10,623 Posts

24min mfqr1425
Normal fujishima sakura
mfqr1425 Beer!
今日クリスマスパーティーしました!遅れませながら!せっかくビール買うなら!と知らないビールを買いました。ペペロンチーノキャベツが最高に美味しかった♡
#beer#diner#yummy #ビール#遅い#クリスマス#ペペロンチーノ#キャベツ#ケーキも食べた
24min

» LOG IN to write comment.

elico917 今日の#夕食

#糖質0g麺#ペペロンチーノ
にんじんと豆のサラダ
#チキンソテー #アボカド ディップのせ
セリのスープ

明後日から家をあけるので、冷蔵庫の掃除もかねたメニュー。

にんじんは糖質が多いので、薄切りの千切りでカサ増しした上に、レンズ豆や大豆を混ぜてみました。

#LCHP #lowcarb #糖質制限 #低糖質 #ダイエット #夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん
28min

» LOG IN to write comment.

Normal センチメンタルなゴリラ

» LOG IN to write comment.

lanne_mami today's dinner*アトリエにて☆

今日はアトリエにて打合せ。来年からの活動にわくわく(^^)♪早く皆様とこのわくわくを共有するのが楽しみですっ

メニューはというと、生ハム,オリーブ,ナッツのペペロンチーノ、じゃがいもとカマンベールチーズのグリル、ころころ野菜のごまスープ、グリーンサラダです。

じゃがいもは、主成分はエネルギーのもとになるでんぷんですが、ビタミンB1,B6,Cが豊富で、フランスでは「大地のりんご」と呼ばれているそうです。

特に、免疫力を高め、老化や様々な病気を予防するビタミンCの含有量は、りんごの約5倍です。でんぷんに包まれているので、保存や加熱で壊れにくいというのが、とっても嬉しいところですー☆

#dinner#晩ごはん#夕食#おうちごはん#手作り#ペペロンチーノ#じゃがいも#栄養#健康#ランネ#管理栄養士
2h
  •   mi27.aw いちばん いいね! げっとしました いつも素敵なpicばかりで 尊敬します これからも更新楽しみにしてます 2h

» LOG IN to write comment.

haisai_yu_ka Today's #lunch
So yammmm!!
今日のお昼は旦那作!
コーヒーと#パスタ は旦那担当☆

今日は冷蔵庫にあるもので
#ペペロンチーノ
冷蔵庫にあったのは
#白ネギ #ソーセージ 畑で採れた自家製#玉ねぎ

ついつい大盛にしてもらっちゃう️ 外食デートもいいけど
家で美味しいパスタ作ってくれる旦那さまに感謝感謝 今年も残りわずか…
お弁当、夜ご飯、はじめてのお正月
がんばりましょ〜 #pasta #italianfood #peperoncino #instafood
3h

» LOG IN to write comment.

lanne_tmm *今日の晩ごはん 『アトリエごはん』 生ハム,オリーブ,ナッツのペペロンチーノ+じゃがいもとカマンベールチーズのグリル+コロコロ野菜のごまスープ+グリーンサラダ*

今日は,来年からの活動についての打ち合わせのためアトリエへ.
ペペロンチーノには生ハムとオリーブ,砕いたミックスナッツを合わせてみました*

グリーンオリーブとブラックオリーブ違いは品種ではなく成熟度.
グリーンオリーブが若い実で,ブラックオリーブは成熟が進んだものです.

