5,745 Posts

  •   chibiykw48 わぁ〜ほんとにハートの形ですね〜!可愛い〜 2h

» LOG IN to write comment.

Earlybird ◡̈⃝にぃやん◡̈⃝28
haraccco 滑り台エンドレス。 10h

» LOG IN to write comment.

u_________na 1日100食限定の国産ステーキ丼。お肉がやわらかすぎてスルスル入った!出産前にもっかい食べときたい…

臨月入りました。明日から37週です。とりあえず入院中使うものはおおかたキャリーに詰めたけどアレ忘れた!とか後あと出てきそう。あと産着の水通ししなきゃ!入院中、お義母さんが来るから片付けラストスパートかけなきゃ!そんなんしてたらあっという間に出産日になって慌ててそう…お腹が毎日張って辛いー!脚の付け根もここ2日めっちゃ痛いー!

#lunch#980yen#steak#ステーキ丼#京都#西院#臨月#妊婦#ペロリ#おかわりしたいやつ
6h
  •   koakou0929 980円って安すぎんッッ!!??うっまそぉーッッ!!!!!! もー臨月かぁ~早いなぁ~(о´∀`о)しかし楽しみだわぁ~♪♪何だか忙しそうだし、辛そうだけど…頑張れ(T_T) 5h
  •   _y_u_k_a_ いよいよかぁ♡たのしみだね♡無理するだないよー!! 5h
  •   shorei0528 えー、たべたい♡ もうちょっとやね! まきちゃんもお腹パンパンやわ! 3人目とか尊敬(≧∇≦) 名前発表などなど、楽しみにしときますんで頑張ってきてね(^_-) 4h
  •   tomo_tomo.f めっちゃ美味しそ―――♡♡ 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miho.tanaka.94 あと11日頑張ろ。
#お肉
#ガブリ
#ペロリ
8h

» LOG IN to write comment.

Normal Mariko Taniguchi
marimeccoooo 大好き赤福
しあわせ〜 #赤福 #ペロリ😛#デザートは別腹
8h
  •   sfkd74 これ信濃屋さん⁇笑 7h
  •   marimeccoooo @sfkd74 なぜ信濃屋??w 違うよ〜😗 7h
  •   megumi.n4 超おいしいよねー 7h
  •   satchaaaaaaan あんこが恋しい 7h
  •   sfkd74 金沢で赤福食べて感動したのに、信濃屋に赤福あったんだよぉw(^◇^;) 4h

» LOG IN to write comment.

8h m3m3xan
Normal Mery ◡̈ Takeda
m3m3xan
*
❥ 食後のデザート ✧˖°
*
◡̈ うん。美味しい♡幸せ〜♡
* 何個でも食べれるわw←だから太るw
* メイソンジャー可愛いな♡欲しいなw
*
*
➳˙ ⓜⓔⓡⓨ *ೃ.⋆
8h

» LOG IN to write comment.

takaorio.55 パンケーキ最高〜〜(≧∇≦) カロリーなんて気にしない
( ̄(工) ̄)笑

#パンケーキ #見た目でたまらーん
#ペロリ(≧∇≦)
9h

» LOG IN to write comment.

star_buffet 2015/1/20

裏の公園へ。
変なオブジェがあります。
いつも気になる・・

最近のクセ。
写真を撮ろうとすると、ペロリと舌を出すこと(笑)
12h
  •   star_buffet @ta1129 急にやるようになったよ。よく分からないけど、照れ臭いときとかに恥じらいながらペロッと。かわいいよね(笑) 11h
  •   star_buffet @isnyao 急にペロペロするようになったよ(笑)ここ2.3日のムスメのマイブームみたい(^^;; 11h
  •   mamamiiiiiii ペロリかわいいー♡うちも照れるとペロペロしてる︎!!なにかあるのかしら(*^^*)♡笑 10h
  •   _tsuku29 ペロリかわいすぎるやーんそしてオブジェもいいよ♡♩ 10h
  •   tectec.m ペロリ♡笑 こんな可愛いポーズしてくれるなんて、めちゃくちゃ可愛い♡ 決めポーズかな(๑′ᴗ‵๑) これはオブジェ?気になりますね(笑) 8h
  •   37cottan きゃ♡ペロリかわいすぎるよ♡ 6h
  •   toshiko_u ペロリ可愛いですね♡ペコちゃんじゃないですか♩ 6h
  •   ricco_rippo ペロリ星ちゃん可愛い♡あと立ち方もなんかかわいい、、 6h

» LOG IN to write comment.

tonton1210 おもちゃ全部出してどれで遊ぶのかな?って思ったら全部出して終わりみたい‥余裕のペロリ‥

#dog #doggy #doglover #dogstagram #チワワ #ふわもこ部 #pet #putty #instadog #instagood #instachihuahua #ペット #chihuahua #chihuahualove #ペロリ
12h
  •   tonton1210 @raaruu0103 新しい遊びを発見したみたいです片付け係りは私です‥ 8h
  •   tonton1210 @saeka.k ありがとうございますよろしくお願いします 8h
  •   saeka.k こちらこそ 8h
  •   yukiemukai 楽し 7h
  •   tonton1210 @yukiemukai おもちゃ全部出して満足でーす 6h
  •   vju2016 マロンちゃん、満足気な顔がまぢ可愛い(笑)(♡ˊ艸ˋ♡) 5h
  •   fuutatchi マロンちゃんのペロッ️お転婆だね〜 4h
  •   ruka_natu 笑える〜〜〜 3h

» LOG IN to write comment.

