43,239 Posts

8min kouskesu
Gingham はやし こうすけ
kouskesu 男4人でバレンタインデーに鳥栖プレミアムアウトレットわず(^_^;)
やっと到着、下道はキツイ!!
いまから小長井の居酒屋、駅で
今日の打ち上げ〜
運転バリ疲れた( ̄▽ ̄)
まぁ、いい買い物ができたけんいいか
おつかれした!!
あっ、バレンタイン今週いっぱい募集してます( ̄▽ ̄)笑
#2月14日#バレンタインデー#鳥栖プレミアムアウトレット#長旅#ホンダ#ヴェゼル#山口氏#松永氏#嶋田氏#4人旅#地元#とりま疲れた#おつかれした!!
8min

» LOG IN to write comment.

junk_yard.jp 近所のバイク屋さんに、
赤テラ、入荷ーっー
いくらだろう??
明日、聞いてみようっと( ´ ▽ ` )ノ

#nsr #honda #ホンダ #nsr250r
8min

» LOG IN to write comment.

googie3104 カスタムの90エンジン搭載。
配線も移植。
キャブはちょっとイタズラします。
インマニ改造してツインキャブ♪
セッティングでるかな。
乞 ご期待!

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#ツインキャブ#カスタム90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー
1h

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs マイカーのプチ整形が完了し、昨日戻って来ましたぁ~♪ 目にはアイラインを入れ、下唇は無限のエアロに代えて、赤色を入れてもらいました。
眉間も無限のエアロに交換して、少しだけ精悍な感じに。
耳(ドアミラー)にも赤色を塗ってもらいました。

で、今日はハイビームライトとフォグライトを自分で交換。DIYってやつ?

HONDAさんには文句を言いたい!
ヘッドライトが白いLEDランプなのに、フォグとハイビームは薄い黄色のバルブ??? こんなアンバランス無いわぁ~
ヘッドライトと色温度合わせてよねぇ!
「フォグは霧用だから黄色い方がよく見える」なんて事はこっちも知ってるけど、霧なんか出会わないし!
出会ったら運転やめるし!
車の顔として不細工でしょうよ?

てことで、ハイビームの電球とフォグランプの電球をLEDに交換することに。
フォグランプのとこなんかユニットごとばらさないとあかんし!

正直に言うと私は男の癖にこんな車系統のDIY作業は大嫌い。
仕事が仕事なので休日までこんなことしたくないし・・・ 正直な話、めんどくさい!
車をカスタムするのはほんとにめんどくさい!

少しのお金を払えば誰かがやってくれるなら、全部人任せにしたい気分。
でもこの作業をディラーに任せたら工賃12000円ですって
二、三人で焼肉屋いけるやん!
ボッタクリ過ぎでしょ!

簡単な作業にそんなお金はさすがにもったいないので自分ですることに。

半時間くらい車の前で居座って、交換も全部終わって、点灯確認してみたらいい感じ~
全部のライトが統一感のある白みを出せるようになりましたぁ♪

ライトが白か黄色かなんて、他者からみたらどうでもいいお話ですが、自分的に夜走るときに悦に入れるか、入れないかの瀬戸際なんですよね~♪
取りあえずは悦に入れるレベルには持っていけました~ これでフロントマスクは一段落したので、次は背面かなぁ?
後続車にジッと見られるのは背面だし。

文句いってるけど日本の車は良くできてるとは思ってます。故障も少ないし、長く乗れるし。
最近はNISSANの車がやたらと良くできてる気がする。
私もこんな日本人らしい物造り出来たらなぁと思う♪

#車 #car #ホンダ #HONDA #フィット #fit #remodel #カスタム #custom #無限 #mugen #DIY
2h
  •   stream101mo 随分印象変わりましたね かっこいい 2h
  •   tsun294 かっこいい!! 1h
  •   daigakuimo_hs @stream101mo あざ~っす(^_^ゞ取りあえずはカブト虫の♀は脱出できたかと(^w^) 38min
  •   daigakuimo_hs @tsun294 いや~ん若いつんちゃんにそんなこと言われたら、やって良かったと思うし~♪ 37min
  •   _aya_a_a こんなカスタムしたフィット見るの初めて(笑)車にこだわる男の人ってやっぱり素敵ですよね。 5min

» LOG IN to write comment.

infinity_ks_char #Over GP Performance

朝からずっと雨

テントの中で久々にお猿をイジイジ

マフラーはヨシムラ派なんだが

はじめてのOver

あとハブも前後ブラックに交換

picは無いけど

あ〜寒っ

ではでは

#モンキー
#monkey
#ホンダ
#honda
#z50
#4mini
#4ミニ
#ゴールドモンキー
#腰下は50にこだわり
#ブレーキもあえてドラム
#猿
#マフラー
#Over
#GP
#チタン
#ハブ交換ついでに
#アルミをピカールでシコシコ
#マフラー交換も併せて
#約5時間
#猛烈に腰が痛い
#モンキー乗りは
#やはり
#変態が多い
2h
  •   carol.zero 家のXRにもOVERつけてます 同じくヨシムラ派ですが音はOVERのが好きです 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yskkooo 本日、バレンタインデーに納車️.
カッコいいホンダの店員さんに
オススメされて買いました

これからよろしくね〜〜(^ω^) .
#ホンダ #グロム #女性ライダー
#honda #grom #0214 #愛車
3h
  •   reoreo1700 やーかさんどないしたん。むっちゃかっこいいやん 2h
  •   yskkooo @reoreo1700 バイク乗りたすぎて中型の免許とってん笑 2h
  •   reoreo1700 @yskkooo なんかかっこよすぎるやん笑 そのうちまたあそぼー めっちゃあってない気する!! 2h
  •   yskkooo @reoreo1700 全然会ってない!!!!遊びに行こう!!!! 20min

» LOG IN to write comment.

Normal オクムラ(ベース弾き)
  •   kuu729 どんだけもらったのぉ~(*´艸`) 3h
  •   hustler.oku @kuu729 5個セットだったので、後1回載せます(笑) 3h
  •   tomo.1416 可愛いチョコ良かったですね1h
  •   hustler.oku @tomo.1416 ネットで見つけてしまって、こちらから要望してしまいました(≧∇≦) 4min

» LOG IN to write comment.