162,375 Posts

ayako_o112 ふらっとパルコ行ったら催事で来てたブレスレットがめっちゃ可愛くて買っちゃった♡♡
DWの時計とも合う
#warmth #ワームス #ブレスレット
#アクセサリー #ダニエルウエリントン #danielwellington
3min

» LOG IN to write comment.

11min lapule2014
Normal らぷれ

» LOG IN to write comment.

Crema ☆C☆
c__the.rainbow この前妹ちゃんのプレゼント買いに行った時に一目惚れして…でも悩んで…やっぱり忘れられなくて今日げっとしたhoneysalonのシェルブレス&ピアス♡♡ブレスはマルチかブルーか迷ったけど安定のブルーにした。めっちゃかわいい〜︎早く付けてお出かけしたい♡♡ #honeysalon#ハニーサロン#シェル#ブレスレット#ピアス#ブルー#アリエルみたい#アリエルになりたい#ハニーサロン全部可愛かった♡#シェルの誘惑には勝てない 12min

» LOG IN to write comment.

13min purin01
Normal トムジェリプリンママ
purin01 さらに、3個も、作ってしまいました真ん中にある、ネコちゃんのパーツは、ずいぶん前に買った物で、何に使おうかなと思ってたので、使えてよかったです
#ブレスレット#ハンドメイド#かぎ針編み #編み物#ネコモチーフ
13min
  •   koharu3219 あらっあらあらっぷりんさん腕何本あってもたりませんね️同じものたくさん増やしたくなるの同じですー(*^^*) 9min
  •   purin01 @koharu3219さん、色んな色で、作りたくなっちゃうんですよね毎日、とっかえひっかえで、つけようかしら 7min
  •   keeayamac さすがです*\(^o^)/*可愛いです*\(^o^)/*わたしもブレスレット作ろうかなぁ19s

» LOG IN to write comment.

13min m0a9c2o7
Normal Mako Hoshino
m0a9c2o7 やっとできた〜♡
この色の感じ凄い好き〜
#パワーストーン#ブレスレット#作るの好き
13min

» LOG IN to write comment.

htm_lelien 先日、アマゾナイトブレスレットをご注文いただいたお客様より、お揃いピアスのオーダーいただきました(^○^) コレ、可愛い!!ブレスレットとお揃いのピアスもあっても良いかなぁ〜なんて︎シリーズ化しちゃおうかしら〜 ホントにお客様からのオーダーはお勉強になります(^o^) LINE ID:tasuku.1102

Webshop: http://htmstone.handcrafted.jp

プロフィール画面からリンクありますm(_ _)m

#ハンドメイド#オーダーメイド#パワーストーン#アクセサリー#天然石#ブレスレット#プチプラ#オシャレ#コーデ#ピアス#プリンセス#シンデレラ#ディズニー#ママコーデ#handmade#ロンハーマン#アンクレット#ビーチ#UNIQLO#フリマアプリ#ZARA#ミサンガ#コットンパール#貝殻#lelien#ヒトデ#ヘアタイ#海#ビジュー#ターコイズ
14min

» LOG IN to write comment.

mikachanel5 完成~♡ #オーダー分 #ハンドメイド #アンクレット #ブレスレット

沢山 注文していただいて 嬉しいばかりです️リピートしてもらってる方もいて 感謝✩感謝でいっぱぃです かなり #自己満 入ってるけど …w

気に入ってもらぇますよぉに。。。#フェザー オーダーstopさせてもらってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

明日ゎ あさかの考えよぉっ...♪*
15min

» LOG IN to write comment.

16min yu_ki.2121
Normal 小野寺有紀
yu_ki.2121 ヤバい、一目惚れして即買い!可愛い〜#ブレスレット#一目惚れ 優柔不断の私にしては珍しい。 16min

» LOG IN to write comment.