オリーブには抗酸化作用があるポリフェノールやビタミンEが豊富です.
ただし,ビタミンEは時間がたつと酸化されてしまうので,保存する場合は冷暗所でなるべく空気に触れないようにして,早めに食べきりましょう◡̈✧
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

4h sacra71
Valencia サクライナリ
sacra71 今日まで主人が仕事なので、独りご飯(平日はいつもだけどね)

出張先からの帰りに夕飯は食べるとメールがあったので、適当に余り物でパスタ。

柚子一味の効いたペペロンチーノにしました。ウインナーはニンニク抜きで炒めて、最後にナメコをのっけて…

ほんとに適当だな…笑
4h

» LOG IN to write comment.

dj_take とりあえずパスタで!
#ペペロンチーノ
5h
  •   musik0 ペペロンチーノ、一番好きなパスタだぁ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु 4h
  •   rak5stars 美味しそう〜️晩御飯食べたのにまたお腹すいてきました(≧∀≦) 4h
  •   piranozaurus 生ハムのペペロンチーノって、たまりませんっ(///∇///) 4h
  •   yae_co \(//∇//)\たまらない〜4h
  •   ladychamcham ノックアウト(≧∇≦) 3h
  •   mayumin1101 美味しそ過ぎてため息しか出ない 2h
  •   shysmilekao まー美味しそう 2h
  •   ykero 生ハムがたまりませんねっ美味しそうー 1h

» LOG IN to write comment.

chan326mi 今日のブランチ、ペペロンチーノ。一昨日のアヒージョのオイルで作りました。ニンニクきいておいし~朝からニンニクいけますいきます。
#ペペロンチーノ #スパゲッティ #パスタ #リメイク #ブランチ #おうちごはん #ニンニク #ペペロンチーノ大好き #旦那はそんなに好きじゃない
7h

» LOG IN to write comment.

9h gnhwkn
Normal おがちゃん
Amaro ぺっちゃま
chominpechi すっかり息子お気に入りの…

パンコントマテの寒ブリのせ😗 ペペロンチーノと葡萄とジューシィなウィンナー (#おうちごはん(#カフェ風(#ワンプレート(#お料理(#ブルスケッタ(#ペペロンチーノ(#フルーツ(#寒ブリ
9h
  •   figuier_philosykos 美味しそう 7h
  •   aaamiii214 これも美味しそう!寒ブリは何ソース使うの? あいちゃま本当グルメだよね ママが料理上手だからだろうね 5h
  •   chominpechi @aaamiii214 これは、聞いたレシピだと寒ブリは塩をふりかけるらしいんだけど私はお醤油とパセリみじん切りを絡めて少しつけたよ。最初にバケットを軽く焼いて、トマトすりおろしと、ニンニクすりおろし、レモン汁、オリーブオイル、塩コショウを混ぜたものをカリッと焼いたバケットに乗せて、またオーブンでカリカリにやいて食べる前に寒ブリのせるよ 5h
  •   chominpechi @aaamiii214 あいちゃま、食べ物うるさい…んだけど私の料理あまり好きじゃなさげ(笑)変に厳しい男になってしまったから将来の彼女が心配だよ(笑) 5h
  •   chominpechi @figuier_philosykos ありがとう教えてもらったレシピなんだけどすごく美味しいよでもしばらくニンニク臭い(笑) 5h
  •   ashamin_f 息子ちゃん贅沢~♡うらやましい( ´艸`) 5h
  •   chominpechi @ashamin_f 寒ブリなんて、我々酒飲みの肴よね(笑) …贅沢でワガママな男なのよ 5h

» LOG IN to write comment.

lycoris_s23 キャベツとベーコンのペペロンチーノ。
大蒜の醤油漬け、セミドライトマト、チーズ入りです。美味しかったよ〜( ᵔ̴̶̤᷄◡͐ᵔ̴̶̤᷅ )♪
⋆ ⋆

#ペペロンチーノ #パスタ #スパゲティー #キャベツ #ベーコン #おうちごはん #手作り #peperoncino #pasta #cabbage #bacon #food #foodphot #homemadefood #homemade
9h

» LOG IN to write comment.

Normal ⊿ s h i h ö
123shiitaro
生ハムとアボカドのペペロンチーノ

#パスタ #ペペロンチーノ #益子
#ほっとるーむけやき
10h

» LOG IN to write comment.