皮も身も分からないレベル #消費者バカにしすぎ #関係者からの回答望む
2mon
  •   old_gun_boy 許せませんねえ 2mon
  •   niya019 職場の人が行ったみたいですが、食べたのかなぁ〜。楽しみにしていたぶん、余計に残念でしたね 2mon
  •   uogashi_rider @niya019 このインスタで700円の食券で200円程度の物が食べられます。みたいに言ってた人もいましたよw 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon omi_abtk
Amaro OmiForeverYoung
omi_abtk 食券1枚700円で200円ぐらいのクオリティのモノがたべれます。。
お金持ちのかたは是非お越しくださいw
#肉フェス #死ね #ボッタクリ
2mon

» LOG IN to write comment.

  •   eguyou66 最初から行く気がない奴は買うな(*`へ´*) 2mon
  •   kumiko4419 あの店ですね!実は今日覗きに行こうかと思ってました〜!非常にお高そうなのでやめときます>_< 2mon
  •   k1yamato 今日の昼前にココを通った時に、携帯片手に値段を告げながら物色?している方を見かけました‥何だかなぁ~感じでした。 2mon
  •   shuta_tigers @eguyou66 明らかにカネ儲けに走らんといて欲しいんですわ!阪神タイガースを冒涜する、チケット高騰行為は最低 2mon
  •   shuta_tigers @kumiko4419 たぶん、場所は分かってはると思います。結構、コワいもん見たさで価格表を見る人の多いこと!でも、諦め気味の様子 2mon
  •   shuta_tigers @k1yamato 悲しいくらい、足元見た価格設定でしたわ。コレで甲子園に空席目立ちそうですわ 2mon
  •   shashashasha35 今日見に行こうと思ったけど行かなくて良かった∑(Д)お近くの甲南さんもだいぶお高いお値段でした 2mon
  •   shuta_tigers @shashashasha35 もし、コレを買うたらヤツらの思うツボ!正規の価格で買えないのは悔しいですが、紙切れ同然にして不買運動してやるしか無いです! 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   eguyou66 こういうことする輩が居るから、本当に観戦したいファンが迷惑するんだよね(−_−;) 2mon
  •   shuta_tigers @eguyou66 小銭稼ぎで人の気持ちを踏みにじる奴なんて、天罰が下ればエエんですわ!ホンマにムカつく! 2mon
  •   suzf31 チケットいつもたくさん出品されてますよね(;д;) 行けなくなったからどうしてもって言うなら仕方ないけど明らかに金儲けですもんね… 悲しいです… 2mon
  •   y.mon84 ヤフオクでチケットゲットするぐらいなら家で観たほぅがマシですよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)こんなやつらの為にお金使いたくない。。 2mon
  •   shuta_tigers @suzf31 魂胆がミエミエの薄汚い輩に野球を踏みにじられるのは、心外です! 2mon
  •   shuta_tigers @y.mon84 みんなで無視したったらエエんですわ! 2mon
  •   himerin5 禁止ってサイトに書いてるのに!って思います。一般発売で買う人の気になってくれーって感じです(+_+) 2mon
  •   shuta_tigers @himerin5 売ったモン勝ち!みたいな風潮が横行してますよね。 2mon

» LOG IN to write comment.

Valencia てぃがちゅうた
  •   ayaka4645182 @blue73mermaid いや〜♡♡ 最近甘えん坊さんなんでね〜♡♡ 可愛いんですわよぉ〜♡♡ 1(ワン)むぎゅで2500円頂きますね\(^o^)/え #ボッタクリ 2mon
  •   ayaka4645182 @yaminah_24 Thank you 2mon
  •   ayaka4645182 @moliuli Haha️ Thank you2mon
  •   ayaka4645182 @mario_mr18 Thank you very much 2mon
  •   ayaka4645182 @kenya1959 Oh Thank youuu 2mon
  •   rchugenji ぶぅわっはぁぁぁぁぁぁぁ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾♡♡♡ぶぅわっはぁぁぁぁぁぁぁなのぉぉぉぉ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾♡♡♡可愛い過ぎてバックにぶら下げて歩きたいよーてぃーがーしゃーーーん=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾♡♡♡ 2mon
  •   ayaka4645182 @rchugenji あらー♡♡りなしゃーん♡♡ちょっと壊れ気味なりなしゃん好きにゃーよー(๑′ᴗ‵๑)♡ もうお出かけにはティガさんにゃーね♡持ってるだけ誰もが寄ってくるにゃーね♡ ティガさんモテアイテムにゃーね♡♡ #想像したら #やはり #萌え 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon 121masaki
Mayfair 春日谷将来
  •   chiho_jo 可愛いじゃないか♪♪ 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon s_mn
Normal shiota mana
s_mn gelato 2mon
  •   fnmtym ボッタクリだったん(笑)??美味しそうAND可愛い 2mon
  •   hata8513 ニヤニヤしちゃって日本人は黙っとるおもっとるねぼったくられても、ニコニコしてハグされて、grazieと言う私たちって…それも良き思い出だね 2mon
  •   s_mn @fnmtym そーなんよハグしてきて誤魔化された︎ でもボッタクられたのにニヤニヤ照れちゃったんだけどね〜←バカ 2mon
  •   s_mn @hata8513 英語喋れんけニコニコするしかなかったですもんね〜もっとイケメンイタリア人だったらすぐ許したのにな〜美味しいジェラートといい思い出…結果オーライですね 2mon
  •   funamu 写真見るたびにまた食べたくなる〜 ぼったくられたのも同時に思い出すけども2mon
  •   s_mn @funamu あのスプリンクル付きコーンが可愛かったし、サクサクして美味しかったね〜日本でもあのコーンで売ってたらいいのにね〜 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon sen_miki
Normal Miki Senzaki
sen_miki 苦手料理から得意料理に昇格!
#ハンバーグ
#めちゃふわ
2mon

» LOG IN to write comment.

pulippuli 好きな街
このディープさたまらん
大人のディズニーランド
天使達と言う名の、デビル達…お手柔らかに #歌舞伎町#イツメン#小旅行#チーム辻堂旅行記#ボッタクリ
2mon

» LOG IN to write comment.