  •   maco_0166 @naaaaaataro まぢ肌すっべすべ️これぞ赤ちゃん肌ずーっとスリスリしときたい 1d
  •   maco_0166 @his1022 本当#チラ見笑 口もピクピク動いてるし赤ちゃんって面白い 1d
  •   maco_0166 @xririkmx そぉそぉ昼間はこれの繰り返しですーぐ起きる夜中はおっぱいあげたいけどすぐ寝る😴笑 1d
  •   maco_0166 @yochimun 起きたら全然顔が違うよ麻湖的には起きたときのつぶらな瞳の顔が好きだけど、将来的には二重になって欲しいな😀笑 1d
  •   maco_0166 @fuchan65 10日違いか〜なんでなんでしょうね?!笑 まだむくみがあるからかな〜😛?親からしたらどの顔もキュートなんですけどねw 1d
  •   maco_0166 @sfam_yuchan 琴夏は新生児の時とかくっっきり二重やったのに大きくなるにつれ二重の幅が狭くなっていきよるよ#でぶいけんやん!笑 1d
  •   manaaaaaa24 ばああああああり可愛いです。♡ 1d
  •   maco_0166 @manaaaaaa24 お餅みたいで食べたくなるやろ#ペロリ 13h

» LOG IN to write comment.

yumi9610 2015.1.25 sun


#今日のお昼ごはん
#明太マヨのピザ
春菊とブロッコリーをトッピング
#トマトソースのピザ
ハル用なのでチーズと刻みブロッコリーのシンプルピザ
#ミートソースパスタ
冷凍しといた#ミートソース が大活躍なお昼ごはん

#ペロリ と平らげ、このあとMamさんのパウンドケーキまで
#デブへの道
#一直線
#ひたすら前へ

休日に朝昼晩ってご飯作ると『主婦してるわ〜偉いわぁ〜』と自分を褒めたくなる。#自分に甘め
あれ?
まだ夜ごはん作ってなかった〜
フライングで自画自賛

13h

» LOG IN to write comment.

fuka0717 バイト終わり、暇すぎて
#jack #dog #犬 #ジャック
#ペロリ #臭い
13h

» LOG IN to write comment.

ha.na.87 ママとお姉の誕生日会で
ミッドランドの米門でランチ♡
お花とか飾ってあってめちゃ
きれいでいい雰囲気やった♡
#朝から何も食べず
#いきなりお肉
#ペロリ#和食#おいしかった♡
14h

» LOG IN to write comment.

eributachan _
今日1月25日は#ホットケーキの日
らしいのでお昼ご飯はホットケーキ♡
豆腐ときなこ入れて栄養と食感に配慮(´ڡ`)
料理下手なクセにアレンジしたがる悪い癖
#今日は何の日 #1月25日 #料理下手
#ホットケーキ #パンケーキ #もちもち
#このサイズ3枚 #余裕 #ペロリ #食い過ぎ
17h
  •   kotomimochi 今日ホットケーキのひなんだ!知らずにさっきホットケーキ焼いて食べたから何だかラッキーな気分♪♪笑 17h
  •   ryoryo1015 食べたくなったいますぐ 15h
  •   yui1227a 今日1月25日は主婦休みの日でもあるらしーよ♡休も休も♡ホットケーキって何でこんなに美味しいんだろうね\(^o^)/ 14h
  •   eributachan @kotomimochi すごい偶然!笑 それは相当ラッキーだね♡ 8h
  •   eributachan @ryoryo1015 そーた用に冷凍してあるけど食べるかい♡?ところどころ生焼けなのは秘密だよ♡ 8h
  •   eributachan @yui1227a 唯のコメント見て よっしゃ!主婦休み! って気分になって、晩ご飯のオカズに惣菜買ってきてやった。笑 晩ご飯作るのも今日は休み♡毎日主婦休みの日ならいいのに♡← 8h

» LOG IN to write comment.

  •   emik0403 いきなりステーキ行ってみたい!♡ 18h
  •   miyuki_hosoi @emik0403 安いよー意外とうまかった️立ち食い落ち着かないけどw 18h
  •   yokota_miki いきなりステーキ吉祥寺も出来たから 17h
  •   yokota_miki いつも入ろうか迷うーw 女1人で食べてもありかな??️w 17h
  •   miyuki_hosoi @yokota_miki 私一人でも行けるかも!でももし知り合いに会ったらどーしたらいいかわかりません、、、w でも後ろの人女の人一人で来てたー 16h
  •   ghooosttokyo 食いたー 4h
  •   miyuki_hosoi @ghooosttokyo 目黒で肉いこ 4h
  •   ghooosttokyo 肉屋だらけだよー 4h

» LOG IN to write comment.