17min apple24335
Normal ゆず。
17min chanmai0109
Normal ハンドメイド♡chama's
chanmai0109 こんばんはー ブレスもニコちゃん祭りですよ〜 天然石の組み合わせで雰囲気が色々変わって楽しいです ローズクオーツ入れる方多いです 天然石の種類も色々あるので、

自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけてくださいね

ここから編み編みしてゆきます♪

コードの色によってまた雰囲気変わっていくんですよ〜 楽しみです(*´艸`)キャ

今日は仕事の後に職場の先輩にお誘い頂いて軽く飲んできました٩(๑´3`๑)۶

1ヶ月ちょっとの新人をサシで飲みに誘ってくれるとかありがたい事ですよね

赤提灯の渋い居酒屋さんでおっちゃんたちとワイワイ絡みながら飲みました笑

基本わたし人見知りしないので誰とでもしゃべっちゃうからな。w

特におっちゃんに気に入られるタイプ。 ↑若い男性には見向きもされない。

仕事の中におトイレ掃除とかあるんだけと、

おトイレとかキレイになる感じたまんないよね どんなに汚れててもハイ喜んで〜! な、掃除が趣味の私です笑

それにしてもこのニコちゃんたちといい、

カラフルな天然石といい、

みてるとニヤニヤしちゃう 明日も笑顔で穏やかに過ごそう

あ、Blog見てくれた方ありがとうございます そろそろ消しゴムハンコもやりたいなー♪

金曜あたりやろっかな٩(๑´3`๑)۶

オーダーはLineかDM下さい #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ブレス #ブレスレット #ニコちゃん #スマイル #イニシャル #天然石 #パール #パステル #カラフル #オーダー #プチプラ #作成中
17min
  •   yukidaruma_yukko 可愛い♡いつか注文させてくださいね♡ 13min

» LOG IN to write comment.

rabbit_in_au Cat Hammill新作!当店限定夏にピッタリのピローつきお勧めセット
️のサイトよりお買い求め頂けます。送料込み9980円
#cathammill #limitededition #summer #bracelet #braceletset #buyma #buyer #cute #new #キャットハミル #ブレスレット #ブレスレットセット #バイマ #限定商品 #夏にピッタリ #ピローつき
18min

» LOG IN to write comment.

laleia_official Aloha〜! 今日はLa Leiaの人気アイテムでる時計をご紹介^ ^

今回は白サンゴでブレスレット部分が作られ可憐な印象♡

中村アンさんも先日の宮崎でのトークショーでつけてた商品です︎ チャームもかわいくて◎
ブレスレットとの重ね付けもおすすめです☻

#laleia#時計#白珊瑚#ブレスレット#ハンドメイド#アクセサリー#中村アン
19min

» LOG IN to write comment.

chromaika #Accessories#Pierce#Bracelet#Sea#Summer#beach#Bracelet#アクセサリー#ピアス#海#湘南#ブレスレット#handmade#ハンドメイド#トルコ#ハワイアン#ハワイ#hawai #blue #japan #pierce #accessry #横浜 #yokohama #sea
アゴ周りのニキビがなかなか
治らない。
治っても治っても
次々出て来る。

なぜこんなにも
アゴ周りだけ生産性が高いんだろう。

アゴにニキビができない人は

なんでできないんだろう。
27min

» LOG IN to write comment.

leialoha.accessories こんばんは!

こちらの
ゴールドフィルド
3連ブレスレットも
再販致しました。

重ねづけにも
オススメです#ブレスレット#アクセサリー
#パール#コーデ#コーディネート
#ママコーデ#アクセ
#最近重ねづけにはまっています
28min

» LOG IN to write comment.

marygo__ mnnnnn因為這次新品很多想說今晚開始單拍,但還是喜歡白天的光,雖然沒差很多一點點細節都很在意吶~
透明長方塊白水晶耳環:::銀箔球手環:::
#marygo #earrings #handmade #accessory #fashion #ピアス #イヤリング #ブレスレット #デザイン #手作り #手仕事 #ハンドメイド #アクセサリー#ファッション #天然石
31min

» LOG IN to write comment.